のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

「ルシフェルの翼」 &REF ご感想

いただきつつずっと熟成されているご感想はまだありまして←
遅くなっててすみません… なんで出してなかったんだろ、と今になって不思議なのですが(爆)、まあこれもきっとタイミングということで。
まずはおそらくスピ界でも珍しいと思われるw「ルシフェルの翼」


■レサトさん

こんばんは!
先日はルシフェルの翼の伝授ありがとうございました!
ルシフェルさまからのメッセージもありがとうございます。
拙いですが、今回の感想です!


申し込みをした時に、昔の…今はどうしようもないことなのですが、それを思い浮かべていました。
今までも何度も何度も「大丈夫」と思うようにしていた出来事です。
何かの拍子にフッと表に出てきてしまうその事は、ちゃんと自分に落とし込んでからじゃないといつまでも変わらないし、痛いままだよな。と。

いただいたテキストを読んで、伝授が更に楽しみになりました。
伝授が終わってからも読んでいます。(さつきのさんの文章は本当に好きなのです!

当日までに、なんとなく(すみません)家の中を片付けて、ゴミを捨て、水周りはパイプスルー的なものを使って掃除をしておきました。
が、当日はなんと洗濯機の排水口が詰まり(泣
ひゃあ!?と慌ててホースを外して掃除しました←
当日にココを掃除することになるとは!という偶然に驚きましたが(苦笑
無事洗濯も終わり、床掃除も終わり、シャワーを浴びて、アロマスプレーを部屋中にシュッシュとかけ、お茶とお水を用意し準備完了。



最初のヒーリングでは、足がすごく暖かい。
両足のつま先から内側にかけてがじんわり。
目を瞑ると、一瞬ですが黒い小さい玉が連なっているものが、4段くらいあって、くるくる回っていました。なんだろう?と思っているうちに伝授の時間へ。

今度は膝裏がピリピリする感じ。髪の毛を2つに分けておさげをしている女の子が、とうさま大好き。と穏かな気持ちになっている様子が浮かびました。そのあとは終わりの時間にセットしたアラームが鳴るまでまどろんでいました。

お水を飲んでから、最後のREFの再伝授はぬーさんの虹色スカーフを膝に乗せて受け取りました。REFは本当に暖かい、足だけじゃなく身体全体がポカポカする感じ。青空の下で妹(実際には居ませんが)と一緒にいるみたいな。じんわり暖かい幸せ。みたいな気持ちで終えることができました。


伝授後のさつきのさんからいただいたルシフェルさまのメッセージ。
すごくすごく嬉しくて、暖かくて、大丈夫私もいるよ。と言ってもらえているようで、全て受け止めてもらえる安心感がたっぷり感じられました。
大きな大きなルシフェルさまのマントの中で、ひと休みしたらどこへでも出向いていけるような、そんな力をもらえる気がします。
素敵なエネルギーの伝授ありがとうございました!!



REF講習会も色々な場所で行われるようで、さつきのさん頑張ってくださーい!と遠くから応援しています!
私も池袋講習会で楽しい時間を過ごせたので、各会場にみえる受講生の方々もREFを使うと楽しい!便利!になるといいなぁと思います!
北海道…ちょっと遠いですが、どうぞ楽しんでいらしてくださいね。他の場所へあまり行ったことがないので、わからないのですが、空の色が違うのですよ!爽やかな北海道も満喫してくださいね!

長くなりましたが、ルシフェルの翼の伝授、本当にありがとうございました!





■モコさん

ヒーリング開始の前にお風呂に入ってから臨んだのですが、その直前まで水まわりの
お掃除をしてしまってちょっとバタバタしてしまいました。

ヒーリングが始まってから、頭から喉あたりにフワーッとした感覚があって気持ちいい
なーって感じていました。

そしてルシフェルの翼の伝授になったら、今度は体の表面がピリピリしだしてエネルギー
の質が違うような体の中をすっごく密度の濃いエネルギーが流れているような感覚になって途中から横になって受けてました。

すごく大きなエネルギーで横になっていたほうが楽に感じたのだけど、すごく安心できて
途中で寝落ちしてしまって、起きたのはルシフェルの伝授の終了2分前でしたw

そして5分の休憩のあいだに外空気を吸いに外に出てみたり、うがいをしたりしてREFの再伝授に臨みましたが、やっぱりとっても気持ちよかったです。

終わってから直後は少し、エネルギー酔いのような状態になってしまったので少しお菓子を食べてグラウンディングしました。

ルシフェルの翼を受けてから、ネガティブな状態でも受け止めてくれる大きな存在がいてくれるという安心があるから、ネガティブなことにも揺らぐことが少なくなったように思います。

そしてREFの再伝授のあとに遠隔でREFを送った相手に、今までよりも格段に安定したエネルギーになったよって感想をもらいました^^

今までちょっと自信がないような状態になってしまっていたので、すっごく嬉しかったです。

これからもこの体感を忘れないように、周りの人たちのケアやセフルケアにバシバシと使わせていただきます♪

ルシフェル父さんとREFで、心と体のケアをどんどんしていって周りにも自分にも優しく、何事にも愛情をもって向かっていけるような理想の自分になりたいと思います。

さつきさん、本当にありがとうございました♪



ルシフェルの翼について、お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ^^

続きましてREFヒーリングについてもご感想をいただきました♪
こちらはいただいたばかりです!(こら


■お米さん

いつもヒーリングありがとうございます♬
さつきのひかりさんのヒーリング受け取ってから、意識がガラリと変わりました!ありがとうございます!

去年の暮れあたりから、45や25などの変化を促すナンバーを見かけるようになってました。当時はそのメッセージを見ないフリ、気がつかないフリしてました。このままではダメだと思いはしてたのですが、変化していくのが面倒で怖かったのです。

ヒーリング受け取ってからなのですが、変化のメッセージを目にしても以前のような嫌な気持ちどころか、どんなふうに変化していけるのかワクワクしている自分がいます。

45.25の変容を示すメッセージ、なに見えカード1枚引きで、変化⇨新しい扉⇨スパルタキングと素晴らしいコンボが決まりました(笑)

暮れから年明けまで、自分ではなにもしてません。ここまでの心境の変化が起きたのは、ヒーリングのおかげです!本当にありがとうございます。





こういうご感想をいただきますと、ああヒーリングやっててよかったなあ… と思います。
普通にアヤシイという自覚もたっぷりあるのですがw
それでも、目に見えないエネルギーで人は癒されるし、自分の力にめざめて望むように変わってゆく。

そんな実例をたくさん見てきました。

目に見えないから「無い」と言ってしまうのは簡単だけれど、それはすごく勿体ないことだよなあ… と思うのです。
別に私のヒーリングでなくてもいいので、見えないものの可能性を忘れずに、うまく使ってゆけたらいいですよね^^


レサトさん、モコさん、お米さん、どうもありがとうございました~♪






いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります♪ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR