のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

8/13 mother ~一斉ヒーリング

皆様、先日のクリロズ新館オープンイベントにたくさんのご参加どうもありがとうございました♪
じわじわスタッフの感想などもまとめておりますので、先にこちらの募集記事などw

さてこれも昔から好きな曲なのですが、ご存じの方いらっしゃるでしょうかね~ 苦笑
高河ゆんさんの「EARTHIAN」テーマ曲。中学生のときに友人から教えてもらいました。(歳がばれるな
今はもうその子とも連絡がつかないのですけど、元気にしてるかなぁ…。

「Mother (for the EARTHIAN)」

http://nicoviewer.net/sm5988469


 夜明けがくると夢は消えるよ
 喜びも悲しみもすべて朝陽になるよ
 感じることをあきらめないで
 木立ちが揺れるように不安だろうけど
 Oh boy あなたの優しさ
 あなたの強さも あなたが持つ弱さも
 Oh boy 生まれたときから見守っているよ
 未来の果てまでも

 空の青さも海の緑も
 時の流れを抱いてあなたを見ている
 愛することをあきらめないで
 届かない苛立ちも
 やがて消えるはずだよ
 感じることをあきらめないで
 木立ちが揺れるように不安だろうけど
 Oh boy あなたの優しさ あなたの強さも
 あなたが持つ弱さも
 Oh boy 生まれたときから
 見守っているよ
 未来の果てまでも

 夜明けがくると夢は消えるよ
 喜びも悲しみもすべて愛になる


私はその子から漫画とCDを借りただけで、アニメ自体は見ていないのですが(そしてすでに漫画の内容もよく覚えてない… 記憶力なさすぎる;;
この曲が好きで、手書きでノートに歌詞を書き写してたりしてました。好き過ぎて歌詞を抜粋にできない←

宿題のこととか、私もまだまだ親業初心者でして。
わかってるんだけど怒ってしまうってあるんだなー、宿題やんなさいって、(後でカオスの予想がつく)親は言いたい訳じゃなくてもつい言ってしまうもんなんだなーと、しみじみ思う今日この頃です。
どんなお母さんだって、子供にキーキー言いたくて言ってるわけじゃないですよねw

自分が子供の頃は、言われなかったらやるのになんて思ってたものですけど。。あーもううるさいななんて、
子供の自分がそんなふうに思ってたよりずっと大きい場所で、ほんとは守られていたんだろうなあ、と思ったり。
もちろん親だってただの人間だから、失敗もいくらでもしますしねえ。

それでも、愛してるよ、あきらめないで、って伝えられたら、いいなあ。




キーキー言ってる自分に気がついたら読み直す本。肩の力が抜ける気がします^^
おかーさん業は、頑張っててえらいのだっ。 (と自分を褒めておくw




※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。



※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。
たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合、また普通に書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。



★リアルタイム日時
2013年8月13日(火) 21:30より1時間(日本時間)


★コールイン受け取り可能時間
日本時間で上記日時~8月15日(木) 朝6:30開始までの間の1時間

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。


★募集期限
リアルタイム直前(タイトル日付の火曜21:29:59)まで。※それ以降は無効になります


★参加ご希望の方は
この記事(エラーになってしまう場合、mixiページ(http://p.mixi.jp/satukilight)の同名記事)のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想を一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことでご自身の気づきも深まるかと思います。
毎回寝落ちでもぜんぜんOKなのですけど、感想がないと恐縮してくださる方、その場合は物語のご感想でも一言入れていただけますとすごーく喜びます♪

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。

★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯などの水分やミネラルを多めにとられることをお勧めします。

★エネルギーやヴィジョンを感じるワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありませんので、受けたことで怪我や疾患が良くなったり悪くなったりするというものではありません。
変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。




 ☆ゲリラ開催☆ 8/6~8/11 REF & new moon 一斉ヒーリング

応援ぽちありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ





関連記事

Comment_form

Comment

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もお世話になります。
コールインでお願いします。
埼玉県 joachimA&家族&先祖&石たち&土地の神様&庭のガジュマル
  • posted by joachim 
  • URL 
  • 2013.08/08 18:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回も就寝時自動受信にてよろしくお願いします。

福島県 くっきー 家族 友人知人 先祖・守護存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/08 18:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます!
よろしくお願いいたします。

「今はもう連絡もつかない友達」、、そんな友達が今年
亡くなっていたと別の友人から知らされました。(;_;)

埼玉県 リリーとレビン
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2013.08/08 18:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

コールインでよろしくお願いします。

東京都 なんしー
  • posted by なんしー 
  • URL 
  • 2013.08/08 19:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

おお、アニメになったんですねえ。。。←どこに反応?(笑)イメージソングまでは追ってたんだけど、初めて聞きました。いい曲ですね。
  • posted by フォーレル 
  • URL 
  • 2013.08/08 19:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
コールインで受け取ります。
よろしくお願いいたします。

熊本県 みやび、みやび家族、みやび心友達
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2013.08/08 19:49分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします! 

前回のラファさんヒーリング、体感があまりなくて、気づいたら抱きしめられてる。そんな感じでした^^
今回もよろしくお願いします。



千葉県 天鳥そら 家族 親族 ご先祖様 国
  • posted by 天鳥そら 
  • URL 
  • 2013.08/08 19:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。

コールインで受けとります。

神奈川県 しゅい 就寝時自動受信:しゅいの家族、ペット
  • posted by しゅい 
  • URL 
  • 2013.08/08 19:54分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします。 

ちょっと携帯だと聞けなかったので、PC触れる時に聞いてみたいと思いますけども、今回のヒーリングも楽しみです。
私は子供いないので、まだ親の本当の気持ちや苦労は理解出来てないのでしょうが…有難うはもっとちゃんと伝えようと思いました!

今週のラファエルヒーリング、先生の笑顔が印象的ですた…!
あと、クリロズ楽しかったですよ~!!

北海道 ともみ、s2、なおぴー、鶴足、みぅ姫 コールイン

何時も有難うございます。今回も宜しくお願いします。
  • posted by ともみ 
  • URL 
  • 2013.08/08 20:04分 
  • [編集]
  • [Res]

是非によろしくお願いします。 

夏休みですね。
…本当に…。

本人が困ればいいとは思うのですが、
本人よりも、先生が困るんじゃないかと思ったりもして、煽ってしまいます、ハイ…。

コールインにて

北海道 リュウ、リュウにつながる過去と現在・未来の方々、後ろの方々、

できたら就寝時自動受信にて
夏休みの子供の宿題に悩む親御さんたち
  • posted by リュウ 
  • URL 
  • 2013.08/08 20:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

8/13、お盆休みで一日中子供と一緒で、激疲れが予想されます。そして帰省するので、孫の世話で、母も同じく(^^;)
よろしくお願いします。ありがとうございます。

三重県 i-kurin 母

  • posted by i-kurin 
  • URL 
  • 2013.08/08 20:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

今回もよろしくお願いします。
前回のラファエルさんはとっても満たされた感がありました。
今回はどうなるんでしょう。楽しみです。

いつも本当にありがとうございます。
鳥取県れおぱんち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/08 20:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
ラファエルヒーリングとってもよかったです。
この星にいるすべてのものをいとおしく想う。そうなりたいなと思います。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。
島根県 水色、大切な友人と愛猫
  • posted by 水色 
  • URL 
  • 2013.08/08 20:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます
泣ける歌詞ですね
こんかいもどうぞよろしくお願いいたします

神奈川県 セレス
  • posted by セレス 
  • URL 
  • 2013.08/08 20:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
前回もいい夢見させていただきました。
今回もよろしくお願いします。
埼玉県 むつみ
  • posted by むつみ 
  • URL 
  • 2013.08/08 20:52分 
  • [編集]
  • [Res]

お願い致します 

いつもありがとうございます。
先週はげっぷと体がぴりびりしました。天使系は私には合わないのか?強過ぎるのかもしれません。
夏休み大変ですよね。お疲れ様です。子供に怒りたくないですよね。 勉強しなさいとか、自分も言われるの嫌だから子供にはいわないでおこう!と決めていても、つい言ってしまっているんですよね(><)
今回のmotherヒーリングに、さつきのさんの優しさを感じます。受け取る人達が優しさに包まれますように。

ソウル市 自分と夫と息子と義家族
  • posted by Miko 
  • URL 
  • 2013.08/08 21:03分 
  • [編集]
  • [Res]

ニコニコマザー 

滋賀県 ごちぃ
私の母は、おこりんぼでした いつも怖かったです。
が 母なりに大変な思いをいろいろしていたとあとから聞き、あらゆることを許せるようになりました。それと本当は、私が許しをこう側だったと気づきました。
ヒーリングありがとうございます

クリロズで和室で天使がお茶を立ててくれましたよ!
抹茶をおいしくいただきました。ありがとうございます。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2013.08/08 21:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

今週は、受ける前から急にイライラしだして。。。
今日はラファエルなのに、なんでこんなイライラするんだろ。って思ったり。
たまたまかな?
いや、たまたまじゃなかったんだろうな。って感じです。
次の日も情緒不安定でしたが、それでなんとなく丸くおさまったようです。
よく分からないけど、よかったです。

大阪府 ひこうきぐも
  • posted by ひこうきぐも 
  • URL 
  • 2013.08/08 21:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

「お母さん」は家庭の太陽だからたいへんですね(汗)
キーーってなりたい時だってあるのに~~~
いつもニコニコ包容力たっぷりで…って、家庭内で一番強くあらねばならないんじゃないかしら(苦笑)

☆クリロズオープンおめでとうございます☆
そして、クリロズを維持継続してくださって、ありがとうございます。
オープニングにうまく参加できたか分かりませんが、いちご風味の赤い色をした何かを食べた気がします。ほかには、いろいろ話しかけていただいたような気が…。
あとは、すっごく深く寝落ちしました(笑)

今回もコールインでお願いします。

神奈川県 ももんが、家族、Mちゃん、ご先祖様、守護の皆様、マンション、車、ご縁のある周辺
  • posted by ももんが 
  • URL 
  • 2013.08/08 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

こんばんは。いつもありがとうございます^^

アーシアン、アニメは見ませんでしたが
当時高河ゆんさんの大ファンで、漫画は持ってましたw
(ラストまで読んでいませんが…orz)
天使が人間を滅ぼすかどうかを、二人ペアの審査官で
色々な場所に赴任させてチェックをしていく…みたいな
お話でしたね。なつかしー。

今回もぜひ参加させてください。

私と、私に繋がる大切な人々と共に。

P.S 新館イベント、楽しませていただきました☆
  • posted by ユキ印 
  • URL 
  • 2013.08/08 21:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

この曲よく聞いてましたよ~。
なつかしい。まさかこんなところで思い出すとは~。

これはもう受けずにはいられません。

私も母親行はじめました(笑)
怒るってストレスなのになにをやってるんだ自分~?ってよくどん詰まります。
でもやってはいけないことだし、どう伝えたら良いんだ??
1歳児に哲学入門書突きつけられてる気分です。
でっかい母に癒されたいです。
よろしくお願いします。
コールインでお願いいたします。

神奈川
ゆえつん
旦那と子
両親祖母
守ってくれてる皆様。
  • posted by ゆえつん 
  • URL 
  • 2013.08/08 21:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

さつきのひかりさん、いつも癒されています。ありがとうございます。
私も夏休み中の子供達にイライラな日々を送っています。どうして私の言うことを聞いてくれないのか? 本当に困ったものです。
でも確かに私自身の心の余裕がないんですよね。もっとゆったりしたいです。
と言う事で、さつきさんのヒーリングでゆったりしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。コールインで受け取ります。

アメリカ ニューヨーク州 あきこ
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2013.08/08 21:46分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

いつもありがとうございます。

みんなが愛に満たされますように...
コールインでお願いします。

神奈川県 izu 家族
  • posted by izu 
  • URL 
  • 2013.08/08 21:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
自分も数年前に母になりましたが、心配からついつい小言になってしまうんですよね~
もっと信頼していこうといつも思います。
そしてまだ未熟者なのでイライラします。
いま母というものに関していろいろあったので、今回参加申し込み出来て良かった。
どんなヒーリングなんでしょう。受け取り楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
前回のヒーリングは、直前にあったことにぐるぐるしながら受け取って、そのまま参加して。
いろいろおぼろげで寝落ちすが、これで良かったんだ。守られてるんだ。と言うしるしをもらったような気がします。

神奈川県 HAMIと家族、すべての大切な存在へ
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2013.08/08 21:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

ありがとうございます。
コールインで受け取らせて頂きます。

北海道 さとほろ、夫、あい、ゆうこりん、けいちゃん
  • posted by さとほろ 
  • URL 
  • 2013.08/08 22:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

こんばんは。

アーシアン、懐かしいー。
ものすごく流行りましたよね。
あたし、確か試写会に行きましたわ。

mother、ですか。
母とは、本当に偉大ですよね。
あたしもいつかなれるのかしらww

コールインでお願いいたします。


愛知県 月の娘、月の娘の父母、月の娘の猫、月の娘の家と土地
  • posted by 月の娘 
  • URL 
  • 2013.08/08 22:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます☆
就寝時自動受信でお願いします(・ω・)

埼玉県 志摩子&家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/08 22:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

私、さつきのひかりさんと同年代ですw
しかも先日ちょうどこの曲を憶い出していて、でもタイトル忘れていたのをこんなカタチで教えて頂き助かりました!
楽しみにしています☆

コールインでお願いします。
神奈川県 ガラ
  • posted by ガラ 
  • URL 
  • 2013.08/08 22:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもどうもありがとうございます☆

ラファエルヒーリングは寝落ちで何も感じたとは言えないので、恥ずかしいのですが、さつきのひかりさんのヒーリングを受ける宣言をすると必ず胃のあたりがきゅる~っとなります。これってちゃんと受け取っている証拠じゃないかしら?!と勝手に思っていますが多分そうだといいなぁ♪www 今回もどうぞよろしくお願い致します:D

千葉県 きょん☆
  • posted by きょん☆ 
  • URL 
  • 2013.08/08 23:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

アーシアン懐かしいです。アニメになっていた事
知りませんでした。

今回も宜しくお願いします。

東京都 さくら、姉、弟、義兄
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2013.08/08 23:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

ありがとうございます
そう言える幸せ

コールインで受け取ります
茨城県
墨衣の君
  • posted by sumigoromonokimi 
  • URL 
  • 2013.08/08 23:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
最近娘がお昼寝した後は一緒に遊ぶよう心掛けています。ぐずったり大泣きすることもありますが、笑顔が格段に増えてきたように思います。また、泣き声もあまり気にならなくなりました。子どもも私も少しずつ成長しているのかな。
今週も夫、海花ちゃん、私が熟睡できるようお願いします。
東京都 おけいちゃん
  • posted by おけいちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/08 23:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

子供時代の悲しさをいまだに引きずっているのか、
母への愚痴がふとした瞬簡にこぼれてしまいます(゜ーÅ)
精一杯育ててくれたことに感謝しなければですね。

感謝とともに受け取らせていただきます。
今回もどうぞよろしくお願い致します!
コールインで受け取ります。

新潟県 よよ
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2013.08/08 23:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

この曲、歌詞も曲調もすごく好きです。

子育てまだしたことないですが、姪っ子にどう言ったらいいのか、わからないので左の本をぽちっとしました。今目次みたら、すべて逆の方法で母親から接してもらってたな。

コールインでお願いします。

埼玉県 ぽちょる、ご先祖様、自分の中の必要な人達

  • posted by ぽちょる 
  • URL 
  • 2013.08/08 23:50分 
  • [編集]
  • [Res]

あーしあんw 

うわあ、大好きな漫画です〜。私の天使フィルターは、かーなーり、この漫画の影響大!天使=軍人なとことか。ラファエルさんなんて、まんまです。ドSな感じ?
でもこの漫画でマザーって…???あんまイメージないなあ。どっちかっていうとおとーさん???母親不在の漫画ですが。アニメオリジナルかな?
ラファエルヒーリングはぐっすり寝られたあ!です。ありがとうございますw
クリロズは行けたんだかどーなんだか?スタンプラリーには参加できていないよーな。でもお風呂ではなんかもらったよーな…?お部屋の鍵は貰えたよーな…番号思ったよりわかくって、え?いいの?本当に空いてるの?みたいな…。まだ私の中に、恐れの感情があるのです、アストラルトラベルに対する。子供のときはよく抜けていたんだけどなあ。
あ、でも前のパーティのとき、なんか「マザー」(マザーテレサとかのマザー?)とかいう方とお話したよーな気がするのですが。う〜ん、シスターみたいな。なんかそっちを思い出してしまいました。
マザーって、そーいう色々な大きな括りのマザーでよいのかな。すっごい癒されポイント多そうです…。
コールインで、お願いいたしまふ!
長野県 ちゃあ
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2013.08/09 00:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。
東京都
ぷちこ & 愛猫たち
北海道
実母 と実母の大切な人たち
コールインでお願いします
  • posted by ぷちこ 
  • URL 
  • 2013.08/09 00:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

毎回ありがとうございます
今回も宜しくお願いします
静岡県 キラキラみーこ
  • posted by キラキラみーこ 
  • URL 
  • 2013.08/09 00:36分 
  • [編集]
  • [Res]

mother一斉ヒーリング 

ほんとに毎日キーキーギャーギャーと息子に言っては
『あぁ・・・また言い過ぎてしまった( ̄○ ̄;)』

こんな母にどうか救いの手を(笑)


神奈川県 ☆ビクスバイト☆
  • posted by ☆ビクスバイト☆ 
  • URL 
  • 2013.08/09 00:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回も宜しくお願いします。

コールインんでお願いします。

北海道 舞由と妹
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/09 00:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

和歌山県 ふゆゆ 大阪 離れて暮らす妹
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/09 00:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
コールインで受け取ります
どうぞよろしくお願い申し上げます

福岡県 尚孝+大分にいるネコ達+周囲の方々
  • posted by 尚孝 
  • URL 
  • 2013.08/09 01:00分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

なんだか楽しいことがあって、
それからもししがらみがなければこれはやるかな?と悩むこともあって、
人生っていろいろですねえ。

自分にも周りの人にも優しくありたい。
母親との関係も今も良いけど、
もしかしたら何かを押し込めてるような気もするので、
お互い思いあっているというのは明らかだから、
わだかまりをとかしたい。

それから、わたしも、おかあさんに、なれますように。

そんないろいろな気持ちを込めて。

神奈川県 風鈴 両親 妹夫婦 私を護っていてくれる存在に
  • posted by 風鈴 
  • URL 
  • 2013.08/09 01:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
よろしくお願い致します。

神奈川県、Tとその家族、ご縁のある全て
秋田県、祖母Nとその家族、ご縁のある全て
山形県、親族Mとその家族、ご縁のある全て
千葉県、養母Tとその家族、ご縁のある全て
静岡県、伯母Kとその家族、ご縁のある全て
愛知県、親族Mとその家族、ご縁のある全て
  • posted by T 
  • URL 
  • 2013.08/09 06:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも本当にありがとうございますq(^-^q)
今回も宜しくお願いしますm(__)m
コールインでお願いします(*^^*)

神奈川県 チョロP&夫
  • posted by チョロP 
  • URL 
  • 2013.08/09 07:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます!

まだまだすっきりしない気持ちが続いていますが、
今は自分に向き合う時なのかなと思っています。

この度もお世話になります!
当日は、コールインでお願いします!

島根県 nossa
  • posted by nossa 
  • URL 
  • 2013.08/09 07:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

やさしい歌ですね。

前回のヒーリングの感想

直前にラファさんが腕まくりしているのが見えました。

心のそこに届くようなヒーリングありがとうございました。^v^

water of loveの単体のヒーリングがとても気持ちよかったのを思い出しました。

感想を書き忘れてたので、、また受けたいです。


いつもありがとうございます♪

愛知県 こはく
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2013.08/09 07:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
母業・・・・
私もまだまだです。。。。
日々反省と後悔・・・

東京 めいぷる&家族
  • posted by めいぷる 
  • URL 
  • 2013.08/09 08:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

先日から、歌詞の貼り付けありがとうございます。
心が温かくなります。良いですね。

よろしくお願い致します。

福岡県sora☆
  • posted by sora☆ 
  • URL 
  • 2013.08/09 08:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

よろしくお願いします(*^^*)

広島県
  • posted by 蒼 
  • URL 
  • 2013.08/09 08:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつも有難う御座います☆
夏休み、お母さん大変ですよね…
猛暑に負けず、頑張れおかーさんー!!

今回もコールインでお世話になります♪
神奈川県 elea
  • posted by elea 
  • URL 
  • 2013.08/09 08:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもお世話になっています
今回もよろしくお願い申し上げます

愛媛県 ラムと弟と両親
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2013.08/09 08:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

さつきのひかりさん、こんにちは。

コールインでお願いします。

広島県 mikann
  • posted by mikann 
  • URL 
  • 2013.08/09 09:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
親って本当に大きいですよね。
ラファさんのヒーリング、何かいろいろ行われてるのを
感じました。夢かもですが。
よろしくお願いします。
山梨県 Roche、弟
  • posted by Roche 
  • URL 
  • 2013.08/09 09:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

神奈川県 tama&masa&妹&猫たち
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2013.08/09 09:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

 ラファエルヒーリング、とても私に響くヒーリングでした。心地よく幸せな時間でした。ありがとうございます♪
 mother 、父母のいない人は居ない。みんな、みんな、おとうさんとおかあさんから生まれてくる。
 それだけに深いテーマだと思います。
東京都 香音

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつも有難うございます。
そうなんですよねぇ。私も小さい頃「勉強しなさい」って言われるの嫌だったんですけど、親となった今…やっぱり言ってしまうんですよね。“子育てハッピーアドバイス”のシリーズもってます♪主人にもパパ用を渡してみたり…(^^;読んだときには、気持ちに余裕を持って、子供の気持ちを汲み取って、とか色々考えてはいますが、いざとなるとつい(><;;;
「お母さんの気持ちも察してくれよ~」とか思っちゃいますが、判りませんよね、私も判りませんでしたし(^^ヾ
小学1年なので、宿題は少ないですが、あとはやっかいな工作又は作文が頭痛いのです。さつきのひかりさんの様な才能が欲しいぃぃ~です。
家族みんなでヒーリングを頂いて、何かヒラメキがありますように(^^;
火曜日はちょうど“お盆”ですね。いつも静かに見守ってくれるご先祖様方やゆかりのある方々にもヒーリングが届きますように。。。有難うございます。
それでは、コールインにて宜しくお願い致します。
福岡県 あゆこ 家族 ご先祖様にゆかりのある方々
  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2013.08/09 10:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

今回も宜しくお願いいたします。。
ふとこの時期になると懐かしき学生時代の友人
思いだします。。
元気でいるかな~?


宮城県   家族、ご先祖様、大切な存在すべて
  • posted by とも☆さん 
  • URL 
  • 2013.08/09 10:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもお世話になりありがとうございます。
最近、子供とケンカばっかりです。
和歌山県n
  • posted by n 
  • URL 
  • 2013.08/09 11:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

セラフィムヒーリングからの天使のヒ−リングシリーズが始まる少し前から、
セラフィナイトだかセレナイトだかって名前を頭の中に誰かから言われたり、
エンジェルチューナの音をやたら身体がほしがったりする時期があったんですけど、
こちらの天使のヒーリングを受け入れるための準備でもされたんだろうか、という気がしないでもないような。
(でも、受け終わった今、やっぱり私は天使が苦手なような気がしているのですが…)

何にどういう意味があって、これが何につながっているのか、さっぱりわからない日々ですが、さつきさんのヒーリングが支えになっています。
いつもありがとうございます。
次回もコールインで受け取ります、宜しくお願いします。

千葉県 いと
  • posted by いと 
  • URL 
  • 2013.08/09 11:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

そうですよねえ。
自分が子供の頃は うるさいなあ(ババア)←小声
とか言ってましたが、母になってみるとそのときの母の気持ちがよくわかりますね。
すみませんでした!って感じです。

悲しむ事のないように、痛いことのないように、困ることのないように・・・挙げればきりがありませんが。
本当に広い大きな存在なのですよねえ。
感謝して受け取ります。

鳥取県 白玉 夫 子供たち 両親 姉家族 夫両親 夫弟家族

  • posted by 白玉 
  • URL 
  • 2013.08/09 11:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
まだヒーリングを受け始めてから浅いので実感はないのですが、ネガティブな感情から解放されて、沢山の幸せが引き寄せられるといいな。と思っています。
愛する人と幸せになれますように。。。

よろしくお願い致します。

神奈川県 みわ
  • posted by みわ 
  • URL 
  • 2013.08/09 12:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おかあさん…確かにいくつになってもこわい…(´・ω・`)
でも、大好きですけどねえ(^.^;

コールインで受けとります。
よろしくお願いします。

滋賀県 まめ 家族 親戚 友人
  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2013.08/09 12:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつも素敵なヒーリングを有難うございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。
就寝した際、自動で受け取らせて下さい。

茨城県 ニャン太と全ての動物達、全ての植物達、ヒーリングを必要とする全ての魂

  • posted by ニャン太 
  • URL 
  • 2013.08/09 12:34分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもお世話になっています。
今回もよろしくお願いします。
「mother」というテーマに色々思うことはあるのですが、うまく言葉にまとまらないです•••。

長野県 Apple-T
  • posted by Apple-T 
  • URL 
  • 2013.08/09 12:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

ありがとうございます。
コールインでうけとります。

千葉県 ryo
  • posted by ryo 
  • URL 
  • 2013.08/09 13:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

母は偉大です。もちろんお父さんもですけど。
私はその立場にいませんが、考えてみるだけでも、私にはできないよ~@@と思うくらい大変なことですよね!
世界中のお母さんに、ありがとう!!

コールインで受け取ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

東京都 まきB & Seis & 私達を守ってくれている存在たち
  • posted by まきどす 
  • URL 
  • 2013.08/09 13:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつも、ありがとうございます。

クリロズ新館オープンイベントも記憶なしで
コメントできずスミマセン。
かなり遅刻しました。

長野県 ちか☆+息子+家族
コールインでよろしくお願いいたします。
  • posted by ちか☆ 
  • URL 
  • 2013.08/09 15:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

東京都 みゆ みゆの家族

コールインでお願いします。
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2013.08/09 15:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます♪
母親には未だに心配掛けっぱなしです--;
感謝してるつもりだけど足りないかなぁ^^;
よろしくお願いします♪
秋田県 えう゛ぃ1102 & Myドラちん & Myにゃんこ
  • posted by えう゛ぃ1102 
  • URL 
  • 2013.08/09 15:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

おかーさん業は、
ほんとうにえらいです

そんけーします!

コールインでお願いします。

青森県  光千代
  • posted by 光千代 
  • URL 
  • 2013.08/09 15:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。高河ゆんさん、懐かしー!!

私の今の年齢には、母親は私を生んでいて、私は小学校に行っていた思います。そんな年齢になれば、母親も悩みながら私を育ててくれていたんだ、とわかります。

みんな強さと弱さを持っているんだ、ってことを認めて、全部愛していけますように。

コールインでお願いします。

東京都:ちぅ
愛知県:ちぅの父母
大切な人たち、被災地の方々、動植物たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/09 16:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつも有難うございます。

最近今までに無かった事が起きています。

母の立場に立って見つめていきたいと思います。

コールインでお願いします。


愛知県 3103とその家族 関りのある方々
  • posted by 3103 
  • URL 
  • 2013.08/09 16:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

私はmotherじゃないけど、アーシアンが大好き。
天使のお話です。
ちなみに「源氏」もオススメですよ〜♪ (途中で止まってるけど)

コールインでよろしくお願いします。


カリフォルニア ひな
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2013.08/09 17:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
就寝時に自動受信でよろしくお願いいたします。

京都府 さっちゃん&しゅり
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/09 17:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
なーつーかーしーいー

私も歌詞見ないで歌えるくらい聞いていました

誰に借りたも覚えてないけど、カセットテープ^^;にダビングしたのを何度も!

よろしくお願いします

福島県 つむみ 家族
  • posted by つむみ 
  • URL 
  • 2013.08/09 19:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

EARTHIAN大好きです♡
有翼型宇宙人(天使と呼ばれる)がペアで地球をチェックしているお話で、主人公が裁判にかけられるシーンでボロ泣きしました。
いつもありがとうございます。受け取らせてください。

佐賀県 Ri-fa
  • posted by Ri-fa 
  • URL 
  • 2013.08/09 19:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもお世話になっています。
体の浄化が激しいので、そのサポートになってくれたらなあと思います♪

リアルタイムで受け取ります。
よろしくお願いします。

京都 mitu
  • posted by mitu 
  • URL 
  • 2013.08/09 19:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます!

怒るまいと思ってもなかなか思うように自分をコントロールするのって難しいですよね><
私はむしろ年取ってからの方が自分をコントロール出来なくなってきてる気が…

ヒーリングはコールインで受けとります。
よろしくお願い致します。

神奈川県 ふぶき。
  • posted by ふぶき。 
  • URL 
  • 2013.08/09 20:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
この度もよろしくお願いいたします。
コールインで受け取らせていただきます。
香川県 さちゃん
  • posted by さちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/09 21:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(^o^)
今回も宜しくお願いします♪
埼玉県 スハイルムーリフ・家族・愛犬・親戚・ご先祖様
  • posted by スハイルムーリフ 
  • URL 
  • 2013.08/09 21:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします!

東京都 えりこ
  • posted by えりこ 
  • URL 
  • 2013.08/09 21:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もコールインでよろしくお願いします。

東京都 ひろらん
  • posted by ひろらん 
  • URL 
  • 2013.08/09 21:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

お盆が近いからか、おセンチな気分になりやすいです。
今回も宜しくお願いします。

 大分県4児のママ
  • posted by マルテン 
  • URL 
  • 2013.08/09 22:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。気持ちのよい眠りに誘われて癒されています。
この度もよろしくお願いいたします。

東京 maronn、夫、息子
静岡 父、母
  • posted by maronn 
  • URL 
  • 2013.08/09 22:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もコールインで受け取らせて頂きます。
よろしくお願い致します。

神奈川県 たーにぁ♪
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/09 22:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

今回もよろしくお願い致します。
過去2回参加させていただいたヒーリングでは、コールインしてから
ほとんど記憶がありません^^;
爆睡してしまいました。

コールインでお願いします。

神奈川県 もも母 家族 犬たち 猫たち ご先祖 守護の方々 土地
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2013.08/09 23:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

就寝時自動受信にてお願いします。

愛知県 きょうこ 夫 子供 守護の方々 ご先祖様
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/09 23:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回は帰省中ですが、またよろしくお願いします。
いつも、寝落ちが早く感じています。

熊本県 ピーチ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/10 00:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

常にいいおかあさんで居たいんですけど…
ついつい、ガミガミ言ってしまいます。
冷静に、冷静に…。

広島県 どりゐ
  • posted by どりゐ 
  • URL 
  • 2013.08/10 00:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます♪
とってもいい歌詞ですね^^
Motherよろしくお願いします。
千葉県 愛☆
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/10 00:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪
今回もよろしくお願いします☆
群馬県 ボニー
  • posted by ボニー 
  • URL 
  • 2013.08/10 01:41分 
  • [編集]
  • [Res]

びっくり 

いつもありがとうございます。
ここにくる前、とある方のブログでmotherと出てきたばかりだったので少し驚いております。
だけど、motherと聞くと某声優さんが唄っていたものや、某ハードロックバンドが唄っていたものを思い浮かべました。
一人の母親として今回も宜しくお願い致します。
コールインにて受け取らせていただきます。

神奈川県 いつき と家族 親族
  • posted by いつき 
  • URL 
  • 2013.08/10 01:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます!

お母さんは大変です。
…私もお母さんですけど、自分のお母さんに結局甘えまくって、迷惑かけまくっております…。(´・ω・`)
外に仕事に出ているからって、ほとんど子供ら預けっぱなしでしたし。
今もそうだけど。

放任主義的に育ててしまった子供らも、なんだかんだとおっきくなってくれてありがたいことです。
結局子供より子供な私に優しい子供らにも感謝を。

コールインでお願いします。

千葉県 KOTOKA felice その家族 そして目に見えない仲間達
  • posted by KOTOKA felice 
  • URL 
  • 2013.08/10 02:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おはようございます。
言いたくないけれど可愛いから叱っちゃう気持ちをヒシヒシ感じながら…
夏休みを過ごしつつ…
「あなたもパパになってみたらわかるわ」のフレーズを言っちゃいそう。
よく母が弟に言ってましたもの。
みんな愛し愛されて来たんですね。
おかあさん大好きを込めてヒーリングをお申し込みします♪
大阪府るりるん、大好き大切な家族、大好き大切な目に見えない存在さん達。
コールインでお願いします。
  • posted by るりるん 
  • URL 
  • 2013.08/10 07:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

宿題やりなさいって・・・どこの家も一緒なんですね・・・
なんだかホットします
今回もよろしくお願いいたします

石川県 もりと 娘と母と夫 猫たち
  • posted by もり 
  • URL 
  • 2013.08/10 09:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
mother、今の私にキーワード的です。
今回もよろしくお願いします。

群馬県 ハモニ&ペロ&モカ
  • posted by ハモニ 
  • URL 
  • 2013.08/10 10:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪

子どもの宿題は、親にとっても学びなんですね~
子への思い、母への感謝。。。
でも!
ちゃーんと宿題してくれ~(笑)

コールインでお願いします。


兵庫県 TOMO&家族 ワンコのヒメ&ニャンコのリン
  • posted by TOMO 
  • URL 
  • 2013.08/10 12:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
前回は寝苦しい夜だったのに爆睡できました。
今回もコールインでお願いします。

静岡県 あるまじろ
  • posted by あるまじろ 
  • URL 
  • 2013.08/10 13:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

夏休みのお母さんは忙しい…
忙しい、忙しい、忙しい…

ヒーリングお願いします。

愛知県 いせりょう6とその家族
  • posted by いせりょう6 
  • URL 
  • 2013.08/10 16:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
アーシアン、なつかしい。
レーザーディスク持ってました!(時代を感じる…)
コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。

神奈川県 水花とその家族、まわりのものたち
  • posted by 水花 
  • URL 
  • 2013.08/10 18:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

私はまだ母ではないので、わかりませんが、お母さんの愛ってほんとに偉大です。
宜しくお願いします。
大阪 しゃな 家族
  • posted by しゃな 
  • URL 
  • 2013.08/10 18:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
いい曲ですね☆
今回もよろしくお願いします。
コールインで受け取らせていただきます。

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2013.08/10 18:48分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます☆ 

さつきのひかりさん、こんばんは~!
フィレ・ポーユとその家族(神奈川や東京)とUT(神奈川)の分を申し込みします。よろしくお願いします。ありがとうございます☆
  • posted by フィレ・ポーユ 
  • URL 
  • 2013.08/10 20:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

歌、ジーンときました。

コウガ・ユン=懐かしい^^世代です!

北海道 博美・母・妹・弟の一家・親戚のおばさん
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2013.08/10 20:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします^ ^

東京都 あんじぇ&家族
  • posted by あんじぇ 
  • URL 
  • 2013.08/10 21:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
コールインでお願いします。

広島県 ちよ

  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2013.08/10 22:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
motherかあ。
受けた後どうなるか楽しみです~。
コールインで受け取ります。

愛媛県 ももいろぱんだとそのつれ
  • posted by ももいろぱんだ 
  • URL 
  • 2013.08/10 23:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

よろしくお願いします。

神奈川県 羽叶と羽叶の両親・妹家族
  • posted by 羽叶 
  • URL 
  • 2013.08/10 23:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

なんだかいろいろしんどいです。
今回のヒーリングと関係ある感じなので、
たくさん癒されたいです。

兵庫県 さとみん&すいふと♪
ゆきみ、かめちゃんず(にじ&しろ)
土地の神様とお招きしている神様、
自宅と自宅周辺の土地・作物たち、自分の部屋と持ち物たち、職場
  • posted by さとみん 
  • URL 
  • 2013.08/10 23:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
私は母親として、きちんと子どもに向き合っているんだろうか、とこの間から思っていました。いつもながらぴったりなヒーリングで驚いてます。母性フル充填したいです。
宣言し忘れた場合は、就寝時自動受け取りでお願いします

山口県 blue5
  • posted by blue5 
  • URL 
  • 2013.08/10 23:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます

参加しますので、よろしくお願いいたします

岡山県 じんじゃー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/11 01:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
宜しくお願い致します


愛知県 あ さ
  • posted by あ さ 
  • URL 
  • 2013.08/11 01:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

夏休みで帰省してきますから、ちょうどいいかも。前よりも楽になったけど、まだまだです。だから、ヒーリングはありがたいですね。

埼玉県 永遠呼と家族(ねこ含む)
東京都 娘と娘の彼
  • posted by 永遠呼 
  • URL 
  • 2013.08/11 08:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。今回もお願いします。
アメリカポートランド よろず
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/11 08:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

まさか、さつきのひかりさんのブログで
高河ゆん先生の名前を見ることになるとは…

正直、びっくりよりも
あ~やっぱりねえwていう感じなんですけれども笑

motherか…今の私にぴったりのテーマのように思います。
さすが分かってらっしゃる上の方←

コールインでいただきます。
ありがとうございます♪

千葉県 みずえ とくにインナーチャイルドさん
家族&地球的家族さん、魂の家族さんへ…*


  • posted by mizue 
  • URL 
  • 2013.08/11 08:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします(*^^*)
群馬県 まる 家族
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2013.08/11 09:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ラファエルヒーリング、久しぶりに寝落ちせずに、よい感じで受けとれました。
が、終わったとたんに意識がとびました…。
ここちよかったです。ありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。

千葉 とよ
  • posted by とよ 
  • URL 
  • 2013.08/11 09:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

すごく久しぶりにヒーリングをお願いします
せわしない日常をすごしていて、ヒーリングを受け取るというゆったりとした時間がもてずにおりました

コールインでうけとります
よろしくお願いいたします

京都府 なかあきちゃん

  • posted by なかあきちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/11 10:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になります

高河ゆんさんは学校の先輩になります…後から知った事で自分でもびっくりなんですが

今回のヒーリング、受けるかどうか迷いましたが…何かの課題なんだろうな


今回もコールインでお願いします

千葉県 miwa
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/11 11:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

東京住まいですっ。
初めて参加です。
よろしくお願い致します。
  • posted by 千秋 
  • URL 
  • 2013.08/11 11:59分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます。 

ラファエルヒーリング、なにがどう、という説明はわかりませんが、その日から元気になりました。前向きのエネルギーをもらえました。ありがとうございます。
今回も力をかしてもらいたいです。
コールインでおねがいします。
名古屋市 末真
  • posted by 末真 
  • URL 
  • 2013.08/11 13:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
毎回熟睡させてもらってます(*^_^*)
今回もコールインで宜しくお願いします。
大阪府 かっちゃん
  • posted by かっちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/11 14:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

ありがとうございます。 よろしくお願いいたします
  • posted by 千葉県 フミ フミの家族 た~ た~の家族 繋がる人々 
  • URL 
  • 2013.08/11 14:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

ありがとうございます!本当にタイムリーな話題でびっくり~!

東京都 ハミル、家族、チャコ
  • posted by ハミル 
  • URL 
  • 2013.08/11 16:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
コールインで受け取ります。
今回もよろしくお願いします。
  • posted by 茨城県 さきちと子供たち&父、母 
  • URL 
  • 2013.08/11 19:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

こんばんは、広島県のしえるです。
13日から最短で15、遅くても18(?)日まで職場がお盆修羅場なので、なんとか乗り切れるように受けとらせてもらいます;

13日はコールイン(多分寝落ち確定)で、本人と周囲の大切な方たち指定でよろしくおねがいします。
  • posted by しえる@144000 
  • URL 
  • 2013.08/11 21:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

アーシアン…懐かしいです^ ^
それまで知っていた漫画と違っていて!!!でした。何者でもなくワタシがあるんだって。それでいいって…フフフ。
おかぁさん業はまだ5年生になったばかり。ありがとうございます
よろしくお願い致します。

東京 mana
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2013.08/11 21:32分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします! 

さつきさん、こんばんは!
いつもありがとうございます!
私もなかなか進まない次女の宿題を急かす毎日です!
今回もコールインで宜しくお願いします!
神奈川県まりりん
  • posted by まりりん 
  • URL 
  • 2013.08/11 22:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

私は、母親になれないかも、しれない。そう思うと、自分は、母に甘えたいような、強がってしまったりしています。子供のままで、いいのかなー?って、泣きたくなります。子供を産んでも、母になれないと、自分を責めるかもしれません。せめて、周りのお母さん達を助けられるぐらいには、大人になろう。
今回も、よろしくお願いします。

奈良県 瞳と、家族と、周りの皆様方☆
  • posted by 瞳 
  • URL 
  • 2013.08/11 23:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

こんばんは、いつもありがとうございます。

前回のヒーリング、すごく効いた気がします☆
今回もどうぞよろしくお願いします。

東京都 あやこ
埼玉県 妹&母
  • posted by あやこ 
  • URL 
  • 2013.08/12 00:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
ちょうど今実家に帰っていて、母との時間を楽しんでいるところです。
今回もどうぞよろしくお願いします。

埼玉 anna(コールイン希望)
    家族〈リアルタイム希望)
北海道 夫〈リアルタイム希望)
  • posted by anna 
  • URL 
  • 2013.08/12 00:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になっています。

今回も宜しくお願いします。

コールインで受け取らせて頂きます。

Miwaとパートナーと石さん達
クアラルンプール マレーシア

  • posted by Miwa 
  • URL 
  • 2013.08/12 00:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。
コールインで受け取ります。

奈良県 sato&母
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2013.08/12 00:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日、久しぶりに受け取った際にビリビリしゅわしゅわ感があり、そのままストンと寝落ちしてしまいました。
母親の愛を、もっと感じたい。
このヒーリングも力強く受け取れます様に。


東京都 ポカリ
神奈川県 ポカリの愛するひと
  • posted by ポカリ 
  • URL 
  • 2013.08/12 02:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

家族含めて誰に対しても甘えること(愛情表現)が下手な私ですが、今回帰省したら色々とまずは楽しもうと思います。

よろしくお願い致します。コールインで受け取ります。
東京都 一香
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2013.08/12 04:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

さつきのひかりさん、おはようございます^^

mother 素敵なヒーリングをありがとうございます♪

コールインで受け取らせていただきますね。

神奈川県 もこ 両親 好きな人たち うちのネコたち
  • posted by もこ 
  • URL 
  • 2013.08/12 05:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

福岡県 はっぴぃ&かのん
家族
  • posted by はっぴい&かのん 
  • URL 
  • 2013.08/12 09:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

久しぶりにうけます。よろしくお願いします。
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2013.08/12 10:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

初参加です♪
就寝時自動受信にて、よろしくお願いいたします。

石川県 薫&家族&友人知人&ご先祖様&守護存在様
  • posted by 薫 
  • URL 
  • 2013.08/12 11:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもどうもありがとうございます。
今回も宜しくお願い致します。
コールインで受け取らせてください。
母が治りますように

神奈川県 nemurin 父、母
  • posted by nemurin 
  • URL 
  • 2013.08/12 12:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

こんにちは☆
お世話になります♪

母というのは本当に有難い存在です☆感謝です。
コールインで受け取ります。

長野県 Rainbow
  • posted by Rainbow 
  • URL 
  • 2013.08/12 12:28分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます♪ 

こっちコメント書き忘れてた気が(汗)

母苦手な感じですが、ちゃんと感謝しなきゃねって・・・(´-ω-`)

愛知 ちま+ねこたち+母+大事な人たち
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2013.08/12 13:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

暑くてバテてます‥

よろしくお願いします

島根県 ごうしゅんと家族、建物、土地、関わりのある方々
  • posted by ごうしゅん 
  • URL 
  • 2013.08/12 13:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
ラファエルヒーリングでは受け取り宣言をしてからどんどん気分が落ちてきて、思いがけずインナーチャイルドが出てきました。
あんまり泣けなかったその子がわんわん泣いていました。
私も、ああ私ってけっこう我慢してたんだなと改めて思いながらその子を抱きしめながら自分もリアルに泣いちゃいました。その間ラファエルさんとミカエルがそばにずっといてくれてた気がします。
ラファエルさんにつまりのあるチャクラに手を当ててエネルギーを流してもらってる感じがしました。ずっと包まれているような安心感で、ヒーリング終了まで泣いていて私の内面の毒だしをしてもらった感じでした。ラファエルさん優しいながらも結構スパルタだってほんとですね。でも温かいたっぷり愛のあるスパルタってかんじです。リアルでは母親ではありませんが今回も自分のインナーチャイルドを自分の中の母の愛でしっかり癒せるようにヒーリングで後押ししていただきたいです。
今回もよろしくお願いします。

大阪府 ふらわー
  • posted by ふらわー 
  • URL 
  • 2013.08/12 13:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

はじめての参加です。
よろしくおねがいします(^^)

愛知県 プシニーツァ
  • posted by プシニーツァ 
  • URL 
  • 2013.08/12 14:40分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
コールインでお願いします。

秋田県 qupeco 家族
  • posted by qopeco 
  • URL 
  • 2013.08/12 15:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

HN kikyou
宮城県
コールイン希望。

いつも、ありがとうございます^^
よろしくお願いします。
  • posted by kikyou 
  • URL 
  • 2013.08/12 16:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

母の自分と向き合う期間ですね~夏休み。。
子供はほんとに1年ごとに大きくなって成長していて、、何をしてもどんな状態でも愛おしい気持ちは変わりません。
母って愛なんですねぇ。。
よろしくお願いします。

青森県 yasuy
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/12 16:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます、
今回もコールインでお願いいたします、
ただ今雷雨の真っ最中、今年は異常です・・、
早くけがれが流れていきますように。

東京都 コトハ
  • posted by コトハ 
  • URL 
  • 2013.08/12 18:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
ゾロ目、娘、長男、次男です。
コールインです。
アメリカ、テキサスです。
  • posted by ゾロ目 
  • URL 
  • 2013.08/12 19:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
コールインで受け取ります。
よろしくお願いします♪♪(●^∀^●)♪♪

大阪 えり
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2013.08/12 21:06分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます。色んな試練の8月です。なんとか乗り切れているのは、さつきのひかりさんのヒーリングのおかげです。明日からまた頑張ります。コールインでお願いします。
鹿児島県 mallow 父母 弟 姉 義兄 親類縁者
  • posted by mallow 
  • URL 
  • 2013.08/12 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

よろしくお願いします。

兵庫県 ゆちりん&旦那さん&子供達&両親&兄
  • posted by ゆちりん 
  • URL 
  • 2013.08/12 21:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
コールインで受け取ります。

茨城県 ちかこ

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/12 21:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。
今回もコールインでよろしくお願いします。
福岡県 かみなりちゃん
父母祖母弟妹私の大切な人
  • posted by かみなりちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/12 21:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
リアルタイムにて、受け取ります。
よろしくお願いします。

香川県 流れ+繋がりのある存在
  • posted by 流れ 
  • URL 
  • 2013.08/12 21:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(^^)

よろしくお願いします(^-^)

神奈川県 ミミ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/12 21:58分 
  • [編集]
  • [Res]

こちらもお願いします 

親業、お疲れ様です。私も宿題のことを今日、長男に言ってたので、どこも同じだわぁ、と思ってしまいました。
ちなみに、アーシアンは読んでないけど、源氏なら持ってたなぁ…。
今回もコールインでお願いします。

兵庫県 ゆうあ、長女、次女、長男、千葉県の彼氏さん
  • posted by ゆうあ 
  • URL 
  • 2013.08/12 22:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

今回もぜひ参加させて頂きます!
就寝後、自動受信にて、よろしくお願いいたします!

福岡 よつば&両親&ご先祖様
  • posted by よつば 
  • URL 
  • 2013.08/12 22:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。

神奈川県 YUKI
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2013.08/12 22:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

どんな感じになるのか楽しみです
宜しくお願い致します
鹿児島県 りぼん
  • posted by りぼん 
  • URL 
  • 2013.08/12 23:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。

連日の猛暑で疲れた体にヒーリング効くといいな。


東京都:るう、弟、犬、土地、先祖、関係者一同


コールインでお願いいたします。
  • posted by るう 
  • URL 
  • 2013.08/12 23:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます☆
今回もよろしくお願いします。

京都府 larisa&大切な人、動物たち
  • posted by larisa 
  • URL 
  • 2013.08/12 23:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
コールインで、よろしくお願いします。

静岡県 Luna05 家族 家 土地 私が傷つけた人たち

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/12 23:40分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

前回のゲリラヒーリング、なんだか腎臓の働きをよくしてくれるみたいでよかったです。

東京都 naja92 コールインでお願いします。
  • posted by naja92 
  • URL 
  • 2013.08/12 23:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

身近な人に対して素直になれない所を直したいです。とても心配をかけていると思うのです。そして、私もいつかマザーになりたい。今回もよろしくお願いします。
埼玉県まー
  • posted by まー 
  • URL 
  • 2013.08/12 23:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

こちら申し込みしたか分からなくて、念のため申し込みます。だぶっていたらすいません。うさちゃん北海道
  • posted by うさちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/12 23:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪
高河ゆんさん!懐かしい!(同じく年がばれる?笑)
お母さんてのは子育てというのは、むずかしいなぁと痛感します。わたしもうるさく言います。イライラもします

大阪府 むつみ 子どもたち 父母
和歌山 義母 静岡 弟
  • posted by mutsumi 
  • URL 
  • 2013.08/13 00:02分 
  • [編集]
  • [Res]

☆宜しくお願いします☆ 

さつきのひかりさんいつも楽しいヒーリングありがとうございます♪
愛の循環心がけて、爽やかに夏を感じていきたいと思います。

神奈川県 後藤 麻衣子

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
母って偉大ですね・・・

コールインで受け取らさせて頂きます!

山形県 小山10 家族 親族 ご先祖様
  • posted by 小山10 
  • URL 
  • 2013.08/13 00:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
どーんと度量のある母親でありたいです・・・
今回もよろしくお願いします。

すべてに届きますように。

私と家族は就寝コールインでお願いします。

兵庫県 緑龍、家族、親族、ご縁のある方たち、ご先祖様、
ドラちゃんたち、パワーアニマルさんたち、守護者さんたち、
ピーマンさん、フウセンカズラちゃん、ユウガオさん、
すべての世界・いきもの・ひと・もの・存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/13 01:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

離れて暮らす子ども達に
私の愛が届きますように…

宜しくお願いしますm(_ _)m

茨城県 ピーチ
  • posted by ピーチ 
  • URL 
  • 2013.08/13 02:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます

どうぞよろしくお願いいたします

東京都 えり、家族、猫、家、土地、守護さん方、必要なものたちに

えりのみ→コールインで受け取ります
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2013.08/13 03:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつも ありがとうございます^^

コールインで御願いします♪

北海道 pandaと未来 現在 過去 繋がる全ての存在へ
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2013.08/13 04:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

愛のかたちってイロイロだけど根源は無償の愛ですね(^O^)/コールインでお願いします。茨城県のアリス&地球さん
  • posted by アリス 
  • URL 
  • 2013.08/13 06:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おはようございます・・・
いつもありがとうございます・

母親に感謝しながら受け取らせて頂きます・

よろしくお願いいたします。

神奈川県 けんまりふう
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2013.08/13 07:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いしますね。

京都府 せりな
  • posted by せりな 
  • URL 
  • 2013.08/13 08:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

久しぶりにブログ読ませていただきました。いつもぴったりなヒーリングありがとうございます。
たくさん受け取っちゃいます。  

埼玉県 あゆんたと子供たちと父ちゃん
  • posted by あゆんた 
  • URL 
  • 2013.08/13 09:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつも、ありがとうございます。
前回も寝落ちでしたが、暑いのにすぐに寝付けました♪
コールインで受け取らせて頂きますので、よろしくお願いします。

埼玉県 父、母、ami
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/13 09:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとーございます

ウチにも男子がひとり
そして今年中には次男も誕生予定です

根底にいつも愛をもって接したいと思っていますが
実践できないこともしばしばです
もう一度、愛に立ち返って向き合うきっかけになる
ような気がします
よろしくお願いします

コールインで受け取ります

愛知県 ♪リトルヴォイス 家族
  • posted by ♪リトルヴォイス 
  • URL 
  • 2013.08/13 09:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

お盆最中ですがよろしくお願いします。

ひよう
新潟県
  • posted by ひよう 
  • URL 
  • 2013.08/13 10:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

子育て真っ最中です。大きな心をもちたいです。
たっぷり受け取ります。

埼玉県あゆんたと子どもたち
  • posted by あゆんた 
  • URL 
  • 2013.08/13 10:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もお世話になります。
よろしくお願いします。

埼玉県 ふみた
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/13 10:40分 
  • [編集]
  • [Res]

mother一斉ヒーリング申し込み 

母になってはや十三年、自分でも驚く(°_°)
子供たちへの関わりには悩ましい事も多いけれど、幸せな気持ちにたっくさんさせてもらえます。ありがとう!
コールインでお願いします。
愛知県 ピタマハとその家族一同
  • posted by ピタマハ 
  • URL 
  • 2013.08/13 10:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
怒るではなく、叱るは難しいですよね。
せめて褒められるがもっとあればいいのになとか思ってしまいます。
よろしくお願いします。

東京都 hinya
  • posted by hinya 
  • URL 
  • 2013.08/13 10:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も楽しみにしています。
コールインで受け取りますので、
よろしくお願いします。

静岡県 ゆま
  • posted by ゆま 
  • URL 
  • 2013.08/13 13:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます!

コールインで受け取ります。
よろしくお願いします^^

東京都 nejimari&夫&家族&ご先祖様たち
アメリカ ミズーリ州の妹
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/13 13:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
理想って何だろうなって事がありました。自分内でなく、夫婦関係、親子関係、友人関係などに抱く理想って相手の理想と必ず一致するわけじゃない。そんな簡単な事にやっと気付いて、一人芝居な気がして寂しい気持ち。それもエゴかなあ。マザーな愛にに優しくされたいし、マザーな愛で優しくしたい。にゃーe-251
愛媛県ローズままりあ&ファミリー
  • posted by ローズままりあ 
  • URL 
  • 2013.08/13 13:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます
今回もよろしくお願いします

神奈川県 ラッシュガード

  • posted by ラッシュガード 
  • URL 
  • 2013.08/13 13:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

先週はエントリーしそびれてしまいました(号泣)。

今回はコールインでお願い致します。


長野県 変形士と東京の甥っ子(ポメラニアン)、東京の実家
  • posted by 変形士 
  • URL 
  • 2013.08/13 13:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

 今回も宜しくお願いします。
 コールインで受け取ります。

 青森県 みまき
  • posted by みまき 
  • URL 
  • 2013.08/13 14:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

mother.
最近、さつきのさんのupしてくれる曲はじわっときます(;_;)
母なる存在の元に帰った弟にまたいつか逢えますように・・・

東京都 クルミ
  • posted by クルミ 
  • URL 
  • 2013.08/13 15:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

こんにちは。毎日太陽の恵みのパワフルさと有難さをヒシヒシと感じております(笑)

クリロズ新館OPイベント・スタンプラリー←参加された皆様の楽しそうな様子が目に浮かんで自分もワクワクしました☆
↑感想まとめ=ハッピー共有をありがとうございました(^^)v

今回のヒーリング記事でさつきのひかり様の言葉を拝見していて、
自分が「親も私と同じ普通の人間なんだ」と感じたのはいったい何時の頃だったかな。。。と思い出したりしていました。
(記憶を辿ったら、私がそのことに気付いたのは3才の時でした(=妹が生まれて丁度半月位の頃か。。。)笑)

この頃には大人に対してそういう視点で見るようになっていたので、幼稚園に上がる頃には先生も絶対的&完璧なパーフェクト超人でないことは既に悟っていて、だから幼いながらに「お手伝しなくちゃ!!」みたいな感覚が芽生えていて、自分より他者を優先することを平気でしていて。。。
今自分で振り返っても、本当にこどもこどもしていない感じの幼児でしたね。。。
(ただ周りのお友達に合わせて園児らしさを演じているような。。。(苦笑))
興味が湧かなかった勉強に関してはその場しのぎで今はすっかり忘れ去っているものも多いというのに、『体験の記憶』に関しては周囲の大人達がギョっとするほど良く覚えているまま年を重ねた自分は、
それでもあの頃の自分もきっとビックリであろう人生を絶賛満喫中です(笑)
でも、もしあの頃の自分に一言声をかけられるなら、
「そんなに頑張らなくても大丈夫だよ。」
「今まで経験してきたこの道を選んでくれてありがとう。」
「諦めないで生きてくれてありがとう!あなたのお陰で今の私はこんなに幸せだよ(^^)v」
って言って、ギュ~って抱きしめてキスしてあげたいですね(*^^*)(愛)

そして、ここまで私を育んでくれた全ての要素・要因、一期一会でご縁を頂いた全ての存在達との出会いに感謝を込めてありがとうを伝えたいです(^^)v
今年で丁度、私を育て始めてくれた時点での両親二人の年齢を越えますが、
今の私がまだ経験していない事を、両親は両親のスピードで歩み始めていた事が沢山あるのだな~…と思うと感慨深いものがこみ上げてきました。
ありがとう。
どうか、今の私を育んでくれた全てのご縁者=支援者の皆さんが、各々の人生で笑顔溢れる喜びの日々を楽しく満喫されておりますように。
(ご先祖様、先人者様たちのご冥福を心よりお祈りいたしております。)

今週も素敵なヒーリングの開催を本当にありがとうございます!!
コールインにてよろしくお願いいたします(^^)

千葉県 七色こぐま☆
(家族、甥っ子、ご先祖様、家、土地、守護存在、私物=私の喜びを共に育んでくれた全ての素敵なご縁に感謝を込めて受け取ります。ありがとうございます(^^)v)
  • posted by 七色こぐま☆ 
  • URL 
  • 2013.08/13 15:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

こんにちは

mother~ ヒーリング参加いたします

よろしくおねがいいたします

愛知県  みき
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/13 16:00分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます。 

先週はなにやら気忙しく、全部出遅れました。
今回もよろしくお願いします。
コールイン希望です。



石川県
なかりん、トモジとゆうこ、家族一堂、先祖代々、関係する方々、その大切なものたちに。
そしてその縁あるものたちに。
  • posted by なかりん 
  • URL 
  • 2013.08/13 16:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もコールインでお願いします。
亡き母の誕生日にmotherだなんて・・・

フロリダ州 Futaba&夫&夫の母
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/13 17:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
前回のラファエルヒーリングは、
すごく優しいものに包まれているような…、
優しさの存在に癒された時間でした。
とても心地良かったです。
今回のヒーリングも、すごく楽しみです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
コールインで受け取ります。

京都府 yui&家族
愛知県・滋賀県に住む家族たち
  • posted by yui 
  • URL 
  • 2013.08/13 18:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。
ラファエルヒーリング、相変わらず良くわかりませんでしたが、
気持ちよかったです〜。
クリロズ、今回も素敵なイベントになったようですね。
あこがれのトール様達にお会いしたかったのですが、
無事にいける自信がなく。。。行けるようになりたいです〜。

夏休み、子供を見守ると決めたつもりが煽り続ける日々。。
今回もコールインでお願いします。
大阪府 むーみん、家族、ご先祖様
  • posted by むーみん 
  • URL 
  • 2013.08/13 18:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
先週のラファエルヒーリングは何かに包まれてるような感じがしました。今回もよろしくお願いします。

埼玉県 もも
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2013.08/13 18:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもりがとございます☆
motherのヒーリングお願いします
コールインで受け取ります
山形県 rurara
  • posted by rurara 
  • URL 
  • 2013.08/13 18:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます!
前回は全く集中できず、30分くらいであきらめて起き上がってしまいました。
今日は時間目一杯リアルタイムで受けとりたいなーと思います。
すごく自己嫌悪中なので(自業自得)、起きたことは一旦忘れて、ゆったり癒される予定です。こういう時にこういう時間をいただけることがほんとうにありがたいです。
motherって言葉とはあまり関係ありませんが、歌詞はシンクロしてます。

宮城県 あい
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.08/13 19:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

受け取らせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

北海道もも
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2013.08/13 19:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

 いつもありがとうございます。
コールインでお願いいたします。
愛知県 チャーム 愛猫
  • posted by チャーム 
  • URL 
  • 2013.08/13 19:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

見守られている、そういった安心感を感じる事が出来ずに、欠乏感を他人で埋めようと必死でした。

いま、自分が自分を見つめることも出来るんだよなーと
少し思えるようになってきました♪

コールインで受け取ります。
東京都 minakichi ペットのつう
  • posted by minakichi 
  • URL 
  • 2013.08/13 19:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

一度コメントしたかもしれないのですが、どうだったか忘れてしまいました。すみません。

改めて、今回もよろしくお願いします。

石川県 マキ2012 夫 娘
  • posted by マキ2012 
  • URL 
  • 2013.08/13 20:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます

私も母ですが 日々精進したいと願っております

太陽のような母になりたい 息子を照らすことができる母になりたい

よろしくお願いします

新潟県 かぶ 息子 両親
  • posted by かぶ 
  • URL 
  • 2013.08/13 20:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。
きれいなお水受け取って潤ってる感じがします。

アーシアン、興味あるので古本屋でも行って探してみます。
今夜のMOTHER楽しみにしてます。よろしくお願いします。

東京 しの


  • posted by しの 
  • URL 
  • 2013.08/13 20:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

今回受けてみたいと思います。
コールインでよろしくお願いします。

北海道 ハッチ
  • posted by ハッチ 
  • URL 
  • 2013.08/13 20:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
またよろしくお願いします
石川県 かよこ 息子 母
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2013.08/13 20:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
コールインでお願いします。
神奈川県 Iris&家族
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.08/13 20:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

こんばんは。
いつもありがとうございます。
アーシアン懐かしいです。
よろしくお願いします。

埼玉県 ぺぽ
  • posted by ぺぽ 
  • URL 
  • 2013.08/13 20:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。いつも見守っている、ステキですね。気づいてるかわからないけど。コールインで受け取りますね。よろしくお願いします。

兵庫県 yukie
  • posted by yukie 
  • URL 
  • 2013.08/13 20:50分 
  • [編集]
  • [Res]

宜しくお願いします☆ 

いつもありがとうございます
久しぶりに宜しくお願いします☆

大阪 kaori 東京 hideki
  • posted by kaori 
  • URL 
  • 2013.08/13 20:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。
コールインで受け取ります。

兵庫県 リューカ
  • posted by リューカ 
  • URL 
  • 2013.08/13 20:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪♪

ぜひコールインで
よろしくお願いします

東京都 チョコプー&チャンピー&きゅうちゃん&ボブ&ラブ&野良猫ちゃんたち&ピーピー&美人ちゃん&パパちゃん&ぽーちゃん&ファミリー
  • posted by チョコプー 
  • URL 
  • 2013.08/13 20:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

今週もよろしくお願いいたします♪

東京都 猫ぱんだ
  • posted by 東京都 猫ぱんだ 
  • URL 
  • 2013.08/13 20:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

私の母へのいろんな想い、母なる大地への祈り。
私が思いつく、すべての母なるものへ。
私の裡のそれが癒されることで、世界のそれも少しでも癒されたら良いなあ。
ということでさつきのひかりさん、今回もありがとうございます(*^^*)

evah@横浜
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2013.08/13 21:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

栃木県 あお
  • posted by あお 
  • URL 
  • 2013.08/13 21:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。
今週はなんとか申し込み、間にあった♪
久々で、嬉しいです!

コールイン希望 東京都 みっつ・父・母・弟・妹
  • posted by みっつ 
  • URL 
  • 2013.08/13 21:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

北海道 さかな
  • posted by さかな 
  • URL 
  • 2013.08/13 21:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 8/13 mother ~一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

コールインでお願いいたします。

東京都 はるかん
  • posted by はるかん 
  • URL 
  • 2013.08/13 21:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ステキです!ありがとうございます!


コールインで受けとります!

栃木県、パシャパシャ、家族、猫、大切な人
  • posted by パシャパシャ 
  • URL 
  • 2013.08/14 04:17分 
  • [編集]
  • [Res]

感想です。ありがとうございました。 

今朝、目覚めてスマホの時刻を見たら444 その気分よさのまま布団の中でコールインで受け取りました。

いつも寝落ちしますが、しっかり寝ていたので体感がずっとあって嬉しかったです。全身まんべんなく優しいビリビリ感。

あっちへこっちへと柔らかな小さい波もありながら。確かに受け取りました。そして今 お盆で家族が揃っているのですが、家族への感謝、そして出会ってきた方への感謝がわいてきました。

ありがとうございます^^

兵庫県 yukie
  • posted by yukie 
  • URL 
  • 2013.08/14 06:58分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR