のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

女神の虹 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

いやはや、忙しい。
どうしてこう、祭り前っていうのはリアルでも用事がたてこむんでしょうか(^^;
メールもコメントも山ほどたまっちゃってる~♪・・・・・・orz
お祭りご参加表明、ラファエル一斉ヒーリングのご感想、気持ちはお一人ずつお礼のレスをつけたいのですが、どうにも手が回りそうもありません。
しばらくは、コメントにレスができないかもしれません。ごめんなさい。
どれも、大切に嬉しく拝見しております!
 

そして相変らず寝れてません・・・。
音声ガイドのアップロード終わって、は~やれやれの当日くらいかな、8時間弱寝たのは。
その後はまた3~4時間?で生活しております。
寝不足の身体で6月の直射日光に当たると、ドラキュラみたいに消えそうになりますね(^^;
日差しが刺さる刺さる。
夏ですねえ・・・。

2歳児は外に行きたがるので、ベビーカー押して散歩も日課です。
買い物に、炎天下でも5kmは歩きます(どんだけ田舎か)。
運動して汗びっしょり、しかも寝不足、とくると重たいものは食べたくないので、
ご飯はさらさらスープとか、梅干のおにぎりとか、ふかしたとうもろこしとか。

強制的スパルタ生活は誰の差し金じゃ~と思ったけれど、
もう誰でもいいや。。だって心当たりありすぎるんだもんorz
基本的に、皆言うこと一緒だしね。



そして、かの「女神達の楽園へ」。
ラファエル一斉の後見たら、なんとレインボーが増えておりました。
元々アゼツライトにまでレインボーが入っているというすごい方だったのですが、
なんとラベンダージェイドにまで、虹色っぽい輝きが・・・。
薄いラベンダー色の不透明な翡翠にまで、ってすごいですよね?
かなりびっくりしました(^^;

今夜のレミエルヒーリングではどうなるんでしょうか~♪
楽しみですv

明日は朝早くから夕方まで出かけなくてはならず、
フィードバックができるかどうかわからないのですが
ヒーリング自体には全力で向かわせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします♪
関連記事

Comment_form

Comment

いよいよですねん 

今宵もよろしくお願いします。

しかし、身体が非常にヘンです。
グラングランです。
もう始まってるのかしら。
  • posted by セブン 
  • URL 
  • 2007.06/21 19:41分 
  • [編集]
  • [Res]

姫、ご無理をなさらないように 

いくら天使たちに守られているとは言え、大変ですね。
  • posted by 666トリトン 
  • URL 
  • 2007.06/21 20:01分 
  • [編集]
  • [Res]

大丈夫ですか (・_・;) 

寝てない&食べてないようですが、大丈夫ですか。 (-o-;)
何か天使の方々、すごいスパルタですね。
(°д°;;)
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.06/21 20:10分 
  • [編集]
  • [Res]

今夜はおせわになります 

さつきさま、、、、いくら天使に守られているとはいえ、2歳児といえばめちゃ手のかかるときではありませんか。。。。。お体お大事になさいませ。。。
みなのためにありがとうございまする<m(__)m>
  • posted by さち 
  • URL 
  • 2007.06/21 21:36分 
  • [編集]
  • [Res]

今晩もよろしくおねがいします~♪ 

寝不足で過度の運動ですか!
さらさらでも栄養のあるスープでご自愛ください。
(オクラやモロヘイヤの入ったおすましどろどろスープもいけますよ~)

今晩もお世話になります♪
  • posted by anne_kila 
  • URL 
  • 2007.06/21 21:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:女神の虹(06/21) 

おこさん、2歳といったら、やんちゃ盛り。。。。
お忙しいなか本当にありがとうございます。
今までお祭りに参加して、凄く楽しくさせてもらっています。
本当にありがとう、どうかお体大事になさってくださいね~(T-T)/〃たくさんよい事がありますように。。☆
  • posted by ton-tan 
  • URL 
  • 2007.06/21 23:45分 
  • [編集]
  • [Res]

今夜はありがとう! 

ヒーリングの詳細は、後ほど報告しますね♪

ほんと睡眠不足の体には、暑さと湿気はこたえますです。
私は未だに一日4時間前後くらいの睡眠時間です。
8時間なんて、夢のまた夢だわ(涙)

それにしても天使ってほんとスパルタなのね。

私もラベンダーヒスイ持ってるけど、もっと色が濃い奴。土の気の黒いスポットはあるけど、さすがにレインボーはな~。アゼツライトにまでレインボーなんて、すご~い。

また明日が楽しみです♪
よろしくお願いしますね。
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.06/21 23:49分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>セブンさん
いよいよ本祭もあとわずかです。
もうエネルギーの奔流はきていますよ~


>666トリトンさん
ありがとうございます(涙)
もう少し寝たいです・・・


>笑い猫さん
ねえ。なんの禊かスパルタか。
なんとか生きております(^^;


>さちさん
そうなのです。一番のスパルタは「いや!」が大得意のリアル天使・・・orz
2歳児ってわけわかんなくて面白いけど、こちらの余裕が試されますよね(^^;


>anne_kilaさん
モロヘイヤとオクラのスープ!
おいしそうです~~vv 普通に塩味とかですか??
だしはかつおぶしとかでいいのかしら??


>ton-tanさん
ありがとうございますぅ(T-T)
我が家はアパートの1階なもので、勝手に掃出し窓から脱走されて大変ですorz
おちびめ、チエがついてきたな・・・


>楽園に住む私♪さん
母乳続けてるとそうですよね(><)
私も、連続でずーっとではないのですよ。うちのチビ、卒乳してもおっぱい触って寝るので・・・
でも舌癒着症だったので、切ってから寝つき&寝かしつけは格段に楽になりましたです。
あんまり大変ならお勧めかも。

アゼツライトはレインボーキラキラになってきました。びっくり(^^;;
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/22 02:49分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR