のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

神戸に連れて行ったものたち一部 

神戸の講習人数が2日間で30名様いらっしゃったので、アイテムを30個頑張ってつくったのですよw
沼津のときの残りが9個くらいあったので、新しいのは21個。

沼津のときは、低価格に抑えたものを作った方がいいのかな~と思って(katzeさんやりゅーらさんにお願いしたとき、そうしてくださっていたので)2000円~3000円くらいを沢山そろえて行ったのですが
作ってみて分かったことは、私そういう職人的なことが全然向いてないってことでした。爆
こう… 萌えが足りないんです。萌えが←

結局、私は値段とか考えずに心の赴くままに作るのが多分一番いいんだな~と再確認したっていう…^^;
同じのをいくつも作れる職人様はほんとすごいです。超尊敬。

で、神戸用はそれを踏まえてもう好き勝手につくりました^^;
まあどうせ全員購入とかでなく、ご希望があれば販売、っていう形なので
好きに作ったって別にいいよねー、って開き直りやがりましたよこの人←

その作品の一部を写真に撮っておりまして、神戸前に「こんなん持っていきまーす」って記事にしようと思ったのですが
すでに前日だったのでそんな暇皆無で;
すでに神戸でお嫁にいったものも、まだ手元にあるものもありますが、もったいないので写真だけちょこっとご紹介いたしますw


DSCF2294.jpg

「水面のむこう」

チャネリングの水晶ポイントに、りゅーらさんから頂いたAAAグレードのアクアマリン、柄にウラルレムリアン。
つまり物件つき←
神戸にて売約済みです。



DSCF2295.jpg

「乙姫のかんざし」

貝でできた本体に、翡翠とラピス、それに小さな真珠。
どうみても、海!!なイメージのものができました。竜宮城に住んでいる姫君の持ち物なのです。
エネルギーもふんわりと繊細な感じで、感じやすさでいったら難しい部類だったかも^^;
神戸にて売約済み。



DSCF2296.jpg

「空と大地の窓」

ウィンドウが2つある水晶ポイントに、ペリドットとシトリン、ちいさなローズクォーツが三連で、てっぺんはパール。
やさしい雰囲気ながらどっしりとして、天にも地にも見る眼をもっている、複数の視点を失わない… そんなイメージ。
神戸にて売約済み。



DSCF2301.jpg

「豊かさの貴婦人」

写真だとちょっと見えにくいですが、エリザベスカラーっていうんですか、あんな感じの襟がついております。
水晶ポイントはタントリックツインなので、どっしり。
華奢な小娘ではなくて、豊満でしなやかな貴婦人なのです。
神戸にて売約済。




「円環の理」

作る時、水晶ポイントをよーく眺めていたらトライゴーニックが生えていた←
前はなかったはずなんですがね。レコードキーパーはわりと良く生える(っていうのか)んですが、トライゴーニックは比較的珍しいです。
ラブラドライト、アメジスト、めのう、フローライト。
柔らかな色彩ですがうん… ウリエル(私の中で微笑みの必殺仕事人)とかそんな感じ←
こちらはまだ手元にあります。



DSCF2297.jpg

これはまだ名前のないもの。笑
タントリックツインの水晶に、ガーネット、ガーデン、シトリン、オパール、ペリドット、それに銀のふさ。
神戸前があまりにも慌ただしくて名前をつける余裕がなかったのが直接の理由ですが、
もしかしたら誰か持ち主を待っていて、その人に名づけてもらいたいのかもしれません。
この子はまだ手元にいますw



DSCF2302.jpg

「天花相生」

どーん。今回一番の大物でございますw
水晶ポイントはドルフィンでタイムリンクでレコードキーパーが生えてます。そしてでかい←
金色のリボンが柄の部分をとりまいている構成なので、エンジェルリンクファシリテーターとしてはほんのりガブリエルを思い出したりしますが
まあ、違うことなくがっつり系 笑
こちらもまだ手元にあります。



こうしてみると、事前に撮っていた写真7枚のうち半分がお嫁にいっていたw
その他手元には、あと6個ありますが、写真を撮ってアップする余裕があるかしら~^^;



岩手ボランティア開催アンケートへのご協力ありがとうございます。
辺境ブログですので、本当に大変な方まで届いてはいないかも、というのが辛いところ…。
もしお知り合いで避難中の方や、仮設住宅に訪問するお仕事などをなさっている方がいらっしゃいましたら、シェアしていただけたら嬉しいです。
また無料だとむしろ気が重いという優しい方は、もしお財布に余裕がおありでしたら、当日りゅーらさんご提供のアイテムをお得価格で販売する予定ですので(私も新作が作れたら持っていきますが、どうなるか不明^^;)
そちらをご購入いただきますと、私の交通費になったりして助かります♪


■また、REF開催希望地の投票にご協力ありがとうございます^^
期限は10月いっぱいとなっておりますので、ふるってご応募くださいね。
ガラケーで投票できない!とかエラーになってしまった場合は、ブログのコメント欄に書いて頂ければOKです♪
投票結果はこちらからご覧いただけます。
コメントもとても楽しみに拝見しております♪


 10/14 一斉ヒーリング ~ 半径5mの幸せ ~

 ☆ゲリラ開催☆ 10/6~10/12 Rainbow Energy Flame 「やさしさのリレー」

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ →  
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR