のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

Happy Happy Birthday♪な一日

11月9日のクリロズパーティにご参加くださった皆様、おめでとうコメントを下さった皆様、そして主催してくださったクルミさん&お友達の皆さま、本当にどうもありがとうございました。
なんかもう奇跡の一日でしたよ…!

当日朝は自治会の草むしりがあって、日曜日の朝は寝坊したいなあと思ってたら雨が降って翌週土曜に延期になったり 笑
いずれの龍神様の御業か存じませんがありがとうございます。ニドネー満喫させて頂きました。しかもその後はちゃんと雨が上がってた…w

その後、起きたら某北国の方から「じゃがいも3種類×3kg、玉ねぎ3kg」がどどーんと、他の方からもお誕生日のプレゼントが届いていて。
夜にもゆうぱっく来たんですけど、なんと8日の20時頃に出してくれたものだそうで、翌日に届いちゃうって郵便局頑張った…!
前日と翌日にも頂いたので、ずいぶん来るねぇって夫が目を丸くしておりました。素敵なものをたくさん、本当にどうもありがとうございます♪

昼間はまったり過ごして、、、mixiの「月のヒトリゴト」さんのカード一枚引きを、ずっと指をくわえて眺めていたんですが、タイミング良く募集がアップされて、まだ人がいないのを発見して前のめりで申し込んで引いていただいたりw

ツイッタのほうでギリシア神話の熱いお話を展開してくださっている藤村シシンさんという方をフォローさせていただいているのですが、誕生日が1日違いという偶然のために、なんと当日に祝福をいただいてしまいまして、キャーってなって光の速さでふぁぼったり!

夕飯はたまにはってことでピザなど注文しw お店に取りにゆくと2枚めが無料っていうセールをやってたので、かなりお得なお値段で家族お腹いっぱいになりました。ピザ好きなのでおいしかった~(≧▽≦)
夫の誕生日が5日違いなので、ケーキはそっちにしようってことで買わなかったんですけど、食後のデザートは美味しいこだわりの豆乳プリンをちょうど頂いたり 笑


そして何といっても夜のクリロズでのパーティイベント!

会場でPVが流れたと思うんですけど、撮影に協力はしたものの完成品を見ていないので、撮影班のネタバレを楽しみにしている私です←
PVに出たのはアルディアス・トール・グラディウス・マリアの四人なのですが、うちのは皆似たような顔してますので 爆
屋台とか見たいけど、マリエがそのまま出歩いたらばれるんじゃないかっていう話で、変装することにしまして←

髪を淡いピンク色にして、インバネスコート風デザインのレース使いワンピース&てっぺんのリボンがうさぎさん風味な鹿撃ち帽、眼鏡をかけたマリエと、パンダの着ぐるみ(!)のデセルさんという二人でお忍びデートしておりました♪
マリエたんてば楽しみにしすぎて、もう夕方からいそいそとお着替え 笑

パーティ前に時間があったので、デセルさんがステーションのお散歩に連れ出してくださり。この時はパンダさんではなかったです 笑
マリエって、意外にもこれまであんまりこういうデートをしたことがなかったんですよね。なのでただお散歩してるだけでも、もう見るもの全部キラキラして見えるらしくって、ショートブーツの足元はずっとスキップ踏んでたような気がするんですよ。実際はもうちょっとまともに歩いていたんじゃないかと思うんですが、なんというか、気分的イメージがw

そして時間になりまして、パーティ会場へ。
入場シーンは気恥ずかしすぎて、自分では覚えてません←
でも翌日の夢だったか白昼夢だったかで、すっごいたくさんの人に囲まれて「はっぴばーすでー♪さつきさーん♪」って歌ってもらった、っていうのを見たので、これはクリロズの記憶だろうな^^

主賓テーブルにはマリアかトールがずっといて、たくさんの方々にご挨拶いただきました。花束とかのプレゼントを直接下さった方もいらして、どうもありがとうございました♪♪
参加表明コメントを100近くいただいて、上の人は2~3人いらしたりもしますから、会場はかなりの熱気だったかと!
セラフィトさんやルカさん達が警備についてくださってたので何も心配してなかったのですけど、屋外会場のどこもほわほわキラキラしてましたねえ 笑

でっかいパンダさん(デセルさんは190超の長身)の腕に抱きついて歩くピンク髪のマリエたん。余計目立つんでないか?というツッコミはさておきまして←
あちこち歩き回ってすごく楽しかったです~♪

警備に参加して下さったニールスさんが、青ラメジャケットを着てらしてwwww
この方、ヴェール時代はそういうキャラではなかったのですが、今のイベントではよく盛り上げ役を買って出てくださいます。ラメジャケで踊る交通整理とか…w
ルカさんが「ニールスさんお久しぶり~♪ ぶふぉっ」って噴出されたのよくわかりますほんとに…。ヴェールのイメージでいると耐えきれないですよねwww

マリエはご挨拶して、多分目の前で回ってもらったりしました 笑
上空警備のとこにはアルディアスがこれまた警備の人ふうにしれっと混ざってて、旧友の皆さんとおしゃべりしてたようなので
マリエは多分、下の屋台にオーディンさんとニールスさんがお菓子食べにいらした時に会ったのではないかと。
お二人の足元にアラン&アイレイのちび双子ちゃんがいて、超絶可愛くてむぎゅむぎゅさせてもらったり♪(幸せ
どっかで見つけたライキ君も問答無用にむぎゅむぎゅしました、多分w ルカさんと歩いてらしたような感じだったかも。

ヴェール屋台のお菓子は、私の感知ではアンナさんが揚げ担当、リフィアさんが渡してくれて、白っぽい生地の端はサクサク、真ん中はもっちゃりしてて、蜜がかかってて、クレープみたいに紙に巻いてありました。甘すぎなくて美味しかった^^
すっごい盛況だったみたいで、お二人は忙しそうでしたー。アンナさんの手さばきが見事で、物語だとあんまりまだ出てきていないですけど、お料理上手ですよねえw

時々ふっと周囲が翳って上空を見上げると、大きな鯨さんが気持ちよさそうに泳いでいたり。前日わりとぎりぎりまで担当の方が頑張っていらっしゃるのをたまたまツイッターで見つけてまして、その時「これは鯨じゃなくてカジキマグロ」とかおっしゃってたので、何が泳ぐんだろうってワクワクして見てました。カジキだったら一本釣りイベントが発生しそうだって思ってたけど、ちゃんと鯨でしたよ!w

それからそうそう、まったり広場の小動物さんをもふりに行くのも楽しみにしてたんですよ。ピンクの人がもふもふしてる横で、でっかいパンダさんがちっさい動物をもふもふ… ←
しながら実は、インカムで会場調整の指示を出してらしたそうなのですが。
そんなこと全く気づかないマリエたん、あちこち連れ回すし話しかけるし何か食べさせようとするし←←
…インカムでの指示はぶちぶち途切れて聞きにくかったのではないかと推察いたします。。スタッフの皆様ほんとすみません orz
もふもふ楽しかったです!! ←

持ちよりテーブルがすっごい豪華というかカオスwになってて、美味しそうなものが沢山ありました。ものすごい種類があるから、美味しそうなものを一口くらいずつ大事に頂いた感じです。いっぱい食べたら後が入らないんですもん 笑
チョコフォンデュタワーとお菓子の魔法陣もすごかったw 甘い匂いが立ち込めてたww
きゃー色が変わるー面白ーい♪って喜んで一口食べて、隣のデセルさんにもあげようとして、甘いの苦手だったの思い出してフォークUターンして自分で食べてたり←

厨房でもスタッフの方がお料理をつくってくださってて、ヴェールじゃない時代に執事をしてくださってたリチャードさんがお招き下さったので、こそっとお邪魔したり。
これは多分、本体かうさぎかでお邪魔したんじゃないかと思うのですよねー。おいしい紅茶と、手作りクロテッドクリームつきのスコーンと、あと何か小さなタルトのようなものとか数種。会場の賑やかなお祝いとはまた違った、英国風のおもてなしを頂いて、ふっくらほっこり幸せ気分。エリーデさんもこちらにいらっしゃったかと思います。
記憶の中のリチャードさんの紅茶が絶品すぎて、時々「リチャードさんの紅茶飲みたぁぁいー!」っていう発作を起こす本体なのですが(笑)、この日は思う存分堪能させていただきました~♪

スタッフオンリーのシークレットカフェがあって、そこでは最初から最後までセスがまったりしてました←
マリエがずっとはしゃいでいたので、バランスとってたのかもしれないっていう感じのまったりぶりだったw

虹の教会もきれいでしたね~。キラキラしてました。
横にあったお祝いクリスタルは、パーティの閉会のときかな? まとめて贈呈されたような感じです。
今は私のクリロズの部屋に飾ってあって、もったいないから中身はちょっとずつ見ます。笑  凹んだ時に見たら幸せになって浮上できそうだから、持ってる浮島の部屋にちょっとずつ飾ってもいいなあ。

歌姫さんライブは安定の高エネルギーでしたね!
今回のイベントは私の誕生日ってことで手加減なしな感じのキラキラしゅわしゅわな波を感じました。落ちそうになりながら頑張って起きてるお客様がずいぶんいらした印象w

最後のアメイジンググレースでは、マリエとデセルさんも着替えて舞台へ。変装を楽しみにしすぎたせいで、こっちの衣装の記憶がありません 笑
デセルさんがハープで伴奏をしてくださって、きもちよく声が伸びて、楽しく歌ってた記憶はあるのですがw
この時に流星群のプラネタリウムも同時に展開されてたので、もはやお客様達を寝落としてイベント〆な感じだったかと 笑


とにかく豪華なイベント&一日を満喫させていただきました。
あんまりいろいろ凄すぎて、え、まさかこれ死亡フラグじゃないよね?ってちょっと本気で疑う始末でしたが←
いやむしろこれから色々いいことある祝福なのだーと、両手ひろげて豊かさを受け取りたい所存でございます!!(宣言

変装二人組、それなりに目立ってたんじゃないかと思うですが(爆)、ご記憶がある方はいらっしゃいますかねえw
スタッフの皆さまにはわりと目撃されてたっぽいです。
後で、デセルさんのお仕事邪魔してたんじゃ?って気がついてちょっと凹んでましたけど(^^;、
当日はすーごく楽しかったから記念写真ほしいです。誰か上であったことをフルカラーで綺麗に(ここポイント)念写する機械とか発明してくれないかな。絵心が無いのが悔やまれるわ…


PVとか主催様の感想とか、これからネタバレも楽しみにしつつ♪
ご参加くださった皆様も、よかったらこちらのコメント欄にご感想お寄せくださいね。ご自分のブログ等にアップされた場合にはリンクをぜひ♪ お返事は間に合わないかと思いますが、楽しみに拝見させて頂きます^^
コメント欄だと会話はしづらいと思うので、そうしたら以前作って頂いたお誕生日コミュにトピ立てかなあ? どうしましょうクルミさん?←


皆様、本当にどうもありがとうございました♪♪
ブログにヒーリングに物語に、これからも色々楽しんでゆきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪




11/30(日)、福岡にてREFあそびかた講習会開催決定! 
 まだ残席ございます♪
 詳しくはこちらの募集記事をご覧いただき、専用フォームよりお申込みくださいませ。
太宰府近くの会場、とってもたのしみです。良いご縁がありますように^^


 11/11 ルシフェル・ヒーリング

 ☆ゲリラ開催☆ 11/10~11/16 REFフルバージョン増量! 一斉ヒーリング


いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

 

私は青い髪をしている男性で、エルフのようでした。髪の長い金髪の女性と話しました。そのかたはあかいほうぎょくがついたロッドを持っておりました。首飾りもルビーのような赤色でした。

途中会場が騒がしくなり、なんだろうと思い空を見上げると、怪獣のようなモンスターが空を覆い尽くしていました。キラキラしていて綺麗でしたが、少し怖かったです。
ステージでは甘い声のアイドルグループが歌っていました。色とりどりの綺麗な衣装に身を包み、サファイヤのような大きな玉を胸に抱えながら歌っているように見えました。4人ともに歌の感謝をすると、会場は盛り上がり、金色の鳥のようなモンスターがテーブルのワイングラスを割りました。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.11/11 18:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

私はスタッフさんに雑巾をもらいこぼしたワインを拭きました。

何だか暖かいもので常に覆われている感覚がありました。宇宙旅行はドキドキしますが、安心できるようなピンクの糸がわたしを包んでくれますので、ホッとしました。これからクリロズに行きやすくなったかな?えへへ

猿を連れてらっしゃる方がいて(肩に乗せていました。)
何だかサーカス見たいでした。動物の格好をしている方が多いように感じました。
サイの方は泣き真似までほんもののサイそっくりでした。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.11/11 19:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ゆっくりあたりを見回しいると温泉のような場所があり、おかっぱの女の子と一緒にお風呂に入りました。ぬるめで気持ち良かったです。エルフの私をマッサージしてくれた方どうもありがとう。

この辺で切りたいと思います。

わたしはミクシィができませんので、どうかここにも感想をやり取りする場所を作ってもらえると幸いです。

改めてスタッフさん、さつきさん
多くの関わった方々本当に楽しい時をどうもありがとうございました。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.11/11 19:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Happy Happy Birthday♪な一日 

おくればせながらお誕生日おめでとうございました
すごく豪華な会になったようで…!
コメントだけで申し訳有りませんが、さつきさんのこれからのご健勝と幸せをお祈りいたします

千葉県 いと
  • posted by いと 
  • URL 
  • 2014.11/11 22:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Happy Happy Birthday♪な一日 

スタッフの皆様お疲れ様でした。
さつきのひかりさん、皆様ありがとうございました☆

多分イヌの着ぐるみの子供だったような。。
ノリノリで踊ったような。。
男の子と踊ってて、誰かにデッカイ花束渡したような。。
赤い?スリットの入ったりドレス(チャイナドレス?)のお姉さんの脚があまりにもキレイでナデナデしたような。。
チョコタワー見てたら誰かに取ってもらったような。。

外出中の主人が予定より早くの帰宅で10分ほどしかいられなかったのが残念でしたが、スッゴク楽しかった♪感だけはあります。
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2014.11/11 22:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

れおぱんちさんこんにちは
たしかに動物の着ぐるみの方が多かったように思いました。

追記
ピンクのオパールの指輪をどなたかくれました。私の指にはめてくれまして、薬指だったかな?
とても嬉しかったです。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.11/12 06:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

星空の海を泳いで、光を撒き散らした記憶ががあります。
クジラのようなでっかい存在に
すごすごとついて行くようなイメージでした。
いつもは、泳ぐ時は、水着を着ますが、クリロズの時には、半透明で裸でした。

途中ロケットのようなものをぶっ放している方もいて(花火職人?)
楽しかったな。夜空を花火がキラキラと照らしていて、すごく綺麗でしたよ。花火職人さんどうもありがとうw

遠くの惑星からもお客さんが来られたようで、青いアバターのような格好をされた方々がぞろぞろおられてそれが印象的でしたね。
みんなでサツキさんに花を渡しに行くと、警備の方に止められて荷物チェックのようなことをされました。紫のヘルメットを被った方でした。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.11/12 07:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Happy Happy Birthday♪な一日 

さつきのひかりさん お誕生日おめでとうございました。

クリロズイベント初体験でしたので、事前に音源で練習したり、当日は、30分前から遠足にしおりを読みなおしたり、持っていくもののイメージをやたらとしていました。

そしたら開始時間が近づくにつれて猛烈な眠気に襲われてきて・・

スタンバイしたときには、緑や黄色の大きなエネルギーの存在を感じて、お迎えかなと思ったのですが、意識を保てず、そこまでででした。終了時間の頃に、また意識が戻りましたが、何も記憶の持ち帰りができてません..ごめんなさい。

でも、こうやって参加させてもらったことで、しおりにあるグラウディングの方法など改めて勉強させてもらうことになって、感謝しています。

企画していただいた方々、参加されたみなさま、ありがとうございました。ステキなパーティーのみなさまの感想を楽しませて頂きます。
  • posted by yukie 
  • URL 
  • 2014.11/12 09:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Happy Happy Birthday♪な一日 

クリロズイベント、お疲れ様でした!さつきのひかりさま、スタッフの皆様、ありがとうございました。
私も初体験で、超ドキドキしていましたが、なんと、前コメントのyukie様とまったく同じ!!
時間が近づくにつれ強烈な眠気に誘われ、なんかきらきらなまあるい道を通って(あ~これから行くんだ~)と思ったところで熟睡v-356次に目を覚まして時計を見ると22:44でした(^_^.)

残念だけど、また次に期待!!です。


ひだまり。
  • posted by ひだまり。 
  • URL 
  • 2014.11/12 09:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Happy Happy Birthday♪な一日 

こっちにも書いておこうかと。
ちら見部分だけになりますが・・・

10歳児金髪白ワンピで出発。
最初ガーデン外から到着する時に
神戸のルミナリエみたいな感じで
キラキラしたガーデンが見えました。
到着してすぐにお食事テーブルに突進。
すんごいながぁいテーブルだったので、
取りあえず端まで食べ歩きw
でも何を食べたかは解りませんでした(-_-;)くそぉぉぉ

そのあと遠くにステージが見えたので、
そちらの方へ移動。
途中ライキ君に遭遇しましたが
ご挨拶程度でした(^◇^;)

ステージの裏にこそこそ入っていきましたら、
バニーガールのような格好したお姉さんに遭遇。
黒のキラキララメ地で裾にフリフリがついた感じ。
でも頭にはうさ耳でなく猫耳がw
そのお姉さんに何やら首にかけてもらったもよう。
ネックレスと言うよりも、メダルっぽかったです。

それと同時に音楽が鳴りまして、PVが始まりました。
お顔バックに名前が出てきて
あぁ、これこれーって見てました。
でもうっすらーって感じで
ちょと残念な記憶でした(ノ_・、)

で、PVが終って壁の下の方が入り口のようなマッピングになり
そこにライトが当たって、さつきのひかりさんが登場。

で、寝落ち・・・(ノ_・、)シューン

こんな感じでございました♪
それでもとっても幸せな気分になりました。
幸せオスソワケ有難うございました(*_ _)
  • posted by くうちゃん 
  • URL 
  • 2014.11/13 01:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Happy Happy Birthday♪な一日 

クリロズにまともに行ったことがたぶんないので、取りあえず「必ず行ける、何か記憶をお持ち帰りする」とだけ意図して布団に入ると、脳がぐるぐるしてきて、気が付くと、赤と緑のまだら模様っぽいドラゴンさんが居て乗っけてくれました。

はて?(たぶん)ドラゴンライドしたことないし、どこぞの親切な上の方が派遣してくれたのかしら?と思いつつ、ドラゴンさんの背中で持ちよりのもみじの天ぷらと地ビールサーバーを気で作っておりましたら、キャットウーマンの姿のような人型の白猫ちゃんが現れビールサーバー担いで持ってくれました。
誰か分からないけど、亡くなった愛猫(白猫だったので)の上の姿なのかな?と思いつつ。
くうちゃんさんが、バニーガールのような格好した猫耳のお姉さんが居たと書かれているので、おおっ!やっぱ居たのか!キャットウーマン!ちょっと嬉しいです。

クリロズ到着したっぽいところからは、記憶が殆どなく、色とりどりのきらびやかなにぎやかな感じと、お尻まで隠れる位長い黒髪の女性に会ったということしか覚えてません。

さつきのひかりさんにちゃんとHappy Birthday!が言えたのか分かりませんが、楽しいイベントに参加させていただいて楽しかったです。
ありがとうございました。
  • posted by 月桂樹 
  • URL 
  • 2014.11/13 09:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Happy Happy Birthday♪な一日 

さつきさんが素敵な誕生日をお過ごしになられた様で良かったです〜。

さて、私も感想を書かせて頂きますね。
まず、白い鳥?竜さん?に乗ってクリロズ到着。
既にたくさんの方がいらっしゃいましたねー。
しばらくうろうろするとマリアさんが見えまして、
ふわふわ?なお衣装で可愛らしかったです。
持っていったお料理を置きに行かせて頂きましたが、
すごい量のお料理がずらーっと並んでいて。
2段?って思ったのですが、2列だったのかも?って感じでした。
チョコレートファウンテンはすごい人で盛り上がっていたので、
皆さんが持って来られたお料理を頂いてました。
チェリーパイを頂いた記憶があります。とっても美味しかったです!
そうこうしているうちに、ハッピーバースデーの歌を全員で熱唱&大合唱!!
300人くらいともなるとすごい迫力でしたねー。
ハッピーバースデー さつきのひかりさーん!!って歌っていた気がしますw
その後、クリスタルにお祝いのイメージを入れに行った気がします。
そしてその辺で落ちました(笑)

くるみさんのネタバレを読ませて頂きまして、
?と思ってた謎が解けたり、なるほど!と納得したり出来ましたー。
ネタバレを読む前にシロナガスクジラのニュースを見たり、
Queenの未発表曲が発表されたニュースもやっていて
I was born to love youも流れたりしたので、
何かすっごいアピールされたwwと笑ってしまいましたw
意外とお持ち帰り出来てたと分かると、やっぱり嬉しいですねー。
本当に素敵なパーティーでしたね☆
改めましてさつきさん、おめでとうございます!
主催者の皆様、上の方々、参加された皆様、お疲れ様でした!
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2014.11/14 00:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Happy Happy Birthday♪な一日 

みなさま、お疲れ様&ありがとうございました。

今回は誘導瞑想を聞けない状況にあったので、天使や守護存在に
ガッツリとサポートを頼むアファメーションから入ったのですが
宣言の途中で意識が遠のき、はっとして宣言をしなおして・・・
というのを3,4回ほど繰り返し、でも最後まで言えないまま
根負けして寝落ちして、夢すら記憶に残りませんでした・・・

でも、懸命に意識を保ちながら何回目かのアファメーションを
繰り返していたら、ちょっと焦げたような、甘~い香ばしい香りを
強く感じました。何か食べに行けたのかな~。

クリロズに行こうとするだけで意識が落ちちゃうのが悔しいです。
せめて自分の姿だけでも認識したかった・・・。
  • posted by るばろば 
  • URL 
  • 2014.11/14 21:04分 
  • [編集]
  • [Res]

お久しぶりに。 

激しくいまさらなコメントですみません。
上の自分本体は5、6歳ぐらいの子供の姿で行ってたと思います。
たぶんピンクの袖なしワンピ、髪は黒髪おかっぱ。
お皿とフォーク握りしめて、チョコフォンデュのタワーを
爛々とした目で見上げてるところだけはわかりましたw

そしてどびっくりしたのがターニャの格好。
色こそ淡いアイボリーですが、大きく開いた襟ぐりを薔薇のコサージュが飾り、
スカートにも美しいフレアやレースがついたもろ女性!なドレス。
髪もちゃんと結い上げて(淡い白金→実った麦のような金色に変化してる)
アパタイトのピアスと、真珠とルビーのネックレスをしてました。

その格好でトールさんに声をかけたら、
一瞬本気で誰だかわからなかったようですw
隣にいた相方を見てようやく思い出していただき、
よかったよかったと言ってくださっていたような。
その後はリュート弾いたり、ライオン風の扮装の人と
踊ったりしてる様子が見えました。

クリロズが新装オープンして以来、
まともにお邪魔したのは今回がはじめてなのと
天使系の波動が強くなったために
自分が波長を合わせにくくなった部分があったようです。
回数を重ねれば慣れていくかな。

下の自分も、デセルさんとマリエさんのアイコンを見るたびに
ほにゃっと顔がゆるんでおります。
最後に見た時のあの悲愴な表情が焼きついていましたので…
こっちもよかったよかった、です。

素敵なパーティだった、という印象は残っています。
クルミさんはじめスタッフの皆様、
運営ありがとうございます&お疲れさまでした!
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2014.11/24 18:35分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR