のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

7月19日(土) REFあそびかた講習会 参加者募集♪

七夕です♪
あいにくの雨模様ですが、お天気は旧暦に期待ですかねえ。。
それでもなんとはなしにうきうきしてしまうのは、7の数字マジックなのでしょうか 笑

で、いい気分のまま踏み切ってみました!←
会場が良い流れでするっと予約できてしまったので、やーもう、人数少なかったら、まったりのんびりやればいいや、ってことでw
当日練習用の剣とか、もしかしたらちょっと頑張って私作ろうかなーと思ったり。。

初めての方はもちろん、今回は再受講可能もですので、ご希望のかたはお申込みくださいね♪^^
お子様連れでの受講も可能です。今の所お子様担当のスタッフはおりませんのでご自身で対応していただくことになりますが、要項をご覧くださいませ。



【沼津REFあそびかた講習会】


■日時 : 2014年7月19日(土) 10:00~15:00 

■場所 : ピコ21
       静岡県沼津市高島町21-11  http://web.thn.jp/pico21/access.html
       
■最寄駅 : 東海道線 沼津駅 

■会費 : 4000縁(お一人様)

■内容 : レインボー・エナジー・フレイムの伝授・再伝授
       対面ヒーリング/遠隔ヒーリング、対面プロテクション/遠隔プロテクションの練習
       剣や杖などアイテム使用の練習
       多対一のヒーリング体験・対面オンリーのスペシャルヒーリングつき

■人数 : 15名様限定 

■備考 : 畳敷きのお部屋です。
       軽食の飲食可ですが、ゴミは各自お持ち帰りとなります。
      

     ※お子様同伴の方は、お子様のご年齢をお知らせください。
      セミナー中に耳と片手だけ参加しながらw授乳やお世話をして頂いても構いませんが、
      託児担当のスタッフはおりませんので、音の出ないおもちゃやおやつ等、適宜ご用意くださいませ。
      お子様本人がご希望の場合には、普通に一緒に受講して頂いても構いません。
      子供のエネルギー伝授には慎重であるべきと思いますので、その場合は基本的に伝授ではなく、
      その時開催している一斉ヒーリングのエネルギーを使って頂きます。
      (どうしても伝授希望の場合にはご相談ください)

      乳幼児~小学校低学年: 参加費無料
      小学校高学年~中学生で講習参加希望: 参加費半額・伝授なし
      高校生以上で講習参加希望: 参加費同額・成人と同じ扱いになります。


■地図 : 
      https://goo.gl/maps/s9AjW 
     


参加ご希望のかたは、下のフォームからお申込みください。
お振込みをもってご予約確定とさせていただき、他のコメント・メール等は無効となります。
先着順で定員になりしだい締め切りとなります。
また多くの方が一気に書き込みなさった場合、サーバーエラーになってこちらに届かないことがあるようです。。
順番はこちらのメールボックスにて確認できた順とさせていただきますので、すみませんがご了承くださいませ。
※アドレスにYahooメールを指定すると、迷惑メールフォルダに入ってしまうことが多いようです。
 他のアドレスをお持ちの方はできればそちらをご指定ください。

再受講可能。
お申込みが重なった場合には、REFあそびかた講習会初めての方を優先とさせていただきます。(遠隔伝授の有無は関係ありません)



→ REF講習会お申込みフォーム
受付は終了いたしました。どうもありがとうございました♪



すてきなご縁がありますように♪





 7/8 自分をゆるす ~一斉ヒーリング

応援ぽちありがとうございます♪→  
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR