のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会ご感想 2 <6/6池袋>

先日の池袋講習会のご感想です♪
下さった皆様、どうもありがとうございます~(≧▽≦)



■ S様

御礼が遅くなり申し訳ありません。
2015年6月6日の池袋あそびかた講習会で大変お世話になりました、Sです。
その節は本当にありがとうございました!

事前ヒーリングまでして頂いたお陰様か、当日の体感は半端ないものでした。
さつきのさんとりゅーらさんが持参して下さった豪華アイテムの数々も感動ものでしたが、このアイテムを使ったREFの出方の違いがとても分かりやすく、りゅーらさんと組ませて頂いた折りにはご本人様のアイテムを使って色々教えて頂けました。掌に光線のように出したり、石の平たい面を使って広範囲に出したりと、大変面白かったです。
グループで組んだ相手の方にプロテクションをして頂いた時も、相手の方が意図したように(盾をイメージされたりと)こちらも感じ取れて嬉しかったです。
多対一では左半身がやたらと熱くなりました。左側は疲れも出やすく、いつもREFのお世話になっていました。そして会場が一体となったKさんのくだり……整体のプロ様のお話も聴けて、見ている側としてもとても良い体験となりました(笑)

今回の講習会で自分もちゃんとREFを使えているのだと体感出来て本当に良かったです。さつきのひかりさんは笑顔が素敵なかっこいいお姉さまで、お会い出来て本当に本当に良かったです~。

購入させて頂いた虹染めのスカーフと絵本もありがとうございました!
イラストの雰囲気と相まって切なさがこみ上げてくる絵本は、素敵な物語でいっぱいでした。私は時代によっての信仰の在り方というか、利用のされ方に興味があり、『丘の青い花』などはまさにどストライクなお話でした。信仰は人間の思惑によって翻弄されているけれど、本質的な祈りはもっと純粋なものですよね。
大切にさせて頂きます!

この度は本当にありがとうございました。
また、これからもヒーリングなどでお世話になりたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。




■りゅーらさん
http://tiaracrownryura.blog63.fc2.com/blog-entry-348.html




■えりさん

今回は初めて会場係りをさせていただきました。

REF講習会は2回目の参加になるものの、忘れていたことも結構あり。

アイテムを相手に渡してお守りにするやり方なんてすっかり忘れていました。
しかもじっくり説明してもらってやっと理解する有様^^;

でも復習できてよかったー!
使い方をいろいろ覚えられて良かったです。

組む相手を変えるときに、左回りで移動、と言われたのに右に行ってしまうなどもやらかしましたがww
そしてさつきさんに「えりさん、それは右って言うんだよ」と言われるというww

お茶の時間は毎度おなじみ、てんこもりのお菓子を美味しくいただき。
アイテムや、石もゆっくり見ることができ。

また機会があったら参加したいなあ。中級とか。
楽しい時間をありがとうございました。





-----

ご感想どうもありがとうございました!

カリキュラムはもちろん基本的に毎回同じなんですが、その時に出たご質問などで、流れにはちょっとした変化が出ます。
そのへんが、その回ごとのカラーが出ていて面白いですし、ヒーリングと同じく「ハーモニー」な部分なのかなあと思います^^
ご質問は時間内随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。


りゅーらさんは今週末の浜松開催にもご参加決定!
垂涎(比喩でなく)のヒーリングを受けに来て下さるそうですが。笑
こちらも垂涎wのりゅーらアイテム(大物多し←)に実際触って使ってみられるチャンスですよ~♪
ぎりぎりですが、あと2~3名様入れます♪


■■ REFあそびかた講習会 開催予定 ■■

7月12日(日) 静岡・浜松会場
9月19日(土) 北海道・札幌会場
10月3日(土) 山形・月の沢会場

どちらもお子様連れ可能。お申込み受付中です♪
9月もだいぶ埋まってきました~



 7/7 七夕ヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR