のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

「ルシフェルの翼」 ご感想

一斉ヒーリングでも大好評をいただくルシフェルとのリンクを繋ぐ「ルシフェルの翼」。
2月公開であっという間にご予約が4月半ばまでいっぱいになってしまい、お待たせしてしまった方もいらっしゃいますが
伝授を受けて下さった皆様からご感想を続々いただいておりますので、こちらにご紹介させていただきます♪



■K様

ルシフェルの翼&REF ありがとうございました。

いつもは即寝落ち!のヒーリングですが・・今回は眠気がなかったです。
この日を楽しみにしてたからですかねー⁇( ̄ー ̄)

申し込んだ日から少しずつ掃除をし(ここ数年で1番綺麗な部屋になっちゃいました〜🎶)
お香を焚いて ロウソクつけて 準備完了。

時間です。・・・・・・・・・・・・

えっ‼︎ なぜ泣くの⁈ 泣き全開なんですけどー(T_T)
泣かないで私‼︎‼︎

テキストを読んでイメージ イメージ
やはりイメージ力無し・・・少し期待をしてたのですが・・・まったく無い⤵︎

だが、しか〜し

エネルギーがいつもよりお強いかしら⁈
いや メチャ強いですよ‼︎
電気ピリピリ 金縛りのような もたれてる壁に頭がひっついてますぅ⁇

おおぉーー さつきのひかりさん 頑張っていらっしゃるのですね。
ありがたや m(_ _)m ありがたや m(_ _)m

時間が経つのが すっごく早かったです
心地よく、贅沢な時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。

送っていただいたメッセージを読み返す度、あゝそういう事か・・・ん?違うか・・・と
完全な答えには至ってませんが、読めば読むほど奥の深いメッセージだなぁ〜!(◎_◎;)
ただただ 感動と感謝です。パズルみたいで楽しいさぁ〜♬



■U様

そういえば、昨夜さつきのひかりさんにメールを送信
した後に、「暁の星」を読ませていただきました。

すごく心を揺さぶられた物語でした。涙なしではとても
読めなかったですね。本当によかったです♪

読後、ルシフェルに対して抱いてた恐怖のイメージが
思いっきり変わりました。怖い存在ではなく、優しい方
なんですね。
最初から最後まで泣きながら読み、泣きすぎて今朝は
少し目が腫れてました。



■ I 様

こんばんわ。
先日は、ルシフェルの翼とREFの伝授をありがとうございました!

当日の様子ですが、
最初の15分(ルシフェルヒーリングの最中)は
身体がエネルギーに反応し、手足がバタバタゆらゆらと勝手に動き回り
ベッドの上でずいぶん派手に動き回っていました(笑)。
(よくあることなのでもう慣れっこですが。)
しかし、伝授に切り替わった途端、まさかの寝落ち・・・orz
気がついたときは日付が変わっていました。

ただ、のどが異常に乾いて、水分を取っても
なかなか乾きがおさまりませんでしたから
相当なエネルギー伝授だったんだなーと改めて実感しました。
伝授中はよく眠ってしまうので、これは上からの配慮だと思って割り切っています。
きっと私の場合は、顕在意識が眠っていたほうがいいんでしょう。
ただ、体感も霊視も意識の上には上がってこないのでちょっと残念ですが。

まだ数日なので、大きな変化を感じませんが
ネガティブな感情に襲われるような時も
これはこれでよし!こんなわたしもOK!と思えるようになりました。
REFもいろいろ試してみようと思っています。

本当にありがとうございました。
お話もアップされるのを楽しみにしています。



■木箸さん

3時から受け取らせていただきました!そしてお疲れ様です!
ヒーリング→伝授→REFの流れの区切りが時計を見なくともわかるくらい、『エネルギー』の流れって違うんだなと一人でワクワクしていました。

ルシフェルヒーリング中はほんわりと温かさが優しいですね。終始ほわほわしていました。
ヒーリングと伝授との切り替わる時に、背筋を冷たい何かが走るのがわかり思い切りビクッとしましたが、やっぱり伝授中も優しかったり。ヒーリングの温かさとはまた違う温かさで、でも同じもので。ちょっと爽やか系でしょうか。
ルシフェルの翼の伝授中に寝入り、REF再伝授で目覚めたのですが……「REFはエネルギーのヒートテックなのか!?」というくらい元気な熱でやっぱり大好きです(笑)

ひたすら、海のさざなみをバックにしたピアノ演奏の音源を聞いていたので、温かい海でプカプカしてるようなイメージで受けとりました。海の近くにある温泉でも可だと思っています←
しかし何となく瞼の裏にあったのはコーヒーのCMによくある「クリームが溶けてる」の図と言いますか。こう、ぐるぐると、陰陽図というより波紋みたいなものがひたすらぐるぐる……としていました。そして気持ちよく寝落ちました(笑)

伝授を受けたことがゴールではなく、むしろ受けたことがスタートなんだな、とREF講習会から考えています。
伝授されたことを実生活でどう使うのか。伝授されるまでに気になる出来事をまとめてみたり。もし課題が見つかったら、伝授を受けた後にもう一度チャレンジしてみたり。
ルシフェルの翼を受けるまでの経緯は、本当にたくさんの偶然のような必然が重なって、色んな方々の助けでここまで来たのだなあ、と実感出来て泣きたいくらい嬉しくなりました。本当に見える方々見えない方々に感謝します。

たくさん出てくる共通の言葉は、新しい一歩のテーマのようなものなのかも、と私は考えています。

ルシフェルさんからどんなメッセージが来るかそわそわしながら待ってます。
本当に今日はありがとうございました。




-----

皆様、素敵なご縁を本当にどうもありがとうございました♪

ルシフェルの伝授は、私自身もとーさんマントに甘える感じで、ほっこりと幸せな気分になります。笑
お前は大事なんだよ、といつも言ってもらえているような。。
なにしろ相手が天使ですから、気軽に何回でもお願いして言ってもらえるとかもw

ご興味のある方は、紹介ページ「ルシフェルの翼」をご覧くださいね^^





 ★桜祭り★ 4/6~4/12 REF&サクラ菌繁茂計画

 ★桜祭り★ 4/10~4/15 月の森さくらversion

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

Re: 「ルシフェルの翼」 ご感想 

こんにちわ
ヒーリング、マントで検索をしていたら、ルシフェル様のマントに行き着き、ここに着ました。

正直マントフェチからきている穢れた男なんですが、皆さんが瞑想の中でルシフェル様のマントにくるまれているイメージが余りに私の描くイメージに似ていたので、びっくりしているところです。

毎夜、「誰か」としかいえない長いマントを羽織ったお姉さんにすっぽりとマントくるんでもらって、抱きしめてもらうイメージを描きながら眠りについて、自分の寂しさとかそんなものを癒してきたので、そのイメージとリンクしまくったのです。

それが講じて、漫画のようなものを描いてみたりしながら妄想を膨らませているところです。

もしご縁があったら、そのようなお話が出来たら幸いかななどと思っております。
  • posted by cloak lover 
  • URL 
  • 2015.06/17 06:53分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR