のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】

おはようございます。先日受けた日商簿記3級試験に無事合格しまして、朝からひゃっほうなさつきのひかりです♪
3級なのであんまり大したことはないんですが、勉強当初は「貸借対照表」を「ちんしゃくたいしょうひょう」と読みまつがえてたレベルのドシロウトなので←、独学でまあ頑張ったのではないだろうかとw
4月5月はPTAやらでテキスト開く暇もろくになくて、前日にやってみた模擬試験では12点も合格点に足りず(爆)
でも試験当日は清算表も残高試算表もきれいに貸借が合いましたから、運が良かったのかもしれないww
まあ、開業するなら自分ちの財務表くらい読めるようになりたいと思って始めた勉強なので、3級合格という形でちょっと形になってとても嬉しいです。ワーイ!! :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.:*.;"


で、上機嫌なまま、読者のみなさまに【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法】をお教えしちゃいます♪
とかいって尊敬するヒプノマン・ポールさんからの受け売りですが、許可はしっかり頂いております 笑

やり方はこちら。


①まず紙とペンを用意します。

②そして、自分のモヤモヤしたもの(「あのときこうすればよかった」とか思いつくまま過去への後悔や反省のこと、また不安や恐怖など、これから来る未来に対してのもの)を出てくるままにその紙に書きだします。
(考えないで思いつくまま思いのたけを書いてください)

③出つくしたらそれを読み返さないで(ここだいじ)、クシャクシャっと丸めます。

④その丸めた紙を、流し台かどこか安全なところで火をつけて燃やし、燃えつきるまでそれを眺めていてください。

おしまい。




これだけですw
これは、「心の中の不要なものを手放すための方法」なのです。

ポイントは、PCなどではなく紙に手で書くこと、読み返さないこと、実際に火をつけて燃やしてしまい、
それを最後まで眺めていること(不要なものは燃やし尽くされた、と潜在意識に認識させることができる)とですね。

あとこれはポールさんに確認とってなくて私個人の考えですが、
ペン先の硬いものよりも、軟らかい芯の鉛筆などのほうが、より心に近く深い部分の澱を出すことに向いているかもしれません。
でも硬いペンの方が書きだしやすいなんて時もありますから、その時手が伸びる方でいいと思います^^


「私たちの心の中には、生まれてこの方経験したすべてのこのモヤモヤした嫌な感じ、たとえば「あのときこうすればよかった」「あんなことを言わなければよかった」・・・・あげればキリがありませんが
反省や後悔の黒いドロドロした有害物質がいっぱいつまっています。

ほとんど処分してなくて、後生大事に心の中にしまいこんでしまっているからです。

じつはこの私たちにとってもう必要のないゴミのようなものが、いろんなところで私たちの人生をスムーズにいくのを邪魔をしているのです。

たったこれだけのことで、どんな名ヒーラーに20万くらい払っても難しい、あなたの心の中の処分できないいらなくなったエネルギーを処理できます。


これをすることで、あなたの人生が今までより相当うまくいくようになります!」



とはポールさんのお言葉ですw
大金を払って誰かに処分してもらうよりも、自分自身で踏み出していただいたほうが正直よっぽど効きますので
まったく同感ですねぇ 笑 (ヒーラー的には商売あがったりかもしれないですがww

で、こうして要らないエネルギーをクリアしますと、エネルギーパイプが綺麗になるのです。
ちょうど水道掃除をするようなものですねw
なので、新しく入ってくるヒーリングエネルギーを、いままでよりもたっぷり気持ちよく受け取れるようになるというわけ。

汚れた管にヒーリングを通すと、最初はその汚れを落とすためにエネルギーが必要になってしまいますが
綺麗にお掃除してあれば、もっと根本の必要なところや、未来の自分を創るために多く使うことができるわけです^^


「このアクティブヒプノは1回やればいいってものではありません。
私たちはとっても多くのすでに使い物にならなくなったエネルギーをため込んでいます。
何かモヤモヤしたものを感じたらいつでもこのクリーニングをしてください。
すればするほど体にも心にもいい影響を実感できるはずです。」



チャクラクリアリングも定期的したほうがいいよってよく言われますが、同じことですね。
理想は毎日一回、今日の汚れは今日のうちに 笑


「このワークを行った後でさつきのひかりさんのヒーリングを受けるなら、効果は今までより絶大になるはず。
というのは、受ける人がよりクリアになり、さつきのひかりさんのヒーリングの光が届きやすくなるから。

きっとエネルギーに敏感な人は違いがわかるはずです。 」



ということで。
いつも大好き実験君がまたむくむくと頭をもたげて参りました。
自分で自分を良くしてゆくアクティブ・ヒプノ、モニタリング参加者を大募集させていただきたいと思います!w


ご協力くださる方は、

1、上記のクリアリング法を何回やってみたか

2、ヒーリングを受け取る時の感覚がどう変わったか


をこちらにコメントしてください♪

ヒーリングは、現在ゲリラ開催REFをやってますので、そちらでお試いただければ何度でもできますし、ちょうどノーマルREFだからぴったりかと。
もちろん、「変化なし」でもOKです。
受け取り時の感覚以外に、日常に変化が起こりやすくなった、痛みが消えた、身体が柔らかくなった等の、お?っていう変化が出る場合もありますので(むしろそっちが多いかもしれない。ヒーリングの効果が出やすくなるので)
ご自分とまわりにちょっと注意を払ってみてくださいね^^

一日一回クリアリングしてみて、その度にヒーリング受け取ってコメント書きこんでくださっても大歓迎!

モニタリングご協力いただいた方には、来週のゲリラ開催(すでにやるつもり)をすぺさるバージョンにてお送りさせていただきます~♪
回数書きこんでくださった方にはその分増し増しで♪


たくさんのご参加をお待ちしております(^▽^)

※伝授済みの方などは大丈夫ですが、そうでない方は該当のヒーリング記事へのコメントも忘れずにお願いいたしますね^^
※この記事はヒーリング募集記事ではございませんのでご注意!


【7/1追記】
火をつけて燃やすのがなかなか難しい、というコメントをいくつか頂きました。
トイレットペーパーに書いてトイレに流しました、という猛者もいらっしゃいましたがw 燃やすのが難しい場合は、お風呂でブツブツ呟いて、そのまま言葉が水と一緒に排水溝に流れてゆくイメージをする、っていうのもいいかもです。
実際水は昔から火と並んで強力な浄化として使われていましたし、記憶媒体としても優秀なので、紙でなく水に書く、転写して持ってってもらうような感じで。
シャワーをかかる時にやると、音もまぎれるし自分の身体から離れて流れ去ってゆくイメージもしやすいかもしれません。
ついでにこれから水ヒーリングですし♪
もちろん今まで通り燃やすのでもOKです。一日一回くらい、そうして不要なものを処理するのはとても気持ちよいと思いますし、エネルギーの通りもどんどん良くなりますので、よかったら続けてみてくださいね^^


そして。
ヒーリングエネルギーを感じやすくなるという可能性が考えられるということで、このようにモニタリングをさせていただいてはおりますが、基本的には私のヒーリングは、「感じる」ことを目的としておりません。
「感じる」ことが偉いのでもありませんし、そもそも必要というわけではありません。

なーんにも感じなかろうが、毎日気持ちよく眠れて起きて、ごはんが美味しくて心地よく過ごせたらそれでいいんですw
痛みが和らいだり、自分自身や周囲に対してふと肩の力を抜くことができたり、ああ自分はこれで良かったんだと、そう思うことができたら万々歳。
ヒーリングは感じるためのものではなく、リアルの毎日を生きやすくするためのツールです。

スピ的に鋭くなってくるのはおまけのようなものなので、どうか「やっぱり何も感じない」と落胆されないでください。
感じることが良いのでも悪いのでもなく。感覚よりも、まずご自分や周囲にエネルギーを配分しているというのも、またとても素晴らしい、正しい姿であると私は思います^^



 ☆ゲリラ開催☆ 6/16~6/22 レインボー・エナジー・フレイム一斉ヒーリング 

 6/17 あじさいヒーリング

応援ぽちありがとうございます♪→  
関連記事

Comment_form

Comment

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

きゃ~!、大人気ブログのさつきのひかりさんの一斉ヒーリングで取り上げていただいて超うれしいです!ヽ(^o^)丿

しかも、さつきのひかりさんがとても的確な解説を加えていただいていて、とてもわかりやすくなっているじゃないっすか~。(うれぴ~!)
この超簡単なワークは素晴らしい効果があるこが実証されています。(ホント!)

ぜひぜひ一斉ヒーリングのヘビロテメンバーのみなさま、今回のモニタリングにぜひご協力くださいませ。
ありのままのご感想をよろしくお願いいたします。
  • posted by ポール・マッシロートニー 
  • URL 
  • 2014.06/17 11:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

簿記合格おめでとうございます!私も受けたいのですがどうも進まず……。一歩踏み出す、って色々悩みますけど楽しいですよね。

それでは本題、実験に参加します。
実験ということでまずは何もしていないニュートラルをメモしておきますね。

体→個人的に一番忙しい火曜日なのでお察しください
気持ち→悩み、と呼ぶほど言語化されないモヤモヤがあちらこちらに
その他(気付きなど)→新しく始めたいことがある・新しく始めたいことの中に謎のストッパーがかかるものがある


1日一回以上メモを目標にします。
  • posted by 木箸 
  • URL 
  • 2014.06/17 11:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1ゼロ回
2 今はヒーリングを受けることで体がふわふわ浮くような感覚です。

現在の状態を書き込んでみました。
明日も記入します。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.06/17 12:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

さつきのひかりさん、こんにちは^^

試験合格おめでとうございます♪(≧▽≦)

ヒプノ早速今晩やってみたいと思います♪

どんなふうに感じられるのか楽しみです^^

神奈川県 モコ

  • posted by もこ 
  • URL 
  • 2014.06/17 12:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

さつきのひかり様

日商簿記3級合格、おめでとうございます。
素晴らしいことですよ!
私は、高校生の時に受けましたが、あまりの難しさに撃沈↓

今夜、クリアリングをしてヒーリングを受けます。
ありがとうございます。感想を後でコメントします。

群馬県 ねこまま

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

いつもありがとうございます。
自分に必要なことが 与えられています。
今日、クリアリングして、今夜ヒーリングを受け取ります。
また、コメントいたします!

鹿児島県 ひだまり。
  • posted by ひだまり。 
  • URL 
  • 2014.06/17 12:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます、またよろしくお願いいたします。福岡県eve
  • posted by eve 
  • URL 
  • 2014.06/17 13:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

毎週のヒーリングを受けている人が200人前後だったかな?
これだけのサンプルが集まったら貴重な資料になりますね。
もちろん参加させていただきます♪

1、1回
2、眠りが深くなった? これは今飲んでるエッセンスとかも
  影響してると思いますが。

病院の帰りに怪我してしまったことがくやしいので、
今回はそのことを書いて燃やした上でヒーリングを受けてみます。
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2014.06/17 14:21分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します! 

面白そう!!!
…という第一感想のみでの参加希望です。
モヤモヤいっぱいありますし(苦笑)
最近鉛筆やっぱりいいな、と思っていたのもありますし。

そういえばデザインの図面で失敗した時、
事務所に響きわたる様なビリビリー音をさせて
破いてたのを思い出しました。

やってみます。
  • posted by リュウ 
  • URL 
  • 2014.06/17 14:43分 
  • [編集]
  • [Res]

1回め 

早速やってみました。

いつもは受け取り宣言を言い切らないと体感を感じないのですが、
はじめの2〜3音(?)ですぐに、流れてくる体感を感じました。いつもよりも強めに感じました。巡ってる、という感覚です。
唐突に「澱を流す」と思いました。
強烈に眠気もきました。
(流石に今は眠れないのですが、短時間で寝入って、パッと目覚めた様なスッキリ感があります)

1回めのメモでした。
  • posted by リュウ 
  • URL 
  • 2014.06/17 15:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

簿記3級合格ほんとにおめでとうございます。
わたしは試験が、というより覚えて理解するのが大変で
何回も挫折してるので、役員とかヒーリングとか
色々されている中での合格って凄いなーって思います。

午前中のあいだに、最初記事を読んですぐに浮かんだことと、そのあと時間差で二つうかんだので
1. 3回燃やしてみました。

そのあとで、REFをそれぞれ受けてみて

2. いつもより丹田?子宮?あたりにエネルギーが流れていました。燃やした回数が増えるごとに受け取るときの量がふえてる感じでした。

そして、さっき気づきましたが、いつもパソコンとかテレビとか見てる時に首が右にかたむいているのが、いつもよりも
角度が小さい感じです。

埼玉県 ぽちょる
  • posted by ぽちょる 
  • URL 
  • 2014.06/17 15:29分 
  • [編集]
  • [Res]

やってみました 

1 1回

2 久しぶりのせいもあるのかもしれませんが チャクラとお腹の丹田辺りがジンジン熱くなってきてヒーリングがとても心地良かったです!
また心のモヤモヤも無くなりました

引き続きモニタリング報告します
  • posted by 有賀 等 
  • URL 
  • 2014.06/17 16:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

一回やってみました。

体に染み込むように感じました。
ハートに特に染み込む感じがしました。

燃やしただけでもスッキリ感がありました。
  • posted by 草野枝 
  • URL 
  • 2014.06/17 16:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

明日と言いつつ今日やりました。(ジブンデイッテオイテ)
1.一回目
2.右肩が軽くなって来まして身体全体が軽くなり、より一層ふわふわ感が増しました。ヒーリングが主に右肩に効いているのがわかります。
またやってみますね。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.06/17 16:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

簿記合格おめでとうございます!(ぱちぱち~)
今日は定例ヒーリングを久々に申し込んだのですが、申し込んだ10分後ぐらいから眠くて眠くて朝からふらふらでした^^;
いったいなんだろうなあと、もやっとしていたのですが、記事を読む限りきっと私は色々詰まっているんだ(悲)ということをようやく自覚しました次第です(汗)
浄化は意識してるんですけど、捨てても捨てても次々出てくるんですよ。。。(剥いても剥いてもまだまだ出てくるみたいな・・・)
すみません愚痴みたいになって^^;
とてもお世話になっておりますので、私の感想が良いサンプルになりますようにコマメにやってみようと思います。
体が重くて仕方なかったので丁度良い実験です!
では早速紙に書いていきますね^^ 
  • posted by MIKO 
  • URL 
  • 2014.06/17 18:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1。 2回
2 右手に青い光が見えて、ふわふわしたボールのようなものを右手で握っている感覚でした。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.06/17 18:56分 
  • [編集]
  • [Res]

おめでとうございます! 

モニターはそのえっと後でやります!←
とりあえずおめでとうございますと伝えたくて!
簿記は専門用語が独特で、初めはもはや何かの呪文のようですよね。
(未だに貸方と借方が左右どちらかあやふやなのは内緒です。ちなみに経理職です←)
合格の報、なんだか私まで嬉しくなりました。
おめでとうございますー!!!

  • posted by evah 
  • URL 
  • 2014.06/17 19:05分 
  • [編集]
  • [Res]

そしてモニター、比較用です。 

実験くん参加です!
まずは比較用、何もせず受け取ったバージョンです。

1,クリアリング回数:0
2,第一チャクラと第二チャクラの中間あたりから、ガスバーナーの火柱のようなエネルギーが体幹に沿って立ち上がる感触。
体幹を貫通するまでに何回か着火。
感触は、とても美しい音楽や絵に触れた時の、鳥肌が立つような感じ。

さて、クリアリングとどう共鳴するか、楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2014.06/17 19:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

わぁ!是非是非今から直ぐに試してみます。
くちゃくちゃしちゃいます。

簿記検定合格おめでとうございます!
家事、育児、PTAなどの合間にお勉強なさってらして
えらいです!おめでとうございます♡
借方貸方ってなんだよーぐらいの私も結婚前に
取りましたのにすっかり忘れていました。
さつきさん、見習います꒰#'ω`#꒱੭
  • posted by るりるん 
  • URL 
  • 2014.06/17 19:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1.3回目
2.頭のてっぺんが生暖かくて、何か優しいもので包まれているような気になりました。あと左腕がじんじんしびれてきて、動かしにくくなり、反対に右腕はしびれが取れて、軽くなりました。なんだか順番に癒されていっている感じがいたします。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.06/17 20:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪

試験合格おめでとうございます\(^_^)/
さつきのひかりさんは文武両道ですごすぎです!

早速、ヒプノ&REFやってみました。
ヒプノ最初書き出しが戸惑いましたが、
書き始めるとたくさん書いちゃいました(笑)

そしてRef 。いつもはエネルギーが降りてくるのを感じますが、今回はそれはなくビリビリする
くらいエネルギーが体を通るのを感じました。
そして手の指の先、足先までエネルギーが通っていくのがわかりました。
いつもはエネルギーのシャワー?な感じですが、
今回は体を通るのがビリビリわかる感じでした。

何回か続けるとどうなるか楽しみです。
いつも色々なイベントありがとうございます。
今回も楽しませて頂こうと思います。

岡山県、こえる
  • posted by こえる 
  • URL 
  • 2014.06/17 20:30分 
  • [編集]
  • [Res]

モニター 

いつもありがとうございます。モニター、やってみました。
1:1回
2:いつもは何も感じないほど鈍いのですが笑 クリアリング後にコールインしたら、クラウンチャクラからエネルギーが入って来るのを感じました。ふわふわして気持ち良かったです。

ところで、B5ほどの紙に書いて、小さく畳んで燃やそうとしたら、燃え尽きるまで結構かかって家族から不審がられてしまいました笑 畳むのは良くないみたいです笑 さつきのさんが書かれてるようにくしゃっと丸めれば良かった。次回からは工夫しようと思いました。皆さんはどうされてるのでしょう?
  • posted by hestia 
  • URL 
  • 2014.06/17 21:43分 
  • [編集]
  • [Res]

クリアリング1回目 

ということでクリアリング1回目後です。
1.クリアリング回数:1回
2,感じ方の変化:火柱が太くなり、燃え方がマイルドに。第一チャクラ辺りから燃えました。あとは鳥肌が立つような感覚が無くなりました。で、REFに包まれている感じに…。

ちなみにクリアリング方法は、それ用の鉛筆(濃さはB)とメモ帳(文庫本くらいのサイズ)を用意して、怒りや悲しみや後悔をひたすら書きなぐったものをくしゃくしゃポイしてお皿に載せてマッチで火をつけて燃やすのを延々気が済むまで続ける…というワイルド?なやり方です。
気が済むまで書きなぐって燃やして、もう良いやってなったところで1回。メモを何枚燃やしたかは不明です(笑)
ちなみに、バスルームで燃やしました。煙が目に染みる…←
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2014.06/17 23:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

簿記試験合格おめでとうございます!!

貸借…読めません(¨;)

私のもっとも苦手な分野ですf(^^;)
さつきのひかりさん、さすがです!凄いです~!


モヤモヤ燃やすのやってみます。ホ・オポノポノで毎日クリーニングしてるつもりなんですが、モヤモヤって溜まります…。

神奈川県 けんまりふう
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2014.06/18 00:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

簿記試験合格おめでとうございます。


実験してみました。
まず1回目
最近火を見ていなかったので
何だか引き込まれるようでドキドキしました。

ヒーリングを受けると頭部を誰かに押されたような圧迫感
一瞬で寝落ちです。次に目覚めた時だるくて動けませんでした。
また今晩もヒーリング実験してみます。
茨城県 ちかこ

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.06/18 09:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1 4回目
2 顔全体がヒリヒリして痛いです。炎で焼かれているような。口の中もからからです。こんな状態になるのは珍しいです。寝ながら受けたのですが、ふわふわ身体全体が浮いているようの感じました。頭の中のくるくる回っているようです。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.06/18 12:55分 
  • [編集]
  • [Res]

実験してみました 

いつもありがとうございます。
そして、合格おめでとうございます!
実験してみました。

1.1回目
2.宣言をしてすぐに首からさーっと背中を流れて行きました。お腹がホワッ温かくなりました。
いつもは余り体感ないので燃えてる、滝のように体を流れてるなどイメージして受け取っています。
他に何かあったら2回目のときに一緒に書きます。
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2014.06/18 15:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

いつもありがとうございます
早速やってみました

1)1回
2)便箋に2まい書きまくってるうちにお腹がたいへん
  いたくなる。いたいまんま 燃え尽きるのを見届けて
  そのまま座椅子にころがりこんでコールイン
  そしたら すーっと楽になる・・・すごいです・・+
  
  肩からお腹にかけてぽかぽかあたたかくなりました
  気持ちよくなって眠ってしまいましたが
  目覚めたあともあったかい感じ残ってる^^

  続けてやってみようと思います
  
 なんか すごい・・
 助けていただいてます。本当にありがとうございます::
 

岡山県 うめたろう 感謝をこめて

  
  
 

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

簿記試験の合格おめでとうございます~!!
学んで身につけた事が豊かに発揮されますように♪

1回、クリアリングしてからREFを受けっとてみました。

いつもは、頭頂がじんわりする体感から、全体にほわっと広がる感覚ですが、今回は頭頂のチャクラから6、5、4、3、2、1、と各チャクラがエネルギーに満たされると次のチャクラへ進み、そのチャクラから、また細部へエネルギーが流れるような感じがありました。

2回、3回と試してみます!

今夜受ける予定の紫陽花ヒーリングも楽しみです♪

愛知県 フォフォ☆&アヴィー
  • posted by フォフォ☆ 
  • URL 
  • 2014.06/18 16:44分 
  • [編集]
  • [Res]

モニター参加! 

合格おめでとうございます。
試験と名が付くものへの忌避感が半端無いので、もうとにかく凄いとしか!
色々お忙しいのに、必要な事はちゃんとやってる所、本当に尊敬です

まずは挑戦前に変化を見ようとREFをかけてみて、うん通常通り^^
燃やす事とあまり大きくても余白埋める迄悩んじゃいそうな自身を考え、小さめの要らない紙を気の済むまで挑戦できるよういくつか用意。

一回目、ちっちゃな紙がパッと見黒くなるまでひたすら書きまくり、ガスコンロで燃え尽きるまで注視。
何となくスッキリした気がしつつREF!頭が軽い!!

二回目、またもちっちゃな紙に黒くなるまで書いて、燃やす。
書いてる内にお腹に燻ってたモヤッと感がスッキリしてきたような気が…?燃やした後には結構ハッキリとスッキリ感。

三回目、再び黒くなるまで書いて燃やす。
書いた内容が何度か被ってた気がするけど余程要らないんだなとそのまま気の済むまで書いてました。
頭のスッキリ感と視界の広がった感覚が気持ち良く、体の痛みも軽くなりました。

まだ手放したい事があるのでやってみますが、モヤモヤを手放すだけじゃなく気持ちをスッキリしたい時には簡単に出来て良いですね!
火には気を付けなきゃなりませんが、燃え尽きるまで見るのが前提なので危なくはないんじゃないかなぁと個人的には思ってます。
北海道 ともみ
  • posted by ともみ 
  • URL 
  • 2014.06/18 16:48分 
  • [編集]
  • [Res]

モニタリング 

1・2回目
今回は小さい紙にしてみました。燃やすコツを掴んで来た!笑 書く→燃やす→また書く→燃やす 書いても書いても終わらないですね。こんなにモヤモヤがあったんだと気づきました。
2・REFの体感はあまり無いのですが、頭のてっぺんがふわふわ気持ち良いのがそうなのかな。このコメントを書こうとしたら、今私が葛藤してる問題にドンピシャなさつきのさんの記事を見つけ、読み返してちょっと泣きました。シンクロかな。
新潟県 hestia
  • posted by hestia 
  • URL 
  • 2014.06/18 17:42分 
  • [編集]
  • [Res]

経過報告です。 

こんばんは。昨夜はヒーリングありがとうございました。
とても気持ちよく眠れてすっきりしました!

モニターの感想です。
昨夜と本日夕方2度書き込み紙を燃やしました。
昨日、紙にかいている最中から息子が咳き込み、火曜日のヒーリングを受けている間に高熱が出て今も下がりません。病院に行きましたが原因はまだわからないとのことです。
ヒーリング好転反応なのか、よくわからないのですが熱が下がらないので親としては辛いです。。
親の方はお陰様で随分回復いたしました。
Refは、たまに頭の方で詰まっている感じもします。頭をぐりぐりされている時がたまにあります。トイレの詰まりを必死にどうにかしようとしてる、あの感じです(笑)
それと息子は高熱でうなされてるのですが、しきりに、暑い暑いといいます。今までこういうはつげんはなかったのでウイルスをRefが浄化しているのてしょうか?
とりあえずの計画ほうこくをさせて頂きました。
早く浄化が終わり元気になりみすように。
  • posted by Miko 
  • URL 
  • 2014.06/18 19:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

こんばんわ、いつもヒーリングありがとうございます。
上記のヒプノを今朝ためしてみました!

1.今日1回
2.特になにも感じませんでした

が、一日心が軽い状態で過ごせました。クリアリングのおかげのような気がします。
毎日続けてみて、またコメントしたいと思います!
ありがとうございました☆

ふぅこ
  • posted by ふぅこ 
  • URL 
  • 2014.06/18 20:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

2回目のコメントです

前回と同じく手の指の先まで足のうらまで
しっかりエネルギーが通るのを感じました。
だけど、2回目の方が若干強く感じました。
体全体がポーと暖かくなりました。

昨日書き忘れたのですが、今日も第一、第二
チャクラがぐんぐん回りました。
ベースチャクラに効いてる感じです

それと今朝は非常に寝起きがよかったです。
最近朝、体がだるオモだったのですがスッキリ
してました。また、1日体が軽かったです。
明日またしてみます。
明日の寝起きも楽しみです。

岡山県、こえる
  • posted by こえる 
  • URL 
  • 2014.06/18 20:15分 
  • [編集]
  • [Res]

☆おめでとうございます☆ 

資格合格おめでとうございます!
ヒーリングも、PTAのご活動も、家の事もしながらの
資格合格頭が下がります!
おめでとうございます!!!

さらにさらに、ポールさん直伝のワークまでありがとうございます!
早速モニタリング参加します♪

1. 2回
2. 1回目の後の就寝前にREF&あじさいヒーリングを
受け取りました。感度鈍すぎなのでそのまま熟睡。
翌日朝から、年中冷え性の足が足先からぽっかぽか。
夕方までぽっかぽか。嬉しくて本日も再チャレンジしました。
明日も効果が楽しみです♪

ありがとうございます♪

わむ
  • posted by わむ 
  • URL 
  • 2014.06/18 20:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1.5回目

2.ぐるぐる頭がまわりはじめて、脳みそが揺さぶられている感じがしてきました。あと、心臓が燃えるように熱いです。こんなこと今までありませんでした。5回もクリアリングをやっていると、姿勢が良くなりますが、身体全体も揺さぶられているようで、コーヒーカップに乗っているようです。丹田あたりもする前と比べて(4回目)熱いです。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.06/18 21:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1/5回
2/普段よりも強く、柔らかくエネルギーが感じられた。

明日はもう少しやってみます。
  • posted by 木箸 
  • URL 
  • 2014.06/18 23:26分 
  • [編集]
  • [Res]

簿記3級合格おめでとうございます♪ 

1. 1回
2. ピリピリとした波動が頭部で止まっていましたが、波打つ波動に変わり上半身がグワングワンしてました。

引き続き実験報告させてもらいます♪

愛知県 Maxim
  • posted by Maxim 
  • URL 
  • 2014.06/19 01:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

さっそく昨日試してみました。

1 1回 メモ3枚分くらい、いろいろ書いて燃やしました。

2 ソファで座ってヒーリングを受け取らせていただいて、知らない間に眠ってましたが、寝てる間に感覚がリアルな夢を見ました。
ふわふわと体が軽くなったようで、浮けそう。と思い両手を上げ手の高さが肩のあたりになるころに、ふわっと体が持ち上がり天井近くまでいくとゆっくりブランコみたいに前後に揺れながら降りていきました。知らなかった、浮けるなんて、飛べるようになるかな?もっと練習しよう!と、2回くらい練習してる時に目が開いて、現実か、夢かわからない感じでした。
覚めてから、やっぱり一度試したくて目を閉じましたが、ふわふわ感がなくなってたので、そこで夢みてたんだ、と気がつきました。
なんかすごい楽しい夢だったので、うれしかったです^^

心のモヤモヤはすっきりした、という感じがいまひとつわからないですが、書き出して燃やしてしまうということが、すごく効きそうな感じします。今日もしてみようと思います。
  • posted by 昊華 
  • URL 
  • 2014.06/19 05:25分 
  • [編集]
  • [Res]

モニタリングその2 

初めてクリアリングをしてREFを受け取った翌日(6/18)は小さい頃の悲しかった気持ちが浮上してきて、それを穏やかに感じ取ることを自然とやっていました。
そしてその日の夜もやりましたよ、クリアリング。

1.クリアリング回数:2回
2.ある失敗に対してちょっと前向きなアクションを思いつきました。REF受け取り時はやっぱり鳥肌が立つような感じが無く、でも展開している感覚はあります。ハートチャクラ辺りをじわじわ焼かれました。そして、手からエネルギーが出ているような気がしました。

日中の経過と次のクリアリング後の変化はまた明日報告します(^^)
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2014.06/19 07:40分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

さつきのひかり様

おはようございます。

クリアリング1回行った後、ヒーリングを受け取りました。
ものすごく眠りが深くなりました。
私は中途覚醒するタイプなのですが
夜中にものすごい雷雨があったそうですが全く気づかずに
眠っていました!!

群馬県 ねこまま

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

さつきのひかりさんこんにちは。
先日、実験いたしました。

実は、1週間ほど前から、なんとなく、『パイプのお掃除』というのが気になり、グラウンディングと、REFをお借りしまして、自分の中のパイプのつまりをとる、というイメージトレーニングをしていたのです。
そんな時、たみえさんのブログに、『上と下をつなぐもの』の記事。なんか私、今それが必要なのかしら~!!とか思っていたところ、今度はさつきのひかりさんの今回の実験。

やっぱ、しなさいってことかな~!と、確信。

昨日、実験参加のコメントをしてから早速 もやもやを書いて、焼きました。でも、最初はその行動にだけ意識をむけてたような気がして(それでいいのかもですが)、もう一回今度は大きな紙に書いて、炎をじっくり見ました(^_^.)

そして、夜。最近のヒーリングでは、すっかり寝落ちが当たり前になっていて、朝起きて、あ~また、感じなかった~(涙)(私は感じたいのよ(^.^))って感じだったのですが、その日は、すごかったですよ!!

まず、受けとります宣言してから、(どうなりたいの?)という声が。私がそれに答えると、(なぜか、何と答えたか覚えてないんですよーーー(T_T))直後にぶわーーーーーっっっと全身をエネルギーが包みました。
そのままゆっくりと 体の中に浸透していく感じでした。でも、なんとなく肝心のところには入ってこないような気がして。その肝心なところっていうのも、自分でもはっきりとどこって言えないんですが(汗)。

たぶん、一回じゃまだまだ、クリアにならないものを 私はため込んでいるのかもですね…。

そして、昨日、好転反応なのか、朝から胃がむかむか、我慢できず、トイレに駆け込みました(汚くてごめんなさい(>_<))
もしかして、つまりが少し解消??

しばらく、これを続けたいと思っています。
さつきのひかりさん、よろしくお願いします。

そして、また、変わったことがありましたら、お知らせさせてください。


しかし、本当に今まで何も感じなかったのに、不思議です。
ここにきて、自己変容。すごいですよね!
天使ちゃんとも つながればいいな~!!

ほんとうに、ありがとうございます。。!

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

簿記合格おめでとうございます!
わわーなんと偶然にも6/8に私も簿記試験を受けておりました(ノ゚ο゚)ノ
新潟は来週合格発表なのでまだガクブルですが、なるべく考えないようにしてます(笑)

素敵なヒーリング方法教えてくださり本当にありがとうございます!
この記事を拝見してから、はやく試したいっと台所が無人になるタイミングを計っていました。
胸から吐き出したくなるほど思いの圧力が高まって、抑えるのが大変なほどにΣ(ノ∀`)結果報告いたします!

1: 1回目
自分の思い込みや後悔など、主に最近の出来事について書き連ねました。勢いにまかせて思いのまま書いたので字がとても汚いです。

2: いつもより体感がはっきりしている感じがします。コールインから小さな滝に打たれているように頭頂部になんともいえない圧迫感のようなものが。そこからゆっくりと下にヒーリングが進んでいく感覚でした。ヒーリングが進んだ箇所から、波のようなリズムで自分のエネルギーが振動している気がします。

まだまだ溜まっていそうなのでまた改めて2回目も試してみたいと思います!ありがとうございました。

新潟県 よよ
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2014.06/19 12:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

1. 確か9回

2. いつもより腕の筋肉が柔らかい。あと、いつもと重心が違う。歪みが少ない。
昨日本屋でテキストを3種類購入しましたが、3種類そろってたのは初めてでした。だいだい一つがかける、ので反対口の書店までいく(面倒)。(書店専門じゃなくスーパーに入ってるところなので、入荷数がすくないので。)
そのあと文房具売り場でボールペンのリフィルを探していて、一つはペンが集合しているところにありましたが、もう一つ欲しい種類があり、しばらくさがしたけどなかったので、『ほかにもカラーのボールペンの種類があるからないんだな』と思って会計を済ませて通ったところの棚にちょっびとありました。欲しかったのは赤だったので少ない色のなかでももちろんありましたので即購入。一応欲しいものが一つの建物で全部そろいました。

埼玉県 ぽちょる
  • posted by ぽちょる 
  • URL 
  • 2014.06/19 12:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

遅くなりましたが、簿記3級試験合格おめでとうございます!
毎日お忙しい中で独学で受けられたのでしょう?凄いです(><;
私は簿記に比べればお遊びに近い勉強なのに、捗らず…。能力の差かなぁ。。。
さて!アクティブヒプノ、試してみました♪
1.一日1回で2回
2.1回目…今までよりREFの流れ込み方がスムーズになった気がしました。
  2回目…視力を調整した様に、虹の色が以前より少しハッキリ感じられる様になった気がします。
アクテブヒプノを試す前と比べて。なので劇的に!と言う訳ではありませんが、違いは感じました。
1回目の時、思いつくまま書きなぐって燃やすと勢いよく燃えたのですが、2回目は考え考え書き込んで燃やすと火が半分燃やした所で消えてなかなか燃えてくれませんでした。1回目と同じ条件だったと思うのですが…。
ゲリラ開催中は続けてみますね☆
それにしても、コメントをまとめるのは大変そう~(><;

  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2014.06/19 14:02分 
  • [編集]
  • [Res]

もっと効果的にヒーリングを受け取る方法 

簿記試験合格おめでとうございます。
1、1回
2、特になにも感じませんでした。
後生大事に心の中にしまいこんでいるものが沢山あると思いますので又やってみます。
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2014.06/19 15:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

やってみてすぐの感想です。

わたしの場合ですが…燃やすのがなんか危なかったので爆
トイレットペーパーに書いて流しました←
私自身が「水」な人なのでいいかな?という気持ちもあり…。

2回とりあえずやってみました。

超スッキリした…笑
すがすがしかったです。苦笑

ヒーリングを直後に受け取ってみた感じでは
最初はいつもと同じじゃんって思ったのですが
少し集中してみると頭の上から体の中心をとおって…
まっすぐに青いきれいな水が流れてます…なうw
その手のパワーストーンを溶かしたような…きれいな水のような…光とか?わからないですが…。

あと右のこめかみの辺りが痛かったです。
  • posted by みずえ 
  • URL 
  • 2014.06/19 15:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかり様には大変お世話になっております。いつもありがとうございます。

家事子育てをしながら、仕事やヒーリング等様々な事をやられてるさつきのひかり様を尊敬しますし憧れます。
これからの活躍を楽しみにしてます。

で、クリアニング方やってみました。
1 昨日18日 1回
2 燃やした後、若干スッキリ感がありました。ヒーリングは寝てて特に何も感じませんでしたが、起きた後一日頭はスッキリでしたが、一日眠気がしてました。お腹の調子がいつもよりは良いと感じました。

以上ですが、何回かやってみようかと思います。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2014.06/19 17:36分 
  • [編集]
  • [Res]

モニタリング中 

10回目
時間があれば書き出す戦法。
小さな紙にひたすら書きまくり、黒くなるまで書いたら燃やすを繰り返す。
書けば書く程出るわ出るわ…書いてる内に書く事自体が面倒臭くなってくる始末。
書記スピードと思考スピードのズレを感じながら書く燃やす、書く燃やす、書く燃やす!
ふと気付けば書く事にばかり気を取られREF実験が疎かに;
慌ててREF発動、頭のモヤモヤと腕の痛みがスッキリ無くなりました。
は、早い!
今まではジワジワ退いていたのが、シュワッと一気に消えます。
チマチマとクリアリングするのも大事(蓄めない為にも!)ですが、こうして体感的にスッキリを実感するまでした方が変化は解り易いのかもしれませんね。
私もREFをしてなかった頃に比べ痛みやモヤッと感が退くのは割と早くなってた事を考えると、やはり劇的な変化ですし。

そんな感想でした。
  • posted by ともみ 
  • URL 
  • 2014.06/19 17:58分 
  • [編集]
  • [Res]

3回目のご報告です^^ 

こんばんは。 三回目の報告をさせてくださいね^^、
また書いてる最中から息子が咳き込みはじめ、REF受け取りと共にお腹が熱いとのこと。 でもぐずりはなく凄く上機嫌でした^^ 
昨日は熱にうなされながらも水をガブガブ飲んでいました。こんなことは今までになく初めてで驚きました。うちの家族はお通じが悪いのですが二人とも快調で気持ちいいです。快調なだけでこんなに気持ちいいんですね。ありがたいです。(お食事中でしたらすみません)
昨日は頭の方がもやもやしていたのですが今日は腰、第二チャクラ付近がごろごろ何かが入ってきている感じでした。めりめりくる時もありがんばってるな~と歓心しました(笑)
お昼ごろでしたか、感情の浄化もありました。 毎回ですがイラ~っとした荒い感情が噴出するんですね^^; 毎回そんな自分にも自己嫌悪していましたが今回は出てすぐにすっきりするんです。尾を引かない後味すっきりで本当に気持ちがいいですね。
この手法はメンタルには即効果ありますね。 私の場合はまだ詰まりがあるせいか体はまだ重だるい感覚がありますがこの方法でゆ~っくり浄化していけばいいかなと思うようになりました。
さつきのさんのヒーリングを受けるようになってから早3年ですかね。まだまだ詰まっている自分に驚きます^^;
私は学生時代にいじめを経験していて、(母からのいじめもあり^^;)もう根には持ってないと思っていましたが、ひきこもりとかではないにせよ、心の底では人に対しての恐怖心がぬぐいきれないようでそれをまた再認識することがあり・・・・これからPTAやら○○会などの行事が増えてくるので思いっきりガッツリ浄化しようと決めました(涙) めっちゃ辛いと思いますが、がんばります・・。v-40
なんかつらつらと書いてしましました。
読んでくれてありがとうね。 
さつきのさんPTA大変ですよね。 しんどくても淡々とこなされているのがなんだかわかります。(確かさそり座ってサターンリターンで大変な時期ですよね? だからPTAの役員という重荷がきたのかなってふと思いました)
私からも、さつきのさんがスッキリされますようお祈り致しますv-353
しんどいこともあると思いますが、がんばってくださいねv-282
  • posted by MIKO 
  • URL 
  • 2014.06/19 19:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

2回目です。
ヒーリングコールしましたが
特に何もなし
少しお腹が暖かいような気がする?

次の日
少し寝不足気味なのに何故か体が軽いです。
体の満たされてる感じです♪

茨城県 ちかこ
  • posted by ちかこ 
  • URL 
  • 2014.06/19 20:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

1 2回目

2 寝る前に受け取らせて頂いて、すぐ眠ったようです。

メモに書くとき、一回目の時はすらすらと書いたけれど、2回目の時は書くことを探すような感じで時間が少しかかりました。
いつも考えたり気にしたりしてることが思いつかないということは、書いて燃やすことで、心が軽くなってるのだなあ、と実感できました^^。

  • posted by 昊華 
  • URL 
  • 2014.06/20 04:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

お世話になっています。

クリアリング、やりました。
1回目、燃やした直後に眠くなりました。

効果を実感できたら楽しくて、ネガティブな感情が湧くたびに、書いて、燃やして・・・5回位やりました。

そして、終身時にREFを受け取ったら、いつもは皮膚がジリジリっと熱くなる感じなんですが、今回は胃の辺りが、と言うか胃が熱くなりました。

以前にも、書いて、燃やしてはやった事があったんですけど、その時は特に効果を感じませんでした。
書いたものを読み返していたのかもしれません。

ネガティブな感情が湧く度にため息が出てたけど、今は 「見~つけた!」みたいな気分になれて、とても助かります。

さつきのひかりさん、ポールさん、どうもありがとうございます。

北海道 hana
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2014.06/20 05:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、2回
2、特に変化は感じられませんでしたが眠りにつくのは早かった様に思います。
  • posted by Maxim 
  • URL 
  • 2014.06/20 08:01分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます* 

さつきのひかり様

こんにちは!
ゲリラヒーリングでお世話になっておりました(^人^)
いつもありがとうございます*

簿記、合格おめでとうございます*\(^o^)/*


わたし、昔、独学☆

ちんぷんかんぷんの

挫折
なんてことがありました(^◇^;)

素晴らしいです*



自分のクリアリング方法をシェアして頂き、ありがとうございます!

早速やってみます♪


  • posted by saya* 
  • URL 
  • 2014.06/20 11:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

実験くんのご報告を。
1.3回目
2.毎回受け取る時は目を閉じています。3回目を燃やし受取の宣言をした時、就寝時だったので室内は暗いのに目の前がパア~ッと明るくなった感じがしました。
伝授を頂いているので、自分で呼び出したときの差を試してみました(^^;自分で呼び出した時は光がわからないくらいですが、「さつきのひかりさんの~」と宣言するとパアッっと明るくなりました。ただ、光に意識を向けると光がわからなくなってきます。一瞬でも光でわかるようになれば、自分の実力が判りますね。光の差が近づくよう練習(?)頑張ります♪
土・日は書き込みが出来ないですが、終了まで試してみますね☆
一日一回しか出来ていないですが、後3回は出来ます♪
今回の実験で受け取る事にいつも以上に意識するようになったので体感の練習にもなって良かったと思います。
有難うございました。
  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2014.06/20 14:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

こんにちは。
ちょっとネガネガしちゃったこと、悲しかったことがあるので、今回のモニターに参加して実践して、報告にも来ます。


いつもさつきのさんのあたたかく優しい記事から癒しを貰っています、
いつもありがとうございます。

岩手県盛岡市
高橋より
  • posted by 高橋 
  • URL 
  • 2014.06/20 15:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは!

簿記試験の合格おめでとうございます。昨日はお祝いの言葉を忘れちゃいました(^_^;)すいません 。

報告です!
1 19日 1回 (一日1回のため2回目)
2 やはり何もないです。というか就寝時で寝落ちなので何も覚えてないです。ただ、今日も一日眠気がありちょいダルでイライラ感ありでした。

またやってみます。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2014.06/20 15:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

昨日の分と今日の分を書いておきます。
少し対照実験(でしたっけ)っぽいですが。

6月19日
1 8回(合計13回)
2 本当に『燃えるような』感じで気持ちいいです。現実世界では本当に燃えてはいませんよ(笑)

6月20日
1 0回(合計13回)
2 全くヒプノをしていない時よりは感じますが、昨日のような激しく燃えるような感じがせずすこししょんぼり状態。

持続的に続けるのがいいのかもしれません。
  • posted by 木箸 
  • URL 
  • 2014.06/20 18:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

昨日に引き続き本日も試してみました!

1: 2回目
1回目はB5のコピー用紙に書いて燃やしてたのですが、火の回らず何度も着火してたので、習字に使う半紙を使ってみたらよく燃えてくれました(笑)

2: 同じく頭頂部に圧力を感じて上からじわじわと下に広がっていく感じがしました。今回は新たに第二チャクラあたりに生理時のような鈍い気だるさをヒーリング中感じましたが、ヒーリング後(1時間設定してました)は治ってました。今回は子供時代のことについて多く書いていたので、インナーチャイルドに働きかけていたのかもしれないですね(ノ゚ο゚)ノ
今回だけでなく、継続的に続けていきたいと思います。素敵な方法を教えてくださり改めてありがとうございます!

新潟県 よよ
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2014.06/20 18:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

遅くなりましたが2回目の報告です。

1回目を書いた後また燃やして、あじさいヒーリングを受け取りました。
コールインした瞬間ぱっと白いあじさいの花が見えて
ふわっと花に包まれる感じになり、
気がついたらあじさいのベッドに横になってました。
体感はあまりなかったのですが、すごくいい気持ちで寝落ちしてました。
ここまで鮮やかなイメージを見たのはかなり久しぶりです。
その後別の方のローズヒーリングを受けた時も、
チャクラに花が咲いていくのが見えました。

REFのほうは残念ながらあまり変化なし。
これまでため込んでいたものが大きすぎるというのもあるでしょうね。
で、その後毎日書いては燃やし(4回ほど燃やした日も)
今日になって、これまで苦しんできたある事柄
(人生を左右するほどの深い痛み)が
「これはもういらない!」と思えて、それを書き出して燃やしました。

その後REFをコールイン。
残念ながらやはり体感は変わらないですが…
(自分の場合、エネルギーを感じる部分が
視覚に集中してしまっているのだろうと思います)
心を軽くするためにとにかく続けます。
また何かあったら報告しますね。
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2014.06/20 22:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

いつもありがとうございます。
1回試してみました♪
普段より、早めに分かりやすくお腹のあたりから暖かくなりました。
もう一度試してご報告します!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2014.06/21 01:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

1、2回
2、就寝時に受け取り2回ともすぐに寝てしまいました

半紙に鉛筆で書いて燃やしました
薄いのであっという間に燃えてしまいました
書いた事は忘れるくらい消えました
またクリーニングしようと思います
ありがとうございました

大阪府 エメラルド



  • posted by 大阪府 エメラルド 
  • URL 
  • 2014.06/21 10:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

いつもありがとうございます。
2回目試してみました。
普段より次の日のすっきり感が違いました。
見えない変化ですが、なんかすごいぞ、という感じです。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2014.06/21 11:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

おめでとうございます!!
はい、燃してしまえばいいのですね!
やってみてまた書き込ませていただきます。
むつみ
  • posted by むつみ 
  • URL 
  • 2014.06/21 13:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お世話になっております。報告です!

1 20日 1回(一日1回のため3回目)

2 やはり燃やした後はスッキリします。
就寝時受け取りで、何も覚えてないです。目が覚める前後に、よく星の中?(宇宙?)を移動してる様な映像をよくみます。
昨日は暑くて扇風機にあたったせいもありますが、お腹がくだり何回かくしゃみ(>ω<)/。・゜゜・がでました。
今日はそんなにダル重くなく元気に過ごせました。

今日もまたやってみます。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2014.06/21 18:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

3回目
ヒプノをした後は、やはりビリビリくるくらい
全身が、refで満たされる感じでした。

4回目
今回は先ずrefを受けて、それからヒプノ。
また、refを受けました。
ヒプノをしてからの方が、かなりスムーズに
refが、流れます。
チャクラにクラウンからrefが流れるのを
感じます。また、流れがかなりスムーズに
なりましたので、つまりもかなり取れたかな?
本当に素晴らしい。
後、ヒプノをすることで心が軽くなったのも
嬉しいです!
岡山県、こえる
  • posted by こえる 
  • URL 
  • 2014.06/21 20:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

20日、初めて試してみました。
もやもやを書いた紙がなかなか燃え切らず、
これは相当鬱積しているのでは…と。(単に紙をかたく丸めすぎただけかも)
その後、眠りにつきつつのREFでしたが、かなりの明晰夢を見てびっくりでした。
(でもそれが潜在意識の現れだとしたら、ちょっと解釈に苦しみますが)
変化はまだ分からないですが、今夜も試してみますね。

千葉県 青依
  • posted by 青依 
  • URL 
  • 2014.06/21 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

やってみました!
まずは、紙に書いてる時点で予想外の言葉も出てきて、「あれ⁈私、こんなことまだ気にしてたの?」って自分でビックリしました。でも、読み返さず、溢れるままに、支離滅裂な感じで書きました。
で、燃やしてみたら、普通の紙なのに、なぜか最初は全然燃えなくて…(笑)
手放したい思いのはずなのに、無意識に、手放すのを拒んでいたのかなぁって思いました。
やっと燃え尽きたのを見届けて、さつきのひかりさんのヒーリングを受け取りました。
ビックリしたのは、コールインしてすぐ、涙が溢れて止まらなくなったこと。
なんで自分が泣いてるのかはわからないのどけど。
悲しいような、嬉しいような…とにかく泣けることが心地よいような感じで、たくさん泣いて、泣きながら眠りました。
そして、夢をすごくたくさんみた気がするのだけど、全然覚えてなかったです。
よくはわからないけど、深いところが癒されて、今後の現実が変わってゆくような気がしています。
なんだかわからないなりに、純粋に、すごいなぁって驚きました。
これはぜひ、またやってみます!
いつもホントにありがとうございます(*^^*)

福岡県 くまたろう


  • posted by くまたろう 
  • URL 
  • 2014.06/21 22:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

1 3回目

2 メモを燃やしたら眠くなってきたので、横になってヒーリングを受け取らせていただいたらなんだかずっと奥のほうまでもぐりこんだような、目を閉じてても光が動くような感覚があり楽しんでいたら2時間くらい眠ってしまいました。
すっきり爽快というより、まだ眠たいって感じでしたが、気持ちがリラックスできたのだろうと思います。
ありがとうございます^^
  • posted by 昊華 
  • URL 
  • 2014.06/22 05:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

さつきのひかりさん、こんにちは^^

ヒプノやってみました。

1日目:1日1回。寝る前にREF受けたのですが、いつものように寝落ちして、朝になって目醒めたときに体中がちょとだるく感じました。好転反応かなと思います。

2日目:1日1回。寝る前に受け取る宣言をして横になったらクラウンチャクラのあたりがぼわーっと温かくなって気持ちいいなと感じているうちに寝落ちしました。翌朝はいつもよりも体がすごく軽い感じがしてその日1日中とっても笑顔でいられた心も軽くなっていたようにかんじました。

3日目:1日1回。昨晩の寝る前にやってみたのですが、受け取る宣言したあとにまたクラウンチャクラあたりからぼわーっときもちよくなってすぐに寝落ちして、翌朝起きたら体がすごく軽いのとクラウンチャクラがぼわーーっと温かい状態が続いてます。体全体のチャクラが活性してる感じもあります。
また今晩やりたいので、また感想書かせていただきますね。

神奈川県 モコ
  • posted by もこ 
  • URL 
  • 2014.06/22 12:27分 
  • [編集]
  • [Res]

記事投稿三回目…? 

2日空けて挑戦日数3日
燃焼回数13回
使用メモ数18枚

ひたすら書いて燃やしてREFを繰り返してます。
柔らかい紙だとよれないように押さえて手が真っ黒になりますが、燃やす時力を入れなければ簡単に燃えてくれるので一長一短ですね。
吐き出して溜まったのが少しはスッキリしたかな?
全然気付かなかったけど今まで苦しかったんだなぁと改めて気付き、実はこんな所にこんなもの抱えてたんだとビックリする事も多いです。
何でもないと思ってたけど、本当は気にしてたんだと気付いた事もあって。
読み返さないけど書いてる内に飛び出してきた自分でも意外な内容に改めて面白いなと。
またやってみます

北海道 ともみ
  • posted by ともみ 
  • URL 
  • 2014.06/22 14:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。

やっと1回だけやりました。

燃やした後、胃の辺りがスッとして、ストンと何かが落ちた感じ。

少しだけコールインすると、背中がゾワッとして、足元に何かがあったような?変な感じ?

あと、しばらくの間、頭の中で、書いた言葉がグルグルしてました。

時間がなくて、少ししか書いてないけど、かなり胸の(胃の)辺りが スッキリしました。
ありがとうございます。
夜の就寝時受け取りが楽しみです。

大阪府
kazu
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2014.06/22 16:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お世話になっております。報告です!

1 21日 1回 (一日1回のため4回目)

2 就寝時受け取りでやはり何も覚えてないです。
ですが、心身共に軽くなってきた様に感じます。

また今日もやってみます。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2014.06/22 17:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1→19回(本日6回、今まで13回)
2→しばらくどたばたしてしまい書き込めませんでしたが、こんな回数です。今日はもう少しやってみます。最初に書いたストッパーは無くなり始めた、というよりもストッパーはとても弱いものだった気がします。必要なのは自分の意思を示すことだったのかな、と考えさせられました。

何となくやる、と○○したい、と考えて行動した結果は随分異なるのですね。
  • posted by 木箸 
  • URL 
  • 2014.06/22 17:22分 
  • [編集]
  • [Res]

こんばんは。 

昨日、夏至の日にクリアリングやってみました!
その後、さつきのひかりさんのゲリラヒーリングを受けたところ、熟睡できました。夕方の2~3時間だけでしたが、いつもより深く眠れたような気がします。

この日はちょうど、こもれびのかけらから注文させて頂いた品々が届き、うっとりしていたせいもあるかもしれません(^^)
素敵な品々ありがとうございます!宝物にします!
全く違う場所で誕生した石達が一つに組合わさって新しいエネルギーを生成している…いつか私もこんなワイヤーワークができたらいいなぁ♪と思ってしまいました。

神奈川県 けんまりふう
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2014.06/22 17:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

21日 2回目のトライです。
今回は書き出した紙を軽くくしゃっとしただけなので、あっという間に燃えました。
REF受け取りは就寝時で寝落ちでしたが、短い睡眠でもスッキリした感じがします。
でもまだまだ不安やモヤモヤはありすぎるなぁ…
今日も寝るまえに試してみますね。

千葉県 青依
  • posted by 青依 
  • URL 
  • 2014.06/22 22:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

いつもありがとうございます。

実験してみました♪

2回、紙いっぱいに書き込んで燃やしました。
ヒーリングの体感はいつもあまり無いのですが、
明らかに眠りの質が良くなっています!

そもそも不眠気味→ヒーリングで改善していたのですが、
更に短時間で眠りが足りているような今日この頃。

もやもやはまだまだあるので、(日々?)
またやってみますね。

東京都 彰子
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2014.06/23 08:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

一回だけやりました。いつも分からないので,やっぱり分からなかったです。やり方ちがってるのかも、、、、でも、この方法ヒーリングつきではなくてもやってみようと思いました、うさちゃん北海道
  • posted by うさちゃん 
  • URL 
  • 2014.06/23 08:29分 
  • [編集]
  • [Res]

2度目 

クリアリング、二度目やってみました。

なんだか、いい感じなんです。

書いたコトが燃えてしまって、どうでもよくなります。


感覚的で、「なにがどうした」とは表現しにくいのですが、気に入っています*

明日の石ちゃんたちのヒーリングを受け取るに当たり、準備万端!


楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by saya* 
  • URL 
  • 2014.06/23 12:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

22日、3回目です。
ゲリラREF最後の夜でしたが、今朝目が覚めたら体が泥のようでした。
だるい重い起き上がれない…と、むしろ睡眠時間はいつもより多かったのに?
(単に寝すぎ???)
もしかしたら詰まりが取れてきて、たまりにたまったオリのようなものが、
一気に流れてきてるのかなとも考えましたが、
もう少し続けて観察したいです。

千葉県 青依
  • posted by 青依 
  • URL 
  • 2014.06/23 13:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

1)やらなかった(すんませんm_m)

2)前回書いて燃やしたときは、あたまのなか空っぽ
  だったなぁ ということに気がつきました 前は
  すっと入ってきてた感じです
 
  今回は頭のなかの余計なつぶやきを、ゆ~っくりおしながしてくれてる感じ
  しばらくして 右半身が少しずつあたたまって
  多分 ねました^^:


書いて、燃やす という行為がすごく強烈で、自分ひとりの
空間がゆっくり持てるときが必要でした。
ひとつ書いたら、つぎつぎ出てきて、たいへんだった・・・(おなかいたい;;)  でも「そのおかげで、こうなった んだよね^^」とおもってるわたしにも出会えました。


パイプつまってるのがよくわかります。
ヒーリング受け取るときには、意識してやってみようと
おもいました。


うめたろう    ありがとうございました^^

   

【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

一回やってみました! 現実はどうあれ、気持ち的にクリアな気持ちになり、新たな気分になることは、素晴らしいと思います。 ゴミ棄てに外に出た時に、気分が良いのか思わず、腕をまわして運動してしまいました。
  • posted by かず 
  • URL 
  • 2014.06/23 14:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

1.20日4回目 21日5回目
2.子供のアトピーにクリームを塗る時はいつもREFを一緒に送る様にしているのですが、4回目の日にふと思いついて私の手のひらにクリームを広げながらREFの固まりを作る様にして子供の身体に塗り広げてみました。
いきなり『治りました』と言う事は無いのですが(^^;何となく赤みが引いてきている感じがします♪このまま続けてみようと思います。
その事も大変嬉しかったのですが、今まで固まりを作ろうとしていた時には出来てもすぐ蒸発するように消えていく感じがしていたのですが今はクリームと一緒に塗り広げられている様な気がします。
この感覚が維持できるようになったら、すごい進歩です☆
5回目の日は新しい効果はわかりませんでした。
ゲリラ開催は終了しましたし、まずは実験はここまででしょうか?
今回、受け取る事にとても集中出来ましたし、楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
他にも何か実験ありましたら、また参加させて下さい。
  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2014.06/23 15:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは!
報告です!

1 22日 1回 (一日1回のため5回目)

2 就寝時受け取りでやはり何も覚えてなかったです。
昨日はストレスで食べ過ぎたせいもあり、ゲロしてしまいました。そして久しぶりに実家の家族の夢をみました。甘いお菓子を頂いてなんか会話をしてました。細かいことは覚えてないです。

燃やした後はスッキリするので、これからもやってみようと思います。
ですが、燃やす場所にちょっと困ってしまうので、他の方がトイレに流すやり方をしてたようなので、その方法もやってみようかと思いました。

以上です!
ありがとうございました。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2014.06/23 16:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

いつもありがとうございます。
おととい1回、やってみました。
REFを受け取る入口が広くなった感じがしました。
今日もまた燃やしてみたので(毎回なぜか紙を丸めるのを忘れて燃やしてしまう)、次のヒーリングが楽しみです。
習慣化しようと思います。
神奈川県 hathat
  • posted by hathat 
  • URL 
  • 2014.06/23 17:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

いつもありがとうございます。
立て続けに2回目したのですが、やっと書くことができました。

2回目

1回目は首、肩に重点的に流れた感じだったのですが、2回目は頭上から流れお腹が熱くなりました。
前回が体の後ろ側で、今回は体の側面です。
そして、翌日、お腹に大浄化がきました。
いろいろ不調があり、同じ頃その原因が内臓の冷えかもと思い、カイロを貼っていて。
数日、スイッチが入ったように活動出来ていた気がします。
またダルくなって体が動きづらくなっているので、やってみます。
一人の時間を作って見つめてゆっくり燃やす。大事ですね。
なかなかとれないので、少しずつ作ろうと思いました。
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2014.06/23 18:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

1 4回
2 浄化が効果的に早くなった感じがします。
 紙を燃えるのをじーっと見るということを4回して、(1日1回ペース)
 その後はイメージで紙に書いたのをREFで燃やすということをやってみました。
実際にやっていたからイメージしやすくこちらも効果有りでした♪
実際に燃やした方が意識的にも無意識的にも
実感と認識がされるんですね。
(イメージの方に移行しちゃいましたが。。。)
ポールさん、さつきのひかりさんありがとうございます!

わむ

  • posted by わむ 
  • URL 
  • 2014.06/23 19:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

日商簿記3級、合格おめでとうございます!
憧れの資格です。

1. 1回

2. 実験として、紙を燃やす前と後にそれぞれREFを流しました。

燃やす前よりも後の方が、澄んでいて浸透力が高く感じられました。
それだけ受け取る体制ができたということだと思います。
実験前はなんとなくREFを感じていただけだったのですが、
実験後はここまで流れてる、ここから流れてないとはっきり分かりました。

今まで、あまりにもいろいろなものが詰まりすぎていて何も感じず、
人に言われたり、頭で考えてみて、
きっと詰まってるんだろうなと推測していただけでした。

今回少しお掃除できたのか、体を通っている管みたいなものが
ぎっしり汚れで詰まっている感じが分かるようになりました。
そして、胸のところに大きなつかえがあるのが、
まるで手で触ったり見たりしたように認識できています。

不思議と、さぼっていた足のマッサージを毎日するようになっています。
あと、汚い話ですがお腹を壊すことが多くなった気がします……w

胸より下にまだうまく流せないみたいなので、
できたらあと何回かやりたいです。
ただ、我が家の環境ではあまりものを燃やしたり流したりできないので、
できればそれ以外の方法はないかなあ、とも思ったりしています。
  • posted by ぱるる 
  • URL 
  • 2014.06/23 21:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

2回目のクリアリングのあと、紫陽花ヒーリングを受けました。
毎週火曜の一斉ヒーリングは、なんの体感もないまま寝落ちする事も多いのですが、今回はありました!!

頭頂からエネルギーを感じ、全体に広がっていきました。
今現在、左足首を捻挫してるんですが、その左足が何度も
‘ビクンッ!ビクンッ!’って動きました!!
もちろん痛くはなく、ちゃんとエネルギーを受け取れてる事にうれしくなりました♡

まだクリアリングを続けていきますね~!
  • posted by フォフォ☆ 
  • URL 
  • 2014.06/23 21:12分 
  • [編集]
  • [Res]

モニター報告です 

二回やってみました。

マイミクさんが、お布団で受け取ったら、寝落ちてしまったので起きてるときに…と報告されてたのを見て、私も起きている時間にやってみたのですが。

全然眠くなかったはずなのに、あっさり寝落ち。
二回ともです。二、三時間こんこんと深い眠りに落ちていました。

効いているんだなーと実感しています。昼間にこんなに寝るか?自分、と突っ込みたくなるほど熟睡でした。

カチカチバーナーもありますので、こまめにやっていこうと思います。

広島県ちよ
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2014.06/24 01:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

クリアリング試させてもらいました。
二回ほどしてみたのですが普段あまり敏感ではないので上の人達(天使やアセンデットマスターなど)は見えたりしないのですが今回は起きているときにサナンダらしき人物が現れました。
起きているときにはっきり見えたのは初めてでしたので驚きましたが醤油が切れているのを教えられましたw
それだけでしたがこのクリアリングはなかなか効果があるようですね。
滋賀 御主人様
  • posted by 御主人様 
  • URL 
  • 2014.06/24 02:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

簿記合格おめでとうございます
私も職業訓練で受けました
落ちましたが とにかく良かったですね

二回試しました
結構すっきり❗
したあと 眠気がどかんときました
浄化かな
何よりお金かからないっていいです
要らない思い込みがたくさんで 外に出ていくように窓開けて燃やしました

  • posted by りん 
  • URL 
  • 2014.06/24 05:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

いつもありがとうございます。
やってみました♪
1 三回
2 毎度の寝落ちですが、あんまり良い夢を見ていない・・・
ちょと疲れてしまう感じで目が覚めていたのですが
久々にスッキリした気持ちで起きました(^◇^)

子供達がいない時を狙ってクリアリング法+ヒーリングを受け取らせていただきます<(_ _)>
ありがとうございました

愛知県 hitomi
  • posted by hitomi 
  • URL 
  • 2014.06/24 08:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます。
3度試してみました。
ヒーリングをお受け取りする際、ベースチャクラからクラウンチャクラにかけて毎回、エネルギーが流れます、その螺旋を描くスピードが早まりました。クンダリーニの詰まりが解消されたのが良くわかりました。
ほんとに驚きました。

続けて実行してみます。水の流れにも流してみます!
大阪府るりるん
  • posted by るりるん 
  • URL 
  • 2014.06/24 14:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

1、回数は10回位です。

2、書いても書いてもどんどん書きたいことを思い出していってしかも書いてる途中に近隣の常識では考えられない事をする人に足音が凄くて外に出てみると睨んで何を言ってるのか理解不能なことを言われて腹が立ちました。そしてまたその事でまた書き出して燃やしました。

完全に燃えない時もありますが小学校の時に嫌な記憶を消すために写真を外で燃やした事があったので思い出しました。写真の燃え方も面白かったなとか。

そしてさつきのひかりさんのヒーリングや他のヒーリングも宣言した瞬間体内に物凄い量で入ってくるのを感じました。

あと他の方のヒーリング前にその近隣の人が睨んで怒鳴ってきた次の日のヒーリング当日に地元から遠いのにその人と遭遇して何なの?と嫌な気持ちになったのですが燃やすことでエネルギーを入りやすくして一見ヒーリングで結構癒しているつもりなのにまた嫌な人と遭遇して効果なんてないと思っていましたがそれだけ手放す為の好転反応なのかなと感じました。エネルギーが浸透しやすいのを感じましたが好転反応も強烈だったなと感じました。長くて意味わからなかったらすみません。
  • posted by かりんとう 
  • URL 
  • 2014.06/24 15:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

1:2回
2:燃やした終えたときのモヤモヤスッキリ感がグッドでした!上質紙に書いたせいかなかなか燃えず、2回目は書道用半紙に書いてみました。半紙のほうが素早く一瞬で燃え上がり消えるので便利^^
しかし1回目のじーーーーっくり燃えていく様を時間かけて見ていた時の方がスッキリ感があったような気がします。

体感はもともとあったので強弱の変化はよく分かりませんでした^^;
すこし粒子が細かく感じた様な気がします♪
  • posted by 小山10 
  • URL 
  • 2014.06/24 17:38分 
  • [編集]
  • [Res]

モニタリングその…いくつだったかなー。 

ということでいろいろあって間が空いてしまいましたが。
1,クリアリング回数:4回
2,変化:ともかくやっぱりREF受け取り時の鳥肌が立つ感じがなくなったので、あの感覚は、抵抗というかなにか要らないものが燃えていたのかも…?
あとはやる気が出たり、感情の波が穏やかになったりしました。
これは続けてみたいかもですー(*^^*)
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2014.06/24 20:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

いつもヒーリングのお世話になっています。ありがとうございます☆
遅ればせながら、数日間に渡って何度か試している結果をご報告させて頂きます。

【私の場合のやり方】
古い紙を利用。燃やしているところを家族が見るとビックリしたりするかもしれないので、目撃されないよう夜にやってますw
くしゃっと丸めるというのを忘れて、毎回二つ折りとかそのままの状態で台所に。換気扇を回して、ステンレス製の洗い桶を真下に置き、紙を手にしたままライターで火をつけ、ある程度燃えてから桶の中に落とし、完全に燃えるまで見届けます。(海外ドラマとか映画で手紙を燃してるシーンみたいだなと思いつつニヤリとしながらw)
灰になったら、桶ごとトイレに持っていって、灰を流しました。

【結果】
●一度目:コールインした途端に脳天がスースーする感じで炎に取り巻かれる感じがしました。
(クラウンチャクラ付近に澱が多かったのでしょうか?)

●二度目:脳天スースーはなくなり、体全体を虹色の炎が包む感じがより鮮明に。

●三度目:炎で燃やされてる感が二度目より増した感じがしました。なんか、時折怖さを感じるくらいに。
オーラを燃やさないように気をつけましょうみたいなことを以前に書かれてましたので、この辺からその調整が必要になってくるのでしょうか。

【感想】
この儀式を行うことによって、今まであるとも認識できていなかった余分な皮膜が取り払われて、ダイレクトに炎を感じることができるようになった印象を持ちました。
これまではどちらかというとオーロラ的だったので、穏やかな感じだったのですが、「やっぱりこれは炎なんだ!」と改めて実感できた感じです。
コールインする直前に炎を見つめているので、イメージングし易くなっているのかもしれないのですがw

そのお蔭なのかは不明ですが、昨日今日と異様な眠気に襲われることがありました。調整が行われているみたいです。

面白いので、紙に書こうとしても「特にないかな」って感じになるまで、暫く続けてみようと思いますo(^^)o
  • posted by うさまん 
  • URL 
  • 2014.06/24 20:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

この記事を拝見してから今日でちょうど一週間、アクティブヒプノをほぼ毎日実践してみました。

室内で燃やすの怖い気もしたので、ガスコンロの傍に百均のステンレストレイを置いておいて、着火したらすぐに入れるようにしました。
思いつくままメモ(というか殴り書き;;)して、それをくしゃっとして、火をつけて凝視。
書いて燃やして書いて燃やして・・・をくりかえして、
書いて燃やして水に流して、と何度目からかは自然と作業がひとつ増えていました。
燃やしてお水に流すとより効果がある(気持ちが少しスッキリする)ような気がしました。

もう少し続けてみます。
気が向いたら、内省と確認のためにも一連の流れや気持ちの変化などをまとめてみようかと思います。

  • posted by りりか 
  • URL 
  • 2014.06/24 21:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1 6回くらい?

2 シャワーを浴びながら、ブツブツネガを吐き出してみましたら、心なしか流れる水が黒く見えました。墨汁のような。

そのあと、ゲリラヒーリングを受け取りましたら、耳の横が痒くなってきました。耳垢がべったりとたくさん取れました。右耳だけです。左耳はなんとも。痒いのも垢が取れたのも右耳だけです。あと、身体がおもーく感じまして。からだからふわっと何かが飛んでいったような、感覚もありました。もやっとした空気がヒーリングで飛んでいったのかな?笑
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.06/24 23:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

おはようございます。
書いて燃やして流す、を一日一回始めています。そのあとにゲリラ開催ヒ―リングを受け取りましたら、エネルギーの全身へのまわりがすごくて気持ち良くて瞑想状態になりました^^

じんじんまわる感じでした。教えていただき、ありがとうございます。

岩手県盛岡市
高橋。
  • posted by 高橋 
  • URL 
  • 2014.06/25 06:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

昨夜も一斉ヒーリング、ありがとうございました。
ヒーリングを受ける前に、『もっと効果的にヒーリングを受け取る方法』をやってみました。

1・一回目(水に流れていくパターンで)
2・コールインしてから、いつ寝始めたかわからないくらい、すぐに寝入りました。

いつも、なかなか頭でイメージする事ができないので、これまでも、ちゃんとヒーリングを受け取れているのかわからなかったり、今回の『もっと効果的にヒーリングを受け取る方法』も、口にした不安やモヤモヤなどが、水と一緒に、排水溝に流れていくイメージがうまくできなかったので、自分の詰まりが取れているのかわかりませんが、とにかくグッスリ寝た、という感じです。

これからも続けたいと思います。


ocha
  • posted by ocha 
  • URL 
  • 2014.06/25 06:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

モニタリング、トライしてみました☆

学生の頃から使っていたエレクトーン。。。
今回、母の部屋のリフォームを機に
まだ使える内に、誰かに寄付するようにと父が。

私は、不本意だったけれど
実際、お嫁に出す日が来て、
その時は、流れがスムーズでした。

紙に書いて、燃やして、REFで流させて頂いたからだと思います。
(REFは、寝ながらやったので、虹色の分厚い
でも超軽い、羽毛布団のように感じました。)

普段は、そこまで体感がありませんが^^
どうもありがとうございました☆

  • posted by おんぽたんぽ 
  • URL 
  • 2014.06/25 07:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

実験君やってみました。
確かに、普通に今まで受け取っていた時よりも、どん!と太い感じでw、エネルギーがきていた感じがしました。
おもしろいので、実験君続けてみます♪
  • posted by いつき 
  • URL 
  • 2014.06/25 10:47分 
  • [編集]
  • [Res]

6回目です 

こんにちは^^ 
もう6回目になります。
おかげさまでパイプが徐々にクリアになっていっているのがよくわかります。
チャクラのつまりはまだあるにはあるのですが、前と比べると随分詰まりが流れました。 子供に感情的になる回数も減りました^^; 今回はREF&水ですので、流れる勢いが違いますね! 気持ちよくて気持ちよくて毎日の日課になりそうです^^
うつうつとした気分や不安が一気にふっとぶのには信じられませんが心は一気に軽くなるんです。体はまだ重い部分がありますが、この技を半年ぐらいしたら変わるかな~っと長い目で見ています。
REF&水ヒーリング本当にありがたいです。 これからもぜひお願いします。
  • posted by MIKO 
  • URL 
  • 2014.06/25 11:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。

前回、1回燃やした時にコメントしました。
仕事の人間関係のモヤモヤを書いて燃やしたのですが、その日出勤すると、問題の人が欠勤していてビックリしました。その夜のREFは、グッスリ眠れました。


現在、
燃やして流す、は4回です。
2回目以降は、1回目の劇的な体感は無し、でした。

それから、洗い物をする時、誰かに対する罪悪感などを、「あの時はごめんね」と心の中で呟きながら流しています。

わたしの場合、
「怒り」は紙に書いて燃やし、「ごめんなさい」の時は水に流すのが合っているみたいです。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2014.06/25 13:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

もっと効果的にヒーリングを受け取る方法
やってみました。

1回目
夢の中で配水管掃除の人がうちにきて
何かの作業後その人に
管、綺麗になりましたんでー
と言われました。(笑)
2回目
また夢の中で
男の人がカマキリとその卵を無言でうちに置いて行きました。?
3回目
もはや紙に書くだけで気持ちがすっきり。

…これだけ見るとなんだかよくわからないですが
つまりがとれて
色々流れているようです。
ありがとうございます。
  • posted by ときお 
  • URL 
  • 2014.06/25 18:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

1 5回目位
2 燃やすのに慣れてきましたが、言葉があまりすんなりでてこなくなってきました。
宣言すると、こてっと寝るという感じが続いています。
寝起きは今までと変化ないか、起きたら疲れてるような感じがします。昼、眠くなることが多く、素直に昼寝するとその後、すっきりします。
シャワー中ももやもやすることを思い浮かべて流れていくようにイメージしてみました。
手を洗う時など、イメージできそうな感じがしたので、水を使うときはそのようにイメージしてみようと思います^^
だから川へ行くと、きもちいいと思うんだなあと納得しています。
  • posted by 昊華 
  • URL 
  • 2014.06/26 05:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、2回

2、かなり感じ方が違いました。
いつもは小さなことが詰まっているようで同じことをぐるぐると考えていることがわかりました。
ヒーリングを受けた後、いつもよりスッキリしています。
  • posted by うに 
  • URL 
  • 2014.06/26 10:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

簿記試験合格おめでとうございます!

効果的にヒーリングを受け取る方法を
試してみました~

1. 2回
2. 体感はなかったのですが、
2回とも朝まで グッスリでした!
ここ最近は寝苦しくて夜中に1回は
目を覚ましていたので、びっくりです。

まだまだ続けてみようと思います^ ^

東京都 さくら
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2014.06/26 12:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 


(6/24ゲリラ開催の方に書いてしまったので、こっちにも投稿します。
まとまりのない長文ですいません。)

いつもありがとうございます。

 遅くなりましたがモニタリングの報告です。いい方法を教えて
頂きありがとうございました。

 紙に書いて燃やすのを、先日3日連続でやりました。

1日目→大学ノートに日記みたいなものを不定期で書いていて、
1冊半ほど手元にあったので、それを燃やしました。結構愚痴やら
悩みやら書いていたので・・・。燃やした後、脱力感を感じました。
いつものごとく寝る前にヒーリングを受けて就寝。

 2日目→過去の思いを中心に新しくノートに書いてみました。
1テーマ(?)ごとに書き始めるとその時の気持ちを強烈に感じ、
大体途中から殴り書きになり、最終的には涙も・・・。
書ききったら4ページほどになったのでその分を燃やしました。
どっと疲れました。頭は空っぽになりましたが、体がヘトヘトになって、
疲れすぎてかえって寝付けなかったです。

 3日目→近くにあった広告の裏にびっしり書きました。でもあまり
強烈な感情は湧きあがらず・・・。未来への不安を中心に書いた
からと思います。燃やした後は、エンドレスの思考(?)が途切れて
頭はすっきり。
ヒーリング後の寝つきはまずますでした。

 その後、悩んでいた状況に変化が・・・。ある状況が臨界点に達して、
激突して、その後丸く収まりました。それに関してはまだ変更の余地は
残っているのですが、ひと波超えた感じです。

やってみて、色々たまっていたんだと感じました。
今まで寝る前にとりあえず悩んでいたりイライラして眠れないときはノートに
書きだしていたんですが燃やすのいいですよね。

 私の場合、ほとんど読み返すわけでもなく、というか、このノート、
ほかの人に見せられないよな・・・(少したまったら捨ててました)という状況
だったので正ににうってつけです。
 気持ちをためないようにこまめにしないとと思いました。

 ヒーリングの効果の方も、私も鈍いので、目に見えてはわからないですが
とりあえず緊張が解けてきたので、ヒーリングも効くやすくなっているの
ではないかと思っております。

 ちなみに燃やし方は他にコメントされていた方と全く同じで、
ガスコンロにフライパンを置いて、アルミを敷き、その中に紙を入れ、
ふたをもって側にスタンバイし、換気扇MAXで燃やす方法です。
 そのあと水もしっかりかけて消火です。

 火は確かに怖い面もあるので、トイレットペーパーに書くのも今度やって
みたいです。

 長くなりましたが、今回もヒーリング申し込みます。よろしくお願いします。

東京都 yukichi と その家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.06/26 14:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

1回だけですがやってみました♪ヽ(´▽`)/

そしたら、いつもは何も感じないのですが、なんか体がピリピリするような不思議な体感を得られたので
面白かったです♪

またやってみようと思いました♪

Maria
  • posted by Maria 
  • URL 
  • 2014.06/26 17:46分 
  • [編集]
  • [Res]

【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

昨日までで3回行いました。3回目は、燃えなくてライターのいじりすぎで親指が痛くなりました(笑)
効果は、ネガティブな思考がループする時間が短くなった気がします。
あと、隣の喋り声などの騒音に悩まされてましたが、(紙に3回とも書きました)ほんの少し、声が小さくなったような…気がします。
滞っていた、やらなきゃいけないことが、少しずつ進んでる気がします。
  • posted by かず 
  • URL 
  • 2014.06/27 00:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

おはようございます。
2回目の投稿です。

昨日はお風呂でつぶやきながら、自分のネガネガしたことを流しました。上がったらなんだか気持ち良くて爆睡しましたが(笑)

ヒ―リングも受け取らせていただこうと思います。

また来ます^^
  • posted by 高橋 
  • URL 
  • 2014.06/27 05:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、7回目

2、宇宙にいるような浮遊感を味わうようになってきました。身体から墨汁のような汗が出ました。喉が乾き、水を飲むと肌が潤うようです。身体全体がすべすべしています。触ったら気持ち良いです。滑らかな感触です。また報告いたします。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.06/27 13:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪合格おめでとうございます♪♪
さて、ようやく重い腰をあげてやってみました。一回目はもっと出てくるかと思ってたら、スラスラ出てきては途中で止まったりしてました
燃やすところは記事で確認したのにぐちゃぐちゃとするのを忘れ、そのまま火をつけたらドラマのように渋く燃やすイメージがイリュージョンみたいになって怖かったです(笑)
一回で完了するわけないと二回目を敢行
すると一回目とは違うことが出てきたり涙がこぼれたり。今度はちゃんと火をつけて、最後までじーと見つめました。やっぱりここまですると何か違います。次の日、書いた人が夢にでてきました。またしてみようと思います♪
大阪府 むつみ
  • posted by mutsumi 
  • URL 
  • 2014.06/27 20:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

2回目と3回目をやりました。

2回目は手を洗いながら、3回目はシャワーを浴びながら、
モヤモヤを水に流してしまう気持ちで、思いつくことを言っていきました。

そのあと、あじさいヒーリングとwater of loveを受け取ったのですが、
いつもより強くて軽やかなものが全身を流れている感じがしました。

今回は、身体にも結構影響が出ました。
循環がよくなって、こわばりやむくみが流しやすくなった気がします。
そして、一番うれしかった、というかほっとしたのは、
最近リズムが乱れていた女子の日がやっと来たことです。
夏至のあと、新月当日……と考えると、何かあるような気もしてしまいますが、
これも要らなくなったものを手放していることなのかなと思います。

まだまだ溜まっているものがありそうなので、続けていきたいです。

  • posted by ぱるる 
  • URL 
  • 2014.06/27 21:04分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します! 

家族がいるのでその時はトイレットペーパーに書いて流して(笑)、いない時があれば燃やして参加してみます!

どう違いが出てくるか楽しみです♪

また後程コメント書きに参りますねm(_ _*)m"
  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2014.06/27 21:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

こんばんは^^

紙に書いて塩を一つまみかけて燃やしたら、
すごくスッキリしました!
何回でもやりたいです^^
ありがとうございます~~^^

(それにしても7月20日の見合いは永久中止になりますように~~笑)
  • posted by チャミコ 
  • URL 
  • 2014.06/28 22:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1・二回目です。今度は燃やすパターンで。
2・変化は感じられませんでした。

一度目は水に流す方を試しましたが、今回の燃やす方が、気持ちがスッキリするように感じます。
REFは、普段から寝てしまうので、コレだ!というよう変化は感じられませんが、モヤモヤする事や、苦しい事がいっぱいの今、クリアリングもヒーリングの受け取りも、続けていきます。
いつもヒーリングをありがとうございます。

ocha
  • posted by ocha 
  • URL 
  • 2014.06/29 07:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

遅ればせながら、日商簿記3級合格おめでとうございます!

私は職業訓練校に通学していますが、
ご紹介のテキスト、アマゾンで中身を見たら確かにわかりやすいです。
買おうかどうか本気で考えています。


さて、モニタリングですが、ぜひぜひ参加させてください!

1.3回

2.火で燃やすのは難しかったので、シャワーで挑戦しました。
  回数を重ねるごとに、終わった後のすっきり感がはっきりしました。
  残念ながら、ヒーリングを受けるときの感覚に変化はありません。
  逆に、体の右側だけが寒くて痛いというか、体をぶつけて青あざができたり、
  ひどくだるい、ということがありました。
  パイプ掃除をしてるのかな??と、ふと感じました。


宮城県 ひかる
  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2014.06/30 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

アクティブヒプノ、まだ2回しかやっておりませんが、ヒーリング受信時のパイプが太く、クリアになった感じがします。
なので、受信後の回復があっという間!・・・と思われますw

あと・・・言うのが憚られるくらいの妄想なのですが、羽が・・・大きくなった? 気が・・・いえ、妄想です^^;

また、ちょこちょこ試してみまーす♪
まきどす
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2014.06/30 14:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

先週の蟹座新月明け辺りからB5サイズの紙を青ペンで縁取り、
その中に思い浮かんできたものを延々書き出し続け、
紙の両面が埋まったら即クシャクシャに丸めて一気に燃やす!

という方法で、B5紙6~8枚分(両面書込ver)を燃やしました。
風呂場と迷ったのですが、換気扇真下の台所で(脇に水も準備して)行ったのですが…、1枚の紙が燃え尽きるより部屋中がゴミ燃やしのにおいで充満する方が早く、
「こりゃ~次回から改良が必要だな~」ということが分かった実験君になりました(笑)
  ∥
◎初めての実験君の後コールインしてとった睡眠中にとても沢山のリアルな夢を見ました(笑)
(そして、その時見た夢の内容の一つが、同日甥っ子が見ていたという夢の内容と全く被っていた事がその日の夜に甥っ子から聞いた話で判明し、とても驚きました!!(笑))
  ↓
☆初めての実験君の翌日~
1)、リアルで外側からハッピーが舞い込んできている。(情報や贈物等)
2)、ヒーリング無しで寝ようとすると上手く眠りに入れない・・・?(笑)
3)、何時に寝ても朝同じ時間帯になると体がスッキリ覚醒する(?)

などのリアルが実感としてありました。
(ちなみにヒーリング受け取り時の体感は、包まれている感がコールインと重なって更に瞬時に感じられるようになった様な印象を受けました。)
(又自分なりの実験君など実施しましたらご報告させて頂きたいと思います(^^)>)

この度はワクワク楽しい実験君に参加させて頂きありがとうございましたo(^▽^)o☆
感謝

千葉県 七色こぐま☆
  • posted by 七色こぐま☆ 
  • URL 
  • 2014.07/03 16:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

アクティブヒプノのモニタリングにご協力いただいたみなさま、たいへん貴重なご感想をこんなにもたくさんお寄せいただき厚くお礼申し上げます。
また、火を使わずトイレへ流す方や、言葉にしてシャワーで流すという水の浄化作用を利用された方も素晴らしいアイディアだと思いました。

多くのみなさまが光を受け取るパイプがクリーンになったというご報告をしてくださいましたが、もちろんそういった実感がない方もいらっしゃるかもしれません。
感じなくても全く問題はありません。
ご自身が「もう自分の中の持っていても役に立たないエネルギーを処分する」という意志さえあればたとえきれいになった実感がなくてもちゃんと処分されています。
しかし、私たちが今まで処分せずにため込んでいた不必要なエネルギーは想像を絶する量だと思います。
今世のものだけではなく、何百回何千回と生きてきた過去生の分も、もしかしたらため込んでいるかもしれません。
それに加えて現在生活している中で、何かに怒ったり、恨んだり、妬んだり、悲しんだりしてため込んでいます。

ですから私のお勧めは、できれば毎日、少なくてもヒーリングを受け取るときは必ずこの「紙に書いて燃やす」または「水で流す」ということを意識してやっていただきたいのです。

・・・・で、慣れてきたらこれをイメージでするのもOKです。
(本来ヒプノではこのイメージを使います)
イメージのなかで紙に思いつくままどんどん書き出します。
そしてイメージでそれを読み返さないでくしゃくしゃに丸めて燃やし、燃えつきるのを見届けます。
これなら実際の火を使わないので安心してできます。

みなさま、ほんとうにご協力ありがとうございました。
  • posted by ポール・マッシロートニー 
  • URL 
  • 2014.07/03 17:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、8回
2、面白いことがおきました。肩こりが治ったんです。嬉しいですね。ウォーターラヴが効いてきたようで 涼しいですし、パイプが太く綺麗になってきたからエネルギーが通るようになってきたのかな?w

そしたら嬉しいな。

  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.07/04 18:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1.9回

2.私が人に優しく接するようになりました。いつもは、輝いている人を見ると嫉妬していたり、自分を卑下したりしていましたが、今の私は輝いている人と同化するようになりました。自分と相手を重ねて力を共有するイメージです。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.07/11 21:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1。10回
2。自分と似ている人と最近よく出会います。見た目や雰囲気が似ているんです。面白いです。癖も同じで、自分の身体がクリアになってきたから、鏡のような相手を引き寄せるのかな?と考えております。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.07/13 09:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、11回
2、人に優しく接するようになりました。カラダが軽く、人と話すことが楽しくてしょうがないです。人の話を聞くことも小説を読んでいるようで、まるでその人の経験がもらえるようです。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.07/13 16:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、12回
2、夢を叶えるために、進んでいます。どんどん努力することが楽しくなってきました。
幸せは歩いてこないぃ🎵
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.07/14 07:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1,12回
2、スパルタ?というぐらい厳しい状態が続いております。カオスに飲み込まられそうになっており、大変です。パイプを太くしているからエネルギーの流れが良くなっているのかもしれません。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.07/14 18:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1. 12回
2. 自分のことで深く悩まなくなりました。悩んでもなにも変わらないことが分かってきたからかもしれません.
身体が軽くなり動きやすいです。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.07/18 10:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1. 13
2. 身体の姿勢が良くなってきました。肉体面だけでなく、精神面からみても、前向きになってきました
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.07/21 09:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1 14

2 汗をたくさんかくようになり、身体も柔らかくなったようです。新陳代謝がアップしたみたいです。日を浴びても疲れにくく、体力もついてきました。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.07/22 13:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、15
2、あまり睡眠時間を取らなくても体の疲れがとれるようになりました。また、夜中にうなされることも少なくなり、質の良い睡眠が取れているようです。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.07/23 19:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、16
2、先日、家族と大げんかをしまして、今関係を修復中です。パイプを綺麗にしているので、良いこと(自分が思う)よりも悪いことを起こして(ハイヤーセルフが)身体を浄化しているのかなと考えております。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.07/25 09:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、17
2、家族と仲直りしました。
一層深い話を家族でできるようになりました。お互い信頼しているからこそ、喧嘩をしてお互いの信じていることをぶつけ合うのでしょうね。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.07/26 11:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、17
2、なんだか毎日ワクワクします。
身体が綺麗になったから、幸せだと感じやすくなったみたいですね。そして、いろいろな植物や動物に興味が出てきました。特にクジラに会いたいです。
好奇心がどんどん出てきました。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.07/27 16:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、19
2、顔にハリが出てきて周りから若返ったと言われました。毒素を出し切ることで、新陳代謝が上がったのかもしれません。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.08/05 12:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、20回
2、とても気分が良くなりました。
ずっと悩んでいた体の不調もマシになりましたし、人と接することが楽しくなってきました。
主にお風呂に入りながら、自分の中にある問題が溶けていくのを想像してやっております。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.08/09 11:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、21回
2.気分が良くなりました。清々しいです。汗だくになる毎日ですがそれがとても気持ち良く感じるようになりました。前は汗をかくことが苦手でしたが、今は気持ち良いです。自分の身体を愛せるようになりました。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.08/19 17:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1.22回
2. 夜に女の子に抱きしめられる夢を見ました。その子とわたしは遊んでいて、遠いお星様を指差しながら、あそこから僕たちは来たんだよと教えてあげました。不思議な夢でした。起きると体がふわふわ浮いていて、空気と同化しているような感覚でした。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.08/20 11:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、27回
2、痰が多く出て、しゃべりやすくなりました。普段家族に言えない、愚痴も言えて甘えられるように、毒素を吐き出してリラックスしております。睡眠が短くても平気です。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.09/02 05:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、25
2、シャワーを浴びながら負の感情を解き放ってみました。そのあと、身体が暖かく、敵対していた相手を慈悲の心で包むことができました。
あの人もわけがあって「そういうことしたんだな」と冷静になりました。
ヒーリングも自分の中心にパイプがあることがはっきりと感じられるようになり、エネルギーの流れがよくわかります。身体がピリピリします。私の場合。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.09/04 11:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こちらに記入してからずいぶんと間が空いてしまいました、すみません。

あれから思い付くまま書いては水に流し、台所の水場が空けば燃やして30回以上は実践しています。

私はトイレットペーパーにボールペンでさらさらざかざかと書いてトイレに水に流した方が心がスッキリしました。

ヒーリングの体感の方もだんだんと今までより敏感になり、REFのフルバージョンは頭からエネルギーがざーっと流れてくるのが良く分かるようになりました(*^_^*)♪

これからも続けていきます。

  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2014.09/09 23:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、30回

2、水と共に自分の言葉を流すとさらさらと血液が流れて行くのを感じます。気持ち良くてポカポカします。
これが愛で満たされているってことかと感じました。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.09/21 22:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

1、31回
2、体がすべすべして柔らかいもので包まれているような感じです。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2014.09/21 22:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

さつきのひかりさん、ポールさん、こんばんは!
だいぶ時差がありますがアクティブヒプノいたしました。

結果、めっちゃ軽いです、視界も明るくスッキリしています(^o^)♪

以下詳細です。
A4用紙片面3.4枚(1回目)の時点ではスッキリ感を感じていたんですが
5.6枚目(2回目)になると、沈んでいた淀みが浮かび上がってきたのか
はたまたこの低気圧天気のためか気分が重くどんよりしてきました。
その後、クリロズに行ったところ体が軽く感じられました!

すごい

ヒーリング中、手足にピリピリを感じるのはほぼ初めのみだったんですが
ずっとエネルギーを感じられていた気がします。

今度はお水で試してみようと思います(^^)

ありがとうございました。
  • posted by Ayumi 
  • URL 
  • 2016.09/23 19:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【もっと効果的にヒーリングを受け取る方法☆】 

1.8~10回目
2.REFでみっちみち後、なんとなく試してみたら両手から3.4mの火炎放射がでましたっ(気がします)
今のところ、アクティブヒプノ→クリロズ(寝落ち)→REF。でパイプが太く・クリアになった直後のみかもしれませんが、楽しい体験ができました。
これをみんなで遊べたらもっと楽しいだろうな(^^)

アクティブヒプノでは”もう不要になったもの”はこんなカンタンに手放しちゃていいんだぁ。。と感じました。(ちょっと放心気味(笑)
自己否定や不安を書きつくすあたりからは、ハートから「何言ってるの。大丈夫だよっ」「そんなことないよっ」と声が。

次回で一斉ヒーリングは800回目とのこと。
どんなお楽しみがあるのか、わくわくしています♪

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます(^^)
  • posted by ayumi 
  • URL 
  • 2016.10/03 08:04分 
  • [編集]
  • [Res]

やってみました 

1.回数は昨日の夜に2回。
2.特に何も影響がなかったような・・・感覚やビジョン?もありませんでした。 しいていえば、寝起きが多少良かったような・・・?

仕事の最中にもやもやが爆発したため、日中メモに複数枚書いたものと、夜寝る前にもやもやしたので、それを庭の井戸のところで燃やしてみました。
暗くてよくみてられなかったのが原因かなぁと思います。
しっかり、燃やした!!!!OK!!!っていうすっきり感が視覚から伝わってこなかったので・・・ 燃えきったかな?大丈夫か??なんて心配してました(笑)
群馬県 伊佐座
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/24 00:01分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Celestial figura

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR