のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会ご感想 <7/12浜松>

前回の講習会のご感想をいただきました~♪ どうもありがとうございます!!!(≧▽≦)
ここに載せたお三方とも、「また参加したい」と言ってくださっていてとても嬉しいです。
りゅーらさんは三回目!それでも楽しんでいただけるというのは、とても嬉しくありがたく。しかも遠いのにねえ…
本当にいいのかって思わず何度も聞いてしまいましたよ;
少人数開催なので新規の方との兼ね合いはどうしても出てしまうのですが、枠がある限りは何度でもどうぞですよ~♪

遠隔伝授に関しても同じなのですが、一度回路を作っても最初は細いので、広げるためには使い倒すこと…
つまりエネルギーをたくさん通すことが有効で。
伝授というのは極大量のエネルギーを通すことなので、再伝授でもパイプ拡げに有効と言うかw 
再伝授の意義はそこにあるのですね。
講習会の再受講に関しては、慣れてくるぶん視界がひろがったり、新しい発見があったり、さらに気持ちよくなったり(笑)という点があげられます。
再受講はともかく、再々以降は〆切2週間前からの募集、とかにしたらいいのかなあ…





■ゆりかさん

以前から、REF関連の記事や講習会のレビュー等を拝見して、物凄く興味はあったのですが、火曜やゲリラヒーリング(←いつもありがとうございます(^-^) は ほぼ毎回 気持ち良く爆睡。たまに何か見えた・感じたような気がする?!とニブイので、参加してもついていけるかな?!でも面白そうだから 行っちゃお!という勢いで 参加しました。

講習会がサクサクと進んでいくなか、「アレ自分ちゃんと出来ているのかな?!」と自信がなくなることがありましたが、他の参加者の方々が「こういう風で こう感じましたよ」などと おっしゃって下さったので、自分ではよくわからないけど そうなんだ~と、挫けずに最後まで参加出来ました。
色々な方と組んで、段々と慣れてくるうちに、皆様それぞれRRFの出し方が違うのがわかる時があって 面白かったです。(色もわかるようになりたかった)

さつきのひかりさんは、おぉクリロズ誘導瞑想どおりの超素敵な声の方だわ~と感動。REFはもちろんのこと、講習会の構成・流れも素晴らしいな~と思いました。
そして「宇宙の中心って何ですか?」など、お馬鹿な質問にも優しく丁寧にお答えいただき 恐縮です。

講習会後、子供や動物相手(←反応が素直だと思うので)に何度か使ってみて、毎回ではありませんが それらしき反応がかえってくるのを見ると おおっ! スゴい! 便利! etc. 感動します。
せっかく直々に伝授を受けることができたので、もっと使いこなせるよう、どんどん使っていこうと思います。

参加者の皆様と過ごす時間が、とてもとても楽しくて、機会があったら また参加してみたいです。
自信がなくて ちょっと迷いましたが、本当に受講して良かった。
ありがとうございました!!!




■Aさん

大変遅くなりましたが、
とても心地よく楽しい時間をありがとうございました。
普段は、エネルギーを体感したいと思っているのに…実際に感じると疑ってしまうという(笑)お昼休みに、皆様の周りに見えた白銀のキラキラ✨さつきのひかりさんはとてもとてもキラキラしていたこと✨
共有出来ない分不確かだけど、
講習会ならではの空間だからこそ味わえたものだと、胸いっぱいになりました。
事前のヒーリングや会場での身体のポカポカ感は今でも感じられるので、
REFに感謝して、使えているとしっかり信じて活用していけたらいいなと思います。


自分自身のこれからのこと
親とうまく関われないけど、
自分のことはやっていけるもんね‼︎
子どもが出来にくくても、
楽しく生きていけるからいいもんね‼︎と
思って日々過ごしておりましたが、
たまたま講習会では
親子仲良しの方の素敵な関係を目にしたり、
赤ちゃんの参加者さんがいてやっぱり可愛いなぁ〜と思ったり、
自分の中のガチガチしたものを
柔らかくしていただいた気がします。
すぐ頭ガチガチになるので、
これからはヒーリングでしなやかさをUPして
過ごして行けたら嬉しいです。
扉に挟んだ指も、REFで包んでみたら
なんとなく痛みが治り勢いの割に傷が軽く済んだような…
どんどん実感して、
いつか周りに溢れ出して、
みんなみんなハッピーに色んなことを味わいたいです。

何度も参加したくなる講習会ですね(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしています。




■りゅーらさん

http://tiaracrownryura.blog63.fc2.com/blog-entry-353.html







りゅーらさんちのマリアライトたんね!!
巻き終るまではワタシアメジストデスヨ~って顔してて、終わった途端になんか違うよね?正体違うよね?ってなってましたからねww
ほんと策士なんだからもー。
いまはお澄ましした顔でおさまってアイテムになっておりますので、北海道にご参加の方はご覧いただけます 笑


皆様、本当にどうもありがとうございました♪





■■ REFあそびかた講習会 開催予定 ■■

9月19日(土) 北海道・札幌会場
10月3日(土) 山形・月の沢会場

ヒーリングってどうやって使えばいいの? 難しいの? そんな疑問を実践&癒し重視で楽しく解消する講座です。
どちらもお子様連れ可能。お申込み受付中です♪
山形はお泊りはあと2名様、他は日帰りにて受付中。




 ☆ゲリラ開催☆ 8/17~8/23 REF & water of love 一斉ヒーリング

 8/25 チャクラ・クリアリング ~第四・ハート

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

いつもありがとうございます 

私はさつきさんの第1回目のREFの伝授を受けた者です。
確か2012年の12月だったと思います。
選ばれてうれしかったことをよく覚えています。
それからすぐにツラいことや転機を何とか乗り越えておかげさまで今日まで生きています。
毎週火曜日に行っていらっしゃるヒーリングも忙しさに取り紛れて受けるのを忘れてしまうことも多々あるのですが、ツラいときや途方にくれたとき、やりきれないときはいつもヒーリングで救われています。
頭上から光のシャワーのように優しく降り注ぐヒーリングを感じることができます。
太極拳やご家庭のことなど忙しいのに、さつきさんはヒーリングを続けて送られていてすごいなーと思います。
そしていつもありがとうございます
(*´∀`)ノ!
感謝いたします。
  • posted by さやか 
  • URL 
  • 2015.08/23 18:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: いつもありがとうございます 

>さやかさん

こんにちは! 
おおお、2012年… 第一回伝授はその頃でしたっけ。

この三年の間、さやかさんは沢山頑張っていらしたのですね。
たくさんの転機を乗り越えていらしたとのこと、お疲れ様です。。

そんな中、REFを使って頂いたり、このブログを思い出して頂けてとても嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

これからも、そんなふうにほっとできる場所であれたらいいなあと思います^^

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2015.08/28 15:52分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR