のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

クリロズ誘導瞑想動画 ヒーリング編

昨日、ツイッターではお披露目しましたがw

クリロズ誘導瞑想を、ご自由にダウンロードしていただける方式にしてあるのですが
やり方がわからなくてできない~という方もいらっしゃいますので、どうしたらいいかなあと思っておりまして。

シェアしやすいのもいいかなあと思い、動画にしてようつべにアップしてみました♪

たぶん本気で瞑想したら目を閉じちゃうと思うので、動画でなくても、というご意見もあるかとは思いますが
画面真っ暗とかだとちょっと寂しいし、せっかくだから美麗写真が見られたら嬉しいじゃないですか 笑

お写真の提供はお友達のふらさんです。
ほんとに素敵な写真たちですので、ぜひ1巡めは瞑想そっちのけで眼から癒されて頂きたい…♪

とりあえず選び出した写真の枚数の関係で、尺がマスターズには足りなかったので
まずご要望の多かったヒーリング編を作ってみました。

浄化とリラックス~離脱~お風呂~ヒーリングポッド~帰還 の構成です。
お風呂とヒーリングポッドの後には、それぞれ7分程度のゆとりをもたせてあります。

アストラルトラベル用ですが、離脱できなければみっちり爆睡ヒーリング仕様となっておりますので。笑
安心して、まったりのんびり、チャージにお使いいただけたら嬉しいです^^




http://youtu.be/gjrlIJ0CdN8

ビギナーズやマスターズもあったほうがいいですかねえ…
あと自由瞑想時間をとったお散歩編かな?




 ☆ゲリラ開催☆ 3/3~3/9 REF送ってみよう☆ 一斉ヒーリング

応援ぽちありがとうございます♪→  
関連記事

Comment_form

Comment

Re: クリロズ誘導瞑想動画 ヒーリング編 

おはようございます。
いつもヒーリングでお世話になっています。
きのうこちらに貼付けてあるツイッターから早速飛んで、ヒーリング編使わせていただきました。
ちょっとドキドキしながら始めたのです。
呼吸が浅く自分ひとりではなかなか深く吸い込んで吐き出すことが出来ないのですが、すごーく深く楽に呼吸ができました。
ふんわり薔薇、ゆったりお風呂、ヒーリングボットでマスターとラファエル様との会話。
そして帰還。
深く深く、なんと表現したら良いのか語彙が少ないので表現出来ないのですが癒されただけではない何か。
すごく芯が整って自分にどっしり落ち着いた感じ、からだと魂がしっかり合致したようです。
こんな素敵な誘導瞑想動画ありがとうございます。

〉ビギナーズやマスターズもあったほうがいいですかねえ…
あと自由瞑想時間をとったお散歩編かな?

あったら嬉しいです^^
楽しみにしております。
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2014.03/06 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: クリロズ誘導瞑想動画 ヒーリング編 

おはようございます!YouTube(*^^*)使いやすくてとてもありがたかったです!さっそく昨晩使わせて頂いたのですが、もう爆睡コースまっしぐらでした;^_^A 写真もとても素敵だったので、一巡したかったー!でも朝はとってもスッキリ起きれました!さつきのひかりさんのお声は、聴いていて安心出来るし、瞑想するぞ!って変に自分が力んでないことに気づかされます。(やる前は気合い十分なのですが、肩の力を抜かせてくださるような)
ビギナーズなので…ビギナーズバージョンが…ぜひとも…ほ、欲しいです!!その後のマスターズも。素敵な動画と(切り替わるタイミングとかもうますぎです)さつきのひかりさんのコラボ。YouTubeでまたぜひとも視聴したいです!一巡出来るよう頑張りますのでー!)
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2014.03/06 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

YouTube 癒されました。ひかりさんの声 優しくて 安心。眠る前にまた聴きたいと思います
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2014.03/06 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: クリロズ誘導瞑想動画 ヒーリング編 

>HAMIさん
おお~ご活用ありがとうございます!
深い呼吸ができると、気持ちがいいですよねえ^^ お役に立ててうれしいです♪
これからもどうぞお気軽にお使いくださいね。



>かなさん
やっぱりようつべだと楽なのかな? 嬉しいです~^^
一巡…w がんばって素敵写真を一巡されてくださいませ。うふ。
ビギナーズも作るつもりで、写真提供の友達にお願いしております~♪



>りんさん
気に入ってくださってよかったです♪
ぐっすり仕様ですので、お休み前のご利用お勧めかもしれませんw
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2014.03/07 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: クリロズ誘導瞑想動画 ヒーリング編 

ありがとうございます^^

今晩是非(・∀・)

楽しみです~♫
  • posted by みゆき 
  • URL 
  • 2014.03/08 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: クリロズ誘導瞑想動画 ヒーリング編 

>みゆきさん

わーい!
お楽しみいただけたら嬉しいです~(≧▽≦)
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2014.03/09 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: クリロズ誘導瞑想動画 ヒーリング編 

映像結局見てないんですが、体は寝てる頭は起きてる、という状態にはなりました!
そして・・・

おー体うごかなーい。目あかなーい。おーーーっと思っていたのに、ヒーリングポットから帰還アナウンス入る前までに爆睡して気づいたら1時間経ってました。

まだ道は遠いようです・・・
  • posted by MINAMI☆ 
  • URL 
  • 2014.03/10 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: クリロズ誘導瞑想動画 ヒーリング編 

>MINAMI☆ さん
爆睡で癒されて頂いても本望でございますからw
あとは、ストレッチなさったり、関節をゆるめるといいかもしれません。
旅を楽しんでいただけますように♪^^


  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2014.03/10 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: クリロズ誘導瞑想動画 ヒーリング編 

今頃のコメント、申し訳ありません!
ですが動画での誘導瞑想、本当にありがたいです!初心者&未熟&やり方がよく分ってない人間なので、このように優しく導いていただくと判りやすい!そして爆睡してました(笑)これからもこういう動画、お待ちしています!
                     
  • posted by よつば 
  • URL 
  • 2014.03/10 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: クリロズ誘導瞑想動画 ヒーリング編 

>よつばさん
どの程度ニーズがあるのかな~?と思っていたので、そう言っていただけると嬉しいです♪♪
これからもお散歩編やビギナーズなど作りたいと思いますので、ぜひお楽しみくださいね。
どうもありがとうございます~♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2014.03/12 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Celestial figura

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR