のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

カートリニューアルOPEN(作業中)♪

冬コミからあっさり半年たちまして(爆)、ようやくカートリニューアルにこぎつけました~。ぜーはー。
ってまだ作業中でオープンできてないんですが!!
同時進行でやってるこちらの記事から先にお目見えでございますw

しかし今回は、ものつくり自体がかなり久々だったので欲望の赴くままにいろいろ盛りまくり…
大物の剣が1つ、物件も2つありまして、なかなかに豪華なラインナップとなっております。
ものつくり欲を満たしてかなりすっきりしました 笑

そうそう、白と黒の絵本に3冊目のミニ本がついたセットも、ついにカート解禁です!
冬コミには行けないよう~と思っていらした皆様に朗報♪
この機会にぜひゲットされてくださいね^^


「黒竜巡星」

黒竜巡星

  強くたくましき黒竜
  惑星の並ぶを翔ける

  生命のちから巡りて
  泉のごと湧きいでり


水晶ポイント(ダブルポイント、セプター)、白蝶貝、オニキス、タイガーアイ、ラヴァーストーン(溶岩)、ソーダライト、黒曜石、ユナカイト、めのう、エンジェルオーラ、レッドタイガーアイ、コーラル、スーパーセブン、マラカイト、血赤珊瑚、パール

うん、これです←
むしゃくしゃしてやった。だが後悔はしていない。みたいな←←

使ってる水晶からしてダブルポイントで片側が少しセプターになってまして、鉄成分もありーの
連なるビーズは惑星直列みたいな様相だし、反対側(持ち手側)の先はスーパーセブンのポイントだし、もうどんだけ盛ったら気が済むんだっていう感じですが。。

竜宮にいる、とっても強い黒竜さんか、その武器のような感じです。
「俺を安く扱うなよ!(クワッ」って感じに睨まれるので、売れなければ私物にしようかなー。



「ふたり よりそい」

ふたり よりそい

  ひとりとふたり
  ふたりとひとり

  お月様見守る
  ふたり歩く道


水晶ポイント(タントリックツイン)、カヤナイト、ラブラドライト、パール、スーパーセブン、ローズクォーツ、シトリン

寄り添うタントリックツインを、三日月のように石たちが囲んでいます。
この写真だといまいちですが、ラブラドにはきれいなシラーがでますので良かったらカートのほうの写真もご覧ください♪

ひとりとふたり。
楽になることも難しくなることもあるけれど、それでも歩く二人を月は祝福してくれるのでしょう。



「Mon chateau」

Mon chateau

  ここは わたしのおしろなの
  誰も勝手には入れない

  しあわせと やすらぎを そばにおき
  そして私は美しく笑う


母岩つきローズクォーツクラスター、ペリドット、ローズクォーツ、パール、シトリン、インカローズ、ペリステライト

まるでおとぎ話のお城のようなミニクラスターなので、お城のように飾ってみました。下にゆれるペリステライトのシラーがとっても綺麗です♪
緑豊かな土地にある、すてきな小さいお城。 …気がついたら物件になってました←
物件てその… 上の人が住めるお家です。
本体さんのアストラルトラベルの慣れ具合もありますので、行けるかとか感知できるかどうか、等のご質問にはお答えできません。自己責任でチャレンジできる方のみどうぞ。
(トラベル関係なしでも普通にご購入いただけます)
さすがお城、すでに執事さんがひとり常駐してるみたいなんですが、はてさてどなたにご縁があるのかw


「生きとし生ける」

生きとし生ける2

  生きとし生けるもの
  この惑星に生きるもの
  すべて我に繋がれり

  水よ 豊かなる実りへ流れよ
  いのち 満ちて 笑い踊れよ


アクアマリン、ラヴァーストーン(溶岩)、ペリドット、ガーデン水晶

なんかこう、すごく土の匂いのする剣です。
ポイントはとても透明度の高いアクアマリンなので、土と水で豊穣のイメージ。
プリミティブで強い生命力がふつふつと湧いているようです。



「虹の咲くとき」

虹の咲くとき

  すべての涙を養う水に
  すべての怒りを立ちあがるばねに
  すべての笑顔を明日の糧に

  一日の 一日の
  重ねたすべてをきらめく虹に


水晶ポイント、ガーネット、フローライト、ローズクォーツ、スーパーセブン、アクアマリン、アパタイト、ペリドット、ラピスラズリ、クラッシュ水晶

水晶ポイントにきれいな虹が出ています♪
カートのほうには虹を撮った写真が載りますので、よかったら見に行ってみてくださいね^^
クラッシュ水晶とラピスの組み合わせは、なんとなくミカエルを思い出させるというか、スパルタっていうか←
そして剣を作っていたらいつのまにかハート型になりまして、しかも中央にはきらきらの虹。
いろいろを超えて、それをすべて自分を輝かせる養分として、美しくきらめく虹の姿を思いました。



…ということで、長くなりましたのでいったん記事を投下。
その2にて続きを書きたいと思います。
今日は午後から美容院に行かないとなのですが、間に合うかな… 汗



 ★桜祭りSpecial★5/26~6/1 女神達の楽園 inさくらの森

応援ぽちありがとうございます♪→  
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR