のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会ご感想 1 <11/30 福岡>

自分のがまだ書けておりませんが、素敵ご感想をいただきましたので先にアップさせていただきます!
皆様どうもありがとうございます(≧▽≦)
そしてハイジさーん、なぜかメールのお返事がエラーになります~~><
ので、こちらにてお礼を言わせて頂きます。ご参加&さっそくのご感想、本当にどうもありがとうございました♪♪



■ハイジさん

講習会では大変お世話になりました。ありがとうございました。とても楽しく不思議な時間を過ごさせていただき、本当に参加してよかったです。さつきのひかりさんにもお会いしお話ができ、肩甲骨の調整?までしていただき本当に感激でした。その場では恥ずかしくて言えませんでしたので、ここで告白(笑)


私は普段、人見知ですが他の受講者さんは皆さん優しく気さくな方ばかりで、本当に有り難かったです。


途中ずっと二人がかりでヒーリングして頂いて、申し訳ないと思いながらも甘えさせていただきました(;^_^Aお二方には本当に感謝してます。

また、熱く感じるところが足りてないところですよ、とさつきのひかりさんが教えて下さり、ヒーリングされると右側ばかり熱くなるので私は右側が足りてないみたいです。その事に気づけたのも大きな事でした。その日は帰ってから右側の肩甲骨のところが痛くなったのでREF流していたら、だいぶん深い根っこから痛みの様なものが軽くなり驚いています。本当に素晴らしいものを伝授してもらったなーと、有り難い気持ちでいっぱいになります。


それとアイテムとスカーフも購入させていただきました。必ず何かさつきのひかりの作品を買って帰るぞ!と決めて来ていたので、大満足でした。
最初にアイテムを選ぶ時少し迷いましたが「折れた剣:貴女の御許に」を選びそのまま購入させていただきました。

ムーンストーンの綺麗さと作品のタイトルと『あなたのおそばに ただそれだけを…』という素敵な文句に心をうたれました。大変よい買い物をさせていただきました。大事にします♪


講習会を受けて、自分の感覚をもっと信じていいんだな、もっと自分を信じよう!と思えました。

またマッサージの仕事にも役立たせていこうと思います。お客様を癒し、自分も守れるREFをバッチリ活用させて頂きます!


楽しく為になる充実した時間を過ごさせていただきましたことを、さつきのひかりさん、色々とお世話をして下さったみかんさん、他の受講者の皆さんに深く感謝しております。本当にありがとうございました。




■あゆこさん

講習会では大変お世話様になりました。
お陰様で充実した一日を過ごせました。有難うございました。
会場入り口で、お見かけした時(キャリーオンバック効果もあってスグにわかりましたよ♪)は、とても柔らかい印象で笑顔がまた素敵でした♪
そして、講習会が和やか~に始まり自己紹介・伝授と続き、実践練習になるとキリリと雰囲気が変って。。。
私が、思いつくままに質問を差し上げてしまったのですが。すると「~ですが、問題ありますか?」とビシーッと的確なご指摘が…Σ(>0<;
お優しい口調でしたが、ちょっと、怖かったです。(いえ、とんちんかんな質問を差し上げた私が悪いのです><;)
心の中が『ひぃぃっ!すみませんっ!!』でイッパイになり、その瞬間何の質問を差し上げたのかさえ忘れてしまったのですが。。。
いや、ホントにその一瞬が怖かった。。。デス。
それだけ、しっかり使えるようになって帰って貰おう。という愛のムチなんだと思います。有り難い事です。
私一人がダメダメで皆さんの足を引っ張って進まなかったらどうしょうかと内心ドキドキでした。
遠隔でやりとりをする時、送れなかったら?鈍くて受け取れなかったら?と思っていましたが、無用な心配で済んで良かったです。
「送るのは自信無いです」と話すと『大丈夫です。感じて無くても送れています』と力強く励まして頂き嬉しかったです。
後は信じて沢山使って自信を付けていきたいと思います。
多対一のヒーリングでは、目のところに乗せて頂いたハンドタオルは良い香りで(“アルディアス”さまの香りですよね♪)、ふぅ~良い香り~♪と癒されて、心地よくスーッと眠りに…「はい、おわりです♪」とかなんとか…終了でした。早いです(;-;)
順番も、時間もあるので仕方ないのですが、容赦なく起こされてしまいました(^^;
会場はとても暑かったです。昼食で外に出るとかなり寒くて、温度差が激し過ぎです(^^;。それと、お部屋の隣は誰でも使える休憩所があって、
お部屋と休憩所は障子で区切られた状態だったのですが、お部屋に結界というかプロテクションがしっかり張ってあるのでしょう、声は聞こえていましたが全く気になりませんでした。
終わってお掃除の為に障子を開けたら、すぐそこに結構な人数がいて驚きました(^^;
一日があっという間で、まだまだ皆さんと実践練習していたかったです。
さつきのひかりさんと、もっとゆっくりお話をしてみたかったですし、皆さんの雰囲気も良くてとても心地良かったです。
今回と同じメンバーで揃うことはもう無いかも。と思うと、とても寂しいですが皆さん其々にご活躍されてゆくのでしょうし、そのメンバーの一人として私も頑張って行こうと思います。
体調の方ですが、当日は眠りにつくまで家族皆が異様なハイテンションだったのが面白かったです。
一晩経ってみて、眠気はあるもののダルさはなく、内側にエネルギーが満ちている感じがします。
今のところ筋肉痛や、好転反応は感じません。
講習会の1週前から前日まで“おなごデー”と、当日の朝までお腹がユルユルでしたので、好転反応前払いだったとか?!
また実現可能でしたら、是非“アストラルトラベル講習会”を開いて頂きたいです。それまで、どんどん実践を積んでおきますね。
今回、さつきのひかりさんにお尋ねして解消した事がありました。今まで、REF開発者ということで受け手がコールインでヒーリングを受けた時、いったんさつきのひかりさんのお身体を通って受け手に届くのかと思っておりました。それでコールインする都度、ヒーリングとはいえお身体にご負担を掛けてしまうのでは?!と考えて、飲み物に掛けてみたりとかの小さい事を躊躇っておりました。講習会で、どう流れてゆくのか理解できましたので、小まめに色々と試してみたいと思います。
長くなりまして済みませんが、講習会に参加出来て良かったです。感謝しております、有難うございました。




■Nさん

今回はわざわざ福岡まで来ていただき、ありがとうございました。本当にお世話になりました。

普段、一斉ヒーリングを受けさせていただいている時には、特に何かを感じるという事もなく、寝落ちが殆どで、「うけとれてはいるんだろうな・・・」位の感覚でしたが、今回の講習会で、暖かさや圧のようなものを感じることが出来、ヒーリングというものを実感しました。

まず最初の伝授のとき、髪が静電気で逆立つようなようなビリビリする感覚があり、「これは・・・、今日は何か感じる事が出来るかも」と思いました。
次の対面ヒーリングの練習で、相手の方々が「ちゃんと送られてます、今きました」と、しっかり受け取って下さり、自分でもやれているんだと思えました。結構、かなり嬉しかったです。
その後の遠隔ヒーリングやプロテクション、アイテムを使った練習でも、意図するとすぐに何かを感じてもらえたり、また、感じたりして、自分の感覚に少しづつ自信が持ててきました(さつきのさんが会場をエネルギー的にしっかり管理して下さったおかげだと思ってます)。
最後にやっていただいた全員からのヒーリングは、それぞれの方の手がまるでカイロをあてているように暖かく、ちょっとびっくりでした。さつきのさんが、何度も「5分でたたき起こしますので」と笑いながらおっしゃってましたが、やはりそれだけ、今まで受講された皆さんも気持ち良かったヒーリングなんだなと実感しました。本当に気持ち良かったです。
講習会の間中、ずっと会場が暖かく(暑いくらいでした)、皆さんのパワーのすごさを感じました。
男1人だったので、最初は「どうしよう・・・ちょっと場違いかも」と思ってしまいましたが、どなたも全然違和感なく、優しく接してくださったので、ありがたかったです。参加出来て良かったです。
体感的にも、気持ち的にも、本当に暖かかった講習会でした。
せっかく伝授していただいたREFなので、今後、自分のため、先々は人のためにもしっかり使っていきたいと思います。

これからも、一斉ヒーリング等でお世話になると思いますが、どうか、宜しくお願いいたします。
今回は、本当にありがとうございました。



-----

ということで、今回は初の男性参加者さんを迎えての講習会でございました。
どうしたら普通に楽しんでいただけるかな?と事前に考えはしたものの、構成上そんなに変えられるような所もなく←
結局、今まで通りにするのが一番かもっていう結論に達したのですが
お楽しみいただけたようで、本当によかったです♪♪

えっ怖かったって? 三白眼ですがコワクナイヨー ←



 ☆ゲリラ開催☆ 12/2~12/7 Rainbow Energy Flame 一斉ヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

 

メールがエラーになるとのことでしたが、おかしいですね(^_^;)ご迷惑おかけしてすみません。他のメールは届いてるのに変ですよね汗

けれど講習会楽しかったです。本当にありがとうございました。今度はアストラルトラベルもしてみたいです。機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いします♡
  • posted by ハイジ 
  • URL 
  • 2014.12/03 20:04分 
  • [編集]
  • [Res]

ハイジさん 

>ハイジさん

そうなんですよねー? 今までのメールは普通に届いているのに。。。
普通に返信してダメ、お申し込み時のアドレスをひっぱってきても駄目だったので、日を置いて
今さっきめげずに再送してみましたです。
エラーになった日はいろいろアレコレあって、厄日…?な感じでしたので 爆
今度は無事につきますように~><


講習会お楽しみいただけてよかったです! ご感想もどうもありがとうございました。
肩甲骨、動かしてREFもたっぷりこめて、ケアしてあげてくださいね♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2014.12/05 15:55分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Celestial figura

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR