のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会ご感想 1 <4/13横浜>

横浜で開催したREFあそびかた講習会のご感想をいただきました♪



■はとさん

講習を受けてみていろいろなことにびっくりし、また、勉強になりました。

以下、とりとめのない文章で恐縮ですが感想をご報告させていただきます。

REFを暖かく、とても心地よく感じました。

道具を使用した場合と使わない場合の感じ方の違いにもとてもびっくりしました。

遠隔でプロテクションをはることができるというのも体感できて、とても勉強になりました。
大事な人にREFを送ったりプロテクションをしたりしたいと思います。

REFを送るときに、自分自身の手のひらが暖かくなると感じましたが、
さつきのひかりさんが「送り手にも必要な場合はREFが流れます」とおっしゃっていたのをきいて、納得しました。自分自身にも必要なんでしょうね。

おかげさまで、夕方頭痛がおこることが多いのに、今日は何ともありませんでした。

REFをいっぱい使ってみて、自分自身にも流して、エネルギーの流れのつまりをすっきりさせられればいいなあと思っています。


次の機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。

まずは報告とお礼まで。



■ふぉーれるさん

http://plaza.rakuten.co.jp/karei1/diary/201404180000/



■しいさん

先日はREFあそびかた講習会ありがとうございました。

REFは以前一斉伝授を受け、いつも使わせていただいて
おりましたが、実感が薄く使えているのだろうか?と
不安になることがよくあり、この講習会でもっとはっきり
実感できたらと思い参加しました。

午前中は短時間のうちに、伝授・ヒーリング・遠隔・
プロテクションと送る側送られる側を体験し、
参加者の皆様とお互いに確認することができて、
普段感じている体感が勘違いではないことがわかり
安心できました^^
剣や杖を使ったヒーリングでは
形状や使われている石の種 類によって
エネルギーの感じ方が違うことを皆さんと
共有できて楽しかったです。

午後の多対一ヒーリングでは
みなさんにREFをかけていただき、
ありがとうございました。
つまりを流していただいたのでしょうか、
講習会から帰ってきてからも、
エネルギーを感じやすくなっている気がします。

また、たくさんの方にエネルギーを流させていただける
機会も作っていただき、ありがとうございました。
さつきのひかりさんの対面では
REFを受けている方から流れてきたエネルギーが心地よく
自分が流しているよりもたくさん受けていた気が。。。

講習会の後に、参加者の皆 様と飲んだ中国茶、
とてもおいしかったです。
実生活の中でどう活かすか、活かしているかや
スピ話も普通に話せてうれしかったです。

一日、皆さんとお互い確かめながらエネルギーを感じることで、
自分の感覚をより信じられるようになりました。
今回は講習会を開いてくださりありがとうございました。


それと、実は、アイテムを介した遠隔プロテクションは、
何かちょっとプロテクションをかけにくいというか
素早く広がっていきにくい感じが少しありました。
家に帰ってから、 自分の石を夫に持たせてみたところ、
スムーズできている実感があり、ほっとしました。
もしかすると、よそ様のしかも売り物を
使わせていただいている、という
遠慮があったかもしれないな、と思いました。

講習会から1週間、皆さんと一緒ではなくても
一人でもREFをイメージしやすい自分がいて
ちょっと、いや、とてもうれしいです^^
ありがとうございました!

きれいなクンツァイトもドラゴンも見せてくださって
ありがとうございました!

またいつかお会いできる機会を楽しみにしています。





-----

アイテムを介したプロテクションは、ご感想にある通り慣れたものやご自分のもののほうが
気が通っていますので使い易いと思います^^
講習会では練習ですので、実際にできれば問題なしです♪

青空講習でどきどきでしたが、楽しかったと言って頂けてほっ。

ご感想くださった皆様、どうもありがとうございます♪





 ★桜祭り★ 4/22~4/27 REF&サクラ菌&さくらの祈り

応援ぽちありがとうございます♪→  
関連記事

Comment_form

Comment

自分の気に合った道具がいいんですね 

なるほど勉強になります。メモメモ
レインボーエナジーフレイムを温かく感じる人も多いみたいですね。
  • posted by ごちぃ Fumitaka Yamaguchi 
  • URL 
  • 2014.04/23 16:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 自分の気に合った道具がいいんですね 

>ごちぃ Fumitaka Yamaguchi さん

そうですね、合ったというか慣れたというか好きというか、そういう道具が使い易いのは、普通の文房具とかと一緒です^^
REFは暖かく感じられる割合高いですね~。夏は青多めにして涼しくしたりww
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2014.04/25 17:00分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR