のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

クリロズ新館スタンプラリー感想

お待たせしました〜。スタンプラリー答え合わせ&感想の巻でございます。
まずは隠れキャラの皆さま。


◆赤い薔薇の近くで、フィドルを持っている青年

ジアーさんは、二階への階段を上がってすぐのところにいらっしゃいました〜♪
ちょっと人混みになってるっぽかったw

◆うちの剣職人(少年グラディウス)

鼻歌歌いながら、ぺしぺしぺしぺし… ←
あちこち出没していた模様ですw 背後から狙ってくる手もあって、それを身軽に躱してましたww

◆どこかでお茶を一杯

ガーデンテラスに、オーディンさん&エリーデさんご夫妻がいらっしゃいました♪
ご用意くださったお茶の種類などは、下のご感想にありますー。

◆おいしいシフォンケーキ

キッチンで歌姫さんが作っておいででした。「作ってるところ」って書いたから、わりとわかりやすかったんではないかと思います 笑
色はブルーが基本で、その他「その方に合ったもの」にヴァージョンアップされていた模様♪
というわけで、色は何色でも正解になります



そして手伝ってくださった皆様のご感想はこちら。

■ルカさん・ジアーさん本体様

開始早々に人が沢山いらっしゃる気配。最後まで盛況でした。
お渡しした紙は人によっては何かしたように思います。
本を読む暇はなく、目印は参考にはならなかったかも知れません(笑)
何名か質問をされた方がいらっしゃいました。
お目当ての方にお会いできたでしょうか?

時折お酒のグラス持ってたので、ウェルカムドリンクでも準備したのか?と思いきや
隠しキャラのジアーがお友達のヘリオスさんと乾杯していたみたいです
花瓶から数本薔薇を引き抜いては、声を掛けて下さった人にプレゼントしたかも(笑)


■シエル君本体様

シエルは数日前から天使の羽根をつけてました。 当日ももちろんつけてw

2〜3列になってわらわらと来る人達に紙を渡してましたが、
なんとなく子供達はシエルにきてた気がしました。
同じくらいの背丈の男のこと女の子数人に、「それ本物のはね?え、ちがうのー?かわいいー」とか言われた気がします(笑)。
飴とかお菓子をたくさん頂いた気がするので、くださった方がいましたらありがとうございました〜。

あとは大人の列に一人、少し暗めの赤い生地に所々アクセントで黒い模様が入ったドレス、同じような広い帽子、黒い手袋の女性だけハッキリ覚えてます。ドレスと同じような色の日傘をさしてました。 特にお話とかはしていませんが、列を見ていた時にとても印象に残っていました。


■ルビィさん本体様

ええと、ルビィの段取り悪かったのか、行列が出来てしまっていたようです。
お待たせしてしまった方は申し訳ありません。
オレンジスタンプは、朱色と赤の間っぽい色だったかもしれません。
オープン記念のスタンプラリーは無事終了ですが、もしどこかでルビィを見かけたら声をかけてやってくださいね。


■ル・タンさん本体様

スタンプ押して貰いに来てくれた方で、「あらwお風呂が必要ね」っていう方や、初心者の方で守護さんがお願いされた方は浴槽までご案内…、

と書くといい感じですが…

・すっと差し伸ばしたル・タンの手を握ってくれた某方、そのまま浴槽にふっ飛ばされるとはよもや思われなかったでしょう…。
・二人組の方かしら、突然浴槽の真上にテレポートされるとは思われなかったでしょう…。
・浴槽に入れられた挙句、頭から滝のようにお湯をサービスされた方…。

などなど(大汗。

ショッキングな映像が本体の方に来ましたが、
多少?乱暴なようでも、理由があってその方式だったらしく、

普通にご案内して「全身浴を5分したら、膝だけの足湯をしてね」とか、
ちゃんとした事もやっていたようです(入浴コンシェルジュ???)。

びっくりされた方、すみませんです。

あと、時間帯によっては水芸の様なものを見ることが出来た方もおられるかも。

どうもお風呂に入っている時間が無い方とかでもお湯を水蒸気にして、
暑い時期で水不足にミネラル不足を考慮してか「毛穴から水分補給」や「癒しのミスト(最近神社とかでも置いてある所ありますよねぇ…)を狙っていたようです。

もうもうの湯気でびっくりされた方、
もうしわけありませんです。


■エリーデさん本体様

時間前にお祝いの花を持っていったと思います。
薄紫の花ですが、ライラック?と思いましたが、ジャカランダの花にも似てた。
あれはもしかして、ヴェールの『薄紫の花』だったのかな・・・
そしてヒントに、ガーデンテーブルにはラベンダーを少し、飾っておこうと持っていきました。
事前に考えたお茶の種類はベリーティとミント水(冷たいの)とダージリンファーストフラッシュ。

5分前に集合して、新クリロズに向かいました。
ドラちゃんにエリィ達が乗ったのまでは覚えていますが・・・
その後超寝落ちしてしまいした。。。気持ちよかった←
ゆるゆる解凍しようと思います。

ひとつ見えたのは、テーブルでオーディンさんと待っていたら、
4,5人の団体さんが、かつかつとこっちにまっすぐ向かって来られて、ちょっとびびっているところ。
(一度に多勢のお客様を想定してなかったのと、迷いなくこっちへ向かって来られるので。笑)

多分ちゃんと「いっしょうけんめいお茶を飲む係」はできたかなー、と思いますw
参加後が本当に気持ちよかったのは、さつきのさんのヒーリングを受けたのと、
ル・タンさんのお風呂や、 ティーノさんのヒーリングスペースでもお世話になったかもですね。
皆様に感謝です。


■オーディンさん本体様

私たちのポイント、そんなに人は来てなかったと思うんですが。
「ええ?え?」
現在位置が一瞬把握できずに、少し戸惑ってらっしゃる様子の方、(多分パジャマみたいなw)
ここをスルーして次のポイントに行く人たちの流れ、
あと、たどり着いて、私たちが誰だか、いろんな角度からうんうん言いながら見てる人、
あとはちゃんと当てた人、っていらっしゃいました。
エリィさんがお茶を出す仕草やしゃべり方がちょっと本体様風味でした。


■歌姫さん本体様

台所に入って来たところを一人ずつ並ばせて、お口に一口大にしたのをあーん♪ってやってますた
歌姫ちゃんは椅子に座っていたかなと思います。
二言三言なにかいってからあげていた気もするのですが、その辺りはよくわかりません←
いつもの青いシフォンケーキをあげたのかとおもったら、いろんなシフォンケーキを用意したみたいで、(色とか味とか)
その人に合う?ケーキを一口あげていたみたいでつ…
どうしよう。何色のケーキ?が成り立たなくなっちゃったよ…


■デセルさん・シレーナさん・ヘリオスさん本体様

デセルはグランドオープンの時間に制御室で機器類の様子を見ながら乾杯して、チェックボードの様なモノを持って館内を徘徊していました。
それで、館内を歩く人達に今日がお初の人と慣れた人で行動のスピードが違っていて面白いなあと。
上野駅や東京駅の構内の様だ〜と思って見てました。
ヘリオス(※星読みセスの物語に登場予定)が人魚のシシィを抱っこしてスタンプラリーして歩いてました。尾がある分自分よりでかいのにw


■アンナさん本体様

本体がなかなか飛べなかったので、シレーナさん?に牽引してもらって玄関へ。
そこからは、人ごみをすり抜けて早足で歩いたり(庭の通路の砂利を踏んだじゃりじゃりがリアル)、ルカさんに用紙を貰って、ルビィさんにもスタンプ貰って、何故かお部屋を貰いに行きました。←ラリーやる気よりお部屋に気が行って

無事にお部屋をもらって鍵を明けて入ったのはアンナ。
窓から外の喧騒を眺めつつ、ぽふっとベッドに身を投げ出して放心してました。

あとの記憶は、ヘリオスさん達に人魚用の水盤をお部屋に作ってもらって、メグ(人魚)目線で海からお部屋に出て来てわー♪ってなったところくらいまで。


■最後に私の場合。

トールは管理者なので、デセルさんと一緒にいろいろ回ってチェックしていたようです。
なので背の高い二人組で歩いていたと思いますw
チェックボードはデセルさんに任せて(すみません)トールはサインけっこうしてました。「またいつでも遊びに来てね」とかにっこりしながら言ってた。

で、それとは別に8〜10歳くらいの女の子姿でスタンプラリーしてたのが見えたのですが、
ルカさんに本体経由で紙をいただいたものの

玄関では列に入れず尻餅ついたり
お風呂では湯気もうもう&派手な水音に恐れをなして入れず
サロンでは忙しそうな二人に声をかけられず
半べそかいて歩いてるとこをティノ先生に呼び止められて一個だけスタンプ貰えたらしく。。

…フィテオルさん(ご兄弟様)ありがとうございます …という結論になってました←

予想通りにはいかないのが上世界(むしろ斜め上展開が多い)ですので、こんなのも勿論ありでございますw
ちなみにその子誰なのか不明… あのヘタレっぷりはうさぎかなぁ。学校行って少しは社交的になったのかしらと思ってたけど、知らない人混みだとまだまだ駄目なのかも 苦笑
あと、スイカと焼きトウモロコシを食べてたのは、たぶん少年グラディウスだろうな~。
人がいっぱいで、とっても大盛況な感じでした。よかった♪



だいたいこんな感じで、ラリーの答え合わせになりますw
見事当てられた方、おめでとうございますー♪
外してしまった方も、例えば三角錐を上からと横から見てた差だったり、触覚や聴覚はなんとなくかすってたり、とご自分の感知の癖(得意分野)を見つける一助にしていただけたらいいなあと思います。
そして何よりも、楽しんで頂けたら本望です


基本的にこういうイベントでは、トールやお手伝いの皆さまはたくさんの方に挨拶しまくりで感知がおっつきません。
ですので、私は○○さんにご挨拶できたでしょうか、というご質問を本体様にお繋ぎすることはしませんし、お答えもいたしかねますので、すみませんがご了承くださいませね^^;
また、私は○○さんと(過去生からの)お知り合いのような気がしますがどうでしょうか、というメール等にもお返事は致しかねます。
本当に過去生で強い繋がりがある場合には、だいたいにおいて計らずとも双方にそれなりのインパクトやご縁が今生でも自然に発生しますので、焦らなくともきっと大丈夫w
全員にできるのでなければ不公平になってしまいますので、基本的に個別お返事はしませんが、ご感想はコメント欄にご自由にお書きください。スタッフ一同楽しみにお待ちしております^^

クリロズ新館には、旧館にはなかった施設もいくつか存在します。
建設は全部大天使やマスター達なので、何があるのか私にもまだ全部はわかってないのですが←
まあ焦る必要もないことですし、それらもまた折をみてイベント等で遊びつつ、ゆるゆる探検&ご紹介できたらいいなあと思います。


今回のイベントでも、たくさんのスタッフ様方にお世話になりました。
また差し入れやご寄附をお持ちより下さった方、花束を下さった方(青と白のと、ピンクっぽいのも頂いた気がするw)、お料理や飾りつけ、お掃除等をお手伝い下さった方、ラリーをお楽しみくださった皆様。

おかげさまで、私もとっても楽しかったです♪
本当にどうもありがとうございました。

またどうぞいつでも遊びにいらしてくださいね♪










 8/13 mother ~一斉ヒーリング

 ☆ゲリラ開催☆ 8/6~8/11 REF & new moon 一斉ヒーリング

応援ぽちありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ









関連記事

Comment_form

Comment

Re: クリロズ新館スタンプラリー感想 

こんにちは☆
イベント大盛況だったのですね!
玄関前の行列は見間違えじゃなかっただけでも
記憶のお持ち帰り大成功、と満足ですw
スタッフ様方、お疲れ様&ありがとうございました(*^_^*)
  • posted by ユキ印 
  • URL 
  • 2013.08/10 15:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ新館スタンプラリー感想 

こんにちは!イベントご苦労様でした!
最近の例にもれず、リアルタイムに行く!と念じた以外わからないのですが、みなさんの感想(がんばり)を読ませていただきますと、ふふっと温かい気持ちになります。私関係の何者かはちゃんと参加してましたね、これは。ありがとうございました。
  • posted by フォーレル 
  • URL 
  • 2013.08/11 14:37分 
  • [編集]
  • [Res]

イベントお疲れ様でした 

いろいろ、ありがとうございました。
大盛況だったようで、何よりです。

私としては遅刻するは、記憶の持ち帰りも
ありませんでしたが、行けていれば
楽しかっただろうと(^^;

今後も、ちょくちょく遊びに行かれれば
良いなぁと思いました。


  • posted by ちか☆ 
  • URL 
  • 2013.08/13 21:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリロズ新館スタンプラリー感想 

やっと落ち着いてこの記事を拝見できました。
照らし合わせとか、ようやくこれからです^^;
スタッフの皆様、ありがとうございました~☆
改めて御礼申し上げます。
  • posted by うさまん 
  • URL 
  • 2013.08/13 21:52分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR