のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

アストラルトラベル講習会ご感想 2 <4/6池袋>

4/6、池袋でのアストラルトラベル講習会のご感想第二弾です♪



■えりさん

この日はちょっと寒かったですが、晴れて気持ちのいいお天気でした。
公園に着くと広場にクルミさんとセイレンさんがいたので、荷物をおいてから
混ざって、かるく体操(一部ラジオ体操w)しながら話してました。

時間が迫ったので室内へ移動~ REFの再伝授などがあって
さつきさんに習いながら体を動かして、座布団をまくらに誘導瞑想へ。

声がクリロズ誘導瞑想のまんまで「えっテープ?」と一瞬思いましたが
生なんです~。普通、もうちょっと違うものだと思っていたので驚きました。


目を閉じて~さあクリロズに行くぞ~と意識を向けはじめたのですが
おなかが空いているわけじゃないのに
キョッ ギョッ ギョロオオオ~~~ ゴロゴロ・・・となんかすごい音で
おなかが鳴ってしまって!!
ぎゃあ~おさまれ腹の音ぉーと押さえてみるも効果なくずっと鳴っていて
気になってしまって。(隣のお二人…うるさかったと思います、すみません…)

なんとか意識を誘導に戻して最初にみえてきたのは
桜の枝を片手に走り去る姿のライキくんでしたwずーっと動き回っているのか
止まったイメージがなくて。
桜に頭つっこんで、下半身しか見えない人魚さんも!ひっかっかってるのかと
思いましたが違うようでw
お菓子をもらったのはこの後でしたっけ…??前?あやふやですが
透明な袋に入ったアーモンド型のマドレーヌでした。黄色いリボンで口が結んでありました。
いつ食べたんだかの記憶はまったくなしw食べたんだろうけど味はまったく覚えてません~
でもきっとおいしかったに違いないですよ。誰作でしょ。マリアさん?

で、この時インパクトどかーんで映ったのが
「あ・り・が・とハートキスマーク」といいながらお菓子を受け取るオカマ、ラウねえさんのお姿です。
姿ちょこっと、声、ラウさんの上にありがとの文字がうっすら浮かんで見えるという
「これだけやりゃーわかるでしょ!」というくらいサービスサービスハートな仕様でした~
そのあとも足を横にながして、小指立ててお茶飲んでいる姿とか。
服など細かいところはわからなくて、おおまかな形?がわかる感じで。
あ、でも爪は伸ばしてきれいに整えていたり、眉は弓形?アイライナーは目じりをちょっと
跳ね上げる感じでしっかり描かれていた気がします。つばの広い帽子もかぶっていたのかな~
ラウねえさんの記憶持ちかえりが多くて、私じっくり観察でもしていたんでしょうかねw


「隣を見てみましょう」で左をみると、柔らか茶色のロングウェーブ、淡ピンクドレスの人形みたいに可愛い女の子がみえました。

紫ドレスさんは紫色の~といわれていたのでイメージしてみるもラベンダー色の髪?と服かな…の
女の人が座っていたのですが、顔とか肌の部分がうっすら発光していて顔立ちはわからず。
イケメンだー!!と評判のザックス似の方は残念ながらみえませんでした。
みんなかっこいい!!って言っていたのに~

他にもイメージしてみるも、桜咲いてるみたい~とかうっすらか、まったくわからずな感じでした。


後半の剣術大会は誰かがお茶のんでる…?みたいなのと
ここは強風吹き荒れるグラウンドですか?という砂埃ワールドのみですww
なので皆様の声を聞いて楽しんでました~~

緑子ちゃん?デセルさん食べたいとか言い出したらみんな止めてましたね…。
腹壊すだけじゃすまないよー!って。
万が一食べたらどうなるんでしょう…今までの姿保ってられなくなりそうかも…?
みえなくともせっかくなので、金だらいを攻撃として落とすイメージ送ってみました。
当たればいいなーと思いましたけど、無理かなー。

お風呂シーンもすごく楽しかったようで!こちらもわかりませんでしたが
かなり賑わっていたもようww

ちょいちょいわかるところも多かったみたいなのですが
自分の姿がわかりませんでした。
髪かな…黒い色がちょこっと。白も?
でもさつきさんがレポート2にヒント下さってるー!!(ありがとうございます!)
黒い蝶の羽さんか…。
で早速、家で誘導瞑想で探しに行くも、やっぱりわからないんですよね。
いつもなら部分的にこんな~とかあったりするのに。イベント限定?もう隠居?
ぬおお。なんでだろ~。

2月の講習会帰りに梅舎さんで選んでいただいたお茶がカラスのお茶で、
黒色つながりなのかな、とは思いました。
講習会1週間くらい前に「瞑想してたら背中、肩甲骨辺り?あったかい
なんか生えてるかも?羽とかなんか、白?黒?何枚かの」みたいなことが
メモってあって、これも関係あるのかな、と思ってみたり。

最後のお菓子もお茶もおいしかったですね。
石やアイテムみたりしていい時間でした~~
ヒーリングもがっつり流していただいたし…。
続きはWebで!とzipも楽しみにしてます(解凍方法がよくわからないんですが
あ、こうだった~とかくるのかな?)

長くなりましたが、さつきさん、皆様
どうもありがとうございました!!
楽しかったですし、いい感じの集まりでしたね。



■りゅーらさん

その1
http://tiaracrownryura.blog63.fc2.com/blog-entry-283.html
その2
http://tiaracrownryura.blog63.fc2.com/blog-entry-284.html




■ユリさん

講習会楽しかったです。さつきのひかりさん、皆様、ありがとうございました♪

遅くなりましたが感想です。

まずは、再伝授していただきながら自己紹介。
黒い蝶の羽の申告は私でした。
再伝授2周でワーイなんて思ってました。

準備体操で関節をほぐしておくとお持ち帰り率がアップするという耳寄り情報をきいてから、寝る前に軽く柔軟するようにしています^ ^

誘導瞑想では、ときどき新しいシナリオで「ほほぅ、なるほど」と思って聞いており、目を開けていても映像が見られるかもと実験もしてみたり^_^

着いてから桜の方へ向かう時に、薄い茶色の髪の王子様のような人とお話しをしたような。
完全に私のフィルターかもしれませんが、白いマントと白いブーツ、効かせ色はロイヤルブルーのかたでした。長剣も差していた!

桜の前では、人魚さんの下半身が見えたと思ったら、莢さんちの緑ちゃんで答え合わせに感動♪

自分はというと、どうやらやたらと動き回る人物のようで、側転やバク転をしたり、桜の枝の間を忍者のように行き来してるようでした。
そして皆さんに見てもらったら、肌の色は濃く、オレンジの髪の女の人のよう。
後から自分で浮かんだイメージは、聖闘士星矢Ωにでてきた、パラスちゃんの庶民ヴァージョン。
知ってる人いるかな…。

午後の剣術大会も動きたくて仕方ないらしく、ワキワキしてました。
短剣を両手に持っているけど、カンフーとか少林寺みたいな動きのイメージです。
とにかくよく動く。攻撃してかわされて、宙返りで戻るを繰り返すような。

教官が、自分と同じくらいの少女に見えたので、強さに尊敬してました。
教官は、赤いリボンしてましたね。
そして自分の斬撃の軽さに凹みつつ、今後の得物の変更を考えたり、自分のスタイルで強化ポイントを作るか考えたり。

デセルさんにも挑戦して、こちらでは魔法の練習もさせてもらった模様。
短剣から薄紫の光を投げてました。

どうやら無口なタイプのようで、人に話しかけるのが苦手みたい。

お風呂でも、子ども三人組にちょっかいを出したいけど、できかねて、周りをすっごく泳いでました。

ところどころ、皆さんのお姿は、実況してもらって映像が見えた気がするけど、自分から見えたのは少なかったです。

でも、これまでお茶くらいしかわからなかったので、他の人と共有できてる感はとても嬉しいです。
気のせいや思い込みじゃないのかも ←ってまだ自分を疑ってるσ(^_^;)

またクリロズでお会いできるよう精進します♪

ありがとうございました♪




-----

はい、思い込みや気のせいではありませんのですよ。←
そのために、顔を見てリアルで、の講習会ですので♪


長くなったので、第三弾は明日お送りする予定です。
皆様どうもありがとうございます~♪♪





★桜祭り★ 4/14~4/20 REF&サクラ菌&さくらの祈り

★桜祭り★4/22 アバンダンティアの祝福


応援ぽちありがとうございます♪→  
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR