のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

「ルシフェルの翼」 ご感想 3

あの… ピンクヒーリングは火曜定例ですので、お申込みは火曜の21:30直前までですからね^^;
最近遅刻&間違われる方がまた多くなってきたので、てっぺんに書いておきます 爆
遅れてしまった方、記事を間違えてしまわれた方、残念ですが次のチャンスをお待ちください。
〆切後に書きこみされても送れません~~><


今日は「ルシフェルの翼」伝授のご感想です。
まだ新月フィードですし、ちょうど良いかなとw



■Y様

伝授ありがとうございました。

的確で心のこもったメッセ-ジも嬉しくて何度も読み返しました。

ルシフェルヒ-リング伝授の記事を目にする当日、数年ぶりの強い片頭痛やh-リングのあと数日頭痛が、ついてきました。私の中の変化ですかね。

当日は、座って受け取るつもりでしたが、ルシフェルヒ-リングが始まったら、頭がグラングランして横になって受け取りました。

ルシフェルさんが、これからいつも一緒にいてくださると、実感したとき伝授終了の時間になりました。

その後のREF再伝授は、光と虹色の線の束のエネルギ-が勢いよく体をめぐって気持よかったです。


ちょっと辛い夜、ルシフェルさんに隣にいてもらってます。少しずつ前に進めそうです。

ありがとうございました。





■S様

おはようございま~す。
昨日は、ルシフェルヒーリング&伝授そしてREF伝授どうもありがとうございました。
きちんと受け取ることができたと感じます。

感想を送らせていただきます。

始まる前に、キッチンからトイレの水回りもきちんと掃除し、手も洗って口もゆすぎましたよ(笑)
お香もキャンドルにも火をつけました。

まずはルシフェルヒーリングですが、
あぐらをかいてソファの上に座って目をつむり瞑想するような感じで受けました。
始まりを宣言した直後から、肩から両腕にかけてずっしりと重くなりました。
そして、後頭部の脳が膨張しているように感じ、また引っ張られているような感覚もありました。
そのような感じが10分くらいは続いていました。
私の中の影の部分にズシ~っと来たというような感じでしょうか?

そして、ルシフェル伝授
最初は右側の方からぼわ~っとしたエネルギーが感じられ、その後は頭上が開いて何か丸いものがたくさん入ってきたような感覚がしました。その次に左側からまたぼわ~としたエネルギーが入ってきました。この時は、体が反応して少し右に揺れました。
エネルギーを感じている始終は手先が反応してぴくっと幾度となく動きました。
終わりに近づいたころ、目の前にエネルギーの丸い塊が、何個も時計回りで現れた感じがしました。
その塊の色は、さつきのひかりさんが作成されたルシフェルの翼のパンフレットの表紙の絵の羽根の後ろの背景の色のような感じでした。それらが現れたすぐ後に、時間が来てセットしていたアラームが鳴りました。
全体的に安心感を感じられました。

最後にREF伝授
始まりとともに、右上の歯の中に非常に細かいバイブレーションを感じました。歯の中に感じたのは初めてでした(笑)
今度はその感覚が胸のあたりに広がり、そのうち体全体にも広がっていきました。
とても繊細で心地よいバイブレーションに感じました。
途中で、虹色の線が目の前をよぎったように感じたのが印象的でした。
さらっと爽やかな感じがしました。

ルシフェル伝授が終わってから、何度か自分でヒーリングを試してみました。
父親から得られるような安心感というのが得られた気がします。
私は小さいころから父親とほとんど縁がない人生を送っていて、でも実際に父親がいないという事に対して不満などは感じたことがなかったのですが、ルシフェルのヒーリングによって、自分の中でそういった包容力に安心して自分をまかせるという部分が実は欠けていたんだなあということを感じました。
自分の中のそういうところが関係して、根本的な土台がぐらついていたのではということに気づかされました。
妙に安心感がわき、自分が自分である嬉しさのような感じが感じられてるように思います。




■ K様

先日は伝授頂きまして、有難うございました。
当日は、23時開始なので床に入り受取らせて頂きました。
開始直後は眠気も無かったのですが、初めのヒーリングでフワーッとしてきたなぁ。と思っているうちに撃沈でした。
気が付くと0時半を過ぎておりました。その間、緑と黒が渦巻く空間に居る夢を見てましたが、内容までは覚えておらず。

ルシフェルとしっかりリンク出来ている実感は無いのですが、信じて呼びかけ、話かけていこうと思います。
メッセージ、有難うございます。
恐れは沢山あります。ほんの些細な事や生きる事での色々。越えて行けるよう、甘え倒させて頂きますねw

REFですが、今回じっくり再伝授頂きましたので、お陰様で呼び出すと柱の様な虹の光がすーっと登頂から入ってくる様になりました。
それでなのか、ルシフェルの伝授頂いた後の好転反応は無いと思います。

ラムネ。お気に召して頂けて良かったです♪
虹=さつきのひかりさんなので(^艸^)
お忙しい合間のひと時にお役に立てると嬉しいです(*^-^*)

リフィアさんご本体さんにお分け頂いたのですね♪有難うございます!
アルディアスさまとリフィアさん、マリアさんとデセルさんのお茶のお供にして頂けると幸せです!!想像でニヤニヤしてしまいました(~∀~*)

また、お会いできる日を楽しみに、お知らせをお待ちしております。
伝授、有難うございました。




虹色ラムネ



K様からは、入手困難と噂の!虹色ラムネをいただきました。一粒が大きいのですが、さらっとしてとても美味しく…♪
リフィアさん本体様にもお福分けさせていただきました^^


そして伝授のエネルギーも楽しんでいただけたようで、良かったです。
ご感想を下さった皆様、本当にどうもありがとうございました~♪

ルシフェルの翼、詳細やお申込みはこちらのページからどうぞ^^





■■ REFあそびかた講習会 開催予定 ■■

7月12日(日) 静岡・浜松会場
9月19日(土) 北海道・札幌会場
10月 山形・鶴岡 (仮)

どちらもお子様連れ可能。お申込み受付中です♪



 ☆ゲリラ開催☆ 6/15~6/21 Rainbow Energy Flame 一斉ヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR