のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

10月3日(土) 山形・月の沢REFあそびかた講習会参加者募集♪

講習会開始時間が11時に決まりましたので再掲♪
それなら行けるかも~という方お待ちしております^^

月の沢へ下見に行かれた方がREFコミュにパンフの文をコピペしてくださったのですが、

 「月の沢」は、月山から立谷沢川へとながれ落ちる清流の様子や風景の
 美しさをあらわす、立谷沢川流域独自の情感あふれる名称です。
 「龍」の姿や輝きに見たてられる立谷沢川流域には、神秘性を宿した龍や
 出羽三山の「神」への祈りが息づいています。
 月の沢龍神街道は、自然とともに育んできた宝物を受け継ぎながら、未来へ
 向かってまっすぐに伸びていく、希望の道です。



だそうですよ…! 龍神街道っていうんですねえ。すごいなぁ。




いっそ「山形月の沢パワースポット合宿」とか銘打ちたい感じの講習会が決定しました!

鶴岡市内でも探したのですが、市外在住ですと一か月前からしか会場の予約がとれず… そうなると宿泊との兼ね合いがでてきまして、その時点で会場とれなかったらもう色々アウトになってしまいますので
いっそお宿で全部お世話になるのが一番安全・確実ということに。
お泊りだったら夜に練習会してもいいですしね~^^

ちょっと山の方でアクセス遠いので申し訳ないのですが、その分出羽のお山の霊気をたっぷり受けられること間違いなし、という感じです。
会場の下見・手配をして下さったばすたーぐれーとさん曰く、

「半端ない大自然の山と、月山を仰ぎみれる羽黒山の懐な場所、素朴な宿に素敵温泉♪ 美味しい山菜♪
次の日の観光で羽黒山、湯殿山でほぼ出羽三山制覇 笑」


ということで。帰り際には温泉の支配人さんが通りかかって
「好きなように使って楽しんでくださいねー、星も水も景色も最高だし、ロッジの池のほとりで朝ヨガも最高ですよー」
と帰り際のワンプッシュまでされてしまったというww
講習中のエネルギーもものすごいことになりそうですが、個人的には翌朝の太極拳も超たのしみ…(人´ω`*).。*゚+.*.。
晴れるといいなぁ。

ただ町営バスが、北月山荘発着は一日1便しかなくてですね… 日帰り・宿泊ともに、バス利用の方は時間的に厳しいかと思いますので
送迎のお手伝いしてやってもいいよー!という自家用車での参加の方も大大大募集でございます。
お手伝いしてくださった方には、御礼に何かすぺさるを考えます♪ 何にしようw
また、翌日日曜は羽黒&湯殿山観光を目論んでおりますのでw
ご一緒できる方はぜひぜひ~♪


【送迎のお手伝いしていただきたい箇所】

・当日往路 鶴岡~北月山荘

・当日復路 北月山荘~羽黒休暇村 (車で片道15分くらい、15:55または17:20発の鶴岡行があります)
・翌日復路 北月山荘~羽黒山 (バスの本数が比較的多い: 時刻表) 
・翌日復路 北月山荘~羽黒&湯殿山観光~天童駅(山形新幹線)まで



※相部屋でしたらまだ宿泊お申込み可能です。
マイカーで送迎手伝い可能という方々のご協力により、足がなくて躊躇されていた方も大丈夫になってきました。
関東圏などからスピ旅行~になる方もご遠慮なくお声かけてみてくださいね♪
もちろん手伝い可能な近隣の皆様のお申込みもまだまだ大歓迎!
夜の雑魚寝もお楽しみ^^

※ 早期予約〆切時点で男性のお申し込みがなく、宿泊、送迎とも女性しかいないため
すみませんが女性限定とさせていただきます ※

講習会自体は男性でも問題ないので、マイカー日帰りであれば男性でもお受付できます。


ご希望のかたは、下までよくお読みになってから専用フォームにてお申込みくださいませ^^


初心者歓迎。
ご自分の感覚を受け入れてみる練習にもどうぞ♪

幼児無料、小中学生半額、高校生以上大人同額となります。
お子様連れのかたもどうぞ♪ (一斉ヒーリングを一緒に受けてみるなどの事前説明はしておいてくださいね^^)



【山形・月の沢REFあそびかた講習会】

■日時: 2015年10月3日(土) 11~16時 

■場所: 月の沢温泉北月山荘
      山形県東田川郡庄内町立谷沢西山1-67
      交通アクセス /町営バス時刻表(PDF)

■内容: レインボー・エナジー・フレイムの伝授・再伝授/対面ヒーリング/遠隔ヒーリング、
      対面プロテクション/遠隔プロテクションの練習/剣や杖などアイテム使用の練習
      多対一のヒーリング体験・対面オンリーのスペシャルヒーリングつき

      ※9月3日(以降お振込み時点)からの事前調整フルヒーリングつき(普通バージョンにも対応)

■最大人数: 20名様程度

■講習会費: 1名10000縁(円) (宿泊は各自で清算)

■地図: 
       https://goo.gl/maps/LrYnD

■備考:

※交通アクセスの関係上、講習会の時間が11時~16時となっておりますのでご注意ください。

※宿泊料は一泊二食つき7350円。額面7000円分(実費3500円)のクーポンを使ってお支払い頂くと、かなりお得となります♪ クーポンのご購入はこちらのページから。売切れの可能性もあるのでお早目がよいかも。。


※飲食持ち込み可。
※お子様連れご希望の方は、人数と学年 (幼児無料、小中学生半額、高校生以上大人同額)をお書きください。 

※畳のお部屋となりますが、お膝の具合等、正座できない方でも大丈夫です。
 正座して頂く必要はないのですが、立ったり座ったりは比較的ありますので
 もしお荷物が重くなければ、簡易的な座れる椅子のようなものをお持ちいただくとよろしいかもしれません。
 横座り等でもまったく構いませんので、どうぞお楽な姿勢でご参加くださいね^^


※お子様同伴の方は、お子様のご年齢(学年)をお知らせください。
 セミナー中に耳と片手だけ参加しながらw授乳やお世話をして頂いても構いませんが、
 託児担当のスタッフはおりませんので、音の出ないおもちゃやおやつ等、適宜ご用意くださいませ。
 お子様本人がご希望の場合には、普通に一緒に受講して頂いても構いません。
 子供のエネルギー伝授には慎重であるべきと思いますので、その場合は基本的に伝授ではなく、その時開催している一斉ヒーリングのエネルギーを使って頂きます。
 (どうしても伝授希望の場合にはご相談ください)


※事前サポート24時間フルヒーリングは、講習会一か月前の9月3日0時開始です。
 それ以降にお振込み下さった方は、お振込み時点からとなります。
 それ以前にお振込みいただいた場合でもヒーリング開始は3日からとなりますが、ご自身でお申込み&振込という「エネルギーを動かす」行為をなさることになりますので、浄化やさまざま動き出したりはあると思いますw
いままでの事前サポートなしの講習会でも皆様そんな感じでしたので 笑


※ばすたーさんが事前打ち合わせ用のmixiコミュを作ってくださいました。
 お申込みいただいた方にURLをご案内いたしますので、ご質問やお手伝いのマッチング等、よろしければご活用ください♪



*****


参加ご希望のかたは、下のフォームからお申込みください。

お振込みをもってご予約確定とさせていただき、他のコメント・メール等は無効となります。
先着順で定員になりしだい締め切りとなります。
また多くの方が一気に書き込みなさった場合、サーバーエラーになってこちらに届かないことがあるようです。。
順番はこちらのメールボックスにて確認できた順とさせていただきますので、すみませんがご了承くださいませ。

初受講の方が優先となりますが、再受講も可能。
お友達とお誘い合わせてご参加の場合は、それぞれお申込みフォームのご記入をお願いいたします。
(備考欄に先方のお名前と一緒に参加したい旨を書いていただければ考慮いたします)

万が一希望人数があふれた場合には、初受講・地元の方を優先とさせていただき、
再受講・他地域の開催に入れそうな方にはキャンセル待ちをお尋ねする可能性もありますのでご了承ください。



お申込み受付状況は適宜 twitter にて呟いております。(PCの場合、ブログの画面右下欄でご覧いただけます)
ツイッターでまだ受付終了宣言されてなく返信可能状態であるのに、あまりにもメールが届かない(受講可能・不可能のどちらの返信もない)場合、エラーが考えられます。迷惑メールボックスなどをご確認いただいた上、お問い合わせください。
※返信メールは gmail.com となります。


→ 山形・月の沢REF講習会お申込みフォーム


素敵なご縁がありますように~♪


※※ お受付は終了いたしました。たくさんのお申込み、どうもありがとうございました♪♪ ※※







いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR