のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

「ルシフェルの翼」 【追記あり】

闇濃くなりまさる、旧暦新月直前。ただいまの月齢は27.621の細い月だそうです。
ちょうど今宵はルシフェルヒーリングをいたしますので、長らくお待たせしていたルシフェルとのエネルギーリンク伝授「ルシフェルの翼」を本日お披露目いたします!
以下、テキストより抜粋です。



■光と闇

 光と闇は陰陽の相。本来めぐりめぐる森羅万象の基礎であって、どちらが良い、どちらが悪い、というものではないと考えます。
 陰と陽、光と闇。双方が足りないところを補いあって、この世界を作っている。
 たとえば光がなければ生活にはとても不便になりますが、同じように、闇がなくてもまた、私達は落ち着いて眠ることができないのではないでしょうか。
 物理的に波動が低い(動きが遅い)粒子は重いために黒っぽく下に溜まりやすく、闇の翼に包まれているだけで、闇そのものが悪なのではない、と私は思うのです。

 光が外に放出するアクティブな活動体であるなら、闇はすべてを受け入れるおだやかな安息の存在と言えるでしょう。
 その性質のために、重かったり「悪」と言われがちなモノを矯正するのではなく「受け入れ、抱いて癒そうとする」ので、外から見ると闇そのものが悪の権化のように見え易いのではないかと思います。



■ルシフェルという存在

 私のルシフェル観は、以前ブログに書いた物語によく表れているかと思いますが、上記の闇の力の顕現、そのものです。     → 「暁の星
 その力強い漆黒の翼で傷ついた魂をやさしく抱き、休ませ、そしてまた歩き出す準備が整うまで、あたたかく見守ってくれる存在です。

 卑しい、汚い、醜い… 通常嫌がられそうなどんな状態であっても、彼は何ひとつ否定しません。
 まずそのままのあなたを無条件に抱きしめてくれます。

 けれどもそれは、あなたが嫌うあなた自身であることをずっとそのままにしておく、という意味ではありません。
 彼はまた、力強き「父性」の存在。
 自分の内側と外の世界、二つながら受け入れて地に足をつけて生きること、時を味方につけて、より良い方に変わってゆくこと。休息の後の世界も、ルシフェルはしっかり見ています。
 すべての状態にちゃんと経験という意味があり、そして人はまた歩き出し、変わってゆけるということを、闇という人から嫌われる部分を長く担当してきた彼は良く知っているのです。



■ルシフェルの翼

 「ルシフェルの翼」は、さつきのひかりがアクセスする闇の大天使ルシフェルとのリンクを強めます。
 辛いときの安全基地として、彼はいつでもあなたの怒りや涙をそのまま抱きしめてくれるでしょう。そうしながらそっと、隠れている学びを探し出して自らのものとするよう促し、あなた自身の力でその苦しみの状態から卒業してゆくように導きます。
 すべての経験をかけがえのない糧として、あなたが望む自分自身の姿へと歩き出すために。

 ただ共に泣くのではなく、ただ苦しみの存在を認め受け入れるだけではなく…。
 ルシフェルはその先の未来を見据えながら、辛抱強く激情を受け止め、抱きしめて、転んだ子供が立ち上がるのを待っていてくれます。
 人にはそれぞれのリズムや理由がありますから、急かすこともありません。
 どれほど時間がかかろうとも、それぞれのタイミングでいつかは立ち上がれることを知っているのです。

 あたたかな腕で抱きしめ、ひたすらに待ち、タイミングを読んでそっと促す。
 必要であれば力強いその翼を大きくはばたかせる。

 それがルシフェルの在り方です。

 ゆったりとしたその姿勢は、彼がなにより、人間というちいさな者たちを心から愛しみ、信頼しているからこそなのでしょう。 

 疲れたとき、そして高く飛びたいと願うとき。
 あなたにルシフェルの加護と祝福がありますように。




こんな感じでPDFのテキストを作成しました。

値段設定にも年単位で悩んだ末、こっそり割引価格でさせていただいているエンジェルリンクの中の熾天使、セラフ・ローズオーラより価値が安いということはやっぱり無いな… ということで、
お値段以上のものを提供するという気合をこめまして、20000縁(円)とさせていただきます。

※ルシフェルの伝授はエンジェルリンクとはまったく別個のエネルギーとなりますので、先に何かの伝授が必要というものはありません。


ちょっとお高めで申し訳ないですが、伝授時間はたっぷり30分、またヒーリング15分もおまけでおつけいたします。
またご希望の方にはREFの伝授・再伝授も15分間、もちろん無料でおまけ致しますので、お気軽におっしゃってくださいね^^
伝授形式は、基本遠隔にてご希望日時から
ルシフェルヒーリング(15分)+伝授(30分)、5分空けてREF伝授(15分) という形になります(REFご希望の場合)。

その後、ルシフェルからのメッセージをメールにてシェアさせていただきます。
ヒーリング及びREFのフィードバックはありませんが、REF伝授も講習会だとせいぜい1~2分程度かと思いますので
15分たっぷりはわりとお得かもしれません 笑
※REF単独での伝授は現在受け付けておりません



【伝授後について】

※ルシフェル伝授は「天使との繋がりを深める」もので、長くルシフェルの加護を得ることが目的であり
ヒーリングを目的とするワークではないため、自他にヒーリングとして使えるようになるとは限りません。
むしろ直接呼び出して甘えて頂くのがよろしいかとw(その場合は、単純にルシフェルを呼べばOKです。呼び出し文のようなものはありません)

※REFについては自他にヒーリングすることができます。
 (有料セッションと組み合わせていただいても構いませんが、REF単独でお金を頂くことはおやめください。お使いの際には、こちらのブログ等ご紹介いただけますと嬉しいです^^)



【2/20追記: 「ルシフェルの翼」伝授を受けた場合、他の人に伝授できるかについて】

2015年2月20日現在、できません。
巷にあふれている悪のような闇のイメージと、「ルシフェルの翼」のエネルギーとはかなり隔たりがあります。
私が直接伝授させて頂くについては、確実に「私のアクセスするルシフェル」に繋げられるという確信がありますが
「伝授」というエネルギーの動きには、伝授者のエネルギーが混ざってゆくこともまた事実。
もしも10代め、20代めと伝授が広がっていった際、その末端においても常に純粋さを保っているか… と考えると
今はまだ確信が持てないので、迷うならば不可にしておこうと思いました。

いずれ「肯定的な闇」のイメージが広まってゆけば、そのような不安は徐々に軽減してくるのではないかと考えます。
今後、今ならできるようになる、という確信を得た場合にはその旨ブログにて告知いたします。
その時に必要と判断すれば、先に伝授を受けられていた方には再伝授を行わせて頂きますが、追加料金をいただくことはございません。
勝手を申し上げて恐縮ではございますが、安全第一としてクォリティを保つための処置として、ご理解いただければ幸いでございます。



お申込みはこちらのメールフォームから。(http://form1.fc2.com/form/?id=726589)
PDFファイルを受け取れるアドレスをお書きの上、お申し込みくださいませ。
また返信はgmailアドレスからになりますので、受け取れるよう設定をお願いいたします。

それでは、よいご縁がありますように♪



本日夜のルシフェルヒーリング、伝授ではありませんが使うエネルギーは一緒ですので、どんなものか体験してみたい方はぜひどうぞ♪
それよりちょっと軽めの「REF&Healing of Darkness」も開催中です。
どちらも無料ですが募集記事がそれぞれ違いますので、要項等よくお読みになってお間違えのないようお申込みくださいませ^^
記事によって提供するエネルギーが変わってきますので、ご注意くださいね~!


  2/17 ルシフェル・ヒーリング

 ☆ゲリラ開催☆ 2/16~2/22 REF&Healing of Darkness


いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 

Comment_form

Comment

 

公開、おめでとうございます!
すごく興味をそそられる伝授です、説明文だけでそわそわします。今時点が「いらないものは全部捨てちゃえ」な状態なので、手元に残った大切なものを包めたら、いいな……というよりあったらいいな!安心出来そう!←
そのときはまた連絡を直接させていただきますのでお願いします。
  • posted by 木箸 
  • URL 
  • 2015.02/19 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>木箸さん

ありがとうございます~♪
手元に残った大切なものを包む… いいですねえ♪
ご連絡のんびりお待ちしております^^
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2015.02/21 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Celestial figura

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR