のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

Alice in Wonderland

神戸でのREFあそびかた講習会にて、小さなお客様からオーダーをいただいてしまいました…というのはレポート記事に書いたと思うのですが。
その詳細がこちらでございます。どんっ。


アリスオーダー_NEW


色指定までばっちりと入っておりまして、さらに口頭にて「アリスみたいなの」と指示をいただきw
現在他にもオーダーを2つ抱えていてお待たせしまくりなのですが、創作の神様の言うとおりというか、思いついたものしを思いついた順番でしか作れないので…ほんとすみませんorz

というわけで、思いついた完成品がこちらです。


アリス2

アリス1


これ水晶ポイントはそんなに大きくないのですが、DT(ダブルターミネーション)、イシスになっています。さらにものすごくやる気を出してくれまして、見る間にレコードキーパーがみしみし増えて確か虹も出ました←
私からお母さまにお送りしたメールがこちらです。

「タイトルは「pleasant times」。
水晶ポイントはダブルターミネーション(DT)・イシス・レコードキーパーあり。
柄の部分には、○○ちゃんの「アリスみたいな感じ」というオーダー通りの色合いでエンジェルヘアルチル、アクアマリン、エンジェルオーラ、シトリン、パール、アマゾナイト、ブルーレースアゲート、剣の平にガーネット。

○○ちゃんのオーダーでは、黄色・青・白・黄色・白・青の6石だったのですが
エネルギーのバランス調整を兼ねまして、女性らしくやわらかな青を一石足し、
またネットでアリスの画像を検索したところ、ディズニー版ではカチューシャは黒のようでしたが
黒ではちょっと暗い感じになってしまうため、蠍座の守護石でもあるガーネットをワンポイントの押さえとしています。

物語のアリスのように、毎日のワンダーランドをわくわくキラキラと楽しんでほしい、
私と同じチーム蠍座さんなので、死と再生の星のテーマの通り、どん底まで落ち込んだりすることもあるかと思うのですが
そういった凹みすらも、楽しみながら糧として歩いてゆけるように。
○○ちゃんにとって、これから成長してゆく毎日が素晴らしい贈り物であるようにという思いをこめさせて頂きました。」



アリス5


シトリンにも虹きらきらです。
写真だとちょっとわからないかなぁ… (腕が問題
シトリンの周囲でワイヤーがくるくるっと回っていて、それもなんとなく二重螺旋風味にw


アリス3


お母さまからは、
「さつきさーん!ありがとうございます。さつきのひかりさん。きゃあー嬉しい!嬉しすぎます!
たった今、○○に見せましたらとてもとても喜んでおります!
きゃあありがとうございます!
pleasant times なんてウキウキ!」


というメールをいただき、ご本人様からも後日直筆お手紙をいただきまして

「あの、アリスの、すっごく色合いが、よかったよ。
リクエストに、すっごくピッタリ
わたし、どんどん、おだいを、出すから、…… 作ってね LOVE」


… と。←
作らせて頂くのはとても楽しかったですが、そんな勢いでお題を出されたらお母さまが大変… ←←

ともあれ、お嬢様のお誕生日がちょうど11月でしたので、間に合うように送れと上からのプッシュもありw
可愛らしいお嬢様ご本人のような、きらきらと弾みながらワンダーランドを旅するアリスのような作品になりました。
お気に召してよかったです^^


○○ちゃんのすべての「今」が、素敵な贈り物でありますように♪
作らせて頂いてどうもありがとうございました(^▽^)


アリス4



11/30(日)、福岡にてREFあそびかた講習会開催決定! 参加者募集中です。
 お申込みはこちらの記事から♪

 ☆ゲリラ開催☆ 11/10~11/16 REFフルバージョン増量! 一斉ヒーリング

 11/18 セラフ・ローズオーラ ヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR