のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

私はそれを・書庫の扉

最近ものつくり熱が復活…w
しばらく作れていなかったので、またできるとこれが楽しいこと 笑


「書庫の扉」

書庫の扉


  私を開けるときには 鍵を忘れてはいけないよ
  それは お前のこころ
  愛なくしては けして開けてはいけないよ…


水晶ポイント、ペリドット、パール、フローライト、ローズクォーツ

水晶ポイント、レコードキーパーの赤ちゃんみたいなのがみしみしでw
これから発掘され、見直され、抱きしめられるための記憶がたくさん埋まっている書庫のイメージです。
だけど、たくさんの智恵と経験が詰まっているからこそ、愛なくしては開けてはいけない扉。
下に揺れる石は二つともローズクォーツで、しっかりと結びついています。
智恵と愛は両輪なのです。



「私はそれを」

私はそれを


  私はそれを 愛したかった
  私はそれを 抱きしめたかった

  ずっとできずにいたけれど  今
  愛して抱きしめて 心深くよろこびのもとに

  私はこれを…


アメジスト、パール、ローズクォーツ、ピンクオパール、エンジェルオーラ、ガーネット、ペリドット

お花のブローチです。でも分類は「まほうのどうぐ」←
今まで咲かせることができなかった花を、大きく咲かせる御守なのです。
自分を創ること、ありのままに美しく咲くこと。
きっとずっと以前からしたくて、でもできなくて。今がきっと、そのときなのでしょう。



「王者の成したる」

王者の成したる2


  ずっとずっと 歩いてきた
  力こめて造り上げた この王国

  いまは発展のとき
  風は流れ 撒いた種が芽吹いてゆく


水晶ポイント、水晶、ラヴァーストーン、アメジスト、?、ラベンダーアメジスト、ラブラドライト、スキャポライト、アクアマリン、ローズクォーツ、ムーンストーン、カーネリアン、パール、ガーネット、ホークアイ、ヘマタイト、ユナカイト、アパタイト

がっつりグラウンディングしつつ、天高くを見据えているような翼のある剣。
孔雀の羽をまとった王様のイメージです。
今まで、辛くとも着実に歩いてきた王国は、ついに収穫の時期に入ったのです。
積み重ねてきたすべてが彼の威厳を醸し出し、彼はそこに居るだけで、実りの守護者となるのです。

そして水色の謎の石が填まっています←
や、何年か前にたぶんりゅーらさんから頂いたんですけど、何の石だったか忘れt…
アマゾナイトにしては水色だし、不透明のアクアマリンかアベンチュリンか…って感じですが、調べてもよくわからないので
おまけ扱いにして商品値段に入れていません。きっとお迎えした方だけの特別仕様なんでしょう 笑



「冬の窓辺」

冬の窓辺


  冬の窓辺 暖炉のそばで
  やわらかい陽 手触りのいい毛糸
  なつかしい暖かい記憶たち

  どんなに冷たい冬がきても
  どんなに過酷な夏がきても

  ちゃんと抱いてゆけるから


めのう板、ローズクォーツ、カヤナイト、パール、ペリドット、シトリン

冬の木立のようなめのう板、絶対に窓辺の景色にしようと思って寝かしておりましたw
これから夏という季節にアップ?って思ったのですが、どうやら「記憶」なのらしく。そうですか…^^;
白い木立に、カヤナイトの透明感がとても素敵です。
アルディアスの少年の頃を思い出す冬の窓辺。やさしい暖かい記憶は、ずっとその人をあたためてくれるのでしょう。



「プティ・ウリエル」

プティ・ウリエル


  美しさの ひみつ
  それは顔を上げること


アクアマリン、ローズクォーツ、ルチル、ペリドット

エンジェルリンクのウリエルは、「美」の担当者。
美しさとはなにか、というメッセージをいつも届けてくれます。

大きいものばっかりだったので、ちいさめを…と思って作りました♪



「プティ・ガブリエル」

プティ・ガブリエル2

  
  飛んでゆこうよ どこまでもさ
  どこにだってゆける 翼があるんだ


ローズクォーツ、アクアマリン

ウリエルと同じくらいのサイズのガブリエルです。
エンジェルリンクのガブリエルは「楽しさ」の象徴で、いっつもスキップしてくるわくわく感たっぷりな天使♪
飛ぶための翼は誰の背にもあって、使い方を思い出しさえすれば、きっとどこまでも飛べるのです。




これらの作品は、カート「こもれびのかけら」にて販売しております♪
これ以外の写真も載せておりますので、ぜひご覧くださいませ~♪

また各種伝授についてのご案内ページもつくりました。
エンジェルリンク、女神のリンク等を受けて下さった方には、ご希望があればおまけとしてREFの伝授もいたします^^


REFあそびかた沼津講習会アンケート
もっと効果的にヒーリングを受け取る方法・モニター様募集

二つの記事へのコメントもお待ちしております。よろしかったらぜひ^^


 ☆ゲリラ開催☆ 6/16~6/22 レインボー・エナジー・フレイム一斉ヒーリング 

応援ぽちありがとうございます♪→  
関連記事

Comment_form

Comment

Re: 私はそれを・書庫の扉 

みんなすてきでうっとりみております^^
それぞれの作品が物語みたい
きっと聞けるひとにはお話してくれるんだろうな

石や植物が語りかけてくれる世界って
どんな風なんだろう

現実の世界なのにちゃんとむこうとこちらを
いったりきたりして・・・

も~みんな かわいいっ^^
みてるとやさしくなる


こないだのぶ~ぶ~の「ぼくなのっ!」が大好きな
うめたろうでしたm_m

Re: Re: 私はそれを・書庫の扉 

>うめたろうさん

ありがとうございます~♪
このページの作品だけでなく「ぶーぶー」も褒めていただいて嬉しいです(^^)
しばらくなんとなく巻けない日が続いていたのですが、最近またものつくり熱が高まっておりますので
楽しんでつくってゆけたらいいなあと思います♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2014.06/20 14:46分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR