のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会ご感想 2 <2/4池袋>

続きまして、2/4講習会のご感想その2。
皆様のご感想がまた楽しくて、拝見しているとついにやにやしちゃいますw



■ぬーさん

http://ameblo.jp/nu-sully/entry-11766048271.html



■花かなこさん

池袋講習会の感想です。
あの日も雪が降っていましたね(遠い目)

さくさくと講習はすすみ、皆様REF流すの大得意なせいか部屋はあったかに。
やっぱりアイテムを使ったりというのはあの場ならではだなと思いました。二つのアイテムで和えるように動かすと、一個の時より、なにやら体感が分かりやすかったです。やっぱり体感が分かりやすいというのは納得できるので非常に良い機会でした。

個人的には、プロテクションをもっとやってみたかったなと思いました。虹色スカーフも購入しましたので家で自主練習ですね。

あと講習会に参加される方は、お菓子を入れる袋を持参したほうがいいなと、お菓子分けのアシストして思いました。スーパーの袋くらいのものを持ってきていただいて、トリックオアトリートのように入れると。

そして、帰りの電車はがっつり寝てました。寝るとは思ったんですが、がっつり寝るとは予想外でした。

皆様、楽しい時間ありがとうございました。




■えりさん

ブログ記事でREF講習会を池袋でやることが決定、と読んでうわあーこれは近いしチャンスだよね・・・!?と思いました。
福島で開催されてから気になっていたので。

でも、行きたい・・・けどどうしようどうしようと、申し込み記事がアップされるまですごーく迷っていました。すごく緊張してしまって・・・。
けれどやっぱり、開催日が立春だし、行けばいいじゃない、みたいなサインのようなものもある、変化を起こすにはきっとちょうどいい日なんだろうな、とかもよもよ考えていたのですが、ツイッタを見たらちょうど募集記事が載っている・・!
ぽち。と申し込みを押しました。

でもまたここで迷い←
そばにいた妹にど、ど、どうしようか!?と言ったら「行けばいいじゃん。・・・ていうか行かないの?また動かないの~」と言われたので(いつものことなのですが)
今度こそ申し込み、振込みをすませ当日行くばかりとなりました。

前日はなかなか寝付けなかったのですが、特に眠くもなく到着です。
部屋に入ったらほとんどの方が揃ってらっしゃって、あいているスペースにいれていただきました。

講習会がはじまると・・・とにかくさくさくと、あっという間のスピードで進んでびっくりw
でもどれも自分で感じられるまでやるから面白いのです。

背中合わせになって相手にREFを送ってみよう、プロテクションをかけてみましょう、など出来てるのか不安でしたが、なんとか出来ているようでほっとしました。
特に背中合わせは見えないので、相手の手があがるのをさつきさんが言ってくれるの待ちで、もうどきどきでした。届きますように~!とちょっと祈っちゃいましたし。

剣などのアイテムを使ったものでは、これで何ができるのだろう??と思っていたのですが、REFを呼び出して手のひらに向けると・・・
なんかきてる!麻酔かけて痛みはないけど感覚が残ってるところをさくっと切られてる、みたいな感じが!
くるくる回すと、剣の動きにあわせてこそばゆい感じがあり。

莢豆さんとも一緒にやらせていただいたのですが、ここまでエネルギーきてます!と言ってらして、えええそんなとこまで届いてるの、それがわかっちゃう莢豆さんもすごいとびっくりしてましたw


虹染めスカーフも使わせていただけて、イメージするのがすごく楽になりました。今まではもやのようなものがうっすら虹色になっているのしかイメージできなかったので^^;
それにこのスカーフ、うすいのにとっても暖かいのです。これでインナー作ったらREFテックとかで売り出せるんじゃない、と思いました。あ、でも色がすごくきれいで素敵なので、中に着てしまうのはもったいないですね。


多対一ヒーリングではさつきさんにも皆さんにもどSモードでがっつりヒーリングしていただいて、とっても良かったです!
顔にタオルのっけているので見えませんでしたがにじり寄られていたようでw足マッサージも良かった~・・・。(皆さんマッサージに食いついてたw)
トイレ的ゲリラにはなりませんでしたが、整体行った後みたいなすごい色のが出まして(小声)。水分たいして摂っていないのに近かったですしw

昨年末から腰や胃が痛かったのですけど、翌日からなくなって身体もかるくて・・・。今は少し戻ってきちゃいましたが、身体にしっかり効いたみたいです。
個人的には生命の海ヒーリングみたいな効果なのかな?と。

あとはやっぱり・・・暖かかったです。部屋もそうですし、身体も冷えないというか。
帰り、外は雪でしたが身体があたたかいからか、寒すぎてぶるぶる、ともならないし足先もなんだか冷えにくいという。とにかくあったかいw

一通り終わってからのお茶とお菓子もおいしくいただきました・・!!よりどりみどりですよwさつきさんが買ってきてくださったハーブティーもとてもおいしかったです。皆さんごちそうさまでした・・・!

その後梅舎茶館さんで香り高いおいしいお茶をいただいて、帰りました。
梅舎さんははじめてだったのですが、こちらもとても良かったです^^

さいごに。
先生のさつきのひかりさん
てきぱきとお世話してくださった莢豆さん
ご一緒したノリの良い皆様方


わきあいあいとした(一部どSな)時間をありがとうございました・・・!




■katzeさん

http://ameblo.jp/black-brown/entry-11768443819.html




■木箸さん

みんなノリもREFの使い方の飲み込みもハイテンポに講習が進んだという印象です。本当に和気あいあいと楽しかったです。REFを扱う人によってもエネルギーの感じや雰囲気が違うのもわかって驚きました。
あとはすごく部屋が暑い、というか熱いんですね。まさに暖房要らずでしょうか?
最後に思ったのは「REFを使った後はお菓子がおいしい」でした(笑)





-----

ご感想どうもありがとうございます~♪

講習会の後は皆とりあえず無言でお菓子頬張ってたりします←
お腹すくんですよねw
とりあえずもぐもぐ食べてからお喋りに花が咲いたり 笑

そのお喋りが楽しくて、講習会後も場所があったらいいなってことだったので
mixiに講習会修了者専用コミュ「にじのあそびば」をつくりました。
ご参加希望の修了生さんは、いつどこの講習会を受けたかを書いてお申込みくださいね。
雑談したり、遠隔ヒーリング募集トピが立ったりしてますので、皆でのんびり楽しく遊んでゆけたらいいなあと思います♪



 2/18 愛と自立の女神フレイヤの祝福

 ☆ゲリラ開催☆ 2/10~2/16 レインボー・エナジー・フレイム 一斉ヒーリング

応援ぽちありがとうございます♪→  
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR