のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

★桜祭り★ リュウさんの桜祭りアイコン♪

以前にクリロズハロウィンイベントの可愛いイラストを描いてくださったリュウさんが、
今度は可愛らしい桜祭りのアイコンを作ってくださいました~♪

どんっ。

201404桜瑠璃

「桜→瑠璃さんだー」と思ってくださった理由はこのあたり「サクラ夜話」からでしょうか。
…ってこれ、2012年の4月ですね。もう2年も前ですか… ひええ、時の経つのは早いなあ。。^^;


そしてこのアイコンの瑠璃たんは、ちゃんと瑠璃色のチャイナドレス(肩口にフリルがある)に髪も中華風に結いあげて… って
最近こういうの見たばっかりですがどうしてわかったんでしょうかww

桜は山桜でしょうか、なかなか似合いますねぇw
背景には淡く虹もかかっていて、相変わらずの芸の細かさ!
かわいいです~~~♪♪

せっかくですのでtwitterとmixiの全体用のアイコンに使わせて頂いております。
ちっちゃいですが、桜祭り期間中はこのブログの右パーツからもご覧いただけます♪

新年度の切り替わりにあわせて怒涛のリアルをお過ごしとのことですが、
お忙しさの中素敵なイラストをどうもありがとうございます!


イラストのお仕事ご依頼等、詳しくはリュウさんのブログ「アトリエのとなり 準備室」(http://kingsatelier.blog.fc2.com/)へどうぞ~♪


リュウさん、どうもありがとうございました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(≧▽≦)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







★桜祭り★ 4/22~4/27 REF&サクラ菌&さくらの祈り

★桜祭り★4/29 宗像三女神の祝福

応援ぽちありがとうございます♪→  
関連記事

Comment_form

Comment

 

チャイナドレスみたいですね。いつも感じることですが、リュウさんのイラストは、目力があって、表情も豊かですね。素敵だぁ
  • posted by ごちぃ山口史隆 
  • URL 
  • 2014.04/26 09:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>ごちぃ山口史隆 さん

お返事遅れてすみません(汗
そうなんですよ~、ちゃんと瑠璃色のチャイナドレスを着ているのですw
ほんとに目がぱっちりで、可愛いですよね~v-344
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2014.05/17 17:13分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR

Celestial figura