のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

泣けない理由 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

レミエル・ルシフェルヒーリング目白押しの最近。
祭り前の準備として、巫女仲間(笑)で相互練習もしていたりして。
だんだん規模が大きくなってきてるので、エネルギーの調整をしておかないとね~。
フィードバックに時間かかるくせして1日2回とか入ってる日もあって、もう大変です(^^;
この混みっぷり、いつかに似ている・・・。

これは何かあるんじゃなかろーかと思っていたら、やっぱりでした。
巨大ブロックが発見されました・・・orz


塔のイメージから出てきている例の銀巫女さん、彼女がほんとうに過去生かどうかは、この際もうどうでもいいとして。
だって出てくるんですもん、しょうがない。
そして傷ついているのを見てしまったら、癒してあげたい。
偽善者ぶってますかね・・・でもね、毎日見てるとやっぱり何かしてあげたくなりますよ。できるなら、ね。。


さて、ある日のこと。
なんか他のCDを探していて、ふと見つけたのがイルカの「ラピスの丘で」。
歌のある曲って真剣に詩ばっか聞いてしまう癖があるので、めったに買わないんですが、
これはずいぶん昔テレビかなにかで聴いて、すぐにお店に探しに行ったという、とても珍しい一枚です(笑)

前世というか、輪廻転生を歌った歌だと思うんですけども。。

 ラピスの丘の上 あなたが待っている
 両手をさしのべて ここまでおいでよと・・・


という歌い出しだけで、もうダメ。
相変らず泣けないくせして、ハートがざわざわざわざわ。
胸がきゅーっと締めつけられるような。

何でしょうね。。

その日は、昼間に巫女同士の相互ヒーリングが入っていました。
こんなざわざわしてたらダメかな?とも思ったけれど、逆に今見つけたのも天使のしわざかも(笑)
と思って聴いていることに。
 
 ラピスの丘の上 時空を飛び越えて
 今ここであなたと ふたたびめぐり会えた・・・


これは男の人が待っていてくれる歌だけど、何か思い出さなきゃいけないような、
何か大事なことを忘れているような、そんな気持ちになっていました。

そして昼過ぎ。
約束の時間まで30分ほどあったので、なんか必要な気がして、セレナイトのワンドを持ちました。
危険なのでここには書けませんが、良い子はしてはいけない使い方で、なんとそのまま時間になり、終了までトランス状態(爆)

その後メールによるイメージの交換もいい感じに進んで・・・
そして、出てきました。



銀巫女さんが仕えていた神殿には、見習いさんもいたらしい。
今回相互をしてくれた見習いさんは、拷問を受けて何かを吐いてしまった・・・という後悔があるのだけれど、
銀巫女は彼女をそうさせてしまったのは自分だ、と思ってるらしい。



*****


 だから今度こそ守りたい。
 今度こそ、死んでもその手を離さない。


 どうしてあの子を最後まで守ってあげられなかったの
 あんなにいい子なのに
 あんなに辛い目にあって・・・
 
 あれは私が受けるべきだった
 辱めにあうのは私でよかった
 それが一の巫女の責任

 なのになぜあの子だったの
 私の大切な子

 どうして守ってあげられなかったの


 お前に一の巫女の資格はない

 許さない 許さない お前を許さない

 あの子の涙がお前への楔
 あの子を泣かせた自分に泣く資格などない

 未来永劫に。




*****



・・・・・・今生でもどの過去生でも泣けないわけですorz

どれも大人になってからは、涙がじわ、とか一筋二筋はあっても、浄化のぼろぼろ、だーっとかいうの、覚えているかぎり心当たりがありません。

銀巫女さんはパワーと技術のある方なので、縛りも半端じゃなく。
私も「闇の扉」で縛った人なのでよそのことは言えませんが、その比じゃないです。。

この人のすごいところ(手に負えないところとも言う)は、封印を完全に限定してるところ。
涙を流すこともインナーチャイルドに返ることも(泣きやすいからね)封じているっぽいのですが、
他の人に対する愛情だとか、そういうのには制限をかけてない。

だから日常生活は普通に~♪・・・って、その分病理深いよ・・・orz
どうりで塔でも、なんか微妙なインナーチャイルドしか出てこないわけだ。
やたらいい子ちゃんだと思った。。


でも、黒巫女さんや他の巫女さんたちの協力をもらって、少しずつ彼女も癒されてきています。

ありがとう。
みんな本当にありがとう。
どうやってその愛に応えたらいいのかな・・・







守りたかったあの子は、強くなって帰ってきたよ。
皆があなたを待っているよ。

祈ろう

身を縛り苛む楔や鎖が、いつか光になって溶けてゆくように。


雨上がりの虹のように 美しくあなたが微笑むのを

ずっと待っているよ・・・




いつか、この傷が輝きになるまで・・・。




関連記事

Comment_form

Comment

Re:泣けない理由 

あの子が強くなって帰って来たっていうとこで、なぜかホッとしてる自分。よかったね~ってホワワーンと微笑んでる自分がいます(笑)銀巫女サンが癒されますように☆うーん。それにしても、変な話なんですけど、さつきのひかりサンにお母さんみたいな懐かしい温もりを感じるのです(*μ_μ)
  • posted by いくみ 
  • URL 
  • 2007.06/09 10:28分 
  • [編集]
  • [Res]

なるほどね~ 

すごいドMみたいな(笑)巫女さんなのね。どんどん自分を許せて楽になれるといいね。

ところで、おもしろい事を発見しました。さつきさんのブログ、今日のアクセスランキング5位なのよね!このブログは開設当初に夫が見つけてくれたの。ちなみに、あのアンチエイジングの鬼も、夫が見つけたの。そして両方とも人気ブログとなっている。夫は何かを嗅ぎ付けたのか?
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.06/09 14:52分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>いくみさん
ありがとうございます~。嬉しいです。
お母さんですか。うわおw
どこかでお会いしていたのでしょうかね~♪


>楽園に住む私♪さん
ドM・・・そうきましたかorz ←なんか凹んだ
えー、このへっぽこブログ、そんなにアクセス数あるんですか??
ぜーんぜん知らなかったです。へえええ~~~・・・(^^;
人気ブログだなんて思ったこともなかったですよ。
ふえ~~びっくり。
ご主人様の嗅覚、すごいかも(笑)
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/09 15:43分 
  • [編集]
  • [Res]

すごく胸が痛くなりました 

銀巫女さんの自責の念が本当に強いのでしょうね。
だからこそ、今さつきのひかりさんが色んな人を癒しているのだと思います。
本当に本当に少しずつ銀巫女さんもさつきのひかりさんも癒されていけばいいですね。
  • posted by クレアージュ2150 
  • URL 
  • 2007.06/09 19:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:泣けない理由 

読んでてハートがチクチクして切なさでいっぱいになりました。(ホロリ)
銀の巫女さんと見習いの方が癒されますように。
  • posted by 水嬉 
  • URL 
  • 2007.06/09 21:50分 
  • [編集]
  • [Res]

そうか・・・ 

こんにちは。
納得です。
いつか許せる。昇華できますよう。
祈らせてくださいね☆
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.06/10 17:22分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>クレアージュ2150さん
ううう、嬉しいお言葉ありがとうございます。
なんかもうここまで責めるか?みたいなのがあったのですが、
その理由もちょっとわかってきたり。
おかげさまで一歩前進できたみたいですv


>水嬉さん
ありがとうございます。
おかげさまで、少しずつ進めてきたようですv
また改めて書きますね(^^)


>maplehunnypoohさん
ありがとうです~。
泣かない、んじゃなくて泣けない、んですよね。
だから強いわけじゃない。
泣ける人が羨ましいです。。

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/11 13:06分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR