のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

よくあるご質問 その2

よくあるご質問その1はこちら



★月の森とクリスタル・ローズ・ガーデンはどうちがいますか?


★月の森はこんなところ
■クリスタル・ローズ・ガーデンはこんなところ

★月の森はヒーリング期間中のみ開放、行くには参加表明コメントが必要(被災時はコメント不要)。
■クリロズは常時開放、誰でも好きな時に挑戦可能。

★月の森はヒーリングを目的とし、サポートがつくためコメントすれば意識できなくても必ず行けている。
■クリロズはアストラルトラベルとそれによる自己探求を目的とし、自己責任のため行けないこともある。

★月の森はヒーリング期間のみの開放であるため、個人部屋や、そこに入るための鍵をもらうことはない。
■クリロズでは個人の部屋を持つことができるので、鍵をもらえる。

★月の森ではすべての参加グループ(個人)ごとにレイヤーが違うので、希望しなければ他の人と会うことはない。
■クリロズは皆が普通に利用しているので、すれ違ったり居合わせたりがある。

★月の森では望めば大天使やマスターがつきっきりで面倒をみてくれ、レイヤーが違いインナーチャイルド対応なのでどれほど暴れても大丈夫。
■クリロズでは基本的には自分のガーディアンやハイヤーと行動。公共の場所ではマナーを守りましょう^^


こんなかんじです♪

月の森はもともと「天使の森保育園」というタイトルにしていたこともある、インナーチャイルドの解放を目的としたヒーリングですので
願いを叶える体験のできる、至れり尽くせりの保育園と思って頂ければよろしいかと。お子ちゃまだからマナーがなくても暴れてもヨシw

対するクリロズはもっと大人の場所。笑
管理に関しても、一応私の上の人が代表管理人にはなってますが、実質上アカシックライブラリの下部組織として公的に運営されているので、たとえば私が死んでも普通に運営は続けられます。
月の森は、私が個人として作り上げて支えている場なので、死んだらおしまいですねぇ 笑

個人経営の保育園と、市立県立の図書館くらいの違い。
と思って頂くのが一番わかりやすいかもしれませんw


また、アストラルトラベルでのお持ち帰りは、グラウンディングやセンタリングのしっかり度、パイプの太さや詰まりの無さ(つまり流れるエネルギー量)に依存します。
がっしがしコード切ってお掃除して、みちみちにして、あとは慣れること。
もちろんうちの一斉ヒーリングを受けて頂くのも♪^^




★伝授を受けたら一斉ヒーリングを遠慮したほうがいいですか?

そんなことはありません。
自宅に温泉をひいていても、広い温泉とか露天風呂とか、のんびり行くのもまた楽し。
そんな感じで、ご自宅温泉も活用しつつ、一斉ヒーリングもお楽しみいただければと思います^^




★さつきさんが調子悪い時のヒーリングは、変な影響があったりしないのですか?

私個人に関して言えば、一斉ヒーリングとして皆様に提供するエネルギーは、すべてグリッドを介して第三者チェックに入ってもらい、常にきちんとした品質と量を保つようにしています。

ですが、心配だなぁと思った時は受け取らなければ良いのです。
ヒーリングは目に見えないプレゼント。どうぞ信頼できる相手から受け取ってくださいね^^







いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

Re: よくあるご質問 その2 

いつもありがとうございます。
月の森楽しみです。
よろしくお願いします。

埼玉県 minako
  • posted by minako 
  • URL 
  • 2016.04/03 17:36分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Instagram

Twitter



Celestial figura

Ranking

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR