のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ぴんくな日々。 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

まったりした日々が過ぎて、どうやらまたスパルタちっくになってきたもよう。

エンジェルリンクの伝授も始める事になって、
昨日今日とセラフ・ローズオーラの伝授をさせていただきます。
エンジェルリンクの伝授については、ちょっと日程が入り組んでるので、またちゃんとまとめて載せますね。

さて、ローズオーラのシンボルは「無条件の愛の炎」。

ブレス「女神たちの楽園へ」のキーワードも「無条件の愛」でした。
それでね、ブレスと一緒に使おうと思ってカヤさんに注文した
オーラソーマのセットが夕方届いたんですよ。
レディナダのクイントとボトル、ピンクのポマンダー。

  


カヤさんがブレスに付けてくださってたクイントを基準に頼んだので、めっちゃピンクセットです。
しかもクイントの封を間違って開けてしまったからと、
小さなインカローズをおまけにつけてくださって。



レディナダのキーワードはずばり「無条件の愛」。
ピンクのポマンダーも同じで、虐待からの回復や過去生セラピーを助けるとか。。
インカローズも愛ですよね。


な~んかピンクづいてる、「無条件の愛」づいてる、
これは絶対何かあるぞ、と。
だいぶ学習してきた私(^^;


・・・やっぱりありました~~

過去生のひどいとこがどーんとね・・・orz

現時点でのブロックにもきっちり繋がってるので、乗り越えなきゃいけないんでしょうねえ。
「今」は「過去」の集大成なんだって、しみじみ思う今日この頃。




コメントレスもうすこしお待ちくださいませ~
関連記事

Comment_form

Comment

ピンクスキ♪ 

ピンクは愛の象徴の色なんですね~
>「今」は「過去」の集大成
私にとっても大切な言葉ですね。。。
  • posted by [☆かのん☆] 
  • URL 
  • 2007.07/05 09:22分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

コメントするのは、初めてですね。
はじめまして。
いつも、仕事中にROMってました。

昨日は、セラフの伝授ありがとうございました♪
楽しいひと時を過ごせました。
「その2」をUPしましたので、お暇なときにどうぞ。
http://makixxoo.blog108.fc2.com/
また、来週楽しみにしておりますね。
9日は箱つながりでウリエル様に決めました♪
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2007.07/05 12:13分 
  • [編集]
  • [Res]

コメントするの忘れてました。 

先ほどは宣伝のみに終わってしまいました。(汗)

この、インカローズ、すごい素敵ですねぇ。
(変換したら「引火ローズ」って出ました。セラフのリンク、完全にできているようです。orz)

スパルタにもまけず、がんばるさつきのひかりさんは素敵です。

  • posted by maki 
  • URL 
  • 2007.07/05 12:18分 
  • [編集]
  • [Res]

気づき 

ピンクかわいい♪心が温かくなる色ですね。最近ピンク好きになりました。昔はダメだったのにな・・・不思議。さつきのひかりさんの今日のブログを読んで、私も自分のブロックをいいかげん直視しなさい・認識しなさいと確認させられました・・orz
実はレミエル・ルシフェルヒーリングからサインを出されていたのですが「目をそらしてしていた」。先日のルシフェルのメッセージに反応したのもひとつのことに繋がっていました。ブロックを乗り越えるとクラウンチャクラが全開になるらしいので、頑張ってみるかって感じです。天からの課題頑張りましょう(汗)大きな課題は初めてなのでドキドキです。
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.07/05 20:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ぴんくな日々。(07/05) 

はじめまして!わたしも、たまたま今日、注文していたクイント(レディナダ)・ポマンダー(ピンク)ボトルは11番 が届きまして、つけ終わってから、さつきのひかりさんのブログを読んでいてびっくり。スゴイ偶然なので思わずコメントしちゃいました。とっても良いにおいですよね。すごく癒されました・・・・
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2007.07/05 23:15分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>[☆かのん☆]さん
やっぱりハートの色なんでしょうね、ピンク♪
そして、「今」を変えると「過去」も変えられるってことですよー。今万歳w


>makiさん
さっそくのアップありがとうございます!
こちらも整理してから載せさせていただきますね~♪
しばしお待ちくださいませ♪
引火ローズ!!! 燃えてる~~~!!
リンクばっちりできてるようで何よりでした(爆笑)


>あかつきさん
私も昔は青ばっかだったりしました~。不思議ですね。
課題を乗り越えるとクラウンチャクラ全開ですか?!
うわーそうなったら嬉しいなあ。そうなりたいw


>ソラさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
おお~ピンク仲間vv
レディナダの香り、いいですよね~。うっとり癒されます。
ピンクパワーで変容を乗り切りましょう♪
また遊びにいらしてくださいね♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.07/06 13:48分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR