のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ルシフェルの翼 ご感想2 &寄付のご報告

「ルシフェルの翼」伝授にたくさんのお申込みをどうもありがとうございます。

先日起きたネパールの地震で被災した方々のために何ができるかと考え、子ども達にむけて
伝授のためいただきました料金より1割を ワールドビジョン・ジャパン 緊急人道支援 のページを通じて寄付させて頂きました。

地球上どこであるに関わらず、被災された方にはコメントなしでヒーリングをお使いいただけるようにはしておりますが
存在自体をご存じない方にどうしたらいいのか、はいつもの命題です。
「なんでもいいから助けて」という願いに、木霊のようにREFが返っていって、なにがしか良い効果をもたらしますように。
ルシフェルは子ども達の味方ですし、月の森も一緒に子ども達に届きますように…。

ご協力いただいた皆様、本当にどうもありがとうございます!


-----

そしてご感想、その2です♪


■ M様

この度は伝授ありがとうございました!

当日は朝からわくわくドキドキで、食事も喉を通らない状態でその時を迎えました。
いつもさつきのひかりさんのヒーリングは10分と持たず寝落ちをしてしまうので、今日はあぐらを組んで座って瞑想しながらヒーリングを受けてみようと張り切ってみましたが、10分を過ぎたあたりから足がしびれ始めてやり慣れない事をするものではないなと、後悔 (T . T)⤵︎
その後横になりルシフェル伝授へ・・・
何故だか突然涙が溢れ出し「どうして泣いてるの?私!」と思っていたら、今度は自然と笑みが溢れ出し・・・身体が温かくなるのを感じながら泣いたり笑ったりの忙しい時を過ごしました (笑)
その後のREF伝授は・・・途中から胸の真ん中がとても痛くなり、それはREFの伝授が終わる直前まで続きました。
後で調べてみたら、その場所は第4チャクラ(ハートチャクラ)と言うのですね。
活性化させると、自分や他人を許せるようになる............と書かれていましたが、あれは活性化をしていただいたのでしょうか?!
その後いただいたメッセージを読んだ時、とても納得できる内容のものでした。
私の胸の奥底に秘められた思いをメッセージとして伝えていただけた事、とても感謝致します。
本当にありがとうございました (*^^*)




■ I 様

この度は、ヒーリング並びにルシフェルの翼、REFをご伝授いただきありがとうございます。

申し込んでからある程度の日数があったためか、当日伝授いただく前より、ポツポツと好転反応のように、心の闇の膿み出し作業がありました。

今まで受けたことのあるエネルギーワーク等の伝授でも、当日伝授を受け取るまでに大概膿み出し作業が終了するのですが、今回は更にキツイなぁ~と思いつつも、伝授当日に至っても膿み出し作業はまだ完了していませんでした。

この度の遠隔でヒーリングをお送りいただく際に、私の心の闇のドロドロさが直接ひかりさんに影響を与えていなければいいのなぁ~・・・こんなコンディションで申し訳ないなぁ~・・・と思い ながら、受け取ることとなりました。

宣言してからすぐに、頭頂部から何やら圧迫感を感じたので、エネルギーが流れている感じを体感しました。
だからといって、私は特別何かが視えるわけでなないので、体感のみでした。
伝授中は瞑想というより、目をつむってウダウダと考え事をしていた感じで、ほとんどウトウトしていたように思いますが、時折パッと光のようなものや、「目」が視えた感じもしました。

その日は前倒しの好転反応のせいか、のどが腫れ、熱がある状態で、風邪のひき始めでした。
伝授を受けた翌日は、好転反応が顕著に出たようで、熱も高くなり、頭痛、喉の痛み、全身の筋肉痛がひどく、終日寝込んでいました。
ここまでなったら、風邪なのか好転反応なのか、 訳わからないのですが・・・間違いなく風邪も原因かと。笑

ルシフェルからのメッセージ、ドンピシャリでした。^^;
心の闇の膿み出し作業中は、とことん自分自身に対して「ダメ出し」をしており、自分自身によって痛めつけられ、抜け出せられない「引き込もり」のような状態でした。
他の天使たちのアドバイス(オラクルカード)も、光り輝きすぎて嫌味にすら感じ、何も受け付けられない状態でした。

こんな時は、闇をあるがままに受け入れてくれるルシフェルの翼だわ~!とばかりに甘え、ルシフェルの翼に包まれるイメージでひたすら眠っていました。(←体調も悪いし。^^;)

そんな最悪な私の状態をヒーリングいただき、そしてメッセージまでいただき、感謝しています。

そして、ひかりさんからのアドバイス、心にとめておこうと思います。
失敗したからといって自分自身を責めないように(或いは他者を責めないように)したいと思います。
ありがとうございます。^^



そうですね、自分の中の闇を否定していたのかなぁ・・・とあらためてメールで気づきました。ひかりさんの「闇を知っているからこそ包容力も大きくなる」・・・というお言葉、大変うれしく思いました。^^

普段は明るい光でいられたし、それはそれでよかったのですが、光でいられなくなった時の自己否定感がハンパないというか、置いて行かれるかのような焦燥感であったりとか、深い哀しみが奥底にありました。
ついでに、当事者でもないくせに好き勝手言いやがって(←誰が?)とか、目の前に現れもしないくせに(←誰が??)とか、声すらも聞かせないくせに存在だけアピールってなんやねん!(←だから誰が??)とか、訳分からない怒りもフツフツと湧いてきまして、昨日その怒りが沸点に達したような気もします。

イメージ的には、内なる宇宙というか・・・私の中の世界を、自分の分身の光担当の子は小さく深く眠らせておいて(←というかエネルギー不足で眠りについた?)、分身の闇担当の子には大きな鉈のような巨大な剣を持たせ、世界をぶんな切ってメタくそに破壊してもらっておりました。

私自身、世界を破壊しまくっているそのイメージ戦に参戦しており、「もっとやれー」とはやし立てたり、闇担当の子と一緒に世界を破壊しているイメージを拡大させたり、その世界に小さな天使や精霊などの存在がいたら、その子たちにはコソッと「今から破壊するから、ココから逃げるように」と、誘導したりしていました。
ですが、大きな天使やスピリットガイドのような人がいれば、「しばくぞこらっ!!」と悪態を放ちながら剣を振り回し、追い払っていました。

一通り、世界がぶっ壊れて一面が漆黒の宇宙しかない状態になってから、闇担当の子が、漆黒の大きなボールの様なもので私たちの周りを覆い、結界をつくってくれました。
スモークガラスみたいな感じで、外からは真っ黒で中は見られませんが、中からは外の様子が伺えます。
この結界の中には天使もガイドも入れない、何者も入れないから安心するようにとのことで、眠っている小さな光担当の子と、私と、闇担当の子の3人だけとなりました。

そんなこんなで昨日の仕事中に、↑このようなイメージを強く思いながら仕事をしていたのですが、何故かその最中は不思議なことに強いエネルギーが降り注いでいるような、包まれているような、或いはヒーリングを受けているような体感がありました。
自分が放ったエネルギーは、自分自身に戻ってくるとも聞きますので、自分の破壊エネルギーが、自分に降り注いでいる可能性もありますが。笑

そんなイメージの中、しばらくするとひょいっと顔をのぞかせ、そばにいる存在もいるのですが、なんとなくルシフェルさん系なのか、そんな破壊活動をしている私たちを止めずに、静かにほほ笑みながら「で、次は何をする?」と聞いてきます。
私の闇担当の子も、その人だけは排除しようとはせずに普通の会話をしているので、敵ではないのだろうと思っています。
(その人の外観は私が描いた天使画の一つで、その絵の人はルシフェルさんとしています。)
ていうか、光が「敵」という位置付けもどうかと。笑

そんなこんなで、いわゆる光の存在(天使、スピリットガイド等)とは絶交中なのですが、心なしか少しスカッとしました。(←私が一方的にしている絶交です。)

とは言え、その晩の就寝中に金縛りになり恐怖と寝ぼけているので絶交中を忘れ、速攻でミカエルに助けを呼んだヘタレな私なのではあります・・・。

未だ私の中の破壊活動は終わっていないのか、心の中の思考が、べらんめ口調というか、クソったれとか、アホんだら、しばくぞワレ、とか、非常に口が悪いです。笑

しばらくは気長に自分の闇と仲良くなるつもりで、べらんめ口調でクソ意地悪く、正直にゲスく過ごしてみようと思います。笑



■ G様

ルシフェルの伝授とREFの伝授ありがとうございました。
伝授を受けている時に感じた事を報告させていただきますね。

ルシフェルの時に感じたのは、黒い円柱(天上は白く輝いている)にすっぽりとやさしく
包まれているような感じがしていました。この黒いのは何だろう???・・・と、
思っていたのですが、ルシフェルの大きな羽だったんですねぇ~すごく嬉しいです。
ルシフェルのメッセージは、私にとって宝物になりました。

暇があると、ルシフェルに「愛してるよ」、ルシフェルからは「僕も愛しているよ」と、勝手に妄想しております。
「愛されている」感覚をしっかりと覚えて、潜在意識に上書きしたいと思います。

REFの伝授は、頭上から明るくキラキラしたかたまりが、ガツンと入ってきまして、足元まで流れて、
また頭上に戻っていったような感じがいたしました。そして、右腕、肩がビリビリしてきて動き出しました
(動かされているのか、自分が動かしたかったのか・・???)この不思議な感覚は、さつきのひかりさまの
ヒーリングで何回か経験済みなので驚きませんでしたけど、今回は、より強く感じられました。

今、私はルシフェルとREFがあれば何も怖くは無い!!! ぐらいの気持ちになっております。

さつきのひかりさま、ありがとうございました。
また、これからも、ヒーリングを受け続けますのでよろしくお願いいたします♪



-----

ご感想をお寄せくださり、ブログアップも快諾くださいました皆様、どうもありがとうございます!

I 様の破壊の様子、まさに月の森と一緒(インナーチャイルドヒーリング)の様相だなあ… と
とても興味深く拝見いたしました。すっごくルシフェルらしいですね~♪

闇を認め、愛するルシフェルの翼。
説明&お申込みはこちらからどうぞ♪



★去年一緒に絵本を書かせて頂いた、teruさんの個展が近づいて参りました!★
 池袋の梅舎茶館にて、5月5日~30日。
 あの繊細優美な線画にたっぷりした筆文字ですよ…! 絶対素敵に違いない。絶対行く。(キリッ

 遠いんだよぅという方も、DMだけでも送ってもらえますのでお気軽に♪ → TEATRO
 ご近所のお店に置いて貰えそう…という方はぜひぜひに。遠方でも大丈夫です^^
 筆文字で宛名を書いてもらえるチャンスですw 



 ★桜祭り&700回Special★ 4/24~4/29 月の森の金の鍵

 ★桜祭り★ 4/27~5/3 REF&サクラ菌繁茂計画

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR