のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

お誕生日パーティ写真 クルミさんより♪

お誕生日パーティを主催してくださったクルミさんから、ある日こんなメールが。


さつきさんこんにちは!
遅くなりましたが念写の現像があがりましたのでお届けいたします☆
バチコーン☆デセルさんをおおさめくださいませませ(笑)
ささやかながらプレゼントです(*´∀`)ノ お誕生日おめでとうございます~

クルミ&ライキ



satsukilight1-500.jpg


どーん☆と画像つき。
お忍びデート中のパンダデセルさんとピンクマリエたんでした。
大きい画像で見ますと、パンダのもふもふとかデセルさんのインカムのコードとか、マリエの肩口のレースが花柄だったり、おおおぅ芸が細かい…っ!

カメラを持ったライキ君に会って、デセルさんが着ぐるみ脱いで「ほらカメラあっちだよ☆」とマリエの肩を抱き寄せてポーズ取ってるところだそうです。
当然ギャーってなりまして(見てると顔がにやけますよ←)、あわてて御礼お返事をしましたらこんなお返事が。


おぉ!ご覧になりましたか?!バチコーン☆でしょ?(笑)デセルさんバチコーン☆イメージなさすぎて最初紙に出てきた時にデセルさんで合ってるのかオロオロしました(←失礼)…がカメラ向けた時こんなポーズでしたwww

マリエさんは照れ過ぎて顔がくしゃってますwww私も出てきた時も描きながらもニヤニヤしてましたよwww



うん、マリエはこんな顔してましたww 照れすぎてもう大変だったww
最初クルミさんが「デセルさんがバチコーン☆で、本当にデセルさんなのか…」とおっしゃっていて、どんな感じなんだろうとワクワクしておりましたら
本当にバチコーン☆でもう←
デセルさんで合ってるかなって思われるお気持ちお察しいたします…w 
でも本体様がOKって言ってらしたから大丈夫らしいです。本当にこんな感じだったのか。。。(しみじみ

どんなパーティだったかお知りになりたい方は、こちらの記事からご覧くださいませ^^

→ 11月9日(日)クリロズパーティ招待状♪
→ Happy Happy Birthday♪な一日
→ クリロズ誕生日パーティ・主催クルミさんのご感想♪

コメント欄の皆さまの意気込みやご感想を拝見するのもとても楽しくほっこりします。
ご参加くださった方は、いまからでもぜひご感想書きこんでおいてくださいね^^ お待ちしております♪


satukilight4.jpg


クルミさんがアイコン用ミニサイズもくださったので、現在私のmixiアイコンはこちらになっております。
月洋さんにいただいたパンダバージョン&中の人バージョンと、しばらく交代で使わせていただこうかとw

そして唸ったのが、こちらの額入りの写真。
手描きの絵を額に入れて、それを写真に撮って送ってくださったのですが
うわあ~こうすると本当に記念写真みたい!


satsukilight3_500.jpg


クルミさん、本当にありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ




11/30(日)、福岡にてREFあそびかた講習会開催決定! 参加者募集中です。
 REFの伝授と使い方、がっつりヒーリングの一日。ご自分や身近な方々のケアに、毎日をちょっと彩るあそびに^^
 詳しくはこちらの記事から♪

 ☆ゲリラ開催☆ 11/19~11/23 REFフルバージョン増量! 一斉ヒーリング

 11/25 ミカエル・ヒーリング


いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Instagram

Twitter



Celestial figura

Ranking

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR