のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ラファエル一斉ヒーリング終了しました。 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

■■追記■■
勘違いされてる方が何名様かいらっしゃいましたので。。

レミエルヒーリングは明日21日22:00~です~~!!

今日ではありませんです、どうぞお間違いなく!!!


******




皆様、ラファエル一斉ヒーリングをお受けいただき、本当にありがとうございました。

今日(もう昨日ですけど)は午前中銀行と買い物いって、午後は掃除して・・・と思ったら、
午前中の買い物で息子が連れていった犬のぬいぐるみをどこかに落としてきてしまい。
午後商店街(駅前・2kmほど先)まで探しに歩くはめになりました。
おかげさまで見つかりはしたんですが、この炎天下往復8kmはさすがに疲れましたorz
「健康的な生活」スパルタでしょうか・・・(遠い目)
でも帰ってきてからちゃんと掃除しましたよ。



さて、昨日あたりからラファ先生はずっとウキウキ。
どうやら天使にとっても、なんだか嬉しいイベントだったらしいです。

で、今朝見たらすっごい大きな白い花束を抱えてらっしゃる。
どうするのかな~と思ったら、その一本ずつにピンクとグリーンのリボンをつけて。

「皆さんにプレゼントしようと思って♪」とニコニコ。

なにしろ700本ですからね。
銀巫女と妹巫女も一緒にお手伝いしました。
プレゼントの用意って、するのがまたなんだかワクワクして嬉しいんですよね♪


開始時間ちょっと前から横になって、クリスタルを握って準備。
エントリーしてくださったすべての方に、ちゃんとエネルギーが流れますように。
そして、私のミスからお名前がわからなくなってしまった方にも。
焦って消したので都道府県も怪しいという自覚が実はあって(ほんとにすみません)、いただいた文章のみ思い浮かべてエネルギーを送れるよう祈りました。
レミエル・ルシフェルのヒーリングを始めてから、都道府県もなしでHNのみ、しかも初めての方で、ということがあったりしたので、お相手のエネルギーさえ掴めれば送れるとは思うのですが・・・。

なにしろ人数が多いので、そもそもちゃんと皆様に送れるのか!?というところが。
前の日記ではそんなこと言えないので「なんとかなるでしょう」とか書いてますけど、
実際は不安でしたです(^^;
なにしろ初めての試みでしたから・・・。
ご感想を拝見したかぎりでは、一応送れていたようで何よりでした。(ほっ)


とてもとても大きな、光の川が流れていたようでした。
それから、巫女四人が水盤を囲んで歌か祝詞を歌っている様子が浮かびました。

すべての人のところにラファ先生が花を持って訪れて、なにか話しかけたり、
チャクラのチェックやクリアリングをしたり、
その人に必要な癒しを届けるところが切れ切れに。
映画のエンドロールとかで、作品中のシーンがパッパッと色々出てくることありますよね。
あんな感じです。

あとは光の奔流。
そうとしか言いようがなかったです(^^;
天使の力ってほんと無尽蔵というか、たくさん望めばたくさん届けられるんだな、と思いました。
望んでくれない人に手を貸すことはできないけれど、
たとえばこうして望んでくれるなら、たくさんの光を天使は届けることができるんですね。


とりいそぎ私からはこんな感想だったんですが、
ラファ先生の花が、皆様に届きますようにお祈りしております。



もしよろしければ掲示板にて、皆様のご感想をシェアしていただければと思います。
月花さんから皆さまへ質問もありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コチラからどうぞ


関連記事

Comment_form

Comment

ありがとうございました。 

さつきのひかりさん

いまだに掲示板に書き込めないお馬鹿なハヌルです。
ラファエルヒーリング ありがとうございました^-^
初めての経験で、時間前からドキドキしてました。
何も感じたりは鈍感なので?分からないのですが、
ただひとつ言える事は”爆睡”しました。
記憶にないのです・・いつの間にか寝ちゃって・・・
リラックス効果抜群です。
本当にありがとうございました。レミエルも楽しみにしています。
  • posted by ハヌル 
  • URL 
  • 2007.06/20 07:41分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

なぜか、忘れてしまい、のんびりとお風呂に入ってました。
お風呂からでてから、あーーーーー!10時半だ!
ラファエルさま ありがとう。忘れてごめんなさい。
  • posted by やまざきちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/20 09:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファエル一斉ヒーリング終了しました。(06/20) 

シェアのページにどうしても書き込めませんでした
こちらで失礼させていただきます
昨夜はとてもあたたかくやさしいエネルギーを感じました
ほんわりと体全体をやさしくくるまれたようで
ここちよかったです
ありがとうございました
  • posted by な~お 
  • URL 
  • 2007.06/20 09:32分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様でした~ 

レビュー後期はブログに書きますね~。
  • posted by 666トリトン 
  • URL 
  • 2007.06/20 09:44分 
  • [編集]
  • [Res]

掲示版に書き込めな~い 

「編集パスワードが設定されていません」が、でてしまって、掲示板に書き込めませ~ん・・・。

・・・ので、ここでとり急ぎ、
☆1日目ラファエルヒーリングありがとう&お疲れさま☆

今夜のレミエルヒーリングもよろしくお願いします♪
  • posted by うめ吉 
  • URL 
  • 2007.06/20 10:30分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

私も書き込めずこちらで失礼させて頂きます。
ラファエルヒーリングありがとうございました。
19日はすごく忙しく肉体的、精神的に疲れてあっと言う間に寝てしまったのですが、ゆらゆらした感覚があり気持ちがよかったです。
レミエルも楽しみにしています。
  • posted by イギリスワイン 
  • URL 
  • 2007.06/20 10:43分 
  • [編集]
  • [Res]

とりいそぎ 

出かける前に大急ぎで。

>うめ吉さん
レミエルヒーリングは今日じゃなくて明日ですよ~!(^^;
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/20 10:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファエル一斉ヒーリング終了しました。(06/20) 

感想が掲示板に書き込めないようなので、
こちらに失礼します。

ありがとうございました。
700人ってすごいですね。お疲れ様でした。

> 1)ヒーリングを今までに受けられたことはありますか?

レイキは、何度かあります。bですね。
アチューメントも何度かあります。(関係ない?)

> 2)今までにヒーリングを受けたことのある方にお伺いします。
>  それらのヒーリングと比べて今回のラファエルヒーリングに違いを感じましたか?

C わからなかったです。

> 4)ぶっちゃけ訊きますが、今回のヒーリングにお金を払う価値はありましたか?

目の前に、入れ物があれば…すぐに入れたい感じ。
振込みに行くなら、個人的にフィードバックが欲しいです。
(どんだけ、ものぐさやねんって言われそう~)

> 5)ヒーリングの感想、具体的なものがありましたら教えていただけませんでしょうか。

9時50分ぐらいから、なんかそわそわわくわく。
とっても、頭の上から気持ちのいい感じがしていました。
10時には子供たちと一緒にベットへ。
気持ちのいい感じを、味わうぞぉっと思ったら
子供たちが、遊びだし。。こらーって注意したら
なんか、気持ちのいいのも逃げちゃった感じです。
あーん。ごめんなさい。怒っちゃって~

でも、その後、もう一度おきる予定が。
朝まで熟睡でした。
効果ばっちりかもです。

ありがとうございました。
明日も楽しみにしています。
  • posted by でぶどん 
  • URL 
  • 2007.06/20 10:56分 
  • [編集]
  • [Res]

おつかれさまでした。 

私のところにもきてくれたんですね~~しみじみ。
ちかちか私のまわりをぐるぐるしてた、あれは、光の川だったのでしょうか?
本当にラファサマありがと☆
今夜も本当に楽しみです♪
お初のレミエルさまですね。どうなるのかしら・・・
それにしても700人とはびっくりですね!!
本当におつかれさまでした。
巫女さま方ありがとうございました☆
  • posted by クレアージュ2150 
  • URL 
  • 2007.06/20 11:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファエル一斉ヒーリング終了しました。 

ヒーリング、お疲れ様&どうもありがとうございました。
きじトラは、巫女さん達の所に行けなかったみたいです。(-o-;)
何か、白い空間の中にいました。 (^_^;)
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.06/20 11:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファエル一斉ヒーリング終了しました。 

すっかりヒーリングの事を忘れておりました失礼な私ですみません。昨夜を振り返りますと、長旅から帰宅して子供も寝かし付けぼーっと携帯からブログを読んでいました。次の瞬間、寝転んで居た私の胸元に携帯が落ち、はっと目覚めました。疲れて居たとは言え携帯を持ちながら寝るなんて有り得ない(*'o'*)時間がヒーリングの頃と重なります。そもそも今日は水曜なのになぜか木曜日な気分が抜けず、旅行から帰宅したその日がヒーリングだなんて思っていなかったのです。でもタイミング的には最高で、今日は「次は富士山」と言わんばかりに富士山ツアー検索中です。
ヒーリングありがとうございました☆
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.06/20 12:00分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

花をくれたなんてラファエル素敵すぎる~(´∀`*)
そういえば目を開けていると空中に白い光が通ったので、ラファエルかな?と思ったんですが白い花だったのかもしれないですね
今回は本当にありがとうございました
明日のレミエルヒーリングもどうぞよろしくお願いします
掲示板のほうにも書き込みしますね
  • posted by YOU+ 
  • URL 
  • 2007.06/20 12:50分 
  • [編集]
  • [Res]

ラファエルヒーリング有難うございます! 

ヒーリングに関ったすべての方に感謝いたします。
掲示板に書き込めなかったので、
こちらに、失礼します。

ヒーリングは初めてで、特に変わった感じは無かったように思います。が、
初めてすぐに、両手が重い感じがしたのと、胸の辺りが、ゾワゾワ、グルグルしていました。
その後は、寝入ってしまいました。

なぜか、この日は、たくさんの夢を見ました。
始めは、妻の、以前に亡くなった父と、妻が同じ病室にいる夢でした。
これは、最近妻が、「顎に違和感がある」と言っているのを、
私が心配しているから見た夢かもしれません。
この場面で義父はなぜか、妻に「私はあなたの父ではありません」と言っていました。

次は、ちょっと恐ろしいものでした。
私が、3冊組みの推理小説を読んでいます。
この本は、読むと命が無くなるかもしれないと呼ばれている本、
という設定(?)でした。まるで、「リング」のBook版ですが・・・
しかし、私は、その本を読み続けます。

すると、本から、3人の死神が現れて、私の足首を強くつかみました。
思わず私は、「怖い怖い!」と叫んだところ、
寝言になったようで、隣に寝ていた妻が、
「大丈夫、大丈夫」といって、起こしてくれました。
今でも、足首に摑まれた感覚が残っています。

目が覚めたのは深夜でしたが、夢を思い起こしていたとき、
夢の中で、小さなドラゴンが隣にずっとついていたことに気付きました。

これらは、ラファエル・ヒーリングの影響でしょうか?
よくわかりませんが、異様な現実感が残りました。

ひょっとしたら、夕食時に飲んだビールのせいかもしれませんが・・・
(いつもと同じ分量だったんですけど)
次回レミエル・ヒーリングでは、控えます。

長くなりましたが、また明日もよろしくお願いいたします。
  • posted by しみず わたる 
  • URL 
  • 2007.06/20 13:15分 
  • [編集]
  • [Res]

びっくりしてます~ 

自分へのプレゼントに、白いクォーツに
ピンクとグリーンのトルマリンがついた石を、
買ったばかりです。
なんかお花みたいでかわいいな~と
一目ぼれでした。
ラファエルのお導きですか~(笑)
ヒーリング、どうもありがとうございました!!
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2007.06/20 15:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファエル一斉ヒーリング終了しました。(06/20) 

掲示板に感想が書き込めないので、私も こちらに
かかせていただきます。

とても楽しみにしていたので早めに横になりました大きな(煙突の掃除に使うような)たわしを
かついだラファエルの姿が、瞼に浮かび
体の中が、シーソーのようにガタガタ揺れるような
感覚がありました。
きっと とっても 汚れていたのでしょう!
さつきのひかりさん 巫女のみなさん
ありがとうございました。
21日も 楽しみにしています。
 
  • posted by ぱーる  
  • URL 
  • 2007.06/20 16:38分 
  • [編集]
  • [Res]

ラファエルヒーリング 

 493番にラファエルとレミエルヒーリングを申し込んだ(揚)と申します.なぜかリストに私の名前がなかったのですが,強引に昨夜参加させていただきました.(^^ゞ
 始まったとたん,サードアイに青緑?色の光が差し込んできました....しかしその後は爆睡してしまい,記憶がありません.(ーー;)
 それと,いつも枕元で一晩中つけっぱなしの気功のDVDが,消えていました...ちゃんとチャプターリピートのスイッチの確認をしたはずなのに.
 違う波動をまぜるな,ということだったのかもしれませんね.
 ありがとうございました.レミエルのほうも,参加させて頂きます.
  • posted by (揚) 
  • URL 
  • 2007.06/20 18:10分 
  • [編集]
  • [Res]

あれ? 

掲示板に書き込めない・・・
ラファエルヒーリング有難うございました。ラファ先生が、何かで身体を撫でてくれていたのですがお花だったのかしら?オーラやチャクラを癒してくれたのでしょうね!今日は心身共に、余分な力が抜けていてダルくてネムい(笑)それだけ余裕なく生きていたという事なのね。ラファエル有難う。巫女様方にも重ねて御礼申し上げます。レミエルヒーリング・夏至のお祭りも楽しく参加させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.06/20 19:29分 
  • [編集]
  • [Res]

かんちがい・・・ 

すいませ~~ん。
ホント抜けてますよね。
ご心配おかけしました。
明日楽しみにしています☆
  • posted by クレアージュ2150 
  • URL 
  • 2007.06/20 19:58分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

え~お花をくれたのですか?
凄く嬉しい!!
しかし私は鈍感なのか何もわかりませんでした><
でも一瞬だけ額のあたりを引っ張られた気がしました。
明日も楽しみです。よろしくお願いします!
  • posted by 友子 
  • URL 
  • 2007.06/20 20:42分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリング 

今回はお疲れ様でした。
月花さんのところで、ヒーリングのフィードバックを読みましたが、さつきのひかりさんとたくさんシンクロしてますね!
ぼんやりとでしたが、肩まで伸びた茶色い髪の天使が、片手に何か掲げて飛んでいたのは、あれはお花だったんですね!
わぁ~、なんだかうれしいなぁ。
どうもありがとうございました♪
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2007.06/20 21:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファエル一斉ヒーリング終了しました。(06/20) 

ありがとうございました。
掲示板にはちょっと書かせていただきましたが、お礼をと思いましてこちらにも書かせていただきました。

>天使の力ってほんと無尽蔵というか、たくさん望 めばたくさん届けられるんだな、と思いました。
 望んでくれない人に手を貸すことはできないけれ ど、たとえばこうして望んでくれるなら、たくさ んの光を天使は届けることができるんですね。
泣けてきます。ありがたいな。ありがとう。
巫女のみなさん、ラファエルどうもありがとう!
白いお花は感じることはできなかったけど、きっと胸の中に入っていると思います。




  • posted by KAWANA 
  • URL 
  • 2007.06/20 22:33分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ラファエルヒーリングお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
最近なんだか慢性的に体がだるい感じなのですが、
ヒーリング中は心なしかほわほわ~っとして軽くなったように感じました。
で、即寝。やはり・・・。
レミエルでもすぐ寝てしまうと思いますが何卒よろしくお願いします。
  • posted by にっこ 
  • URL 
  • 2007.06/20 23:38分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

さつきのひかりさん、ありがとうございました。

掲示板にも感想を書かせていただいたのですが、こちらのさつきのはかりさんの感想を見て、「あ!」と思ったところがあったので、書き込みさせてください。
水盤、私も見ましたよ^^。
詳しい感想を、mixiのほうに書きましたので、よろしければ読んで下さい。http://mixi.jp/view_diary.pl?id=472385137&owner_id=6160696
  • posted by セブン 
  • URL 
  • 2007.06/21 08:15分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました 

こんにちは、ヒーリングありがとうございます。

掲示板に書き込みができないのでこちらで感想を書かせてもらいます。
左手のほうからしびれた感じがしました。全体的に左側のほうに何か感じました。目をつぶっていると光の輪みたいなものが見えました。
今日も楽しみにしています。
よろしくお願いします。
  • posted by チェロキュ 
  • URL 
  • 2007.06/21 08:47分 
  • [編集]
  • [Res]

お花は頂いたかも・・。 

当日、帰宅時間が大幅にずれ、ベットに横になれたのはラスト5分でした。
目を閉じてすぐに、白く輝く光が(最初に見たのはバラの3分咲き位の輪郭付き)2回ほど見えたので、きっとお花だけはしっかり頂いたと思います。

ただ最初は「あれ?なんで白の光なんだ?ラファエルは緑だよねぇ?」と思ってましたが、これで納得。

この日の10時は車を運転中でしたが、10時になったとたん、頭がクリアというか・・・今まで頭痛がしてたのに、すーっと痛みが取れて軽くなった感じ(以前某神社で体験したことがある頭の軽さ・クリアさ)。一応「今運転中なので、あとでヒーリングは受けます。待ってください」とお願いはしましたが・・・。

今日のレミエルヒーリングも急な予定が入って、10時までに帰宅できるか微妙。でも、できるだけ「受ける」状態を作りたいと思います。
よろしくお願いします。

いつもたくさんのエネルギーをありがとうございます。
  • posted by ちゅら 
  • URL 
  • 2007.06/21 11:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファエル一斉ヒーリング終了しました。(06/20)  

ラファエルヒーリングありがとうございましたw
掲示板のほうにアンケート回答と感想を書かせていただきました。
今日もよろしくお願いします♪
  • posted by 鈴香222 
  • URL 
  • 2007.06/21 20:48分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>ハヌルさん、やまざきちゃんさん、な~おさん 、666トリトンさん、うめ吉さん、イギリスワインさん、
 でぶどんさん、クレアージュ2150さん、笑い猫さん、まやさん、YOU+さん、しみず わたるさん 、
  まことさん、ぱーる さん、(揚)さん、あかつきさん、友子さん、かおるさん、KAWANAさん、
 にっこさん、セブンさん、チェロキュさん、ちゅらさん、鈴香222さん

本来なら皆さまお一人ずつにお返事を返したいのですが、掲示板のほうにのみ書き込んでくださっている方もいらっしゃいますし、人数も多くていらっしゃいますので、まとめレスですみません。

ラファエルヒーリングをお受けいただきまして、どうもありがとうございました!
何かを受け取ってくださったり、のんびりリラックスしたり、爆睡されたり。とても嬉しいです。

掲示板の動作不良?でご迷惑をおかけしてしまった方もいらっしゃるようで、誠に申し訳ございませんでした。
エネルギーは届いていたようでよかったです(汗)

よろしければ、夏至祭りにもご参加くださいませ。
心よりお待ちしております♪

 

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/22 02:31分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

この度はたいへん御迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。灯りを消して入浴しながら(他に一人になる場所がなかったのです(汗))ラファエルヒーリングを受けてみました。サードアイのあたりに何か感じたり、足がしびれたような感覚はありましたが、何ゆえ初体験。そして緊張していたのもあったのでしょう。ただ頭の中で会話をしていました。自分?となのか他の誰なのか・・。
よく分かりません・・。恥ずかしながら煩悩と妄想の多さには自信がありますので中々リラックス状態を作ることも出来ずに終了してしまった感じです。
本当に御迷惑をお掛けしてしまったこと申し訳なく思っています。すみませんでした。
  • posted by こむぎ 
  • URL 
  • 2007.06/23 01:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ありがとうございました(06/20) 

こむぎさん

こちらこそ、本当に申し訳ありませんでした。。
どうか謝られないでください。
感じることがヒーリングではありませんので、お気になさることは何もありません。
わざわざご感想をお聞かせくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。

ヒーリングイベントはまたやっていくと思いますので、もしよろしかったら、またぜひご参加くださいませ。
心よりお待ちしております。
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/23 02:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR