のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

♪クリロズ冬至祭、開催♪

来る12月22日(月)22:00~、クリロズ庭にて冬至祭を開催いたします♪

今度の冬至は新月と重なる「朔旦冬至」。
太陽も月も一度死んで同時に生まれ変わる… そんな大切なタイミング。

冬至祭の神事もなんだか上でわりと大ごとなようでしてね… アルディアスが大神官役を司らせて頂きますが
仲間内だけではなくて、ヴェール神殿の皆々様、そして見えない世界の皆々様… とてもたくさんの応援があるようです。
なんでヴェール神殿の皆さまがこんなにっ?と思ったりもしつつ、でもいらっしゃるのでまあ皆で楽しめばいいか(ざっぱ←


そんなわけで、前半はがっつり神事。
聖歌もいろいろ歌う予定です。聖歌隊の合唱もありますし、参加者みんなで合唱する部分もあるようなので、お楽しみにどうぞ^^
ヴェール聖歌かもしれませんが、たぶん下ではわかりやすいクリスマス聖歌あたりに変換されるんじゃないかな 笑
アルディアスの歌をお聴きになりたい方は必見です。


ここで寝落ちずに頑張った方には、後半は直会とお祭り!
いつも通り一品お持ちよりいただいて、食べたり飲んだり遊んだり♪
雪をたくさん降らせて、でっかい雪山とか作っておきますのでね~^^
雪だるまに雪合戦と雪遊びいろいろしてみたり、かまくらでほっかほかのお汁粉などを食べるもよし。
冬至祭は庭で行いますが、クリロズの館内はクリスマスの飾りつけもされているようです。
神事の後はそちらを散策されてもいいかも。


ご参加の方は、気合とお持ちよりの一品をコメントにお書きくださいね。
後にはご感想も募集いたします。感想かかなきゃーって思うとお持ち帰り率が上がりますのでw



また、安全な渡航、確実なイベント参加の為に、誘導瞑想の音源のご利用をお勧めしております。

  クリロズ誘導瞑想音声ガイド 説明ページ
  http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1000.html

  クリロズ誘導瞑想音声ガイド ダウンロードページ
  http://lab.magic-design.jp/satsukilight/

  クリロズ誘導瞑想動画 ヒーリング編
  http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1395.html

  YouTube
  http://youtu.be/gjrlIJ0CdN8

  お持ち帰りの向上と安全なトラベルにお役立ち♪ 「遠足のしおり」
  http://ensk55.blog96.fc2.com/


 ※イベントリアルタイムは30分間としておりますが、上世界の時間の流れ方はわりと違いますので 間に合わなかった〜と思っても、「イベントに」アクセスするつもりで繋いで見て下さい。時間があまり経っていなければ、けっこう大丈夫だったりします。

 ※前もってクリロズ誘導瞑想でチャレンジに慣れておくと、比較的感知がしやすくなります。
 当日もお使いいただけます。(離脱〜自由瞑想BGM〜帰還等、プログラムをご自由に組んでください)

 ※クリロズご利用はすべて自己責任となっております。利用案内等をよくお読みの上ご参加くださいませ。

   クリロズご利用案内(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1256.html



 ■参加表明コメントに書くこと■

 ・HN
 ・持ち寄りの料理
 ・意気込み等



 イベント参加後、ご感想をご記入いただく際には是非こちらの記事もご参考に♪

   「感覚を受け取ることと疑う事、そして目指すもの」
  http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1522.html


 それでは、皆さまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪






 ☆ゲリラ開催☆ 12/15~12/21 REF & ロシレム 一斉ヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

仕事てギリギリな時間ですが、参加します!
我らが山陰の宝!松葉がに持っていきます!!
茹でたのと焼きガニと両方!!!
上手な身の取り方教えますから安心して下さい☆☆

よろしくお願いします。
鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2014.12/17 12:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ごちぃ
チキン
滋賀県
クリスマスを盛り上げて、みんなと楽しく踊ります。
グラディエーターのテーマソングを杖を持って踊ります。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.12/17 12:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

今度はチョットでも覚えておきたい!!
あったかーーーーい豚汁持っていきます。

鹿児島県 ひだまり。
  • posted by ひだまり。 
  • URL 
  • 2014.12/17 12:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

参加させてもらいます!!
お持ち帰りできるといいなー
笹寿司持っていきます

石川県 りす
  • posted by りす 
  • URL 
  • 2014.12/17 14:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

参加しまーす♪
いろいろヒーリング等も考えてるのですが、
その後はぱーっと騒ぎたいです。

ただ、聖歌で寝落ちが心配…
(ドラゴン系にはこたえます)
Let it go歌ってるのがいたら私かもしれませんw

あったかいもの、ということで鮭の三平汁とカジカ鍋
(あまりの美味しさに鍋壊し=鍋を壊すほどがっつくと言われる一品です)
その他鳥のトマト煮なんかも持っていこうと思います。
よろしくお願いします♪

北海道 凛々&ドラちゃんず
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2014.12/17 14:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

はい参加します。
アルディアスさまの聖歌聴くことに気合入れて行きます!
持ち寄りはかぼちゃのポタージュスープ持っていきます。
よろしくお願いします!楽しみだなぁ♪
レサト
  • posted by レサト 
  • URL 
  • 2014.12/17 20:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

楽しそうなので参加したいです!
外はカリッで中はトロ〜な、熱々の美味しいたこ焼きを持っていきます!
よろしくお願いします。
大阪府 rie
  • posted by rie 
  • URL 
  • 2014.12/17 21:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

わーい♪楽しみです(≧∇≦)
温かい、炙りタラバを持参します。
香ばしくて美味しいですよー。
札幌市 にゃーち
  • posted by にゃーち 
  • URL 
  • 2014.12/17 21:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

こんばんは。
素敵なお祭りに参加させてください!
お気に入りのパン屋さんのフロランタンを持って参ります。
食べてばかりになるかもしれませんが(笑)楽しみです♪
素敵なお持ち帰りもできますように。
よろしくお願いいたします。

新潟県 よよ
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2014.12/17 22:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
参加します!
讃岐うどんで
あつあつの釜揚げを持って行きます。
薬味のネギと生姜、天かす。
ちくわと半熟卵の天ぷらも持って行きますねぇ。

寝落ちすることが多いので、ちょっとでも、お持ち帰りします。
楽しみ\^o^/
よろしくお願いします。
  • posted by 流れ 
  • URL 
  • 2014.12/18 00:17分 
  • [編集]
  • [Res]

楽しみです〜♪ 

うふふ、それは参加しなきゃもったいない!と言う事で、
タンドリーチキン持って伺います〜☆
今回は純粋に人型にて☆
聖歌の合唱も楽しみ〜♪(←歌うの大好き、特にそっち系)
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2014.12/18 00:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪
今回お持ち帰り出来ますように。
気合いをいれて参加します!
持ち寄りは、お握りにします
美味しそうな料理がいっぱいあるので
お供に。
よろしくお願いいたします。

岡山県 こえる
  • posted by こえる 
  • URL 
  • 2014.12/18 08:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

参加するのは初めてです。

湯豆腐を持っていきます。普通のポン酢とゆずポン酢も用意します。

只今就職活動中。心と身体を癒やしたいです。
大阪府 YOKO
  • posted by YOKO 
  • URL 
  • 2014.12/18 17:59分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します! 

ぜひぜひ参加です♪
あつあつおでんを持参します。
寝落ちの予感ですが、よろしくお願いします☆

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2014.12/18 18:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

たい焼き持って参加します(^-^)
中身は小豆餡の他、チョコやカスタードなど色々で♪
冬至なのでカボチャ餡なんかもいいかも。
相変わらずお持ち帰りは怪しいですが、頑張ります(>_<)
雪遊びしたい…♪
よろしくお願いします。

千葉県 紫卯
  • posted by 紫卯 
  • URL 
  • 2014.12/18 22:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

是非とも参加で!
りんごのコンポートを持って行きます。
寝落ちせずに、お持ち帰りしたいです!

栃木県 ocha
  • posted by ocha 
  • URL 
  • 2014.12/18 22:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

楽しそうですので是非♪
無事参加できていましたら、皆様よろしくお願いします♪
果実酒とか持っていけたら、もってゆきたいなぁ、ホットとかにできたら美味しそう♪

愛知 ちま
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2014.12/19 01:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

初めてなので辿り着けるのか分かりませんが、参加表明させていただきます!HNは たま です。当日は先日頂いた表面に文字が入ったリンゴを持っていきます。意気込みは、リラックスして臨むことです(^_^)v
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2014.12/19 17:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

前回は、頭がぐるぐるした感じがしただけで、上には行けなかったようです。今回はどうかな?参加したいな。

カヤジャムのサンドイッチを持って行きますね。

東京都 彰子
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/19 18:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは!
いつもお世話になってます、ありがとうございます(^o^)

冬至祭是非参加させていただきます♪
お料理はカボチャ入りの石狩鍋持って行きます!

殆どお持ち帰り出来ないので、当日少しでも何かお持ち帰りできたら、と先日音源を使って練習したところ、
ガイダンスの『では、あなたのガーディアンに、旅の先導と守護をお願いしましょう』
で、やってきたのはナント超巨大昆虫!
虫が大嫌いで爪程の大きさのが部屋に入ってきただけで呼吸困難になりそうでパニックで動けなくなるくらいなの私は
ぎゃぁぁああぁぁっ と大騒ぎw

更に私をまるごと抱えて飛ぼうとするので全力で拒否;;
その後はまさに『気を失って』しまい、帰還の誘導音声で起床しました(´・ω・`)
当日までにほんの少しでも進歩できるよう頑張ります…
お迎えは虫以外でってお願いしてw

では当日楽しみにしてます♪
よろしくお願いします。


北海道 ナソ
  • posted by ナソ 
  • URL 
  • 2014.12/19 21:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

(/・ω・)/冬至だー!わっしょい!
なにかしらお手伝いできたらな…でも聖歌なので寝落ち危ない…
持ってくものは…五平餅。
松明の横で焼いてるかもです。

東京都 莢豆
  • posted by 莢豆 
  • URL 
  • 2014.12/19 21:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

参加させてください。

お土産はゆず大根を持って参ります。

よろしくお願いします。
  • posted by はと 
  • URL 
  • 2014.12/19 23:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
持ち寄りは炊込みご飯にしようかと思います。

寝落ちが多いので、少しでもクリロズの時間を持ち帰りたいですね。
歌とか楽しみです。
いつもより、かわいい格好をしてみようかと思います。
今回もよろしくお願いします。

宮城県 muu
  • posted by muu 
  • URL 
  • 2014.12/19 23:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

初参加させていただきます!
聖歌がどう聞こえるのか楽しみです^^*
料理は本当に思いつかないので七輪とエイヒレを持っていきます!
意気込みとしては、ただ楽しむぞッという所です!

大阪府 奈興
  • posted by 奈興 
  • URL 
  • 2014.12/20 03:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

何時も有難うございますm(__)m

さつきさんとの出合いに感謝し
イベントにも参加出来る事を幸せに
思います。前回は寝落ちしてしまいました
今回は派手に楽しみます

山芋のお吸い物を持って行きますね

空海 家族 ご先祖様一同
土地 建物 山 植物 乗り物全て
皆でレッツゴー\(^o^)/
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/20 07:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

よろしくお願いします。

ノンアルコール、米麹で作った甘酒を持って行きます。

聖歌で寝落ちしそうな予感ですが・・・
思い切り楽しもうと思います!

兵庫県 緑龍、ドラちゃんたち、パワーアニマルさんたち、守護者さんたち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/20 07:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

・うめたろう
・おからと甘納豆のケーキ・・になると 思う。
・寝ないでがんばりたい。
 歌が 聞きたい。 
 雪で 遊びたい。 以上で~す^^

 おうちとこころもきれいにしていきたいです。 
 雪国に長くいたので、雪が恋しい;; 
 今年は除雪が大変だそうです。道がロデオになってるって。除雪のおじさんたちは、雪国のヒーローです! 毎朝こどもの通学路の雪かきしてくださるおじいちゃんたちも!!
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2014.12/20 08:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

冬至祭、参加よろしくお願いします。
ご神事ということで、雰囲気を感じれたらいいな~、と思いますが、何も感じれなくても参加させて頂けることが嬉しいです。
ありがとうございます。

生クリームケーキ1ホールを持参します。

トンビ
  • posted by トンビ 
  • URL 
  • 2014.12/20 14:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

参加できるのぜひお願いしたいです。
おでんを持っていこうかな。
関東風です。ちくわぶも入っています。
宜しくお願い致します。

神奈川県 nemurin
  • posted by nemurin 
  • URL 
  • 2014.12/20 18:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

参加させていただきます。

つむみです

唐揚げとジャガイモの何か?持って行きます(^^)
アルディアス様の歌聴きたいですー!

よろしくお願いします
  • posted by つむみ 
  • URL 
  • 2014.12/20 18:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

参加します!

聖歌楽しみです。

お土産は ほっかほかのまんじゅうで

茨城県 ちかこ
  • posted by ちかこ 
  • URL 
  • 2014.12/20 22:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

参加します。

オレンジ精油入りクッキー&ローズ精油入りクッキーを焼いて持って行きます。
噛むとほんのり香りが広がって幸せ感いっぱいです!

今回はもうちょっとお持ち帰りしたいです。
  • posted by 月桂樹 
  • URL 
  • 2014.12/20 23:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

ぜひ参加させてください!

アップルパイとシャンパンを持っていきます♪


どうぞよろしくお願いいたします。

北海道 anna
  • posted by anna 
  • URL 
  • 2014.12/21 00:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

参加しま〰す(о´∀`о)

年代物の赤ワインを持ってきますね(^_^)/▼☆▼\(^_^)

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

参加します♬
panda
炊飯器で作るパエリアを持参しますね(#^.^#)

前回は半寝落ちでした
楽しむぞ!!

北海道 panda
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2014.12/21 04:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

参加させてください。

グラタン持っていきます。
聖歌聴きたいです^^

京都府 昊華
  • posted by 昊華 
  • URL 
  • 2014.12/21 05:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

いつもありがとうございます。
ぜひ参加させていただきたいと思います。
持ち込みの一品はシチューパイです。
よろしくお願いいたします。

群馬県 みかん
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.12/21 16:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

いよん です。

初めてのクリロズイベント★ハローウィンは、行けたような行けなかったような・・・?
最近、誘導瞑想で練習すると、必ず寝てしまいます(;_;)
感想書かなきゃーと気合を入れてお持ち帰りします!
アルディアス様の歌をお聴きしたい!
私も歌いたい!

持ち寄りの料理は、季節なので「ハタハタのしょっつる鍋」を。お隣秋田のお料理ですが、山形でも釣れるようです。 コラーゲンたっぷり♪(基本的なことが分かっておらず恐縮ですが、クリロズにお料理を持っていくって、皆さんどのようにしていらっしゃるのか、とても知りたいです(・・;)私は妄想の中で作っています。。。汗)

山形県 いよん
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2014.12/21 20:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

いつもありがとうございます。
ここ最近ずっと、クリロズに行こう!記憶持ち帰るぞ!と思っても、
必ずクリロズにつく前に寝落ち…記憶もなしー
だけど頑張ってみたい!
持ち帰るぞー!
かぼちゃの煮物を持っていきましょかね~
よろしくお願いします!

秋田県 たかこ
  • posted by たかこ 
  • URL 
  • 2014.12/21 20:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

冬至祭楽しみです♪たくさんお持ち帰りするぞ〜♪♪
お土産はフライドチキンにいたします!
栗毛の少年ライキと赤い騎士団長のグレンで参加いたします( ´ ▽ ` )

東京都 クルミ
  • posted by クルミ 
  • URL 
  • 2014.12/21 21:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

ぜひ参加したいです。よろしくお願いします。
前回はどなたかに挨拶されながら、左肩を叩かれたことしか、はっきりと覚えておりません。今回はしっかりお持ち帰りしたいです。フィナンシェを持って参加します。

愛知県 syana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/21 21:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

冬至祭、参加させてください。

クリロズに行ったりしても、聴覚の記憶があまりないのですが、
今回はぜひ聖歌のお持ち帰りしたいです。

蓮根のはさみ揚げ(中身は海老のすり身)持っていきます。
お好みで花椒をかけてどうぞ。

東京都 ぱるる
  • posted by ぱるる 
  • URL 
  • 2014.12/21 22:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

参加します。
ビールとワイン持参します。

合唱に参加しますよ!

open the doorではハグしてもらって癒されました。

宮城県 haru
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2014.12/21 23:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

今回はがっつり参加させていただきます♪♪楽しみだあああ☆
持ち寄り一品は皆様のメインディッシュが揃っているようなので、母の奇跡大根漬け(発酵しすぎて美味い系)と地元名物ぜんご漬けと干し柿と緑茶セットで、地味に箸休め系で持って意気マース!

記憶の持ち帰り頼む、自分!!(気合)

山形県 小山10
  • posted by 小山10 
  • URL 
  • 2014.12/22 00:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

参加します。。。いや、忘年会で帰り道?かしら?という感じですが。上の人だけでも。。。
生のゆずの刻んだのに砂糖ふりかけたの、なんていうんでしょうね?干し柿なんかも入ってることあるやつです。

持っていきます。

ヴェールの神事ってどんなかなー。お話で読ませていただいてますが、楽しみです♪
  • posted by フォーレル 
  • URL 
  • 2014.12/22 01:14分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させてください! 

初めての参加です。
お持ち帰りするぞ~、おぉ~!ヽ(*´∀`)ノ
あったかーい豚汁もっていきまーす。

兵庫県 ゆちりん
  • posted by ゆちりん 
  • URL 
  • 2014.12/22 10:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

イベント初参加です、聖歌を聞きたいなと思いました。
ほかほかの豚まん持って行きます^^

沖縄県 karin
  • posted by karin 
  • URL 
  • 2014.12/22 12:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

参加します

行けるかわからないのですが表明しておきます~
せっかくの冬至ですし。
おみやげはわたあめを持って行きます。

よろしくお願いいたします

東京都 えり
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2014.12/22 13:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

あゆこ
シフォンケーキ
持ち寄りの品物を持っていけるかどうか…その前に、ちゃんと行けるかどうかさえわかりませんが、チャレンジしてみようと思います。
服装を頑張れず、妙な格好だったりしたら、ゴメンナサイです。
宜しくお願い致します。
  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2014.12/22 15:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都 みさきゅあ
ほんの少しでもお持ち帰り出来るよう気合を入れて参加させて頂きます!
紅茶で煮た煮豚を持参いたしまっす。タレをかけてレタスで包んで召し上がって下さい〜
  • posted by みさきゅあ 
  • URL 
  • 2014.12/22 15:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

mixiネームは ともみん です。
ガトーショコラを持っていきます。
歌、聞きたいです。
クリスマスの飾りつけも見てみたいし(#^.^#)
お持ち帰りできるように頑張るぞ~!

カナダ BC州 ブルームーン
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/22 16:15分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します! 

ともみ、他中の人数人

炊き込みご飯のおにぎり、ザンギ
虹色アイシングクッキー、虹色寒天と杏仁豆腐のフルーツポンチ、前回も持っていった虹ゼリーと飴ちゃん(今回は金平糖とアイシングクッキーもお土産ラッピングに追加)

自分が食べたいもの&視覚的に目印になりそうなものを持ち込めるだけ。
前回のように色んな視点で持ち帰り率向上、を狙いつつ色んなモノ食べたい…!な欲望で更なる情報のお土産を!
誰かとの会話や接触、何か共有出来そうな特徴なんかも虎視眈々と下の私は狙っておりますが、はてさて。
勿論、歌や飾り等盛り沢山なお楽しみも純粋に楽しんできます☆
今からワクワクで~す♪
  • posted by ともみ 
  • URL 
  • 2014.12/22 17:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

こんばんは、参加させてください
アルディアスさまの歌を聴きたいです!

とろとろチーズたっぷりのピザを持っていきます
記憶のお持ち帰りができるよう、パンダの着ぐるみで参加します
とっても楽しみです、よろしくお願いします!

愛知県 青いリボンの猫、ドラちゃんたち
  • posted by 青いリボンの猫 
  • URL 
  • 2014.12/22 17:18分 
  • [編集]
  • [Res]

なめこ姿で参加します 

身長156cmのなめこ姿で参加します。
ラム肉のインドカレーを、持っていきます。

自分のガイドと一緒に行きます。
アルディアスはどんな方かな?お歌楽しみです。
  • posted by あかり@スターシード 
  • URL 
  • 2014.12/22 17:56分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

参加します。

いつも寝落ちで全く分からないのですが、朔旦冬至なので、かぼちゃ入りお汁粉を持参します。


東京都:るう
  • posted by るう 
  • URL 
  • 2014.12/22 18:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

えーっと
お赤飯もってきます
体さんが動きたいように
ダンスしたりしてみたーい

P☆
  • posted by P☆ 
  • URL 
  • 2014.12/22 18:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

大姫
カボチャパイ、アップルパイ
ドナルドの着ぐるみでいきます(≧∇≦)
お持ち帰りできるといいなあ(o^^o)
よろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by 大姫 
  • URL 
  • 2014.12/22 18:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

見えない聞こえないですが、今回こそ!

HN ハルモニア
お料理 チーズケーキ
意気込み 誘導瞑想を聴きながら頑張ります!
  • posted by ハルモニア 
  • URL 
  • 2014.12/22 18:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます☆
クリロズ冬至祭、参加させていただきます!
小豆カボチャとアイスクリーム持っていきます
始まりの日にクリロズでみんなと過ごせたらとても素敵♪ワクワク
楽しみます!
山形県 rurara
  • posted by rurara 
  • URL 
  • 2014.12/22 19:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

初めての参加です( ´ ▽ ` )ノ
楽しそう☆
あつあつ焼きたて柚子茶持っていきます!
後半まで頑張ります♪( ´▽`)

hana♪
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/22 19:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

最近、忙しく全然ブログに来てませんでした。
是非とも今夜参加させてください。
暖かいほうとう鍋と柚子茶を持ってきます。
無理せず頑張ります。
岐阜県 とも
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2014.12/22 19:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

参加希望お願いします<(_ _)>

☆ とりあたま
☆ あずきカボチャ
☆ クリロズイベント初参加です。クリロズ誘導瞑想で何回もトライしているのですが未だクリロズ感知なしで最近はさつきのひかりさんの声が聞こえたとたん意識がなく寝落ちばかりの日々(泣)。。。でも冬至だもん!チャレンジ在るのみですよね。今夜ばかりは断酒にて寝落ちしないで何かしらお持ち帰りの希望な~り。 
  • posted by とりあたま 
  • URL 
  • 2014.12/22 19:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

いつもありがとうございます。

HAMI
葡萄味シャンメリーと小豆入りかぼちゃ餅
しばらくぶりの参加です。
最近のヒーリングはがっつり癒されているらしく、今夜はバッチリ冬至祭に参加して楽しみたいです。
一緒に歌いたい♪
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2014.12/22 20:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

カボチャ入りのダルカレー持っていきます。
新月の影響なのか、末に眠いですが…寝落ちせずにいられますように。
ヴェール聖歌聞きたいです。

奈良県 aya
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2014.12/22 20:23分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

がんばって行ってみます!
かぼちゃの煮物、持っていきます。

広島県 ちよ

  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2014.12/22 20:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは!
はじめての参加でドキドキしています。
皆様よろしくお願いします!

ゆき
あったかい味噌煮込みうどんをお持ちします♪
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.12/22 20:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

冬至祭参加させていただきます!
ジューシーでおいしいタンドリーチキンを持ってゆきます。
聖歌隊楽しみにしてをります。
歌声と食べ物の味お持ち帰りしたいです^^

岐阜県 モモ 
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2014.12/22 20:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

柑橘系ジャムのケーキ持って行きます
甘くなかったので更にジャム添え。
お歌聴きに行きたいなぁ。

くろうさ
  • posted by くろうさ 
  • URL 
  • 2014.12/22 20:58分 
  • [編集]
  • [Res]

♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

いつも お世話になってます
初クリロズ参加してみます
誘導ガイドでチャレンジしても行った覚えがなく
行けるか心配だが・・・(・・;)
ロールケーキ持っていきます。
何かに引っ掛かれば めっけもんです!
青森県 ゆみ
  • posted by 青森県 ゆみ 
  • URL 
  • 2014.12/22 21:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

アルディアス様の歌声聞きたい!! 聖歌隊の歌も楽しみ・
大好きなしっとりガトーショコラにイチゴとバナナで作ったサンタさんをつけて持っていきます

かぶです・ 皆様初めてなのでよろしくお願いします・
幸せ・
  • posted by かぶ 
  • URL 
  • 2014.12/22 21:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

参加させていただきます
エルフィー
カボチャプリン
いっぱい楽しんじゃお♪
  • posted by エルフィー 
  • URL 
  • 2014.12/22 21:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

先程、みかけて滑り込みです~。

ウチに一杯あるアップルパイを持っていきます!
いつも週末は邪魔(失礼…旦那w)が入ってリアルタイムが
無理なので、平日開催はすごーく有難いです♪
これからも、たまに平日にお願いします。
今週は入院、手術もあるし、Xmas Eveに入院で…
Xmasに手術で…年越しも病院だと思われますが
初日の出は絶景の立地なので素晴らしいと思います。

なんか今回の「朔旦冬至」みたいですね~。
そのような感じで、このまま素晴らしいタイミングで
全ての事が良い方向に進んで行ってくれる事を願います。

何か既にXmasのイメージとか聖歌のオルガンが
聞こえてきています。雪玉飛んできたりw
お持ち帰りでせめて心のXmasを過ごさせて頂きます!

東京都 祈
  • posted by いのり 
  • URL 
  • 2014.12/22 21:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

ヒーリングで、時々お世話になってます。

こちらのイベント、初参加させていただきます。
チーズフォンディユを、持参したいと思っています。
どの様な感じなのか、楽しみにしています。

よろしくお願いします。
  • posted by 未森 奏 
  • URL 
  • 2014.12/22 21:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

かな 神奈川県 牡蠣のホイル焼き 新しく力強く前進していけますよう、参加させて頂きます!!よろしくお願いします。
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2014.12/22 21:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズ冬至祭、開催♪ 

アップルパフェと申します。
是非参加させて下さい。
ゆず茶を持っていきます。
緊張して空回っている者が居たら私です。
どうぞよろしくお願いします。
  • posted by アップルパフェ 
  • URL 
  • 2014.12/22 21:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ギリギリですが参加します。

讃美歌うたいたいです。

きなこやあんこやのり巻きの焼き餅持っていきます♪

よろしくお願いします。

神奈川県 水花
  • posted by 水花 
  • URL 
  • 2014.12/22 21:59分 
  • [編集]
  • [Res]

クリロズ参加します 

きらりん☆

遠足以来、久々の上ですが、チャレンジしてみます。
やや遅れますが、クッキー&リンゴ持って行きます。
聖歌隊楽しみです。
よろしくお願いしますm(__)m✨
  • posted by きらりん☆ 
  • URL 
  • 2014.12/22 22:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR