のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

夏至祭り、無事に終了いたしました。 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

夏至祭り、おかげさまで無事に終了いたしました。

ご参加してくださったり、ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました!


暑くもなってきて、さすがに体力の限界になりそうなので
コメントのレスはもう少しお待ちくださいませ。すみません。


行けなかった、イメージがわかなかった、という方もご心配なく。

ヒーリングもそうですが、何かを感じようと焦るよりも
どっちでもエネルギーは来てるんだいと開き直って(笑)
あるがままを受け取るつもりで、のんびり構えていたほうが結果的にいいようです。

また、身体感覚が先にきてしまって怖くなってしまった方もいらっしゃるようですが、
私達で提供している誘導瞑想のレジュメにおいては、
あらゆる手段を使って天使たちの守りを強固にしてあり
怖いものや悪いものといったようなものは、寄せ付けないようになっています。

ですので、悪いエネルギーが入ったりするものではありません。
何かを感じられたなら、あなたを見守る天使たちからのギフトかもしれませんw

疑ったり怖がったりは、受け取って5分後でもできるということで(笑)
まずはあるがままを受けとめていただけたらいいなあ・・・と思います。



お祭りにご参加くださったすべての皆様に、愛と癒しが届きますように

関連記事

Comment_form

Comment

Re:夏至祭り、無事に終了いたしました。(06/23) 

お疲れ様でした。
遅くなりましたが、ヒーリングから祭り開催までお世話になりました。ありがとうございました。
ヒーリングや祭り後に示唆的な夢を見てるので感じた(受け取った?)エネルギーの消化かしら?なんて思ってる最中です。
  • posted by ぴ子 
  • URL 
  • 2007.06/23 14:22分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

とても楽しいお祭りでした。
ギフトありがたく受け取りました。私の場合、一人でなく何人も何人もの方達が笑顔で訪れてくださいました。
一連のヒーリング、お祭りを通して
今、私の中は愛で満ちています。
ありがとうございます。
心より感謝です。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/23 14:31分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様でした♪ 

こんにちは。お疲れ様でした♪
寝る前にレイキの練習をしていたので、結局完全に寝落ちしてしまいました(笑)
でも夢は繰り返し見たし、起きたら疲れていた(笑)ので、どこかに行ってきたようです。
お邪魔できたかな~。
本当に、お疲れ様でした!
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.06/23 14:38分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様&ありがとうございました 

相方と涼しいリビングの床に寝転がって参加いたしました。

音声誘導を聞き始めて、まずはあなたの左手に月の…あたりで
隣からイビキが(^^;寝落ち早っ

私は、サブパーソナリティ?守護天使?という存在にあいましたが
その容姿にぶっ飛びました…orz 

後は余り記憶に残っていません。(残念)

ギフトは、淡い桃色のリンドウのような花を3つか4つ
手渡されました。
  • posted by ブドウっ葉 
  • URL 
  • 2007.06/23 17:02分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

こんにちは、今回も参加させていただきました♪
光り輝くユグドラシルと、新しく生まれ変わった地球があまりにも美しくて、号泣してしまいました(笑
おかげで目の端がヒリヒリしております^^;

前夜祭のヒーリングに、お祭りに、、お疲れ様でした。しばらくはゆっくり休まれてください。。☆
  • posted by 弓華 
  • URL 
  • 2007.06/23 17:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:夏至祭り、無事に終了いたしました。(06/23) 

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。あまり眠くないし大丈夫かと思っていたら即効で眠ってしまいました。記憶もないですが、いけていればいいなーと思います。いつか行ったことやもらったものを覚えていられるようになるときがくるとよいのですが。
  • posted by あきりん 
  • URL 
  • 2007.06/23 18:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:夏至祭り、無事に終了いたしました。 

「癒しと愛」届いております。ほらっ、今は18時44分。天使が来ています。お祭り前から後頭部が痛過ぎてゴロゴロしてばかり。ヒーリングでは黒と白の光が交互に画面のスペースを変えながら注ぎ込んできました。そして今日見たアゲハ。「変容?もう一度見せてくれたら信じる!」と宣言したらアゲハまた一羽。夏至のお祭り最高でした。本当にありがとうございました。
ゆっくりおやすみくださいませ
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.06/23 18:52分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

今回ははっきりとしたビジョン狙ってたのに。もお熟睡でした。
でも、きっとみなさんにお会いしてますよね?
本当にさつきのひかりさんお疲れ様でした。
ゆっくり休まれてくださいね☆
  • posted by クレアージュ2150 
  • URL 
  • 2007.06/23 19:36分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングと夏至祭り ありがとうございました 

昨夜は夜なべして、周りの人(?)達と、輪になりあぐらかいて、カラフルなディスクを作ってたような…つもり(笑)

携帯からで音声などはなかったけど、とても温かなイメージで皆さんのキレイな笑顔が浮かびました。
最後の誰かは残念ながら判らなかったけど、ギフトは、知らない内に受けとってるんだと思います(´∀`)。
ありがとうございました。
  • posted by オレンジ 
  • URL 
  • 2007.06/23 19:49分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様でした 

ヒーリングに続いて祭りまで、いろいろありがとうございました。
参加できてうれしかったです。ありがとうございました
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2007.06/23 20:19分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

レミエルヒーリングは途中から寝てしまいました。
という事はやはり癒されていたのでしょうか。
夏至祭りも参加する気満々で しっかり寝てまして、 何人かの方々とカバンを公園?
の台の上にしばらく置きっぱなしにした夢を普通に見ました。
愛に溢れた沢山の企画ありがとうございました。
  • posted by にんぎょ 
  • URL 
  • 2007.06/23 20:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:夏至祭り、無事に終了いたしました。 

お祭り、お疲れ様でした&ありがとうございました。
私のほうはPC環境がないので、薔薇のコロンをティッシュに染み込ませて、何回か深呼吸をしました。
しばらくして軽いトランスに入り、1/4くらい(視界の範囲で)の白いしゃぼん玉のような球体の表面に、虹が出ているのが見えました。(今回も、行けなかったようです。 (ToT))
きじトラだけ、マカバスターの上から花のボールを落としたり、ユグドラシルから地球を見ていたようです。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.06/23 20:55分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様でした。 

こっそり参加させていただきました。
さつきのひかりさんの瞑想文を聞いている途中でとても暖かい何かを感じて涙が止まらなくなりました。
きっとなにかすごくいいものを頂いた気がします。
今回は本当にありがとうございました。
  • posted by 和 彌 
  • URL 
  • 2007.06/23 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

ヒーリング、お祭り、お疲れ様でした。
お祭りの後、夢の中で光と闇を統合したような
(詳細は忘れました。)気がしました。
これってエネルギーのせいなんでしょうか?
またこのような機会があるといいなと思いました。
  • posted by 水嬉 
  • URL 
  • 2007.06/23 22:10分 
  • [編集]
  • [Res]

宇宙に行きました! 

夕べはありがとうございました♪
前回は、大勢の人が集まっている、光の場所にいけたんですが、今回は、ディスクを作り終わったら、宇宙空間?みたいなところにずーっといるような感じでした(笑)次回はどんなか、楽しみです♪
天使のスパルタに負けず、ゆっくり寝てくださいね。
本当に、どうもありがとう!
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.06/23 23:42分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

音声ガイドを聞き始めてから、2~3分で寝てしまいました(^^;
パソコンの前でずっとうなだれていたようです、でも面白いことにガイドが終わる直前にパッ!と目が覚めて、最後の方だけちゃんと聞くことができました。あぁ、今終わったんだ、戻ってきたのをわかるように起こしてくれたのかなぁ~って思いました。
本当にありがとうございました。
  • posted by yuu9 
  • URL 
  • 2007.06/24 00:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:夏至祭り、無事に終了いたしました。(06/23) 

巫女様方 お疲れ様でした。
今回も素敵なお祭りになりました。

夢を見た気はあるので、何度か行けたのかな?とおもいます。
横になる前に音声誘導を聞きながら、イメージしたとき、目の前に立ったのはなんと今の相棒(夫)!
「はい」っと合わせた両手を突き出され、「ハート」を頂きました。とても素敵なギフトでした。

音声誘導を聞きながら横になったら、月と太陽の光の部分で何度も涙が溢れました。

ありがとうございました。
また、参加させてください。
  • posted by anne_kila 
  • URL 
  • 2007.06/24 14:18分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>ぴ子さん、みんとさん、maplehunnypoohさん、ブドウっ葉さん、弓華さん、あきりんさん、まやさん
 クレアージュ2150さん、オレンジさん、みかさん、にんぎょさん、笑い猫さん、和 彌さん、水嬉さん、
 楽園に住む私♪さん、yuu9さん、anne_kilaさん

夏至祭りへのご参加、どうもありがとうございました!
寝落ちは深くリラックスしていただいた証拠なので、中身はがっつりご参加できてるのではなかろうかとw
素敵なギフトをもらった、とおっしゃる方、嬉しいですv
覚えてないよ~な方も、きっと胸の中には届いております♪

こちらこそ本当にありがとうございます。
またぜひ次の祭りにもご参加くださいませ!
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/24 16:18分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

ここのところ忙しく書き込みが遅くなってしまいましたが、
ヒーリングもお祭も無事参加出来……たと思います
(見えたり感じたりしないので予想)
 
ラファエルヒーリングの翌日から早速自分の思いを(メールでですが)伝えなければならない場面に遭遇しました。
辛かったです。いっぱい泣きました。
これは好転反応…?それともヒーリングに無関係なお試し…?
レミエルの時は何か暖かかったような……気のせいかも。分かりません。
お祭の日はバタバタしていてちょっとしか行けなかったです。
でも寝てから夢を見た記憶がないので、もしかしたら寝てる間はずっと向こうに居たのかも?
 
ひかりさんを始め巫女さん方には感謝です。
また機会があったら是非参加したいと思います♪
  • posted by 友佳 
  • URL 
  • 2007.06/24 20:50分 
  • [編集]
  • [Res]

寝ちゃいました(T_T) 

気づいたら朝でした・・・。

音が出せなかったので、ブログ読んで瞑想文確認して、左が月で右が太陽。。。なーんてやっていたのに、お布団入ったら、寝てしまったようです。(T_T)

魂には「いってきていいよ」と言っといたので、遊びにいって役立っていればいいんですけどね。。。
あ~あ。。。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2007.06/24 23:43分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

ヒーリングから、お祭りまで、本当にお疲れ様です。
参加させていただいて、とっても嬉しいです。

誘導レジュメにしたがって、イメージを膨らませますが、途中で寝入ってしまい、ディスクがたくさん出来たかどうか解りません。

相変わらず、何も感じず、記憶も残りませんが、
翌日、自転車で走っていると、横道から、自転車が、
私の前に、割り込んできました。

Tシャツの背中を見ると、そこに、天使の羽の絵が
書いてあり、思わず、にゃっと笑ってしまいました。
きっと、メッセージをくれたんだ、と勝手に思っています。
  • posted by しみず わたる 
  • URL 
  • 2007.06/25 10:15分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

初めてのお祭り参加です。
でも速攻寝てしまいましたよ。起きる直前はごくごくフツーの夢。ちょっと寂しかった。
そのうち、しっかりと記憶に残る体験ができると思っています。
ギフト・・・誰に何を貰ったのかしら
  • posted by 375 
  • URL 
  • 2007.06/25 10:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:夏至祭り、無事に終了いたしました。(06/23) 

ヒーリングに引き続き、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
昨日はヒーリング成果か祭り疲れか…頭痛のため1日中眠ってました(^^;
けど、今日はおかげ様で、今まで見たくなかった自分の中の部分を見つめることができ、これからもう少し掘り下げてみようと思っています。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また、7月17日を楽しみにしています♪
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2007.06/25 14:29分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>友佳さん、ぱるさん、しみず わたるさん、375さん、そらさん

お祭りご参加、どうもありがとうございました!
寝落ち歓迎です~♪
覚えてないとか見えないとか、別に問題じゃないのですよ。
大切なのは、「絶対行けてる!」と信じる気持ちなのですw
不安になってると、上での姿がなんか薄い感じになっちゃうのですよ~。
なので、妄想万歳。気合いれて妄想しちゃってくださいませww
7月のお祭りでもお待ちしております~♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/26 19:00分 
  • [編集]
  • [Res]

おたのしみさまでした(^^) 

最初なかなかイメージできず
お祭りの場所になかなかいけませんでしたが、、、
明け方たぶん参加できました。笑
そうしたら、又妄想?
なのでしょうか・・いろんなイメージがありました。
最後に目に前に出てきたイメージが
なんだかどこかにつながるようです。
ありがとうございました。
次回もたのしみにしています。
  • posted by MICAMICA 
  • URL 
  • 2007.06/28 12:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:おたのしみさまでした(^^)(06/23) 

MICAMICAさん

お祭りへのご参加ありがとうございました!
メッセージでも色々お知らせくださってありがとうございます。
なかなかお返事できず、申し訳ありません。
よろしかったら次もまた遊びにいらしてくださいね♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/28 13:09分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR