のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

クリロズ冬至祭 感想

皆様、22日冬至の祭りご参加ありがとうございました♪

とはいっても主催させていただいた私、歌ってた以外の感知がほとんどないんですけどね~^^;
まあそれだけ全力投球だったんだろうなぁ。一か月前くらいから、何やら上でいろいろ調整しているのがちら見えしてたので。。

当日は、ミュシャのジスモンダみたいな衣装を着たアルディアスが、カトリックのミサで言うところのラテン語祭文みたいのを謳うように唱えていたり。
つまりヴェールの古代語だったのかもしれないですが、本体には聞き取れず…(残念
そのまま典雅な響きの歌も歌っていたようですが、これも詳しく聞き取れず…(超残念

まあ声が伸びて気持ちよく歌っていたのはわかったので、よしとしておきましょう 苦笑
なつかしきヴェール神殿の皆さまがたくさんいらしたようで、顔の判別はあまりつかなかったのですが、なんだかとても懐かしい気分になってみたりとか。

そしてそういえば、変声前のボーイソプラノな年代のアルディアスも聖歌隊にちゃっかり混ざっていました←
よっぽど歌いたかったんでしょうかね 爆
こんな感じ↓のリベラみたいな独唱部分が聴こえた方、たぶん若い方のアルディアスです。


http://youtu.be/s-bCxh0dCsc

物語の「Winter songs」まんまみたいなノリノリっぷりでございましたw
たぶん女声のほうにはマリエも混ざってた気がしますー。
今回はデセルさんとデートしてなかったんですかって聞かれましたが、たぶん相手が忙しそうすぎて言い出せなかったのでしてないと思われます。歌うのに集中してたのか、やけっぱちだったのかは謎←

しかし、うちの人たちはかように歌うことが大好きだし上手っぽいのに、本体がドがつく下手なのは何故なの…
そこ声を大にして抗議したい←
すっごい気持ちよさそうな様子だけ降りてきても、本体まったく歌えないのでもだもだするのですよ。。ボイストレーニングとか受けたいくらいです。くぅ。

他には… そうそう、光を地中深くまで降ろしてる感じなのが印象的でした。
もともとグリッドには地上と空中と地下と、三層構造があって連携する作りになってるのですが
今回は闇ふかき朔旦冬至だったからか、地下グリッドに重点的に流したような感じです。


その後のお祭り騒ぎのほうは、かぼちゃのなんか温かいもの… カボチャ入りのおしるこかな? ほんのり甘かったのでw
あとはかまくらの中に入って周りを見回してる感じと、雪合戦してる感じ←
そんなことするのはアルディアスの若い方だと思うので、若者姿で満喫してたのかもしれませんwww

あ、マリエが雪うさぎつくってた、多分w


私の記憶はそんな感じでございましたが、皆さまはいかがだったでしょうか?
これが絶対の正解というものはないので、よろしければご感想を置いてゆかれて下さいね^^
ご自分のブログに書かれた場合はURLをぜひ。
こちらのリンクはご自由にどうぞです~。ご紹介いただけますと喜びます♪





 12/23 ガブリエル・ヒーリング

 ☆ゲリラ開催☆ 12/22~12/28 Healing of Darkness

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

 

こんばんは!今回初参加だったのですが、歌は何故かクリスマスソングが流れていたように感じました(笑)あとは感動する場面がいくつかありましたね。食事の時は何故かバナナ食べましたよ(^ω^)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2014.12/23 21:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ冬至祭 感想 

初参加で楽しませて頂きました!最初いつも通り抜ける筈がとんでもなく画面が早回しになってあっというまに現地到着。
我ながら無意識で相当楽しみだったのが伺えました。

付き添いが一目散にあっちだと引っ張った先に高くひょろ長い氷の彫刻が数多ありました。一つはうにょうにょしていたので東洋龍でしょうか。素晴らしかったです。
そして歌が開始されて何曲か聞き入っていると、さつきのさんが貼られたあのソプラノボイスが聞こえてきました。
その曲が私にとっては一番心地よくて心がうるおいました。ブラボーでございました。
自分の持ってきたエイヒレを齧りながら付き添いにまた引っ張られクリロズの深い地下へ…途中まで降りましたが怖くなって引かえしました。
(多分引っ張られて走ってる間ぶつかって何か色々落とした気がします/だとしたらすみません!)

チーム戦で雪合戦に参加しました。黒いドラゴンさんたちの中に白いドラゴンの私を混ぜてもらい、初戦は好調で余裕の勝利だったのですが、その後の戦いは顔面に五発くらい食らって倒れるシーンしか見えませんでした。
向こう方にとんでもなく強い雪(氷?冬?)のドラゴンさんがいらっしゃってその方にコテンパンにやられました///物凄くたのしかったです!

雪うさぎ見つけたかったです…!
素敵な催しをありがとうございました!
  • posted by 奈興 
  • URL 
  • 2014.12/23 22:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ冬至祭 感想 

こんばんは

うっすらと感じたことを報告させていただきます。

人がたくさんいてにぎやかだった。

白い舞台みたいなところに白い長い服を着た人がいて、光りながら歌い始めたら皆静まって聞き入っていた。

小さいお兄ちゃんが「ひさしぶり」とニコニコ笑って手をつないでくれた。

といった感じです。

なんだか全体に白くてまぶしい感じでした。

お祭りに行って帰って気持ちすっきり、な感じです。
参加させてくださってありがとうございました。
  • posted by はと 
  • URL 
  • 2014.12/23 22:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ冬至祭 感想 

ありがとうございました。

昨日は昼間から、瞬間睡魔におそわれることが何度もありました。なにかしてたのかしら?
なにしろ大きなお祭りみたいな感じの日だったので、クリロズとは限らないかもですね。

今回、銀色の長髪の方の姿は、何度か出てきました。

たぶんいつもは、
食べ物に気を取られてるからか、背の高いお姿のせいなのか、おおきなパワーにつつまれてしまうからなのか(涙)

いらっしゃることわかっていても、見えてないことが多いのです。

断片的に、きれいな音楽の気配もしました。器楽というよりは、歌という感じでした。

歌といえば、わたしも、先日の酉の市のおみくじに「職業の種類としては、歌うたいが第一の吉利」なんて無理なことかいてありました。
でもね、声を使ったヒーリングをほめられたことあります。

さつきのひかりさん、誘導瞑想いい声ですよねえ。。。


あと感知したのはは、ざわざわした雰囲気。
本体もおなか一杯の、かなりな酔っ払いだったので、食べ物飲み物はあんまりわかりませんでしたが、
終わった後は、いい感じに正気に戻って、お風呂も入れました♪


忘年会後の酔っぱらいリアル感知にしては、
自分ではいい方かなーと思ってます。(苦笑)

楽しかったです。ありがとうございました。
  • posted by フォーレル 
  • URL 
  • 2014.12/23 23:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

滋賀県 ごちぃ
夢のようなひとときでした。
紫のリボンを隣の友人と交換し、パーティー会場のような場所でブリトニースピアーズのyou drive me crazyを歌いました。
場は盛り上がり、ユニコーンとペガサスが私を迎えてくれました。
チリンチリンと音がなると、新たな歌手が出てきてみんなでクリスタルを手に持って聖歌を歌い、みなさんローブを羽織っていました。
何だか異空間にいるみたい、、、
そしてクラムチャウダーをいただきながら、隣の人と温水プールで泳ぎました。カッパのような変装をしていて、誰かがキュウリをくれました。トナカイの衣装の人は花にメロンが刺さっていて可笑しかったです。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.12/24 04:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

冬至祭の感想です!
白い手袋をした両手がかぼちゃのスープいっぱいの白い鍋を持っている姿。
鍋をテーブルに置いたあと、よく見ると格好がピンクのキラキラロングドレス、髪は結いていて頭にはティアラ がのっている人がいました。
あぁお祭りだからちゃんとドレスアップするんだ!とその時に気付きました(苦笑
ただそれが誰なのかわからず…自分の上の人なのか?それとも主催のうちの何方かだったかもしれません。
クリロズへ行くのが少し遅くなってしまったのですが、行こうとしていた時にテレビでコードギアスR2がやっていて、皇族とか、国を奪われないよう戦うとか、家族でも戦うとか、本人の意思を変える。とかあぁ聖歌の内容ってこういう罪?を救う為?戒める為?みたいなのかなぁ……と思いつつ寝落ちしていました。
アルディアスさまの歌聴きたかったのに、結局寝てしまって残念でした。
でも神聖な雰囲気には少し触れられたような気がします!
一番闇の深い冬至からまた暖かい明るい先に向けて進んでいけるような……!
参加することが出来て良かったです。ありがとうございました!
  • posted by レサト 
  • URL 
  • 2014.12/24 09:35分 
  • [編集]
  • [Res]

ドンチャン騒ぎ、楽しかったです 

クリロズ少し遅れての参加となりました。
何年ぶりか?という「上」でしたが、無事に行けたと思います。

ドラゴンのセイに「行くよ」と言うや否や、神事らしき場面。ステーションを通らずに直行?
神事の会場は、遠景は宇宙に浮かぶドームクリスタルという感じに見えました。
クリスタルでできたラピュタみたいな…もっとデザインが曲線のイメージです。

神事を見始めて、忘れ物に気がつきいったん下へ戻り、また神事を見ていました。
(2回目は、久々にステーションを見たくてあえてそちらから転送装置で行ってみました)

さつきのひかりさん?らしき方が、中央のステージでお話?神事?されているのが見えましたが、音声はわかりませんでした。
(その場面は、音声の伴わない神事だったのかも)

参列されているたくさんの人やドラゴンさんが見えました。
鑑賞エリアが別れていたような。

あとは、前日に聴いたせいか、グレゴリオ聖歌が一番多く聴こえました。

でも、ものすごくたくさんの方が歌ったり演奏されたように思います。

特にパーティーでは、おもちゃ箱をひっくり返したような、カラフルで賑やかなドンチャン騒ぎという記憶です。

立食パーティーのようでしたが、上からの視点で見えました。
地上も華やかでしたが、上空?天井も飾りつけやら何やら、賑やかだった印象です。

みなさんの出し物がありませんでしたか?
コーラス・カラオケ・漫才・楽器演奏・一発芸…ありとあらゆる断片が、何十個もあります。

帰ってきた記憶はありませんが、
朝、目を覚まして沢山の断片に「あーー、賑やかだった…!おもしろかったぁ〜!」という余韻がありました(^_−)−☆

そういえば、クリロズのロビーを見に行って、誰かとお話したり、鍵をもらって個室で過去生とか見てみよう!」と思った記憶もあります。
内容は覚えていませんが…。

以上、私のフィルターを通したお祭りの感想でした。

大規模な企画・運営、大変だったと思います。
準備いただきまして、ありがとうございました。

お陰さまで、とても良い幕開けができました。
ありがとうございますm(__)m
  • posted by きらりん☆ 
  • URL 
  • 2014.12/24 11:27分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様でした。ありがとうございました。 

冬至イベント、お疲れ様でした。
以下妄想混じりで記載します。
-----
初めてクリロズで歌(音楽)を聞きました。
お風呂湯船での送受信でしたが、
始め男性の低音の…2人くらいでハモってる声が聞こえて、
だんだん高音部も混ざり、
参加されてる人数が増えてたのか、女性の声も、
そのうち全体大合唱なのかなと思うような、そんな感知でした。

周りの観客席のお客さんの手元なのか、
あたたかな色の光が灯っていて、綺麗だったです。

お客さんが、ぐるっと囲んだ真ん中で
神事ぽい事をしてるのを観てました。

その後、雪遊びと雪合戦をして、
知ってる人に雪玉ぶつけたり、
新雪をかけたりして、子供の様にはしゃぎました。
周りにはしゃがんで雪で何か作ってる人もいて、雪を楽しんでるんだなと思いました。

前の11月の誕生日イベントよりも、眠くなる度合いが強かったのですが、そこはお風呂場なので(苦笑)
堪えて持ち帰られて良かったです。

さつきさんや神殿の皆様、どうもありがとうございました。
  • posted by 月洋 
  • URL 
  • 2014.12/24 13:34分 
  • [編集]
  • [Res]

感想… 

えーと、感想なのですが、…歌ってた感じしかしません!
気持ち良く、朗々と。ええ、zip解凍してもそれだけでしたー!のーん…。
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2014.12/24 20:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ冬至祭 感想 

こんばんは(^-^)
2回目のクリロズイベント参加です。前回同様、「私、行けたの?!」という感じなので、妄想劇場かもしれませんが、笑って許してください(トホホ)

残業したので、バタバタと遅れて行き、焦って、一品料理の鍋をテーブルに置きました。
真っ暗だけど、「ヒイラギ飾ろう」、と「アベマリア」が聴こえてきたように感じました。あとは、「清しこの夜」。一緒に歌った!?
クリロズ建物のなかは、入ってすぐに、大きなクリスマスツリーがありました。
自分のインナーチャイルド(おかっぱ)が雪だるまを作りたいというので、一緒に再び外に出ました。
雪は不思議とあんまり冷たくなかったです。雪と戯れてから、甘酒をごちそうになりました。カボチャの煮物も。
あと、自分の鍋を誰かに振る舞ったり。
最後にアルディアス様かな?「陰が陽に転ずるのです」といった感じに、冬至のご説明をされていたのを聴いた気がします。
うーん。。。妄想?
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2014.12/24 21:57分 
  • [編集]
  • [Res]

冬至祭 

皆様お疲れ様でした。

うちの上は、歌が好きな女性が参加させていただきました。
ニコニコして、皆さんに話しかけてました。
参加の方の何人かは額の上部に銀色の、小さな小さな王冠マーク?王冠ではないけどああいう形のしるしが見えたけど、
何か(歌の?)エネルギーの開口部の象徴だったのかも知れないです。

会場が広くて、歌がグリッドみたいに空間に広がっていくのを見たり、
足下には見えない大きな魔法陣があるように感じたり、
途中なぜかキャンドルサービス?手に手にろうそく持った人びとが見えたりしました。

歌は知った歌に変換されて聞こえたのが残念と言えば残念。
前半、かなり男声合唱曲が聞こえて、グレゴリオ聖歌に似ていたと思います。

Puer natus in Bethlehem (Piae Cantiones): http://youtu.be/Rl1qIgg8Z7o


中盤に、ボーイソプラノ混じり?皆で合唱?
透明感のある曲が聞こえました。
歌って下さってありがとうございました。
しばらくして、また男声合唱曲が聞こえました。
デュファイのアヴェマリスステラの曲に似てました。
Guillaume Dufay - Ave Maris Stella: http://youtu.be/bAQ2pBXZ6GU

持参の柚子皮入り葛湯はのどにいいかな~。と歌の皆さんにお渡ししたような。

雪あそびのほうは、一緒に行った友人の上の人と一緒に、かまくらに入ってニコニコしてるのが見えたくらいですが楽しかったようです。

さつきのひかりさん、皆様、どうもありがとうございました。
  • posted by みかん@福岡 
  • URL 
  • 2014.12/24 22:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(o^^o)
冬至祭りに参加するぞー!っと鼻息荒く、クリロズ誘導瞑想を聴きながら、向った世界は、真っ白でした。
人の気配がしなくて、あれ?って。キョロキョロしながら、白くて長いテーブルの上に、焼きたての炙りタラバを置いて、ふと自分の姿を見ると子供で。背中の羽を広げなくちゃ、もっと大きくならなくちゃと思ったら、今度は白いウエディングドレスの様な服を着た女性で。どんどん大きくなっていって、
クリロズ全体を包む程の大きさになった時、うそー!って思って。下界に戻ってしまいました。ビバ妄想(⌒-⌒; )
アルディアス様の歌声、聴きたかったな。
札幌市 にゃーち
  • posted by にゃーち 
  • URL 
  • 2014.12/25 00:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ冬至祭 感想 

私の記憶としては、、
ミサって感じで白い服を着た方たちがいっぱい。
オルガンの音が聞こえたような。。
子供チームで手にローソク持ってました。
あと、スッゴイ久しぶり感たっぷりで、上も下も泣きまくりでした。

その後、子供の私は「カボチャ×2」と騒ぎ、かまくらでお汁粉食べたり、館内の大きなツリーの下のプレゼントを皆であけたり、暖炉でマシュマロ焼いたり。
外は雪が時おり降っていたような。

あと、男性の方はキレイな女性に会ってハグしてました。恋人かな?どなたかわかりませんが、、その方と窓から外を見ていました。


始まる迄のキョーレツな睡魔と、まさか2つの目線で体験するとは驚きでした。
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2014.12/25 09:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

初参加させていただいて ぜひアルディアス様の歌声を聞きたいと思っていたのに なんと! パワーストーンは身に付けてはアストラルトラベルできないのですね(涙) 何となく不安で石ちゃんと行こうと思っていたのですが 私を石ちゃんが守ってくれたのか どうもいけなかったっぽい…・ 残念・・
もう少し瞑想誘導で慣れてからまた開催されたら行きたいと思います・

優美なアルディアス様の歌声 聞きたかったな~・
  • posted by かぶ 
  • URL 
  • 2014.12/25 11:13分 
  • [編集]
  • [Res]

クリロズ冬至祭レポ♪ 

殆ど知覚の能力が無いながら、上の人にお願いして持ち帰らせてもらった記憶メモよりレポ致します(`・ω・´)ゞ

冬至祭りの数日前から後頭部の鈍い頭痛が続いてましたが
当日になるとスッキリ良くなり、気分も明るい♪

石狩鍋を実際に作って、上の人にクリロズに運べるように手伝って貰うようにお願いしましたが、
実際に上に持って行けたかは不明です。

30分前から音声誘導を開始、一度目の瞑想では体の緊張が溶けきれず殆ど知覚なし。(意気込み過ぎw)
ただ、何か大事なことを話してきたなぁ、という微かな感覚のみでした。
その後は時間は15分ほど過ぎていたけど、身体が良い感じにリラックス状態だったので2、3分おいて再チャレンジ。

雪の積もった庭?(にしてはとても広い)に着いたけど、
自分の姿がわからなかったので、誰かに何かを一生懸命たずねる。
その人はわたしに、『真っ白な衣装(和装の名前)に、桜吹雪までしてくれてありがとう』と言ってくれた。
(男の子な姿なのかー、と自分の事なのに、こちら側で『へ〜』と思う。なぜ男の子と思ったのかは分かりません。)
自分の姿を褒められたのがとても嬉しくて一旦帰りかける(上に飛んでく感覚)、が必死に地上に戻るw

その後、雪の地面の上に座り数人で輪になりお話をしました。
周りはワイワイした雰囲気。

優しそうな女性の方(容姿は思い出せず)が、
『人と別れる度に相手に一万円(エネルギーの一部?)も使えないでしょ?』
これからなにか説明してくれようとしている女性に対して
私は
『いや、一万円私は出します、一万円出す事を惜しんだりにしない』と反論w
確かに私が言っているんですが、下の私は
(いやさすがに、毎度毎度相手に一万円分ものお礼をするのは大変じゃよ…)と思っているものの上の私は強情。

女性はやんわりと納得した様子で聞き流してくれて、話しは先に。
女性『大事な人たちと別れることになってもね、大切なのは……』
そう話す時彼女から「悲しい辛い」、という感情が少し流れてきて、この方もたくさんの体験を得てきてるんだ… と少しおとなしくなった私(何様w)。

その後、輪になっているみんなで手を繋ぎ、力を伝達させてウェイブを楽しむ事を教えてもらう。
とても楽しい気持ちが流れこんでくる。

そこで帰還の誘導音声が聞こえ、下に戻りました。

結果、アソコがクリロズだったか非常に怪しいですが、(歌も聞けなかったし(;▽;))
素敵なお話と楽しい遊びを教えてくれた方、一緒にウェイブで遊んでくれた方たちありがとう♪

  • posted by ナソ 
  • URL 
  • 2014.12/25 12:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ冬至祭 感想 

おばんです^_^;

今回クリロズイベント初参加表明してみたものの…

当日の昼に屋根の雪下ろし等々で身体はクタクタで開始時間まですら起きていられるのかアタシ?状態だったので、椅子に座ったまま誘導瞑想をかけて睡魔と闘いながらのトライでした。

意気込みだけはあったので結構深く瞑想に入れた感じでクリロズに着けた感じはあったのですが、着いたそこは夜で、この先に皆さんがいらっしゃるハズと思いつつ木立の方に向かおうとしたんですが…。。。 頭がかくっ。 音声も「さぁ帰りましょう」って(T_T)。

せめて遠くても微かでも歌声が聴きたかったのになぁ。
また機会がありましたら今度こそ!で次回のお楽しみですね。


さつきのひかりさまはじめ皆々さま方ありがとうございました<(_ _)>。
  • posted by とりあたま 
  • URL 
  • 2014.12/26 02:01分 
  • [編集]
  • [Res]

クリロズ冬至祭 

初参加だったので 感知するか心配したが予想通りだったT_T
何となくですが シャンシャンと音がして聖歌隊らしき歌声が聞こえたような聞こえなかったような気はしました⁉︎
妄想だったのかな〜
青森県 ゆみ
  • posted by 青森県 ゆみ 
  • URL 
  • 2014.12/26 07:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ冬至祭 感想 

初参加でしたが、まずはありがとうございました。
お疲れ様でした。

今回は私とインナーセルフ、ガイドや守龍、過去生の私や
インチャ達と参加させていただきました。

私の方での体験ですが、ざっと書きますと

背景に木々と灯りがあった舞台があったので
そちらを拝見していたのですが
うたか音楽らしいのは聴こえた・・・のですが
はっきりと聴き取れなかったのが、惜しかったです;。

後は、立食スタイルのパーティだったと思うんですが
かぼちゃと小豆の煮込み、かぼちゃのお汁粉
アップルパイをいただきました。

その際に、アルディアスさんだと思うのですが
銀の長髪の方が、パーティの場にお越しになられまして
ご挨拶をされていたのを覚えています。

その他は、インチャ達(インナーと、私のインチャ)が
雪合戦に参加していた様子が視えまして
私とインナーセルフとは、先に帰ったのですが
長い時間、遊んでいたとの事でした;;。

また、今回の体験ですが
その他の個人的な内容も含めまして
ブログ記事にて書かせていただきました事を
お知らせさせていただきます。
(リンクも記事内より、貼らせていただきました。)

該当記事は
http://yuraakari.jugem.jp/?eid=189 になります。


以上ですが

基本食べてばかりだった;と思いますが
楽しませていただきました。
楽しい時間を、ありがとうございました。
  • posted by 未森 奏 
  • URL 
  • 2014.12/27 02:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

行けなかったかも(T ^ T)
寝落ちしちゃって、何も持って帰れなかった…
次回は、もっとリラックスして行きたいなぁ。

広島県 hana♪
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/27 23:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪
今回少し遅れて上がりました。
持参のものをテーブルにガチャンと
置いてしまい、アタフタ。
既に椅子に?座って歌を聞こうと
待っている方の邪魔にならないよう
端の方に座ろうとウロウロしていたら
どなたかここへどうぞ。と席を
進めていただき着席。
皆さんの服装まではわかりませんが
茶色のローブを着ていたのが
しきりと気になり、(皆さん白のローブ
だったんですね)
モゾモゾしていたら歌が始まりました
アヴェマリア?英語?何語かわからない💦
ただ歌とその波動だけが、ビリビリ
来ていた…感じでした。
参加できたかなぁ?
  • posted by こえる 
  • URL 
  • 2014.12/28 17:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ冬至祭 感想 

こんばんは♪
クロリズ冬至祭の時間、誘導瞑想を聞きつつ横になっておりましたが、
パーティー会場のような所でワイワイと何か美味しいものをつまんでいるイメージのまま寝落ちしてしまいましたΣ(ノ∀`)あう。
素敵な歌声、聴いてみたかったです!

それでも、何か覚えていたわけではなかったのですが、不思議なことに目が覚めると身体も気分スッキリしていました。
もしかしたら、何か素敵なお持ち帰りができたのかもしれませんヾ(*゚ー゚*)ノ
参加させていただき、ありがとうございました!
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2014.12/28 23:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ冬至祭 感想 

こんばんは☆冬至祭ありがとうございました☆
正直あんまり記憶もないのですが。。
しっかり残ってる記憶は、天井?空?感覚的には外だったんですよが、やたらな星空。
あと、透き通る音楽と大きな光の柱。
真善美な空間を感じれました☆
あとは、おほほほーってたくさんの人がいたような気がいたします。
なんだか楽しかったですー☆☆

ありがとうございました☆☆
  • posted by げてん 
  • URL 
  • 2014.12/28 23:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ冬至祭 感想 

向かう前から綺麗な賛美歌が聞こえてきたり、
雪が飛んできたりでした。(笑)

そして、現地に向かったのは、予想通りに
ラファエル先生大好きなインチャで楽しんでいました。
(クリロズにお邪魔する時は、このいつもインチャなのです。)

聖しこの夜等の子供用の歌を歌ったりした後は、
立食パーティーのご馳走一杯のテーブルをよそ目に、
男の子や女の子達と雪合戦したり、雪ウサギを作ったりしました。
仲間に入れて下さって遊んで下さった皆様、有難うございました。

偶然、さつきのひかりさんにもお会いしたようで、
(実はお顔を存じ上げないのに何故分かったのか…!?)
会いたかったー!と大泣きしていた事を覚えています。
自分のお部屋やお風呂やカプセルにもらせて頂き、
過去世スクリーンの所でも見て泣いていました。
何かにつけて、始終泣き通しだった気がします~。
今年、悪質な事故に遭ってまだ解決していないからか、
心が表面化しているのか、インチャが暴れたのか…でした。

素敵なXmasを入院前に一足早く過ごす事ができました。
今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
  • posted by いのり 
  • URL 
  • 2014.12/29 10:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ冬至祭 感想 

参加させていただきありがとうございました。
インナーセルフ二人と参加させていただきました。
黒い服着てました。
なんか綺麗で聖歌とか讃美歌とか系の聞いたことのない感じの
歌を聞いた気がします。
後でインナーセルフ達といっしょに歌ったりしました。
たくさん食べました。
おいしかったです。
皆様ありがとうございました^^

岐阜県 モモ 
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2014.12/30 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ冬至祭 感想 

当日の16時頃に運転しながら(ダメですね)ちょっと意識をそちらに向けてみたら、白いローブ?を着たたくさんの人々が見えて、なんだかとても懐かしくて懐かしくて。
その後普段車内で歌うので、歌おうと思っても、泣けて泣けて歌えなくて^^;
さすがに運転中はまずいなと思い、やめました。

夜になり、リアルタイムで瞑想してみたのですが、何も見えず(>_<;)

という感じでした^^;
また懲りずにチャレンジしたいと思います!
主催者様やさつきのひかりさんありがとうございました♪
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2014.12/30 22:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

冬至祭ありがとうございました。
今回は1人で参加しました。白いロングドレスに白い羽で、大人の姿でした。
前半はご神事ということで、神妙に出席させて頂きました。
ご神事の後、皆で上に手を上げて地球(グリッド)にエネルギーを送るイメージがありました。「私、REF伝授受けてないけど、持ってるエネルギーでいいのかな」と、考えていたら、「こちらでまとめ上げますから安心して。愛と光をイメージして送って下さい。」と言われた気がして、エネルギーを送りました。グリッドを通して地球へ送るんだな…と思ったので、以前行われたイベントのイメージを自分が勝手に反芻しているのかなと思いました。
クリロズに到着してすぐに、本体の身体が異様にポカポカ暑く感じて、着込んでいた服を脱いだので、ご神事前にお風呂でお清めしたように思いました。
ご神事後は静かに過ごした後、ヒーリングポットに入ったようで、本体が、胎児(殻の中?)→サナギ→羽化→白い羽の天使…という、生まれ変わり(殻から出る)の体感を受け取りました。嬉しいです。ありがとうございます。

冬至祭に出席させて頂き、ありがとうございました。
トンビ
  • posted by トンビ 
  • URL 
  • 2014.12/31 19:56分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ冬至祭 感想 

年を越すまで後僅か!今年中に書かねば。
冬至祭開催ありがとうございました。
今回はヒーリング誘導瞑想を聞きながらの参加です。
まずクロリズの周りがデコレーションされていました。浮き島の下のほうに虹色の配色のイルミネーション。
すべて断片的なのですが、銀色の髪の三つ編み留めてるのは銀の髪留め。何か模様が彫られていました。その方の後について大勢の方と舞台袖から飛び出していき、歌を合唱しました。多分男性。
場面変わりかまくらでお汁粉カボチャ入りを食べている方々。雪遊びしている方々。雪と氷の滑り台。カボチャ小豆マカロンのタワーもあったような気が。
感知断片的ですが出来て嬉しかったです。
参加出来て楽しかったしなんだか生まれ変われたような気がしました。
準備や当日ありがとうございました。
書いているうちに年をまたいだ模様。
明けましておめでとうございます。さつきのひかりさん皆様にとって素晴らしい1年になりますように。
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2015.01/01 00:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ冬至祭 感想 

遅ればせながらちょこっとですが感想を。

誘導瞑想は聞けなかったので、意識向けてみて見えたのが
お祭りの明かり(丸いちょうちんのような)
とアコーディオンの陽気な音色でした。
クリスマスソングも思い出したり。

うちの黒い人はホットワイン片手に楽しそうにしていたと思います。
金髪の女の子リリアンヌはお汁粉、
浅黒いのはなにやら肉系食べていたと思います。

次にイベントあったら誘導聞いてたくさんお持ち帰りしたいなあ。
冬至祭開催、ありがとうございました!
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2015.01/01 16:23分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR