のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

2月23日(日)池袋REF講習会 参加者募集♪

というわけで二回目、次は日曜日です♪
現地会場スタッフ様が2月中なら2回大丈夫、ということでありがたく実現のはこびとなりましたが
これ以降はまったく未定ですので、気になる方はお早めにどうぞ☆

ちなみに23日のアイテム提供はりゅーらさんにお願いしてありますので、素敵作品がたくさん見られる予定♪ 他力本願 ←

最近熊本にぽつぽつご縁がありますので、3月末あたりに、家族旅行にからめて熊本で開催できないかな~と狙っておりますが
とりあえずまず夫の休みが取れることを祈る←



【第2回池袋REFあそびかた講習会】


■日時 : 2014年2月23日(日) 10:00~15:00 

■場所 : 文京区大塚公園集会所 和室B(地下鉄丸ノ内線新大塚駅徒歩10分、大塚公園内)

■会費 : 4000縁(お一人様)

■内容 : レインボー・エナジー・フレイムの伝授・再伝授
       対面ヒーリング/遠隔ヒーリング、対面プロテクション/遠隔プロテクションの練習
       剣や杖などアイテム使用の練習
       多対一のヒーリング体験・対面オンリーのスペシャルヒーリングつき

■人数 : 14名様限定 (会場が15人定員のため)

■備考 : 昼食は各自昼休みに食べに行く形式となります。周りが公園なので、お天気がよければそこでも♪
       急須と湯飲み、座布団はあるそうです。
       畳に寝転がったりしますのでミニスカート等は避けていただき、
       ゆったりとした締め付けない恰好でおいでください。

■地図 : 
      
      大きな地図で見る


参加ご希望のかたは、下のフォームからお申込みください。
お振込みをもってご予約確定とさせていただき、他のコメント・メール等は無効となります。
アンケート時点で30名以上のご希望がありましたので、初めての方優先とさせていただきます。
先着順で定数になりしだい締め切らせていただきますので、どうぞご了承くださいませ。

 → REF講習会お申込みフォーム

♪♪ありがとうございます。定員に達したため、締め切らせていただきました♪♪


すてきなご縁がありますように♪


 2/11 Requiem  ~一斉ヒーリング

 ☆ゲリラ開催☆ 2/3~2/9 レインボー・エナジー・フレイム 一斉ヒーリング


応援ぽちありがとうございます♪→   
関連記事

Comment_form

Comment

Re: 2月23日(日)池袋REF講習会 参加者募集♪ 

わあああ!いつか熊本でもあったらいいよねぇ、と願っていたら。
もし、開催可能でしたら、お手伝いさせてくださいませ!
ちなみに、よく使う(お茶の研修とかで)街のど真ん中の研修会場が、和室が3月末:26日位から空いておりました(笑)。
ぜひ熊本、いらしてくださいますと嬉しく思います!(^^)!
  • posted by まこ 熊本県 
  • URL 
  • 2014.02/09 19:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ぁぁぁぁまた間に合わなかっt…!!(´д`)
まだその時期ではないということかもと受けとめて次の機会を待つことにします。
  • posted by りりか 
  • URL 
  • 2014.02/09 23:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: 2月23日(日)池袋REF講習会 参加者募集♪ 

>まこさん
おおお、それは…!
九州行きたいですー。高千穂にも行きたいし美味しいラーメン食べたいしw
今のところ、夫の休みにすべてがかかってるので(爆)、最高の流れで実現しますように~!



>りりかさん
それは残念でした><
またいつか、よいご縁がありますように♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2014.02/10 11:33分 
  • [編集]
  • [Res]

熊本ならっ♪ 

こんにちは!
熊本ですかぁ♪
新幹線が停車する駅周辺なら方向音痴な私でも頑張れるかもっ(><;
でも、月末か~(´Д`;
開催日次第になっちゃいますが、お会いしたいです☆
ご縁頂けますように~(>人<)
  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2014.02/10 14:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

キャ~熊本にご縁が(*^▽^*)!?

講習会も楽しそうだし、さつきのさんにもいつかお会いできたら~と思ってたので嬉しいですo(^-^)o

まだ決まってないのに、気分はもう当日何着て行こうかな~♪ぐらいの勢いです(笑)

高千穂も素敵な所です。ぜひ足をのばしてみてください♪
  • posted by 熊本県 くまこ 
  • URL 
  • 2014.02/10 22:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

の、逃しました…。
く、熊本開催なら、祖母達に会いに行くのと抱き合わせで馳せ参じ、たいですっ…日程によりますが。うまくタイミングが合えば横浜からだってぴゅーんと行っちゃいますよ!
成田の件が成立すれば、そちらでもっ!…日程によりますが…。土日だったら何処へでも、です!
…日程により(ry
とりあえず今は現場をがんばります!
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2014.02/11 22:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: 2月23日(日)池袋REF講習会 参加者募集♪ 

>あゆこさん
九州とか、なかなか行けないのでこの機会に講習会したいのですよね~
遠方の方はどうしても大変ですから><
あゆこさんともお会いできますように♪



>くまこさん
お会いできたらいいですねえ^^
実現するように念じてくださいー 笑



>evahさん
おお… いえむしろ、evahさんは横浜で会場を探していただいたほうが 笑
横浜なら私もわりと出やすいですし、多分希望者も集まりますよ~。
期待しておりますー♪ ←
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2014.02/14 12:01分 
  • [編集]
  • [Res]

あっ、なんかお返事が! 

ありがとうございます!
そうですねー、いい場所が無いか、ちょっと探してみようかな?
あっ、でも期待はなさらずに!←
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2014.02/24 20:01分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR