のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

クルミさんのイラスト♪

展示中、梅舎茶館にてお会いできたクルミさんが、上の人のイラストを描いてくださいました♪
展示初日に白黒イラストを見せていただいて、図々しくも色つきがみたいですーってお願いしたら
28日に色つきを持参してくださったという…! すごい。ありがとうございます~♪

まずはマリアです。どんっ。


クルミさんマリア


色鉛筆の綺麗な色合いが、スキャンだとあんまりうまく出ないのですが…
マリアは淡いパープルの色合いの虹色です。

お会いした時に「マリアさんそっくりですね!!」と言っていただいたのは、おそらく前髪が一緒だからかと思われます←
お会いした皆様はよく御存じかと思いますが、本体はこんな美人じゃないですごめんなさいっw


クルミさんマリエ


こちらはマリエです。
マリアと比べると、ちょっと幼い感じがまんまっていうかw
虹色は偏りなく全般の色使い。
色づけ前は前で組んでいる手がハート型になってまして、それもなんだか象徴的な気がしました。


クルミさん瑠璃


そして瑠璃も描いてくださいました♪
青系統の虹色で、水っぽい感じがします。

初日にteruさんといるときに白黒の状態でこの3枚を見せて頂いたのですが、そのときには確かこれには瑠璃とは書いていなくて、
でもteruさんと私と二人して、ああこれは瑠璃、って一致したのでした 笑

3枚とも虹色使いっていうのが、なんというか嬉しかったです。虹の中にもそれぞれのカラーがうまく出ているところとか、一緒なんだけど違うんだなーって私がしみじみしましたw
28日にまた梅舎においでくださった時に、着色3枚とおまけにこれを頂きました。


クルミさんマリア&アスタロトさん


「なんとなく描けたんですけどよくわかりません」的におっしゃってましたが、どう見てもハロウィンイベントでのアスタロトさん&マリアですありがとうございます←

アスタロトなデセルさんは、黒髪長髪で翼がないので
普通のデセルさんとアスタロトさん足して二で割るとちょうどこの絵になる感じなのですが。
この御方、実は今の所ほとんど露出がありませんで、ハロウィン記事でも「アスタロトなデセルさん」としか書いていなかったので、
あれだけの情報でよくこの独特の感じを感知されたなあと…w

クルミさんからは、ハロウィンのご感想で
「(リュウさんの)イラストの様な可愛い感じのデセルさんじゃなくて、なんかもっと妖しげな…カッコ良い感じ?でした!マリアさんの髪の毛すくって口付けしちゃうような(//∇//)照 」

って頂いておりましたので、実際にクリロズの薔薇園でお会いしたのでしょうね。クルミさん、鋭い 笑


イラストとともにクルミさんから頂いたコメントはこちらです♪

アスタロトさんはあの顔と何かハープ聴きながら長椅子に寝そべっているイメージとマリアさんは皆のマリアさんだけど俺のだよみたいな←意味不明
アスタロトさんは下書き描いてるとき襟足がもっと長くて、あと何かピアスしてました。裾の長い黒い軍服みたいなイメージ??

瑠璃さんは一番にご機嫌で塗り終わったのですが、マリアさんは4回くらい塗り直ししてますwマリエさんに至ってはさつきさんの瞑想を聞きながら、マリエさんに会いに行って塗ってました。
虹は塗っててマリアさんが星の海、マリエさんがREF、瑠璃さんがwater of loveな感じだと思われます( *`・ω・´)ゞ


色塗りお疲れ様です…!^^;
そうそう、襟足長いっていうか長髪で、黒ずくめの軍服みたいなのお召しなのですw
そして「俺の」感がwww よく御存じで(爆

ハロウィンでのこの二人はわりとこっそりっていうか、ウィンク仮装二人の方がメインだったにも関わらず
詳細な感知&イラストを頂いてしまって恐縮です。
ええうん… 「ばれてーらー」って思いました←
「私全然わかんないんですっ」と言いながらこれですからね… ←←
もっと自信持っていいと思いますw


クルミさん、素敵なイラストをどうもありがとうございました~♪♪




「月のつばさ」カートへたくさんのお申込みどうもありがとうございます♪♪
カートオープンすぐの11月20日、21日にお申込みいただいた皆様は、そろそろ振込期限となっております。
振込先を記載した確認メールがまだきてないよーという方、もしいらっしゃいましたらお早目にご一報くださいませ。よろしくお願いいたしますm(_ _)m




 12/3 チャクラ・クリアリング ~第五・スロート

 ☆ゲリラ開催☆ 12/2~12/8 REFフルバージョン増量! 一斉ヒーリング

応援ぽちありがとうございます♪→  
関連記事

Comment_form

Comment

Re: クルミさんのイラスト♪ 

とっても素敵なイラストですね!
ほれぼれしました♪
ほわんとこころが暖かくなったから不思議です☆
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2013.12/03 20:31分 
  • [編集]
  • [Res]

わあああ! 

素敵ー!
そうかあ、マリアさん、マリエさん、瑠璃さんって、こういう雰囲気の方なんですね。
マリアさんと瑠璃さんの雰囲気を合わせると、teruさんとの作品展でお会いしたさつきのひかりさん、の、私が感じたイメージになりますー!
ああ、眼福…☆
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2013.12/03 23:34分 
  • [編集]
  • [Res]

お邪魔いたします 

んあぁ〜皆さんからコメント頂いて恐縮です[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

まさか本当に記事にしていただけるとは思ってもいませんで…恥ずかしいやら、嬉しいやら(> <;)

拙い絵で申し訳ないです!上の皆さんもさつきのひかりさんも更に美人さんですよ〜❤



こはくさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
マリアさんもマリエさんも瑠璃さんも描いていて、すごくふわーっとあたたかく、優しい気持ちになれたので、きっと絵を通してお三方のエネルギーがきてるのかも??( ´ ▽ ` )
特にいま皆さんさつきのひかりさんの手元にいらっしゃるので!
何か…みんなして魔方陣でもくんでそうです(笑)
さつきのひかりさんにも言ってないのですが…見えない誰かが言うには、あの絵は神聖幾何学を組み込んで完成らしいんです(爆)
私には分からないので…何も加えてません(笑)



evahさん
ありがとうございます!!壁|q´ω`*)
あくまで私フィルターを通しておりますが…笑顔の素敵な方々ですよ♪
本当に会ったのか半信半疑、ほぼ自己満足でおみせしたら、意外にもさつきのひかりさんとteruさんにソックリと!∑(゚Д゚)
そして、気づいたらこの様な流れになっておりました(焦)
初日に梅舎茶館にお邪魔した時に、初めてさつきのひかりさんにお会いしたのですが、自分で描いておいて「マリアさんまんまの人がいるーー!!」と驚きました(笑)
  • posted by クルミ 
  • URL 
  • 2013.12/04 21:39分 
  • [編集]
  • [Res]

再びお邪魔いたします 

そう言えば、自分の話と言うか、絵の話しなかったな~と思い戻ってきました(笑)



皆様はじめまして、クルミといいます!


私はさつきのひかりさんの物語の一読者として、ハロウィンイベントに参加させていただきました。
はっきりいって、上の皆さんに会った自信はなくて、イベントの様子自体もたぶんこんな感じ?というだけでした。

ある日、しばらくぶりに絵を描こうという気になったので、描き始めたら、マリアさん、瑠璃さん、マリエさんが突然紙の上に出てきまして・・・


描いている本人がビックリするくらい、あっという間に描きあがりました・・・


出来あがってみると、なんとまぁ、続き絵みたいにワンセットな構図になってまして・・・

いま描きあがった時のメモを見たら

「クリロズハロウィンに行ったら、銀月物語の方々で、記憶にないけど私が会ったらしき人達が紙の上に出てきて、ナニコレスゴイ・・・ってなってるw
マリアさんとマリエさんと瑠璃さんが続き絵みたいになった。どうやらトールさんには会ってない様だ・・・」

なんて書いてありました・・・10月31日にw


そして、せっかく描いたし、もともと初日に作品展に行くつもりでいたので、「さつきさんいらっしゃるし・・・思い切って渡してしまおう!」という事で、ほぼファンレターとして白黒の絵を差し上げたのでした。

そして、目の前で公開処刑(笑)という形でさつきさんとteruさんに見ていただきました。

お二人から「「 似てる 」」という反応を頂きましたが、自分の感知能力なんて信じていなかった(そもそもあると思ってなかった)ので、「似てないだろうに・・・お二人ともお優しい・・・(ホロリ」なんて思ってました。

あ、ちなみに瑠璃さんの絵はちゃんと名前いりのものを確認して入れたはずなんですけど、入ってた名前なしのものだったんですよね~何故かww

確かに白黒の時はマリエさんの組まれた手はハート形でしたね!
でも、色を塗るときに光る緑色の何か握ってたんですよね~じゃあ、変えようということで描きなおしたのです。
ハートはさつきさんにだけのマリエさんからのサインでしょうかね?

虹は本当に三人ともそれぞれな感じで・・・私も最近虹色とか光ってすごく色が多種多様だなとおもっていたので、石のレインボーとか眺めながら色塗ってました♪

私が描いたアスタロトさんは、外見デセルさんで中身がアスタロトさんだったのかもしれません。
私のイベント目的がマリアさんとデセルさんを探してwonderingを聞こうだったのでw
あれー?イメージしてたデセルさんと違う?となったので印象深かったのかも・・・




遅くなりましたが、さつきのひかりさん。

わざわざ、記事にしていただきありがとうございます!

各所から似ているというお言葉を頂いている様で至極恐縮ですが、とっても嬉しいです!

そして、意味ありげな新月のはじまり時間でのUP・・・何かの意図をかんじます(笑)

私がいま怒涛の波に乗れたのもさつきさんとteruさんの御蔭だとおもっています。

お話を聞いて下さりありがとうございます。これからもよろしくお願いします!




  • posted by クルミ 
  • URL 
  • 2013.12/05 16:41分 
  • [編集]
  • [Res]

優しい絵のタッチですね 

水の妖精のようにもみえます
そのまま泳いで行きそうなそんな女性ですね素敵ですぅ
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2013.12/08 00:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クルミさんのイラスト♪ 

わあ!
11月にお会いしたさつきのひかりさんは、マリエちゃんに近いかんじで、5月は瑠璃さんに似ている感じでした。あ、5月の時は同時にお話のなかの方々が一緒にグループで立っているような感じでもありましたよ。上の記憶はあんまりありませんけど、似ていらっしゃると思いました♪
  • posted by ふぉーれる 
  • URL 
  • 2013.12/08 19:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: クルミさんのイラスト♪ 

>こはくさん
ほっこり温かい感じのイラストですよね^^
クルミさんもまさにそんな感じの方なので、絵は人を映すなあと思いましたw


>evahさん
そうなんです、だいたいこんな感じです 笑
似ていると言って頂けると、本体としては嬉しいようなくすぐったいようなで、、、照れますw(*ノノ)


>クルミさん
素敵イラストをありがとうございました~♪
…って、さらに美人とか神聖幾何学とか、さらなる波紋を投げかけてwww
そういえば、3枚続きで順番が、って梅舎で教えて頂いたんでしたね。すっっっかり忘れてなんとなくの順番でアップしてしまいましたが、うまいことあってて本当によかった (爆
きっと本人たちにとってもこの順番だったのでしょうねw
マリエのハート型の手の中に、光る緑色の… …。
…うん、わかりましたありがとうございます(察した←


>ごちぃさん
瑠璃の絵は本当に水の妖精っぽいですよね^^
water of love って言われると確かにあの人水属性ですし、そうだなあって思いましたw
マリアが星の海っていうのも、言われるとああなるほどって感じなのですが
自分でも意識してはいなかった部分なので、面白いですw


>ふぉーれるさん
わあ、似てますか!
そう言われるとなぜか動揺してしまう私… いえあのすみません銀髪でなくて←
どうやら私は、雰囲気がくるくるかわるっていう部分があるらしくて 笑
中の人がいろいろいるからかしら… ←
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2013.12/09 11:05分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR