のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪

いよいよ今夜22:30~23:00開催です。まだまだご参加募集中☆
というわけで記事を再掲しておきます。

できれば参加表明をと言っておりますが強制ではありませんし、また例えば宣言通りの恰好ができなかったとしても別にそれはそれで構わないんですw
上世界では予想の斜め上展開が普通ですので、誰も何も気にしません 笑
うっかりパジャマでご到着の方にも、ちゃんと衣装が用意してあるみたいですから大丈夫~♪
ぜひぜひ、お気軽に挑戦してみてくださいね。

イベント後には私も感想記事を書きますが、その記事にご協力の銀月キャラの皆さまにも直接ご感想コメントをいただけるよう、拝み倒しているところです←
だって直接の台詞がきけたら、ちょっと嬉しくありません? わたしだけ? 笑


アファーメーションすること、やってみること、一歩飛び出してみること。
どんなに後押しをしてもらっても、実際に足を踏み出すのは自分にしかできません。

ワイワイ楽しいイベントで、そんなきっかけにしていただけたらと思います♪


-----

2013halloween1.jpg

来る10月25日(金)22:30~23:00、クリロズにてハロウィンイベントを開催いたします♪

ご参加の条件は、「仮装すること」、できればそれをコメント欄で宣言しておくこと、ですw

というわけで、今回は「ぜひ参加表明してください」

ハロウィンというと魔女とかお化け系が多いですが、どんな仮装でもかまいません。
まずはっきり宣言したほうが成功しやすいこと、それに「自分がやってみたい仮装」を宣言した上ですることで、上世界でのイメージ構成力を鍛えることにもなりますし、
変わった格好というのは目印として感知しやすいので、こういう仮装で行きますというコメントを読みあうことで、お互いに周りの皆を眺めて受信能力のほうも鍛えられます。

また同じ理由で、強制ではありませんができるかぎりご感想もいただければと思いますので、そのつもりで感知してみてください。
「感想かかなきゃ」って追い詰められると、けっこうなんか感じたりしますから←


そしてもちろん、楽しんでなんぼのクリロズでございますので 笑
今回も銀月キャラの皆さまにご協力を頂きまして、仮装&お菓子を用意してもらっておりますw

また、うちのマリエと瑠璃の【水面のむこう】を読まれた方から、二人でクリロズでwinkとかやってほしいというリクエストがありましたので、「淋しい熱帯魚」(http://youtu.be/qazEhYX5Qkk)を歌うことにしました~♪ 
ペアのアイドル衣装はなんと、リュウさん(http://kingsatelier.blog.fc2.com/)が描きおろして下さいました!
大きいのと小さいバージョンと二つ頂きまして、あんまり可愛いのでこの記事の上下にどーんと飾らせていただいております
お揃い衣装なんですけど、袖とか手袋とか、微妙に違っているんですよ~!かわいいいい

リュウさんどうもありがとうございます♪
この恰好で二人並んでお菓子も配ります~♪

歌で音声の感知をしやすく、ということですね。
二人が歌った後、サロンにカラオケセットをそのまま出しておきますので、歌いたいぞ~という方はコメント欄に曲名(他の皆さまの感知の助けにできるよう、できれば動画アドレスも)をお書きください。
どんな仮装で歌うかも忘れずに書いてくださいね♪



■ご協力くださる皆様一覧 (お名前:仮装/お菓子内容)

・シエルくん&ルカさん: マリオ&ルイージ / ヴェールの飴(当たりの場合)、ミニケーキ

・オーディンさん&エリィさん: 黒ラブラドールレトリバーの犬耳にメガネ&三毛猫の扮装 / 和三盆

・リアちゃん: ゴーストの仮装(単にシーツ被ってるだけ)して、子供達でお化け行列
  /ジャックオーランタン持って、並んで歩く (お菓子貰う専門w

・ルークさん&デオンさん: 吸血鬼&狼男 /金平糖

・歌姫さん: うさぎちゃん /ゲリラライブあり?

・マリエ&瑠璃: winkの二人 /かぼちゃクッキーとミニ月餅

・アスタロト(デセル)さん&マリア: 悪魔&マリアはグレーの羽で灰羽連盟の「wondering」演奏 / ミニアップルパイ



上記の皆さまを見つけて「Trick or treat!」と言うとお菓子を貰えます♪

銀月キャラの皆さんに一人でそんなこと言えないよう、という場合にそなえましてw
リアちゃんがお化け行列を指揮してくれますので、ご希望の方は当日オバケ行列を探して、ジャックオーランタン持って参加しましょう~。格好は、おばけもどきだったら何でもいいそうですw
リアちゃんが見つけた知り合いに突進して、お菓子ちょうだいを一緒に言ってくれます♪ 笑
もちろん参加はご自由。

アスタロトなデセルさんとマリアは、薔薇園のどこかに椅子を出してハープを弾いている予定。いつかヒーリングにも使ったことのある、「wondering」(http://youtu.be/yjaaRbeLFcs)のメロディを目印に探してみてくださいね。
手前に籠を置いて、ラッピングしたミニアップルパイを入れておきますので、ひとり一つずつどうぞ。
そこに居ないときはのんびり歩いて見て回っています~w


※イベントリアルタイムは30分間としておりますが、上世界の時間の流れ方はわりと違いますので
間に合わなかった~と思っても、「イベントに」アクセスするつもりで繋いで見て下さい。時間があまり経っていなければ、けっこう大丈夫だったりします。

※前もってクリロズ誘導瞑想でチャレンジに慣れておくと、比較的感知がしやすくなります。
 当日もお使いいただけます。(離脱~自由瞑想BGM~帰還等、プログラムをご自由に組んでください)

※クリロズご利用はすべて自己責任となっております。利用案内等をよくお読みの上ご参加くださいませ。
  クリロズご利用案内(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1256.html)



■参加表明コメントに書くこと■

・HN
・仮装内容
・カラオケ希望者は曲名と動画アドレス
・意気込み等あれば何でもw



ではでは、たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております~♪



2013halloween2 (2)

 ☆ゲリラ開催☆ 10/22~10/27 REFフルバージョン増量! 一斉ヒーリング

応援ぽちありがとうございます♪→  人気ブログランキング
関連記事

Comment_form

Comment

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

はーいはいはい!(←ルナくん参加表明^^;)
マリエさん&瑠璃さん親衛隊ロゴ入りの法被とハチマキで参ります。法被とハチマキは副隊長のリュウさんに作っていただきました~。
応援団長ゆりすさんの指揮で「淋しい人魚」の時に昭和っぽくw応援させていただきますー^^ 
歌姫さまのゲリラライブでも応援しちゃうかもしれませんが、もちろんハメを外さない程度に。

ご準備、主催の方々、大変にお世話になります。
ご一緒の皆様、どうぞよろしくお願いします。
  • posted by かほり 
  • URL 
  • 2013.10/19 10:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

リュウさんの絵とってもかわいいですね~v-238
上の方の絵は、お二人がとっても綺麗でしばらく見惚れてしまいました(*´▽`*)

僕、上の感知ゼロなのに、なんだか今回(七夕のときも??)応援団長みたいなことをさせていただいているみたいで。

ほんとに何も感知できないので自分が何をしているのかさっぱり分かっていないんですが(笑)
僕も精一杯、応援させていただきますね*^^*

僕も親衛隊の法被とハチマキ着てよっと♪

素敵な機会を作ってくださった皆さん、どうもありがとうございます。
みんながいっぱい楽しめて、いっぱい癒されますように☆
よろしくお願いいたします♪
  • posted by ゆりす 
  • URL 
  • 2013.10/19 14:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

待ってました~☆ HN:うさまん です。

ふなっしー(かぼちゃの妖精バージョン)で参ります!
黄色い所がオレンジになり、服装がハロウィン・カラーってな感じで。魔女帽も被るかな?

あんなキレのいい動きはできないと思いますが、声掛けられたら片っ端から「かぼちゃ汁ぶっしゃー!」とハグして回ります!

主催の方々、ご参加の方々、よろしくお願いします~♪
LOVE&PEACEな夜を皆さんで楽しめますように!
  • posted by うさぎ饅頭 
  • URL 
  • 2013.10/19 15:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

・HN・・・sora☆
・仮装内容 ・・・天使。真っ白で、髪は銀でロンゲ、羽は真っ白で巨大。目印として、頭の上に金の目に優しい位の光加減のワッカ(巨大)笑顔が超キュート。
で、何でもお手伝いします。召使のように使ってください。
ヘトヘトになるほど働いたら、記憶をもって帰れるかも♪
めちゃめちゃ楽しみまーす♪よろしくお願いします。

  • posted by sora☆ 
  • URL 
  • 2013.10/19 16:12分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しますー! 

大きな赤いリボンをつけた魔女の仮装で参加します!
覚えてられると、いいなあ。
楽しくがんばりまーす(≧∇≦)
  • posted by 風鈴 
  • URL 
  • 2013.10/19 16:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

わーい、参加いたします☆

私は「白の女王」で、
カリン(私のインナーセルフ&過去世)はゴスロリ風アリスで。
こちらは蝶の羽もつけたいとか言ってますw

どうぞよろしくお願いします~☆

  • posted by ユキ印 
  • URL 
  • 2013.10/19 16:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

魔女風&かぼちゃのかぶり物で参加します♪
楽しくなりそうですね!
思いっきり楽しませていただきます

eri

  • posted by eri 
  • URL 
  • 2013.10/19 18:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

リュウさんの絵に 見とれていました。素敵です。

参加します!まっくろくろすけが、小さい赤いリボン付けてます♪
感知できると嬉しいな。

しろたん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.10/19 21:50分 
  • [編集]
  • [Res]

ハロウィン〜〜! 

なんてたのしそうなイベント!参加させてくださいー!
仮装をどーしよーか悩んだのですが、やっぱ、コチラでは難しそうーなことをやっちゃえwwということで、ソフィア・コッポラ監督作品『マリーアントワネット』のマリーアントワネット衣装でいかせてください〜。すっごい沢山ありますが、全部でw(←おいw)コロコロ変わるパステルカラーマカロンみたいなヤツになりたいっスwイメージ力、鍛えられそうです〜!
カラオケは…うーん、タンバリンもって盛り上げマス!
でもウインクって…?(笑)どーせならみんなでフォーチュンクッキーとかどうでしょう?誰か音頭とってくれませんか〜?(他力本願)
ハンドルネーム、ちゃあでしたー。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2013.10/19 21:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

面白そうですね♪
参加したいです☆

ヒーリング受けてから体調もメンタル面も調子いいです
便秘やひどいニキビが続いていたのですが少し落ち着きました!
ありがとうございます

  • posted by aino 
  • URL 
  • 2013.10/20 09:10分 
  • [編集]
  • [Res]

こんにちは 

新クリロズに初参加します。前クリロズでもちゃんと行けた感はありませんが、今回は大丈夫かも^^
仮装は…白いオーバーニーにふわっとミニスカにスニカー履いた、全身まっ白で適度にレースやフリルも入った現代風天使…で参加します♪
今回はたぶん、パール色した青い首飾りをつけてるミニドラゴンちゃんと一緒です。
宜しくお願いしま~すm(__)m
  • posted by emibiyori 
  • URL 
  • 2013.10/20 09:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

とても楽しそうです♪

お菓子も楽しみに、参加いたします!
ウェーブ銀髪セミロングに青い瞳で、紫の魔女帽子とハーフマントにワンピースにかぼちゃネックレス&ジャックオーランタンを持った魔女姿・・・と詳細設定してみますw
時々無意味ににやりと笑ってみます←

周りの様子もちゃんとイメージできますように。
パーティの大成功を祈ります!

新潟県 よよ
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2013.10/20 13:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

面白そうな企画をありがとうございます♪

わくわく♪
わたしにもできるかな❤

・ハルモニア
・ピンクのバーニーちゃんの恰好で行きます❤
白い網タイツをはきます☆
・とても楽しみにしています!よろしくお願いします!

ハルモニア
  • posted by ハルモニア 
  • URL 
  • 2013.10/20 18:15分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

mallowです。ハロウィンパーティーに伺います。若草色のチュニックに深緑のスパッツ、編み上げブーツでピーターパンかティンカーベルのような格好で伺います。ベルトのバックルや髪飾りをジャックオランタンにして、オレンジと紫を基調にした金平糖のネックレス&ブレスレットを付けて行きます。みなさんにトリックオアトリートと元気におねだりします。よろしくお願いします♪

鹿児島県 mallow
  • posted by mallow 
  • URL 
  • 2013.10/20 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

ハロウィン 

滋賀県 ごちぃ
ごちぃはくじらの格好でいきます
おはぎ持っていきまーす
動画はれませんが、Lisa Gerard さんのwe are free now を歌います
関係者の皆様何卒よろしくお願いいたします
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2013.10/20 21:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

イラストもアイコンも素敵ですね(✿╹◡╹)
うっとりしちゃいました♪
私も参加致します!
いま、まさにティアラが私のお気に入りなので、
ローマの休日のアン王女の格好で参ります。
髪も顔も姿もそっくりにしてゆきます(キリッ笑
かぼちゃ柄のハイヒールと手袋でハロウィンぽくしてみます。
たくさん記憶のお持ち帰りしたいなぁ。
カラオケも参加します♪

  • posted by るりるん 
  • URL 
  • 2013.10/20 21:57分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させて頂きます! 

こんばんは☆
仮装について1晩考え・・・コレしかないなと決心しました!!

HN・・・♪ラズ♪です
仮装テーマ・・・黒衣の天使、猫バージョン(ネコミミ、シッポ付きの、青い眼の天使です)

感想書けるように、頑張ります!!
  • posted by ♪ラズ♪ 
  • URL 
  • 2013.10/20 23:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

わーい、すっごく楽しそう!!
参加しまーす!☆☆

HN:まきどす
仮装:スターウォーズの、レイア姫が着てたゴールドビキニでww
虹色に光る、物質化してない羽をつけていきます
一緒のドラゴンさんは、全身純白+キラキララメまぶしていくようです。
お手伝いありましたら、なんでもお申し付けください☆☆

開催、ありがとうございます^^
  • posted by まきどす 
  • URL 
  • 2013.10/21 13:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

いつも癒されています。ありがとうございます。

ハロウィンイベントに参加表明いたしまーす!!
そーっと参加したい方なのですが、今回はインチャの勢いに押されて頑張ってみようかなーー…と…でもカラオケはチョット…としり込みしていたら守護する方々に諭されまして…こうなったら頑張るしかないっしょっっと、ようやっと覚悟を決めました。p(`´)q

HN  うさ姫

仮装内容
ちびっこゴブリンうさぎ(緑と橙の斑模様のゴブリン着ぐるみを着たうさぎ)と
ちびっこゴブリン僧侶(うさぎと同じゴブリン着ぐるみの上から袈裟姿)と
ゴブリン金髪少女(うさぎと同じゴブリン着ぐるみの上からフレアたっぷりの青いワンピに金色のウエストリボンを背中で蝶結び)の
インチャ兄妹3人組で行きます。
あと、ちびっことおそろいのゴブリンかぶりものをしたミュージシャンぽい少年と同じかぶりものの紳士、緑と橙のスカーフを巻きつけた金粉キラキラの西洋ドラゴンの保護者3人付きです。(;^_^A

カラオケ希望
ハロウィンとはかすりもしないし動画も無いのですが
ちびっこ&保護者の6人組が、
ゆずさんの<ストーリー>と<おでかけサンバ>を歌って踊りたいそうで… こんな我儘リクエストもOKでしょうか?

意気込み等
いつも素敵な企画をありがとうございます。
前回は何日も後からお持ち帰りに気が付いたのですが
あまりにも日々が経ち過ぎて感想を書けなかったので今回は即日受信お持ち帰りを目指したいです。
それと…ケーキとか前回は食べた映像だけで味が分からなくて残念な思いをしたので今回は味わえるようにしたいです!!

楽しんで頑張りますのでどうか皆様よろしくお願い致しますぅ☆
お世話して下さっている皆様に感謝!!!
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.10/21 17:40分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

わーい。たのしそう。
「初音ミク」の仮装で、ネギもっていきますっ

ちゃんと行けるといいなー

北海道 serein
  • posted by serein 
  • URL 
  • 2013.10/21 19:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

仮装が思い浮かばなかったので、悩んでたのですが、
今朝寝起きに浮かんだので参加します。

HN・・・ぽちょる

仮装・・・赤い首輪に金色の鈴をつけた黒猫が魔女帽かぶって
     ドラキュラマントつけて、かぼちゃのバケツをもってます。
     そして、星のついたタクトを持ちたいらしい。

よろしくお願いします。
  • posted by ぽちょる 
  • URL 
  • 2013.10/21 22:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

ハロウィンイベント参加します♪

頭にでっかいパンプキン型の帽子のせて
Aラインマキシ丈のシンプルな緑の魔女服
インチャもつれていけたらいいな。。。

イベの企画ありがとうございます♡
  • posted by ゆりうす 
  • URL 
  • 2013.10/21 23:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

参加させて下さい♪

・HN 緑龍
・仮装内容
 ゲームキャラですが・・・
 パンプキンヘッド(タクティクスオウガVer.)
 でトコトコゆらゆら歩いてると思います。
 &ドールマスター・カボチャ人形連れで。

ハロウィンイベントには下でも参加した事ないんですが、
コスプレしたかった格好で行きます!
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.10/22 00:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

Halloween party に 淡いピンク色の髪の毛の人魚姫で参加します。
普段はブルーの貝殻の胸当て(ブラジャー)ですが、この日はハロウィンカラーのオレンジ&ブラックに染めた貝殻をあてて行きます。よろしくお願いします。もしかして初めてかも。。。

阿蘇の尚子
  • posted by 阿蘇の尚子 
  • URL 
  • 2013.10/22 11:22分 
  • [編集]
  • [Res]

カラオケ動画まとめ 

みなさまいらっしゃいませ~♪

カラオケですけど、フォーチュンクッキーってこれですかねえ?

e-289 http://youtu.be/khWpjFKETJs

とりあえず流しますので誰か歌ってw ←


e-289 Now We Are Free - Lisa Gerrard http://youtu.be/bzDqs4byb6g


初めて聴きました。きれいな歌~♪


e-289 ゆず ストーリー http://youtu.be/BmkkSJE2aR0

e-289 ゆず お出かけサンバ(カバー)http://youtu.be/wN1T3v8phYk



今のところこれくらいですかね?
るりるんさんは何を歌われますか~^^
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2013.10/22 11:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

ハロウィン、参加します。

HN:ココア

仮想内容:ディズニーの美女と野獣のベルに変装して黄色いドレスで、野獣とか、コップとかポットとか引き連れて、わいわいがやがや参加します。

いけるといいな~^^

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.10/22 15:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

わーっ(o゚▽゚)o
楽しそう!! ぜひ参加したいです☆

服装はスカートがカボチャのドレスで、頭にヘタ乗せます(^^)/

とっても楽しみです!!
お持ち帰りできるといいなー

主催の皆様、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

なんしー
  • posted by なんしー 
  • URL 
  • 2013.10/22 16:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

HN kikyou
仮装 十二単で、「かぐや姫」
曲名 「君をのせて」天空の城ラピュタ http://www.youtube.com/watch?v=loweYSCZ2dk
意気込み 大好きな格好で、楽しみたいです♪
  • posted by kikyou 
  • URL 
  • 2013.10/22 19:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

いけるかわからないけども。。参加します!!

HN こはく

仮装 白い魔女。白いシンプルな服に。白い魔女の帽子。星のついた金のステッキ。

よろしくお願いします。♪
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2013.10/22 19:55分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望ですー! 

なんだか楽しそうなので参加します!
仮装は、うーん、ディ○ニーの白雪姫のドレスで、ハロウィンらしく、袖の部分とスカート部分はオレンジに、上したものにしようかな?で、それ以外の身頃は黒で。

カラオケも希望!
曲はフィギュアスケートで荒川静香さんが滑って有名になった、「誰も寝てはならぬ」(携帯からどうぞ)
http://m.youtube.com/watch?v=EwlE_qNSWLw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DEwlE_qNSWLw#

みなさんにお会いできること、そしてイベントのイメージお持ち帰りできることを楽しみにしています^^
…って、お持ち帰り出来るほど感知能力無いんだけど、がんばります☆
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2013.10/22 20:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

HN:ちま
仮装は、地味に猫耳と猫しっぽくらいかなーと思ったのに、誰かがマリーアントワネットの時代な感じで、ピンクのフリフリで派手に行きたいそうです。
照れるので、仮面付けたいかなぁw

全然感知出来てないけど、頑張って見れたらいいなぁ(>_<)b
いつもありがとうございますーー楽しみにしてますーー♪
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2013.10/22 20:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ハロウィンパーティ参加させていただきます!
さつきのひかりさんイベント企画、運営の皆さまありがとうございます。
こういった機会はなかなかないので楽しみです!
大好きな銀月メンバー様に会えるかしら?
何かしらお持ち帰り出来ると良いなぁ♪( ´▽`)
衣装は何が良いか悩んでたのですが、たまたまドハデなドレスを目にする機会があって、『これきたーい!』ってなりましたので(笑)

HN クルミ

衣装
黒と金のスパンコールのV型ストライプ柄でエジプトの女王風です!
太ももにスリットが入っていて、裾はフリンジになっております!
頭には鳳凰みたいな鳥の冠をイメージ!
エジプトメイクでいきたいと思います!
王家の紋章のアイシスみたいな…(笑)
いや、上の人とかどんな姿なのか自分でもわからないのですが…この衣装男が着てたら嫌だなぁ…(笑)
もしかしたら、グリフォンが一緒にいてくれるかも!

歌いたい歌
攻殻機動隊の映画イノセンスより
伊藤君子さんのfollow me
http://youtu.be/x216WB7SqvQ

しばらくずっとこの曲がグルグルしてる時期がありましたので!

自分でも歌えば多少は感知できるかなと色々参加表明してみたりw
頑張って特盛りスペシャルREFでお掃除しておきます( ̄^ ̄)ゞ
  • posted by クルミ 
  • URL 
  • 2013.10/22 22:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

HN鈴虫と申します♪
ハロウィンイベント参加希望します!

仮装はONE-PIECE のゴーストプリンセスこと、ペローナ(2年後バージョン)でいきます!

それと、ペローナのホロホロの実の能力を使った必殺技『ネガティブホロウ』なんですが、それだとパーティー会場が大変な事になるので(笑)、私の方で勝手にアレンジした『ポジティブホロウ』なるものをひっさげて参りたいと思います。
効果としては、栄養ドリンク的なカンジになるはず(予定)なので、疲れているけどテンション上げていきたいぜ!という方はお声をかけていただければと思います。

よろしくお願いします♪
さて、後は漫画と誘導瞑想で予習、復習せねば…!(ガクブル)
  • posted by 鈴虫 
  • URL 
  • 2013.10/23 15:38分 
  • [編集]
  • [Res]

カラオケ♪ 

さつきのひかりさん、お返事遅くなりごめんなさい。
るりるん、カラオケで
きゃりーぱみゅぱみゅの
ファッションモンスターを歌います♪
http://www.youtube.com/watch?v=GivkxpAVVC4&feature=youtube_gdata_player

昨年リリースされてハロウィンに是非歌ってみたかったのです♡今回、初チャレンジします♪
皆様どうぞよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ
  • posted by るりるん 
  • URL 
  • 2013.10/23 17:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

楽しそうなイベントですね☆
魔女の格好で参加します。
お菓子もらえるようにがんばります。

しろうさぎ
  • posted by しろうさぎ 
  • URL 
  • 2013.10/24 21:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

さつきのひかりさま

ゆずさんの歌の動画を貼っていただきまして
ありがとうございました。<(_ _*)>

歌や踊りの練習を皆で楽しげにやっているイメージが
連日降りてきていて、本体も何だか幸せな気分でいます。
ちょっこし(いやかなり…かな (~_~;))緊張しながらも
明日が楽しみです。(^-^)

本当にありがとうございまーす。
  • posted by うさ姫 
  • URL 
  • 2013.10/24 22:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

参加しまーす!
HN;莢豆 で、
たぶん着物を着た人魚のコスで参ります。

いつもいつも寝落ち&お持ち帰りがひっじょうに少ないので
(というかついているかどうかもあやしい^^;)
今回はみなさんの誰かと会えたらいいなぁ…
  • posted by 莢豆 
  • URL 
  • 2013.10/24 22:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

参加させてくださいませ☆

HN  KOTOKA felice

仮装  イメージはバレエ白鳥の湖のオデット姫。
     白い膝丈までのチュチュみたいなドレスだけど、全部に羽毛など羽で作られてます。頭には黄金の小さなティアラ。もしかしたら天使の羽も出しているかも。

  踊りは踊らないと思います。でもヴァイオリンを弾いたりするかも。
  黒いドラゴンと一緒かもしれません。または保護者と。


素敵企画を立ててくださった皆様、ありがとうございます。
楽しみです☆ 覚えてますように~♪
  
  • posted by KOTOKA felice 
  • URL 
  • 2013.10/24 23:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、開催♪ 

参加します~

・HN :猫ぱんだ

・仮装内容
頭は「猫」で、体は「ぱんだ」の恰好で参加します~♪ (HNの通り?)
クロリズの屋根に腰かけて月を見ていようと思います。
降ろされてしまうかもしれませんが・・(笑)
「にゃ~にゃ~ぱんだにゃ~」と意味不明な鳴き声を出しますので?
逃げないでくださいね!?

よろしくお願いします。
  • posted by 東京都 猫ぱんだ 
  • URL 
  • 2013.10/25 06:58分 
  • [編集]
  • [Res]

こんにちは~☆ 

・HN:フィレ・ポーユ
・仮装内容:シンガポール航空の制服着ます。キャリーを引きながら歩きたい。その中にもらったお菓子をいっぱい入れようと思ってます。ミニアップルパイが早く食べたいです☆

・曲名:「A thousand years」(クリスティーナ・ペリ)

・今回は「思いきり遊ぶ」
皆さま、よろしくお願いします♪
  • posted by フィレ・ポーユ 
  • URL 
  • 2013.10/25 08:09分 
  • [編集]
  • [Res]

参加してみます 

知覚全然自信無いのですが 尻込みしてても…ということで覗けたらいいな〜って気分で行ってみます
面フクロウで行きま〜す
  • posted by げち 
  • URL 
  • 2013.10/25 08:32分 
  • [編集]
  • [Res]

動画追加♪ 

動画追加です♪

e-289 Christina Perri - A Thousand Years
   http://youtu.be/rtOvBOTyX00



これもいいなあ。
音楽ぜんぜん知らないので、綺麗な曲をたくさん知れて嬉しいです。

ありがとうございます~♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2013.10/25 08:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

こんにちは^^
どうぞよろしくお願いします。
HN: HAMI
某映画の海賊、◯ックスパロウに仮装します!
意気込みは皆さんとお話出来たらな〜
銀月キャラさん皆さんにお会いしてお菓子のコンプリートがしたいです。
今回は楽しいイベント開催ありがとうございます。
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2013.10/25 10:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

参加表明が遅れました。仮装で悩んで…
結局、思い浮かぶものがなかったので、白雪姫をイメージすることにします(汗)

定刻には参加できないと思うのですが、その時間を意図してみます。お菓子のコンプリートが目標です♪

HN ももんが
  • posted by ももんが 
  • URL 
  • 2013.10/25 10:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

早期閉経が治りますように
尿漏れがきつくて癒されたいです

  • posted by aino 
  • URL 
  • 2013.10/25 11:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

ドラゴンのフィエスタと一緒に参加します。アメリカ在住だとこっちの朝7:30??ちょうど運転中でどうなんだろうという感じなので、ちょっとチャレンジで時差攻撃してみようかと思います。早めの到着で気を残して皆さんと合流...なーんてできるのかな?(笑) 無理なら準備中の皆さんと交流のみでもOKなんだけどな(^^) 仮装は念願のティンカーベルで!!
  • posted by Tomi 
  • URL 
  • 2013.10/25 11:56分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

楽しいイベントありがとうございます。
リアルタイムには遅れてしまうかもですが、参加します!
しまねっこ(黄色の猫のゆるきゃら)の着ぐるみで参加です!
ゆるゆるとお菓子もらいながらカラオケにあわせてゆるダンスしたいと思います♪
よろしくお願いします。
  • posted by 水色 
  • URL 
  • 2013.10/25 12:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

多分記憶を持ち帰れませんが、影からこっそりと眺めさせていただきます。


HN フライ

仮装は……かの有名な名探偵をイメージした服装でいこうと思います。ハンチング帽に茶色のロングコートを着込んでいます。

何か会場準備があるなら手伝いたいですね。直前過ぎて申し訳ないです……ごめんなさい。
  • posted by フライ 
  • URL 
  • 2013.10/25 12:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

是非参加させて下さい(っ´ω`c)

衣装ですが、狩衣に狐耳+尻尾で参ります。
初ハロウィンパーティーなので楽しみです。
いつも私の側に居てくれる方達も思い思いの仮装で参加されるようです。

共々宜しくお願いします。

大阪府 ちょめた 周りの大切なもの達
  • posted by ちょめた 
  • URL 
  • 2013.10/25 12:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

参加させてください~♪
記憶お持ち帰りできるといいな。

HN さくら
仮装 ウサギの着ぐるみ

皆さん宜しくお願いします!わくわく。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2013.10/25 12:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

あゆこ です。
衣装…フツーに魔女かも。どーしても思いつかなくて参加表明出来ずにいましたが、もしものときはお借りできるならっ!参加させてください♪
お出かけの時に守ってくれているコと、一緒に参りますね(^^*
どうも、このコが楽しみにしているっぽいです♪「行こう?いこぉーっ!」って言っている気がしますw
宜しくお願い致します。
  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2013.10/25 12:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

こんにちは!

参加表明いたします!!!!
いつもぜんぜん感知できませんが今日こそは!
ってコトで奇抜な衣装を考え中です。

HN:ぴけ
仮装内容:頭にトラの被り物
  (舌と目がはみ出てるヤツ←ハロウィン仕様?)
  (口の中から顔が出せる帽子みたいなの。)
  頭とおそろいの手袋/足/尻尾。
  黒のラメ入りジャケットにスカートまたはパンツ。
  隠してジャケットの下にはTシャツ。
  (「くりろず!」の文字を自分で書いて(笑))

意気込み等
  このくらいの意気込みで行けばきっと覚えて居られるハズ!
  と信じて参加しますので、よろしくお願いします。

  • posted by ぴけ 
  • URL 
  • 2013.10/25 13:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

参加したいと思います。
白い服で羽根をつけて天使の仮装をします。
Amazing Grace を歌いたいです。すでに希望者がいれば、ぜひご一緒させてください。
どうぞよろしくお願いします。

北海道 anna
  • posted by anna 
  • URL 
  • 2013.10/25 13:40分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

・HN:アキレス
・仮装内容:レディーガガのような格好
銀髪ストレートのおかっぱ
両面に赤い星形のペイントつけて、ボンテージファッション
背中にコウモリの羽つけて、歩く時は紫のシルクハット被りステッキを持ちます

挑戦すると言う気持ちが大事と言ってもらえたので、思いきって参加します♪
  • posted by アキレス 
  • URL 
  • 2013.10/25 14:15分 
  • [編集]
  • [Res]

参加いたします♪ 

とっても素敵なイベントと再掲載ありがとうこざいます♪
おかげで参加する勇気がでました~(^o^;)
みなさまどうぞよろしくお願いします。

《HN》ろみひ

《衣装》白いワンピース+頭にユニコーン(馬?)の被り物していきたいと思います。

《カラオケ》
どうしても歌いたい歌があって…
KOKIA「INFINITY」
http://m.youtube.com/watch?v=nsx1IN6ffKo&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dnsx1IN6ffKo
お会いできたみなさまに感謝の気持ちをこめて歌いたいと思います(^^)
  • posted by ろみひ 
  • URL 
  • 2013.10/25 14:16分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します。 

ゾロ目です。
クリロズ一度も記憶のお持ち帰りが無いのですがやってみます。
仮装は何も思いつかず考えた末、バナナにします。
子供達にお菓子をあげるために家に居るので
米国に居ながら近所を回って無いんですよね。
クリロズでは楽しめるといいな。
  • posted by ゾロ目 
  • URL 
  • 2013.10/25 14:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

HNむーみんです。
行けるか不明ですが、あまりにも楽しそうなので宣言します。
ぱんだ姿、オレンジの魔女風の帽子で参加します。
参加できますように。
参加できましたら、よろしくお願い致します。
  • posted by むーみん 
  • URL 
  • 2013.10/25 15:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

やってみます!参加します!。。。。努力します。

何となく赤くなりたいので、「いちご」になります。
カラオケは。。。「東京音頭」で。

とにかく挑戦。よろしくおねがいします。
  • posted by akiko 
  • URL 
  • 2013.10/25 15:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

私も挑戦してみます。行けるかわかりませんが、勇気を出して…。
金爆のダルビッシュ研二でw。
レインボームーンストーンのカボション持っていきます。
よろしくお願いします♪
  • posted by tinkle K 
  • URL 
  • 2013.10/25 17:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

皆様ハッピ~ハロウィンでございます(^^)♪
当日の飛び込み参加表明になってしまいましたが、是非×2
皆様と一緒にクリロズにて楽しいハロウィンタイムを満喫させて頂けたらと思っております!!
(≧▽≦)>☆

上ではネコ耳付きのトンガリ魔女帽子を被って
包帯とマーメイドドレス風裾ヒラヒラ盛りドレス着用で(←胸元貝殻かヒトデかは不明ですが(^^;(笑))
ガラスの靴ならぬ虹光るクリスタルの靴っていうのも憧れますね(^^)v(←想像は爆発自由です!!(笑))

オプションで、背中に左右白黒対比色の小悪魔羽と
先端に金に輝く星がついた魔法のステッキを持っています!
お声を掛けてくださったり遊んでくださった皆さんには
金色キラ星のシールと四つ葉のクッキーをプレゼントできたら
私のハロウィンは完璧です!!(←目標はあくまで高く!!/笑)

なにやら色々よくばり盛り込みまくりな装いで参加させて頂こうと目論見中ですが、上で無事お会い出来た際には皆様どうぞ遊んでいただけたら幸いです。
皆様、今夜はクリロズでの楽しいひと時を思う存分満喫いたしましょう!!
\(≧▽≦)/vvv♪☆☆☆~♪

皆々様どうぞよろしくお願いいたします。愛と感謝を込めて(^^)v
千葉県 七色こぐま☆
  • posted by 七色こぐま☆ 
  • URL 
  • 2013.10/25 17:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

イベント開催ありがとうございます。
参加表明させていただきます。

HN:Konn

仮装:超大型巨人のコスプレしてゆきます。
   みなさんかわいらしい方が多いのにのになんか仮装となって
   真っ先に思いついたのがこれでしたのでこれで行かせて頂きます。

カラオケ:巨人ということで
    「紅蓮の弓矢」http://www.youtube.com/watch?v=dEDxjrz9TTM
    OPサイズで歌わせてください。

がんばって記憶おもちかえりします!!

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  • posted by konn 
  • URL 
  • 2013.10/25 19:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

いつもありがとうございま~す
REFフルバージョン増量!!のおかげでものすんごいことになり、出てきたネガに納得したのに体が硬直したまま抜け出せずにいます…(涙)。
こんな状態で今夜行けるかどうか…。
てすが、一応参加表明しておこうこなっと。

ローマの休日でオードリー・ヘップバーンが最後に着ていた王女のスタイルで♪

みなさんにお逢いできるのを楽しみにしています。
(逢える♪というその喜びで抜け出せたら尚うれしい…♪)
山口県 blue5
  • posted by blue5 
  • URL 
  • 2013.10/25 19:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

muuです。
赤いリボンで髪の毛をまとめて、箒持って黒ので魔女の格好で参加したいと思います。
こうやってイベントに参加するの初めてですが、感想を書ける様に覚えてたいと思います。よろしくお願いします。
  • posted by muu 
  • URL 
  • 2013.10/25 19:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

HN Ri-fa(りーふぁ)

衣装どうしようと迷っていましたが、オデット姫がいらっしゃるようなので、バレエ「ロミオとジュリエット」のジュリエットの衣装(チェリーレッド)で行きます。

記憶のお持ち帰りとみなさんの記憶に残れたらうれしいな。
あ。アップルパイも食べたいです♪
  • posted by Ri-fa 
  • URL 
  • 2013.10/25 19:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

かぼちゃの着ぐるみ?から顔を出しています。
お菓子たくさんもらいたいな♪
よろしくお願いします
  • posted by とよ 
  • URL 
  • 2013.10/25 19:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

当日飛び込み組みです!
HN 小山10
出来るか不明ですがジャパニーズ妖怪猫娘の格好で☆

ぎりぎりまで仕事頑張るぞー!(現実の意気込み)
  • posted by 小山10 
  • URL 
  • 2013.10/25 20:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

HN : ニャン太
仮装 : カッパちゃん♪

いつも記憶が残っていないので、クリロズへ行けているか不安なのですが、今度こそ!!!
記憶付きで参加させて頂きます!フンガッ

よろしくお願いいたします。
  • posted by ニャン太 
  • URL 
  • 2013.10/25 20:42分 
  • [編集]
  • [Res]

クリロズハロウィンイベント 

参加したいです。
コスチュームは、レムリアの研究者
私のレムリア時代の職業です。

寝落ちかも・・・、パジャマかも・・・、
でも宣言してみました。楽しみです。
  • posted by アリエル.アリス 
  • URL 
  • 2013.10/25 21:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

うー悩んだけれど、一歩自分で踏み出さなきゃ><と思い
行けなくても素敵なハロウィン仕様の夢が見れたらいいな~という
ちょっと肩の力抜いた気持ちでw


・HN 瑞絵
・仮装内容 えーみんな何やるの…オロオロ。うーん悩む。
女学生ぽい…できれば袴姿でww 背中に小さい羽つけときますw

・曲目:corrsのangelを唄いたいです…ていうか普通にその時間歌ってるので聴いてください笑 

動画きちんとしたMVとか見つからずごめんなさい!雰囲気だけでも!corrsの曲の中でもとくに!!大好きなんです~!

このライブでのヴァージョンがすごく気に入ってしまったので…途中からでごめんなさい。
http://www.youtube.com/watch?v=c0Zr9c0u6f0
  • posted by みずえ 
  • URL 
  • 2013.10/25 21:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

花魁でいきます♪

かんざしにロリポップ刺していきますんで、欲しい方はどうぞ。

無数に生えるように設定していきますんで、よろしゅう。

ポックリ下駄はオレンジ色のカボチャです♪ジャックオーランタン。

多分、寝落ち。記憶持ち帰れるかなあ。

茨城県 いっちー☆
  • posted by いっちー☆ 
  • URL 
  • 2013.10/25 21:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

参加 したいです。

出来るかな?

イメージしやすいので、可愛い赤ずきんちゃんで。

頭巾に白いボンボン。スカートは赤のベルベットで、フリフリ白いフリンジ付き。ぶりっ子で、白いハイソックスに黒のエナメル靴。
籠には、ワインとクッキー アップルパイがあったらいいな。
福岡県 はっぴぃ&かのん
  • posted by はっぴぃ&かのん 
  • URL 
  • 2013.10/25 21:56分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

HN : りえ
仮装 : カボチャかぶります

で、出来るかな…

よろしくお願いします
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2013.10/25 22:05分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして! 

マイミクさんに今日このイベントのことを知らされ、急ではありますが参加させていただこうと思いました。
私はヘミシンクをやっていますが、ローズガーデンに辿り着けるか挑戦してみたいです。

・HN :ロッコ

・仮装内容:
古代ローマの女性の衣装。
白いワンショルダーの長いチュニックのような衣装です。
髪はブラウンヘアでアップに結い上げています。
金色の長い杖を持っています。

初めてなので自分のガイド(守護霊)と一緒に行こうと思います。
ガイドは羽で出来たマントを着けていて、薄いグリーンのロングヘアと瞳をした男性の姿をしています。


とにかく初参加で上手く知覚出来るかどうかも分かりませんが、ガーデン内をいろいろと探索してみたいです。

みなさん、よろしくお願いいたします。
  • posted by ロッコ 
  • URL 
  • 2013.10/25 22:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪クリロズハロウィンイベント、本日開催♪ 

きっと寝落ちでしょうが、参加させてください。
スペインのアバンギャルドなドラッグクイーンのファッションで参加します。
カラオケは、吉田拓郎さんの永遠の嘘をついてくれを唄います。えへ。
http://m.youtube.com/watch?v=q1sRAXZ-qLM&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dq1sRAXZ-qLM
  • posted by 大福丸 
  • URL 
  • 2013.10/25 22:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

参加させてくださいませ。(行けるかわかりませんが・・・(^_^;)

白い魔女の仮装で参ります。
皆様よろしくです。
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2013.10/25 22:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

バナナスマイルです。
参加します。
・仮装内容 シルクドレスを着た白雪姫で!
日頃ない淑やかさを存分に出して成り切ります!

いつもは翌朝重いかんじがらありますが、今夜はどうか楽しみです。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.10/25 23:23分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます(*^^*) 

参加します☆あえてのウエディングドレスで参加しようと思います(*^^*)ドレス姿になったつもりで楽しみたいです。

よろしくお願いいたします☆
  • posted by K 
  • URL 
  • 2013.10/26 08:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に描きました。

事の起こりは、 とある上の次元の空飛ぶ白亜の洋館にて。 ハロウィンイベントの開催に際し、 さつきのひかりさんの上の人が「余興で歌をうたう」ということになりまして。 あれよあれよという間にその親衛隊の副隊長になってしまいまして。 …いえ、 すっかり三次元の私には、ややしばらく爆睡期間だったのですが その間に(?)親衛隊のメンバー表に入っていたようでして、 そのはっぴやらハチ...

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR

Celestial figura