のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会ご感想 1 <9/27・28神戸>

神戸より帰ってまいりました!
がっつり事務処理に埋もれつつ、早くもご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます♪
どうもありがとうございます~♪


■いもちゃんさん

この度のREF講習会は大変おつかれさまでした。
無事に静岡に帰れましたでしょうか?
土曜に引き続き、日曜の開催はいかがでしたか?
きっと、さぞかしにぎやかに楽しかったのではないかと
想像しております。(^^)

実際に参加するまでは、緊張しておりドキドキしておりましたが、
ひかりさんの明るいザッパなスタイルでのスパルタ指導のおかげで、
心から楽しんで講習を受けることが出来たと思います。
どの受講者さんも、心から楽しそうな笑顔を拝見できて、
本当に参加してよかったなぁ~と感無量です。

いろいろと、さつきさんのお手伝 いや講習会開催の手配など、
裏で支えてくれた、りりさんにもどうぞよろしくお伝えください。

実際に伝授いただいたREFは、非常にパワフルで感動しました。
どれぐらいスゴイかを表現するのに、「ザザザザ・・・ッ!」とか、
「ズゾゾゾゾゾ・・・ッ!!」とか、擬音ばかりで申し訳なかったです。

本当に表現が難しいのですが、REF実践も、ひかりさんのヒーリング裏話など
本当に不思議で、目からウロコなことばかりであったと感じました。

そして、お互いに実践ヒーリングを行った際には、使うアイテムによるのか、
ヒーラーさんによるのか、微妙なエネルギーの違いが分かったことに、
自分でもビック リしました。

特にナターシャさんには、本当にパワフルなパワーを感じ、とても印象に
残ったのです。(@@;
きっと、とても素敵な魂の持ち主で、とても祈りの力が強い方だとないかと
思い、これから素晴らしいヒーラーに成長するだろうと感じました。

どの受講者さんたちも、気持ちの良い素敵な方々ばかりで、お会いできて
本当に良かったと思います。
この週末だけで、たくさんの素晴らしいヒーラーさんが誕生しましたね!

ひかりさんの底抜けに明るいわかりやすいご指導で、ヒーリングすることが
心から楽しいと感じる、素晴らしい講習会だったと思います。(^^)

この度 のひかりさんのご指導の中に、新しいヒーリングも作れると心から
信じれれば、本当に作れたり使えるようになる、という言葉が何となく
腑に落ちました。(^^

で、実際に作ってみました。(爆)

私の使えるヒーリングをすべてブレンドしてオリジナルで使えるように、
名付けて「いもちゃんブレンド」を作ってみました。(←まんま)
そのヒーリングを思い浮かべるだけで、自動的に最高最善の癒しが
発動するように、作ってみました。(笑)

で、結果は?というと。

うん、何やら特にマントラとかシンボルなど発動しなくても、
「いもちゃんブレンド」と心に思い浮かべながら手をか ざすだけで、
ヒーリングのエネルギーが発動しているようです。(笑)

先ほど我が子で試したところ「気持ち良かった~♪」とのことでした。^^


ひかりさんには、大変お世話になりました。そしてありがとうございます。

いろんな固定概念やブロックを外していただけたと思います。
目には見えなくても、見えない上の世界を身近に感じれたと思います。
目には見えなくても、サポートいただいている高次の方々の存在を
心から信じることができたように思います。

まだまだ成長の途中ですが、これからも自分にできること、
やりたいことに、どんどんチャレンジしていきたいと思い ます。

また、機会がありましたら、大阪にもお越しください。
りりさんも、もちろんね!
これからも、ヒーリングの楽しさを全国、全世界に教えてください。

長くなりましたが、取り急ぎお礼まで。
他に何か変化に気づきましたら、またメールします。(^^)

これからも、ひかりさんのご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。




■yukieさん

http://tanamoon.blog.fc2.com/blog-entry-535.html




■コウ♭さん

こんにちは、9/27神戸REFあそびかた講習会に参加させていただきました、コウ♭です。

たくさんのためになるお話、今の自分に必要な情報がもりだくさんで、とても実りある一日を過ごすことが出来たこと、本当にありがとうございます。

知り合いが誰もいなかったので、実は緊張しっ放しでした 汗

会場に入るやいなや「暑っ!!」しょっぱなから脱いでしまいました。

ブログで皆さんの感想の中に、とにかく暑いとか冷房の設定が23度だったとか拝見してましたが、まるで遠赤外線治療器に当たっているかのような暑さでした。

対面ヒーリングでは、手を当てられている箇所にホッカイロを仕込まれているんじゃないかと思うくらい熱かったんですが、アイテムを腰に当ててもらった所、前日神戸まで来るのに5時間、軽自動車に揺られた疲れが一気に取れてびっくり!!
アイテムの力ってスゴイ!!と実感しました。

プロテクトの練習では、虹染めスカーフをちゃんと被っているのにエネルギーが突き抜けて来てる感覚があり「どうしてかな?」と疑問だったのですが、さつきのさんの「ちゃんと意図しましたか?」の指摘に「あ・してなかった・・・そういうことだったのか!」と、「きちんと意図することの重要さ」を学びました。
しょっちゅう忘れるので 笑

アイテムを使ったプロテクトの練習では、四人でいじめ役二人、いじめられ役一人、正義のヒーロー役一人の配役で遊び半分でやったのですが(笑)どのようにプロテクトを展開するのかをアイテムに込めたのかが人それぞれ異なり、この形のプロテクトだとこんな風になるんだ~って、とても参考になり、面白かったです。

午後の多対一ヒーリングでは、順番が回ってきていないうちから眠くてしょうがなくて、3分毎に起こされるのが拷問にしか思えませんでした 笑
自分の番になると、岩盤浴&脳みそかき回され状態で、でも気持ち良くて、あ~どっか行っちゃいそう・・・と思ったら無情にも叩き起こされ。

中身ふわふわ状態でのお茶会は、本当にありがたかったです!!
チョコレート様々、おせんべ様々でした(^o^)

すっかり癒されて帰路についたのですが、行きより断然元気♪
行きは休憩を三回したのですが、帰りはお手洗いに一度寄っただけ(^^)v
スイスイでした。
車に新幹線の鼻先のようなプロテクトを張ったのも関係あるんでしょうか・・・

家では、息子にかめはめ波や元気玉を作って投げつけたり、家の結界の強化や浄化にと、早速大活躍してくれています。

どんどん使いこなして、パイプを広げて、パワーアップしていきたいです!

貴重な技術の伝授、学びの機会を提供していただき、ありがとうございました^^

広島・岡山方面で開催されることがございましたら、また参加させていただきます!




------

自分のレポートも書かねばなのですが、ま…まずは経理仕事をやっつけておかねば。。
なるべく早く頑張ります(汗

そうそうプロテクションの練習なのですが、私はどうも説明が下手で皆さんを混乱させてしまうことが多く
実はちょっと悩んでいたんですけれども、そうか、
「いじめ役(エネルギーを送る人)、いじめられ役(プロテクトしてもらう人)、正義のヒーロー役(プロテクトしてあげる人)」
って言ったらわかりやすいのかも!!
ありがとうございます~ 今度からそうしてみようw

そして3分で叩き起こしてごめんなさいw まったく反省せずにこれからも鬼でいかせて頂く所存ですキリッ ←
こうやって岩盤浴みたいな体験はなかなかできないので、講習会参加者で練習会などやってみると、楽しいと思います^^




岩手ボランティア開催アンケートへのご協力ありがとうございます。
辺境ブログですので、本当に大変な方まで届いてはいないかも、というのが辛いところ…。
もしお知り合いで避難中の方や、仮設住宅に訪問するお仕事などをなさっている方がいらっしゃいましたら、シェアしていただけたら嬉しいです。
また無料だとむしろ気が重いという優しい方は、もしお財布に余裕がおありでしたら、当日りゅーらさんご提供のアイテムをお得価格で販売する予定ですので(私も新作が作れたら持っていきますが、どうなるか不明^^;)
そちらをご購入いただきますと、私の交通費になったりして助かります♪


■また、REF開催希望地の投票にご協力ありがとうございます^^
たくさんの方に「こっちきてー♪」って呼んでいただけて、なんだかとっても嬉しいです。えへ。(照
ありがとうございます~(//∇//)
期限は10月いっぱいとなっておりますので、ふるってご応募くださいね。
ガラケーで投票できない!とかエラーになってしまった場合は、ブログのコメント欄に書いて頂ければOKです♪


 9/30 萩の花ヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ →  
関連記事

Comment_form

Comment

Re: REF講習会ご感想 1 <9/27・28神戸> 

27日の講習会に参加させていただきました
参加申し込みができた時からさつきのひかりさんにお会いできると思うと涙があふれてきました
そしてほんとにお会いできたことは奇跡かもって思います
なかなか外出できなかった姉が神戸まで行けたことも嬉しかったです
講習会ではできているのかいないのかぼんやりな私に
さつきのさんは「できてますから自信もってくださいね」と
声をかけてくださいました
また組んだ方ができてると言ってくださると真剣に喜こんでしまいました
実習ではプロテクトしてもらった時の何もこない感じがわかりやすかったです
講習会で伝授していただいたREFとリアルさつきのさんにお会いできたことは宝物です
さつきのさんの優しい笑顔を心に刻んで自分なりに生活の中でREFを使って過ごしたいと思います
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました
たくさんの事務をしていただいたリリさんありがとうございます
そして遠くから関西に来て下さったさつきのひかり様
ありがとうございます



  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.09/30 01:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ヒーリングをありがとうございます。
島根県ぴよ
  • posted by ぴよ 
  • URL 
  • 2014.09/30 19:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: REF講習会ご感想 1 <9/27・28神戸> 

>ももさん

神戸講習会へのご参加どうもありがとうございました!
お楽しみいただけたようで何よりでした^^
いろいろな方と組んで練習すると、色々な人にわかると言ってもらえて自信になりますよね^^
そして、それはまた同時に、ももさんも誰かの自信になっていたということなので
安心してこれからも遊んでいただけたらと思います♪
ご感想、コメントだともったいないので、記事にも転載させてくださいませ。
本当にどうもありがとうございました♪



>ぴよさん

ヒーリングのお申込みはこちらの記事ではないですよ~
もしお間違えならお気づきになりますように(><
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2014.10/01 17:08分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR