のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

★桜祭り★ 素敵なイベントのご紹介♪

芽吹きの春。
こちらのブログでも時々ご登場の大好きなお友達の皆さまが、いろいろ始動されてますので勝手にご紹介♪ w
それにしてもほんと、周囲に才能ある方が多いなあと周りを見回してしみじみ…。
これってものすごい幸運なのだろうなあと思ってみたり。ありがたいことです。

綺羅星のごとく、という表現がありますが、もう本当にそんな感じ。
皆キラキラ…☆


◇-----


★向坂典子(ten)さん★

4月3日~5月3日 うさぎ展 国立pupu

うさぎモチーフの陶芸、手作りTシャツなどを作っていらっしゃいます。
月うさぎのTシャツを道場に着て行ったら、同じクラスのおばさまに可愛いと褒められましたよ~♪
「やさしさのリレー」の相曽晴日さんのイベントスタッフとしてもご活躍されてたりw
うさぎ展には先日梅舎でお会いした切り絵作家の杉谷知子さんも出品される模様です^^

 → ten-factoryのブログ
 → Twitter


 ◇


★有栖川月子さん★

GW前くらいまでの受付

普段はOLをされている月子さん。星読みの活動される機会はとても貴重です。
GW中に鑑定をされるとのことですので、お申込みはお休み前くらいまででしょうか?
mixiページのフォローが条件と思いますので、気になる方はぜひ♪

 → mixiページ 「月のヒトリゴト」


 ◇


★りゅーらさん&白魔堂さん★

5月3日 横浜ヒーリング・マーケット
横浜市中区山下町252 グランベル横浜ビル9F 入場料無料

溜息もののワイヤー作品をお作りになるお二人、横浜のヒーリングマーケットにご出展されるとのこと。
イベント自体の入場料無料なのが嬉しいところw
お近くの方はお気軽に覗きにいかれてみてはどうでしょう^^

 → りゅーらさんカート
 → りゅーらさん Twitter

 → 白魔堂さんカート
 → 白魔堂さん Twitter



 ◇


★竜頭琴さん★

5月3日〜16日
【5月前半展】鉱石展 谷中ジンジャー

REFあそびかた講習会で私がつけている虹色ピアスは、何を隠そうこの方の作品ですw
REF効果もちゃんとあるんですよ♪

鉱石展では、宝石質のアウインやジェレメジェバイト、ロシアンレムリアンなどを使用し、植物樹脂(薄荷脳)とともに封入したオルゴナイト風のスチームパンクなチャームでご参加とのこと。
信じられないくらい精緻な作品たち、ぜひお手にとってご覧ください^^

→ Twitter


 ◇


★teruさん★

5月5日~30日 梅舎茶館

一緒に「月のとびら」「月のつばさ」を作ったteruさん、今年は単独で個展をされます♪
筆文字と線画のダブル展示で、タイトルは 線画と文字の『一語一絵』。

最近、ブログでも筆文字をちょくちょく披露されていますが、確実に前より進化されていると思うのです。これは現物を見にゆかねば!!
在廊日は毎週土曜、他の日もちょいちょいらっしゃるそうです♪

 → ブログ「TEATRO」
 → Twitter


 ◇


★ばすたーぐれーとさん★

5月17日 デザフェス C-1

ご存じ素敵Tシャツ作家さま♪
頂いたTシャツ(マリアモチーフ)の絵柄は、私のツイッターとmixiのアイコンに使わせて頂いております。
実物を見てお迎えできる年に2回のチャンスをお見逃しなく!

 → HP
 → Twitter 


-----◇

会期の早い順に並べてみましたw

素敵作品ばっかりですので、お近くの方はお誘い合わせてぜひどうぞ~♪






 ★桜祭り★ 4/13~4/19 REF&サクラ菌繁茂計画

 ★桜祭り★ 4/17~4/22 月の森さくらversion

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Celestial figura

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR