のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

行ってきます

明日は、待ちに待ったレイキのアチューンメントの日です。
一気にサードまで受けてきます~♪るん♪

とても遠いところに住んでいらっしゃる先生が
何年かぶりに、お会いできるところへいらっしゃるというので
さっそく連絡を取らせていただいたのが半年前。

最初はまだかな~という感じでしたが、
3月あたりから時間が加速したみたいにあっという間でした(笑)

あーもう、今からワクワクですw
今夜寝られるかしらん。(←遠足前の子供状態)



そうそう、寝られないといえば、お祭り前のスパルタ。
あれの理由がわかりました。

お祭り当日、また黒巫女さんは不参加だったのです(^^;
別に来たくなかったわけでは全然なく、寝落ちでもありません。
彼女ブロックがあって、前回も参加できなかったんですよね。

それは仕方のないことで、
彼女の場合強すぎるエネルギーで中身がずれちゃったりしちゃうので
天使達が調整中なのです。
レミエルが置いたのと、彼女自身が置いたのと、あと多分他のも。
ブロックいっぱいあって、まだ時期じゃなかったのですねえ。

だもので困った月花さん、当日黒巫女の鏡像を作ってユグドラシルに送ったらしいです。
そしたら、日付変わるあたりからものすごく重さがきたって。
こら、それ危ないから!

・・・というわけで発見したので、速攻送り返しておきました。
まったくもー。
それでも月花さんは一日寝込まれたので、危ないですよ。んもう。

そんなこんなで、当日もほぼ一人で支えておりました~(^^;
そりゃあ天使達も、前日(当日朝)までぎっちりスパルタするわけですよ。。。
おかげで寝込んだりせずにすみましたです。


でもそれで手一杯になってしまうのか、いつもロクなイメージが見えないんですよねorz
パイプ拡張が望まれる、ってわけで・・・
タイミングよく伝授されてきます(笑)

明日は朝6時半の電車に乗る予定。当然チビつき(←このへん冒険)。
帰りは夜になってしまうので、今のうちに書いておきますv

それでは、行ってきま~~す!


関連記事

Comment_form

Comment

行ってらっしゃいませ! 

や、もう。心底、お疲れさまでした。
私も、幾分お手伝いできる位パワフル~だったら良かったのだけど……すまぬです。精進いたします。

月花さんも、もう「無茶しやがって」ってな感じでしたが、
(鏡像とはいえばっちりエネルギー受けちゃうんですね。黒巫女様なら尚更……)
寝込んだのは一日という状態で済んで良かったです……。

はかったようなタイミングというかお導きというか。
レイキ伝授でパワーアップしたひかりさんを楽しみにお待ちしておりまする。
いってらっしゃいませ!
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.06/24 17:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:行ってきます 

レミエル・ヒーリングを受けてから、シャワーを浴びる度に、霊が風呂場のドアや窓をしつこくノックしていたんですが、それがなくなりました。
どうもありがとうございました。 o(^-^)o
レイキ、サードまで受けるんですか。
がんばってください&いってらっしゃい。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.06/24 19:01分 
  • [編集]
  • [Res]

ほんとにおつかれさまでした。 

明日かあ!!本当に加速度ついてますね。
さつきのひかりさんもしかして寝込んでる??とか思っていたのですが、月花さんだったのですね。

私もレイキ受ける予定です。
きっとかなりの勢いでパワーアップされるんでしょうね~~
楽しみだっ!!
また、報告楽しみにしておりまする☆
いってらっしゃ~~い♪
  • posted by クレアージュ2150 
  • URL 
  • 2007.06/24 19:56分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:行ってきます 

お子様連れお疲れ様です。いつもと生活時間がずれますと、後々まで響きそうですがお気をつけてヾ(*'-'*)
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.06/24 21:14分 
  • [編集]
  • [Res]

楽しみですね♪ 

祭りお疲れ様でした!
それだけの大きなエネルギーなんですね!!!
本当に、お疲れ様です。。
月花さま、もう体調落ち着いたのでしょうか・・・?
巫女様方、いつもありがとうございます♪

当日寝落ちしましたが、そういえば翌日半分ずれたまんまでぽやーんとして過ごしました。やっぱりいっていたのかな?と思いつつ
やはりイメージが残らないとなんとなく寂しかったりして(笑)

レイキ1日でサードですね!楽しみですね♪
子供さんも一緒なんですね♪
6時半の電車ですか~。じゃあ今はもう寝ていらっしゃるのかも。
おやすみなさい。そして、明日は楽しんでいらしてくださいね♪

  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.06/24 21:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:行ってきます  

レイキだったんですね?
最近スピ友(同じバンドのメンバーでもありますが)とレイキの話をしたばかりでした。

月花さんの件はそんなにヤバかったのですか?
うーん、凡人には想像もつかないやね。

まずはお気をつけて・・・。
パワーアップ、期待しております。
  • posted by 666トリトン 
  • URL 
  • 2007.06/24 22:19分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れさまでした 

お祭とっても楽しませていただきました。
巫女さま方は大変だったんですねぇ(^^;)

レイキアチュ楽しんで受けて来て下さいね!
パワーアップした銀巫女さんにお会いできることを今から楽しみにしています♪
  • posted by あういん 
  • URL 
  • 2007.06/25 00:47分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様でした。 

立て続けのお祭りお疲れ様でした!レミエルヒーリングからずっと、ルチルクォーツのブレスがキラキラしています!
レイキ伝授とっても楽しみですね。私も受けたいなぁと考えていますが、それより先に超えるべき課題があるようです・・。レイキ伝授といつご縁が出来るか楽しみにしておこうと思っています!さつきのひかり様とお子様のご一緒のお出かけが楽しくてパワフルな旅になりますように!
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.06/25 11:45分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>白玉つきしろさん
だいじょぶだいじょぶ、すぐパワフルになりますって~w
期待しております♪♪


>笑い猫さん
ヒーリングにそんな成果が!
お役にたてて何よりでした♪


>クレアージュ2150さん
ぱわーあっぷというか、いまだぽやぽやしております~~
ぱわわっぷがんばります!


>まやさん
生活リズム大事ですよね。
朝はそんなに変わりませんでしたが、夜が遅くなっちゃってちょっと響いてます・・・orz


>maplehunnypoohさん
月花さんの体調、おかげさまで戻ったようです。
ありがとうございます。
お祭りもだんだん規模が大きくなってきましたからね~~
がんばりますです。


>666トリトンさん
彼女はたまにやばいことに(^^;
私はあんまり体調に影響はないのですが、
体質とか性質の違いでしょうか。
ご心配ありがとうございます♪


>あういんさん
おかげさまで無事に受けてきました~v
パワーアップしたのかは謎・・・(^^;
これから修行します~(汗)


>あかつきさん
ルチルのブレス、素敵ですね~vv
レイキもご縁があったらよいですね。
受けてきましたが、とっても楽しいです♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/26 19:10分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR