のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会ご感想 2 <4/13横浜>

■katzeさん

http://ameblo.jp/black-brown/entry-11831710221.html




■evahさん

・皆様ごめんなさい
・さつきさんはやっぱり凄かった
・Katzeさんのお隣に座ったらガタイの良いオネエ様が…(あっ、Katzeさんの目力にやられました。カッコ良い!)
・あの、深夜に感じたかの絵の方は何だったのか分かったけどもう少し、こう…(泣)
・REF楽しい^^♪気持ち良い☆
・皆さんにヒーリングしていただいたら虹色の雲に包まれてる感じが
・ていうかあの剣は儀式用じゃないんですかそうですか
・お菓子の山が幸せでした

という感じです。
オマケで

・3無い部隊、多少感じるように
・やっぱりやって来た(笑)スパルタ
・続きはzipへ(解凍時期は神のみぞ知る)

という後日談有です。



■はとさん

お世話になっております。HN はと です。

講習会のあと、いつもと違うなあと思ったのは、花粉症が早く治まったことです。
今年は花粉の量も少なく症状が出るのも遅かったのですが、こんなに早く症状が治まってくれるとは予想していなかったので、嬉しいです。

あとは肩こりが少なくなったなあ、と思っています。

いつも自分を守ってくれている自宅に感謝をこめて、毎朝REFを流しています。先日、周囲一帯が窃盗団に侵入されたのですが、自宅は無事でした。
窓ガラスを割られたのは1階にある住戸だけで、時間のかかる&目立 つ2階は入られていないようでしたが、いずれにしろ、なにかご加護をいただけたのかな、と思っています。

さて、ようやっとmixiに入ってみたら、皆様がアストラルトラブルの熱いお話をしていらっしゃるので、いいなあ、と思って眺めてます。
今後の希望は、やはり、
「クリスタルローズガーデンに行ってみたい」でございます。

ブログやmixiを拝見しつつ、皆様のご健勝を祈念しております。

またお会いできる機会がありましたら幸いです。



■いちごさん

当日は電車の時間の都合などで
早く会場に着いてしまいました。
そして、汽笛が響く山下公園での伝授は気持ちが良かったです。
しかし、伝授して頂いたのに
感知能力が低いみたいで
いろいろご迷惑おかけしました。
そして、皆さんの感知能力が凄すぎて
ただ感心するばかりでした。

皆さんに「出来ているよ~」
といわれなければよくわからない自分に
少ししょんぼりです↴

お茶タイムに
ヒーリングやドラゴンの話が出来て
楽しかったです^^

本当はクリロズに行って記憶のお持ち帰りとかしてみたい~
美人さんとか見てみたい~←(本音もれ状態)
わがまま爆発!!です。

最近、白湯にREFをたくさん入れて飲んでいます。
まだ効果はわからないけど
効果抜群のはず^^こんな私でも見捨てないで~(@_@)~

ちょっと恥ずかしい告白と文章で失礼しました。





------

もう明後日が沼津講習会なので、載せてしまおう←
ご感想をくださっていた皆様、たいへん遅くなってすみません…^^;
どうもありがとうございました♪♪

今度の講習会も、楽しく笑いながらできますように♪




 ☆ゲリラ開催☆ 7/14~7/20 REF & water of love 一斉ヒーリング

応援ぽちありがとうございます♪→  
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR