のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

Alium mundum ―月のつばさ― 展示初日いってきました♪

昨日の土曜日、teruさんとの線画&物語の展示、Alium mundum ―月のつばさ― 初日に在店してきました♪

前回は白い本で白いシャツ(たまたま)&虹染めストールだったので、今回は黒い本にあわせて全身黒一色&虹染めストール&虹色ピアスにしてみました。
ぬーさんに頂いた虹染めストールは、REFっぽくて大好きなので、ここぞというときによく使わせていただいております。どうもありがとうございます♪
昨日はそれに、マイミクさんにいただいたスワロフスキーの虹色ピアスもセットで。こちらはREFにインスパイアされて作ってくださったそうですが、いつか販売になるのかなー♪

闇と虹のイメージだったのですが、お手伝いくださったマイミクさんに「月夜の虹みたい」と好評をいただいたので
慣れないおされでもそれほど外してはいなかったもようですw よかたw (ほっ
お会いした方から、「銀月のマリアさんイメージそのままですね!」っていうのを2人だか3人言われてびっくりしてましたです。不思議なような、…でも他の人を考えてみると、やっぱり似てるよなあと思ったりw


さて、teruさんとお昼を食べてサインカードを仕込み(笑)、お店に向かうとまだ閉まっています。じゃあもう少し待ってようかちょっと時間をつぶしてまた覗いたら、なんとすでにお客様がお店の前に待っていらっしゃる! Σ(゚ロ゚;)
なんということだーと急いで向かい、お客様の後ろについてこっそり階段を上りまして←

もうそこからはカオスでございます。爆

展示の設営自体は、teruさんが前日に済ませておいて下さったのですが、印刷所から届いた本にサインカードをはさんで袋にいれたりお客様に挨拶したりお茶をすすめたりお会計をしたり
ヒーリングの御礼を頂いたのでお名前(HN)を伺ったら、わざわざ山形や広島や大阪からおいでくださっていて、びっくり仰天したり!!

12席の小さいお茶屋さんが人でいっぱいになる混雑ぶりで、店長のヨーダさんも大わらわ。あとで「大盛況ですね!」「お二人って人気なんですね」って何度も言われたので、普段から比べても、たぶんとても混んでいたのだと思います。「二人で毎日来て下さい」って言われましたし 笑
私とteruさんはお茶を頼む暇もなくて、(喉乾いたけどここでペットボトル出しちゃダメよね…)と内心考えたりしつつ←、波が去って一段落したのが13時半頃でしたでしょうか。

14時ごろになってようやく自分達用のお茶を頼めまして、お二人は小さい茶器で飲んでいる暇はないでしょうから、とヨーダさんが「牛飲用」の大きいグラスで出して下さったのを、二人して文字通り牛飲しましたです。ごくごくごくごk
…だって喉乾いたんだもん 笑

その後は比較的ゆっくりしたペースで(最初に比べると、という感じで、ありがたいことにお客様が途切れることはあまりなかったのですが)
お客様とちょっとお話する余裕もできたりしました。最初のなんだかわからないカオスの間においでくださった方には、ろくな応対ができてなくて申し訳なかったです><
二人していい加減てんぱってましたので(手伝ってくれたマイミクさんがニマニマ見てたらしいのですが、それもさっぱり気づいてなかった)、変なことしてないといいです… (切実


呼び物(笑)のぷちリーディング、がんばりましたよう♪
サンキューカードにあらかじめサインを書いておいて、お会計後にそのカードにどちらかから一言おつけする、という形にしたのですが
言葉のリズムがそのまま降ってきたり、その方からぼんやりと感じるイメージを言葉にしたり、横とか上の人(笑)が伝えて伝えてって言って来たりw
いろいろあって面白かったです。
や、最終的にはなんだか謎のひとことが書きつけてあるだけなんですけどねwww

お店に置き分の何十冊かにも、「ひとことおみくじ」的に書いてきましたので
お店においでくださって黒い絵本をお買い上げいただければ、サイン&メッセージつきがまだありますよ~♪
「おみくじつき」とシールがついているのがそうです。(要らない方は普通のをどうぞw
ほとんど私が書いてますので、teruさんのが当たったらラッキーです~♪
ちゃんと、ひとつとして同じ文言にはしていません。全部違う内容になっておりますのでお楽しみに♪

またはteruさんが毎週土曜に在店なさいますので、その時に直接、あの美麗な筆文字で!書いて頂くこともできます
ていうか私も欲しいですそれ。こんど書いてもらおう… ←

私はちょっと遠くてなかなか行けないのですが、木曜日の太極拳帰りに、1時間くらい寄れる日があるかな~と思ったりしております。
とりあえず来週は、形意拳の審査の結果を聞かないとなので道場に行きますが、再来週の14日には行けるかなあ…? 
平日で帰りの電車時間がタイトなので(池袋発15時前の電車に乗りたい)、見つかるほうが珍しいかもしれませんが
もしタイミングよくお会いできることがあれば、その時にぷちリーディングをお書きすることもできますw
虹染めストールを持ってゆきますので、目印にどうぞ^^


平日でしたらわりと空いていそうですので、ゆっくり物語時間に浸っていただけそうなのも魅力。
teruさんの原画はとても力があって素敵ですので、ぜひぜひお茶を飲みながら、たゆたゆと味わっていただきたいなあと思います。

「原画を見て頂いたとある方曰く、あの線画は細かい振動数になってるらしく?黒はミネラル系、青は癒し系のエネルギーだそうです。
前回は黒、今回の展示は青中心。生でご覧の方は黒と青の体感の違いを感じて見て下さい♪」

とは、teruさんのツイートから。
負けず嫌いなので、物語も負けてられないと思いまして←
白い本は前にすすむ旅、新刊の黒い本はちょっとひと呼吸おいてみるような旅のひとこま、縦横に繋がってゆく世界観を描いてみました。
本をお持ちの方は、良かったら奥付の単語も調べてみてくださいねw 



遠方からわざわざおいでくださったり、お母様の名代でお嬢様がおいでくださったり、たくさんのお土産やファンレターをいただいたり
はたまたお友達に連れてこられた、ブログも何もご存じなかった方が物語で感動してくださって絵本をお買い上げくださったり…

嬉しい出会いがいっぱいの展示初日で、テンパりつつもとっても楽しかったです。
おいでくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました!!


物語のアップ楽しみにしてます♪のプレッシャーも四方八方からいただいてしまいましたので
ががががんばります… ←

黒い絵本は、11月20日頃からネットでも販売できる予定です。
展示のほうは今月いっぱい開催しておりますので、お近くの皆さまはぜひ! 原画をご覧になってみてくださいね。
砂漠の時間経過が見られたり、蝶の妖精や金魚など、展示にしかない絵や物語もございます。(そして原画が速攻3枚も売れていた←

物語ともども、ゆったりした癒しの時間を味わっていただけたら幸いでございます♪



月翼DM


Alium mundum ―月のつばさ―  線画と物語の作品展


線画: teru : TEATRO (http://nelteatro.blog.fc2.com/)
物語: さつきのひかり : のんびり、やさしく。(http://satukilight.blog.fc2.com/)


【開催期間】
 11月2日(土)〜11月30日(土)
  ※毎週土曜、teruさん在店予定

  ※新刊1冊以上お買い上げでサイン&ひとことメッセージ付き(先着順)

【場所】
 中国茶専門店「梅舎茶館(めいしゃちゃかん)」 (http://meishachakan.com/)
 営業時間12:00~18:00
 日曜・月曜定休
 ※入場無料

梅舎茶館地図





 11/5 チャクラ・クリアリング ~第二・セイクラル~

 クリロズ・ハロウィン感想
 お手伝いいただいた銀月キャラの皆さまのご感想も、じわじわと出てまいりました。やっぱり皆で感想を言い合えると楽しいですね~♪ 
 まだの皆さまもぜひー^^ 今回おいでにならなかった方も、こんなイベントやってますってことでぜひw


応援ぽちありがとうございます♪→ 
関連記事

Comment_form

Comment

黒い絵本楽しみです 

お疲れ様でした
本当にお二人は 皆様から愛されていらっしゃるんですね。
キラキラされてますね。
これからも幸せを振りまいてくださいね。なんて素晴らしい
REFを思い浮かべる虹色のスワロフスキーも見たいですぅ
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2013.11/03 19:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Alium mundum ―月のつばさ― 展示初日いってきました♪ 

土曜日はありがとうございました。

お店の入り口から、先日感じたオルゴンのエネルギーみたいな圧力がありました♪
お二人にちゃんとご挨拶できてうれしかったです。

お茶もおいしかったです♪
選んでいただいた、バニラみたいな渋くない中国茶と、
お茶がまたおいしくなるお茶請けと。
こんな風に選ぶもんなんだなーと感心しました。

やはり照れ屋はてれやなので、おうちに帰ってからゆっくり読ませていただきました。本は字がいっぱいあってお得感♪

いっしょにあるこう がつぼでございました。ちょっとないてしまいました。

teruさんの強めの緑の(瞳の?)光と、さつきのひかりさんの淡いピンクの大きな光がすてきでした。

また楽しみにしていますね。

フォーレル



  • posted by ふぉーれる 
  • URL 
  • 2013.11/04 18:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Alium mundum ―月のつばさ― 展示初日いってきました♪ 

土曜日にお邪魔させていただき、黒絵本を購入いたしました。
当日も行けるかなみたいな感じでしたが、電車の乗り継ぎはスムーズに行くことができました。

ブログで知ったこういった展示会みたいなものは初めてでしたのでどきどきしながら階段を昇っていました。

お忙しい中、少しでもお話してくださり、ありがとうございました。
ハンドルネームを言っても大勢いらっしゃるからわからないだろうと思っていましたが、思い当っていただいただけでも嬉しいものでした。
あまり直視できず(緊張していましたので)、でもさつきのひかりさんのような綺麗でかわいいお母さん、いいなーと思ってしましました。

帰ってきてからメッセージを読みました。
いただいた言葉はそうだったらいいなと思うものでした。

お茶を飲んでいく時間がなく、お茶の葉を購入したので(包んでもらっている間、お邪魔だったかもしれません)ゆっくりできるときにいれたいと思います。

素敵な体験をありがとうございました。
  • posted by hinya 
  • URL 
  • 2013.11/04 21:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Alium mundum ―月のつばさ― 展示初日いってきました♪ 

土曜日にお邪魔させて頂きました。
ついったーにもちょこちょこ感想を書かせて頂き、
ブログにも是非♪長文楽しみですといって頂いたので、
ほんとーーーーーに長くなりますが感想を書かせて頂きます〜。

私が梅舎茶館さんに到着したのは、14時ちょっと過ぎぐらいでしたが、
店内には人がたくさんいらっしゃいました。ほぼ満席!
入り口を入るとすぐ展示の絵と物語が。
結構込み合っているし、まずは展示を堪能させて頂いてからお茶を頂こうと思っていました。
teruさんの原画の線の繊細さと描き込み具合に圧倒されつつ、
まず最初に飛び込んで来たのがはじまりと宇宙図書館の物語でした。
誘導瞑想を聴いている様な感じがして、
「あぁ、クリロズに行くみたい〜」と思いました。
別次元というか、宇宙空間の様な、キラキラきらめく星達の中に漂っている様な感じで絵と物語の世界に入っていきました。
描き込みが凄すぎて、teruさんの絵を食い入る様に見つめていたら、恐らくヨーダさんと思われるお方に「荷物おろしてゆっくりご覧下さって良いですよー。お茶が飲みたくなったらお声をかけて下さいね〜」と荷物を置ける様に布を床に敷いて下さいました。優しい。

一通り物語を読み終えて、お茶を頂く事にしました。
さつきのさんとteruさんらしき方は店内の丸テーブルに座っていらっしゃいましたが、何だかお疲れのご様子に見えました。
最初はワタクシ、チキンなのでお声をかけられませんでした←
ちょうど波が引いて一息ついていらっしゃったところだったのですねw

お茶のメニューとにらめっこしていたら、ヨーダさんに
「お客さんの今日の感じだと、茶色いお茶か青いお茶どちらが良いですか?」
と聴かれ、茶色と答えると、岩茶と青茶の海底撈針の2つをオススメ頂きました。
私もその2つのどちらかが良いなーと思っていましたが、
身体が海底撈針を飲む気満々だったwので、海底撈針に。
茶葉にお湯を注いだ時の最初のあの香りが素晴らしい!
本当に幸せになる香りでした。
1煎目は捨て、2煎目から頂くのですが、本当に美味しくて感動しました。
茶葉の蓋の裏の香りも変わって行くので楽しんで下さいね〜と教えて頂き、
飲んでは嗅ぎ、飲んでは嗅ぎを繰り返しました。
お茶は最初淹れるのが難しかったですが、コツをつかむと楽しいです。
どんどん香りが変わっていくのも面白かったです。
お茶請けはピスタチオとドライマンゴーとどら焼き。
今度お越しになる皆様、お茶請けは最初にいっぱい食べたら勿体ないです!!
是非、最初はお茶の香りと味を楽しんで下さい。
茶葉が開いていって、お茶の色が青から茶色っぽく変わっていったら是非ピスタチオを!!!
少し落ち着いた感じになって来たお茶とピスタチオの組み合わせが本っ当に美味しいのです!!(力説)
私はピスタチオ好きなので、最初からいっぱい食べちゃったので後悔しました(笑)
本当に何杯飲んでも飽きない!美味しい!!
いつの間にか身体がぽっかぽかになって、氣が身体全体をぐるぐる回っている感じに。
このお茶、只者じゃない!!何だコレ!状態。
こんなに氣がぐーるぐる巡るお茶は初めてですw
茶葉が開ききる前に帰らねばならない時間になってしまったので、次回また行って飲むぞー!と決意しておりますw
本当にいつまででも飲んでいたいお茶なので、出来れば余裕を持ってお越しになるのがオススメですw

絵本は前回行けなかったので、白と黒2冊買わせて頂きつつ、勇気を出してご挨拶。
緊張し過ぎてお顔をまともに見れずだったので、虹色ピアス見れませんでしたw 虹色スカーフがよくお似合いで印象的でした。
teruさんはきりっとした、でもしなやかな印象でした。
会場でしか見られない絵と物語があったので、
今回行けて本当に良かったです。
Twitterにも書きましたが、帰りの電車の中でおみくじと少しだけ絵本を見させて頂いたのですが、原画と持ってるパワーが違うのにビックリでした。
生の原画の線の繊細さとどーん!っていう存在感が全然違うんです。もちろん絵本にもパワーはあるんですけど、そこには収まりきらないパワーがあるんですねー。
黒い絵と青い絵から受ける印象も違っていて、青い絵の方ばかりに惹かれていたのですが、teruさんからミネラル系と癒し系と聴伺って、ちょっとお疲れ気味で喉がちょっとやられてた自分は「あぁー、今回は癒されたかったのね〜」と納得しましたw

日曜日に、ゆっくり絵本を読ませて頂きましたが、
白い本は物語の場面に入り込んで見ている様な、自分がその世界にいる様な印象でしたが、黒い本はキラキラ煌めく星達の中に浮かんでいて、そこで想像のつばさを拡げて本を読んでいる、
読んでいるうちに物語の世界に入り込んで、その場にいる様な感覚でした。
似ているようでちょっと違う感じ。
その本は宇宙図書館で選んだ本かもしれないんだけど、なんて表現するのが良いんだろうと思っていたら、
さつきのさんが「黒い本は、もしかしたら「あなた」ご自身が宇宙図書館で手にする本であり、あなたをかすめ併走している、さまざまな物語の片鱗であるかもしれません。」
とお返事下さいまして、まさしくそれです!!とw
流石、的確にまとめて下さいましてありがとうございます☆
また絵本を読み返すごとにきっと新たな発見や、違う角度で
見れたりするんだろうなぁ、って思っています。

長々とまとまらない文章にお付き合い下さいましてありがとうございました。
途中グルメレポートみたいにもなってましてすみません(汗)
会期中にもう一度、絵と物語とお茶を堪能しに参りたいと思いますっ!!
絵と物語とお茶、3つが組み合わさっている、あの空間でしか味わえない何かもある気がするのですよねw
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2013.11/05 01:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Alium mundum ―月のつばさ― 展示初日いってきました♪ 

ブログに書いたので、こちらのページリンクさせていただきました。事後ですいません。。。
  • posted by ふぉーれる 
  • URL 
  • 2013.11/09 07:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: Alium mundum ―月のつばさ― 展示初日いってきました♪ 

>ごちぃさん
ありがとうございます~♪
なんだかびっくりやら、うれしいやらです。
ピアスはそのうちどこかで委託販売になるかもしれないので、楽しみですねw


>ふぉーれるさん
今度こそお会いできてよかったです!笑
teruさんが緑ってすごいわかりますww
私は、持ち歩いてるクンツァイトがあって、淡いピンクってもしかしてそんな感じの色なのかなーと思いました。
今度お会いできた時にはぜひw
ブログでのご紹介ありがとうございます♪
ぜひトラックバックおいてゆかれてくださいね~^^


>hinyaさん
邪魔だなんてとんでもない。お会いできてよかったです~♪
忙しいときで、なんかバタバタしていてすみませんでした;
き、綺麗でかわいい…(///▽///) ありがとうございます。
直視されてないので実は違う可能性高いですが(爆)、図々しく嬉しいですっ(照れ←


>銀河さん
わーい、いっぱい~~♪
ありがとうございます、嬉しいです♪♪
今日、賢者のおはなしもアップしましたので、また合わせてお楽しみいただけると嬉しいです。
お茶はほんとに美味しいですよね。何時間でもいられちゃうw
もしお暇がありましたら、またぜひお茶屋さんであの世界を堪能されてくださいませ~^^
 
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2013.11/09 13:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Alium mundum ―月のつばさ― 展示初日いってきました♪ 

お誕生日おめでとうございます!!
これからも素敵な素敵な日々でありますよう
心からお祝い申し上げます☆

展示初日から丁度1週間^^
やっと一息つけましたー。

先週はほんっつとーーーーーーっに素敵な時間を有難う御座いましたっ
お二人様に直にお会いでき至極幸甚!
先に感想述べられているふぉーれるさんの「みどり」と「ピンク」お言葉をみて成るほど、そうそう!と。(*私は無感の人ですw)
さつきさんはクリアなのに滑らかで優しい空気を身に纏って、
teruさんは清清しい白樺の樹木のようなフレッシュな空気に感じられました。
何よりお二方の存在がすごーっくマイナスイオンでした^^
店内が森林浴状態でほんわか癒されましたー^▽^
 噂の店主のヨーダさんに薦められたお茶も、もー・・・・最高。
中国茶、ちゃんとした飲み方をするのが初めてだったもので
「時間を楽しむ」を身をもって堪能できました♪
(うめーうめーと大声で何度も言い過ぎて五月蝿かったと思います・・・反省)
偶然おとなりに座られたお客様とお茶の分け合いをし
沢山のお話に花が咲いたのも嬉しい出会いでした♪
何の情報も持たない友人(←・・・魔法使いの作家さんだよーとだけ言ってます)と行ったのですが2人で「心が肥えた・・・至福・・・。」とお店を出た後もずー――っと呟いてました。

そしてそして、購入させていただきました
「月のとびら」「月のつばさ」

つきのとびらは旅
月のつばさは回顧

「とびら」は定点から外側に幾数多に散在する扉を一つづつ開き、扉ごとの物語を楽しむ旅

「つばさ」は内の扉を開いて、いつかあった物語を回顧する

先のさつきさんの情報もあったと思いますが、そんな流れが気持ち良い物語でした。

もう、ホント、心よりホウッとします。
さつきさんの言葉選び、リズム感、いろんな感想思い浮かべる前に
閉じた瞬間
「ええッ!(良い)」とただ言一吐き出しました(笑)

宝物のような御本、生み出してくださって有難うございました^^
個人的には「別世界の道」で爺さんと犬ちゃんまたキター!と喜び、そしてほっこり。
「一緒に歩こう」ではウルッときました^^
そして今日のアップされた物語。。。キター再び(興奮)

そしてそしてteruさんの絵!
世界の奥行きがウンーーーッと広がる素敵な絵!
さつきさん×teruさんの組み合わせはバランスが絶妙で
倍増しに素敵です☆
ポストカードもきっちり5枚購入させていただきました♪
中でも特にお気に入りは雪道の林道がドストライクでした☆
(あの忙しい中サインを強請りまして。。。申し訳御座いません汗超絶素敵文字!)

正直超緊張状態で私自身も何が何やらでしたが
行ってよかったー!と、もじもじしないで「行く!」と決断した
過去の自分を褒めてあげたいと思います!

本当に素敵な人生茶屋にお招き戴き有難う御座いました♪


小山10

  • posted by 小山10 
  • URL 
  • 2013.11/10 00:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Alium mundum ―月のつばさ― 展示初日いってきました♪ 

ああ!追記です(追記するほどのことでも・・かもですが)

同封のポストカード、お店で開いた時は何も感じなかったのですが
ホテルで開いた時何か「どーん」ときました!
さつきさんのサインや一言メッセージからなのか
込められた「仕掛けの一部」的なものなのか、はてや気のせいか?
謎が深まります!

そして一言メッセージ、
書く一瞬「スッ」と降りたさつきさん姿がオオオッー!でした(←)
内容は、
むふふ、そのように居られるように自分自身に望んでいこう♪
と思わせていただいた内容です^^
大切にさせていただきますね♪
  • posted by 小山10 
  • URL 
  • 2013.11/10 00:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Alium mundum ―月のつばさ― 展示初日いってきました♪ 

おそくなってすいません。
恥ずかしながら、初日のことブログに書きました。
よかったらどうぞ。

http://plaza.rakuten.co.jp/karei1/diary/201311080000/
http://plaza.rakuten.co.jp/karei1/diary/201311090000
  • posted by ふぉーれる 
  • URL 
  • 2013.11/12 18:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: Alium mundum ―月のつばさ― 展示初日いってきました♪ 

>小山10さん
先日は、遠くからおいでくださいまして本当にありがとうございました!
頂いた絵葉書はteruさんと半分こさせていただきました♪
絵本もリアルのお茶もお楽しみいただけて、ご一緒の友人様にも展示をお楽しみいただけて…
とても嬉しいです。どうもありがとうございます♪♪
ぷちリーディングは、旅の本でしたので「それぞれの旅の北極星」のようなものが降りてきていたようです。
「どーん」は… うふふ♪ 笑


>フォーレルさん
アドレスどうもありがとうございます~♪
遊びに行かせて頂きましたw
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2013.11/13 15:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Alium mundum ―月のつばさ― 原画展示会

11月2日より始まりました 線画と物語の展示会 Alium mundum ―月のつばさ― 初日は私とさつきのひかりさんの二人揃っての在廊となりました! 朝9時ひと足先にお店に行き追加の最終設営を完了! さつきさんと待ち合わせてお昼ご飯を済ませ、内職(笑) 12時少し前、まだお店は閉まっていたので近くのコンビニでしばし待つ事に…といっても数分(笑) 頃合いをみて店の前に行く...
  • from TEATRO 
  • at 2013.11.04 19:23

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR