のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ルシフェルの翼 ご感想 

「ルシフェルの翼」伝授にご感想をいただきました! くださった皆様どうもありがとうございます~♪
掲載が遅くなっていて申し訳ありません;;

そしてこの記事は18日に予約投稿しておきますが、mixiページは予約ができないので手動で…
遅れたらすみません、人生初北海道で興奮してるのねと生温かく見守ってやってください(^^;



■yukieさん

さつきのひかりさん こんにちは。

昨日 伝授受け取りました。午前中は台所の排水管の掃除したり、ホウィトセージを炊いてみたり、ルシフェル関連の画像や動画を見てました。

今は光の天使であると動画で言ってましたよ(^^)

地球はすでに光であるのに、光であるのに気づいていない影を受け入れる 包み込めるのが、影であったルシフェルだからこその癒しなんでしょうね。安心していいよと言われてるようでした。

伝授中はミカエルのときのように、ガッツリと光がシャワーのように降り注ぐ感じではなく、ただ穏やかに浸透しているようでした。お天気もなんだか、ルシフェル的な演出のようで・・曇りでしたね。

なにか違うと違和感があることも、いいじゃないか みんな違ってて だからいいんじゃないか 押しつけじゃなく、心に寄り添いながら、受け入れながら、自分なりのことを伝えられたら、いいじゃないかと
ふーっと気持ちが楽になったようです。

そういえば、ルシフェルの伝授を受けると決めた頃、自分で呼べるのかな・・となんとなく、ルシフェルを意識してみたら、うちの黒猫のクロがすっとんできて、私の周りをクンクンとやたら嗅ぎまわってました。そして、このたびの伝授も、わざわざ部屋からだしていたのに、スタンバイすると、すぐにやってきました。好きなのかな・・。

伝授ありがとうございました。
REF再伝授でエネルギーがわかりやすくなりました。、意識して使いますね(^^)





■キラキラみーこさん

28日の夜にルシュフェルの翼の伝授を受けた キラキラみーこです。
昨夜は、いつもよりも増して度がすごい「うたた寝」をしてしまいました。。。
宣言も何もしていないのに、入浴前になぜか寝てしまいました。
気が付いたら夜も更けて真夜中の3時半・・・
あわてて入浴して、宣言したのですが思いっきり寝落ちしました。

何やら夢を見た記憶があるのですが、思い出せません。
REFも同時にってことでしたが、伝授できてるのでしょうかね。。。

おかげさまで、本日はまったり&ゆったりと過ごせました。
ほんの少しですが、母が遺した荷物を整理できました。
7月までに整理ができてないといけないのですが、進めることができました。

当日は趣味の手芸系のお教室があったのですが、先生が技法を伝える事をメインに考え
ておられてまして
毎月テーマがあったのですが、日々バタバタと過ぎてしまうばっかりで作品が完成する
事もなく
お教室の受講自体も今後、どうしようかと考えてしまうことがあったりしてました。
が!! お教室で先生から今後のお教室の方針のお話がありまして、今まで通りテーマ
はたてるようですが
完成してから次に進んだり、作りたい作品を作ったりしても良いっていう方針に変わる
ご様子。
前から作ってみたい作品があったので、前月に言ってほしいということでしたので作り
たい作品を伝えてみました。

何だか事前の好転をいただけちゃったみたいで嬉しい出来事でした。




■N様

さつきの様 先日はルシフェル伝授ありがとうございました。

 今の自分を受け入れるために、私は伝授を受けたのでしょうか?って感じの経過をたどりました。
私の自分勝手な想像によると、伝授目指して部屋を整理し掃除している間、たまに誰かが見て笑ってました。しっかりやれよってからかわれている感じなんです。

 当日は伝授の時間が始まった途端に、ネガティブな感情噴出しまくりでした。前の晩から人間関係で悶々とすることがありましたが、その朝は伝授に向けて時間迄は家事に追われたりして、あまり考えないようにしていました。ところが、始まって目を閉じたら、もうそれしか頭に浮かばなくなってしまいました。平静を取り戻そうとしても、次々とネガティブな思考が巡ります。果ては、この伝授をはっきりと体感したりできず、イメージを持てないことも自己嫌悪の対象となりました。
 伝授が終わる頃には諦め気分でした。でもこれが今の私なんだな、と感じてちょっと冷静に。そして、それでも自分を諦めたくないなと思いました。
 ところが、夕方にきた電話によって、悩んでいた人間関係はあっさりと、私が喜ぶような形で取り敢えずの決着がつきました。悩む程、大したことではなかったんですね。気にかかる点はあるものの、なんとかなりそうです。
 どういうことなんでしょうか、よりによって伝授の間だけ悩んだりして。なんだったんだろう。

 REFになったとたんに、両肩から背中にかけて熱感がじわじわと、灼熱のように燃えている感じです。不快ではないのですが、点火されたエネルギーが燃えていて、これどうしよう?って持て余したような気分でした。私の中のエネルギーではないので不思議な気分です。これは使い方を習得しなくては。でも、どうやって呼び込めばいいのでしょうか?ブログを見てみたいと思います。

 拙い文章で申し訳ありません。
伝授ありがとうございました。
今後もブログ、一斉ヒーリング等楽しみにしています。



-----

わりとがっつり好転反応というか浄化が起こるところがルシフェルらしいというか←

「この世は望んで飛び込んできたゲーム盤」なのであるなら、その根本に気づいて立つためには
がっつり掘り返して流すことは確かに必要なのだろうと思います。

自分が何を見たかったのか
何を経験したかったのか

そしてそれが、もう満足したアトラクションなのかどうか。

それらを吟味することを、ルシフェルは手助けしてくれるのでしょう。






■■ REFあそびかた講習会 開催予定 ■■

10月3日(土) 山形・月の沢会場

ヒーリングってどうやって使えばいいの? 難しいの? そんな疑問を実践&癒し重視で楽しく解消する講座です。
お子様連れ可能。お泊りはあと2名様、他は日帰りにてお申込み受付中です♪




 ☆ゲリラ開催☆ 9/14~9/20 REF & ロシレム 一斉ヒーリング

 9/22 金木犀ヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR