のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

♪クリロズ新館プレオープン♪

パンテノン号の船旅も終えまして、クリロズ新館、おかげさまで本日プレオープンです。
ご厚意で船を貸してくださった歌姫さんとりゅーらさん、楽しい旅を提供してくれた船長さんとクルー達、楽団の皆さん、船旅を楽しんでくださった皆様、本当にどうもありがとうございました♪

5月に書いたご紹介記事ですと、プレオープン時は「まだ工事中ですので、初心者で告知をご存じの方は訪問をお控えくださると幸いです。」
という注意書きがついていたのですが、今よく見てみましたところ、誘導瞑想にある施設はほとんど稼働OKになっているようですね。
個人部屋の端末もきちんとアカシックにつないでありますし、お風呂近くの映画館のようなスクリーンのある場所も大丈夫です。
到着した客船から降りられた方、新館のお部屋番号は旧館・客船と通して同じになっております。鍵も同じですので、ご自分のお部屋にお入りください♪

ヒーリングポットに関しては、旧館では稼働ごとにクリロズスタッフがステーションのヒーリングルームから専門の人を呼んでくるってシステムだったと思うのですが
こちらでは誰か知り合いがいたのか?管理常駐して下さるヒーリング専門スタッフさんを確保したもよう♪
かなり繊細で高度な機械ですので、現在そのスタッフさんと微調整をしているみたいです。
なので現時点ではまだヒーリングポッドは使えません(使おうとしてもさっくり寝落ちになります←)が
グランドオープンまでにはばっちり終わりますので、それだけ今しばらくお待ちくださいね~。


そして他には、旧館になかったナニカの施設を建造中←
建設スタッフ様は大天使とかマスターとかから斡旋で来てもらった方々なので、やる気も実力もがっつりで楽しんでくれている模様です。
上の人はもちろん知ってるんでしょうが本体の感知がアレでまだよくわかってませんが、何作ってるんだろうw

誘導瞑想の音源には出てこない施設とか場所になりますので、中~上級者さん向けですかね~。
今のところ建造中になりますので、初心者さんは一応見てるだけにしておいてくださいませ。
中~上級者さんで我こそはと思われる方、ガテン系に立候補することもできます。直接上で交渉してみてくださいねw (←ここらへんが中級以上向け

また訪問者の方、工事の方への差し入れをしてくださる方・お片付けやお掃除等手伝ってくださる方も募集中。
クリロズには大きな料理教室のような訪問者用キッチンもありますので、執事さんや現地スタッフ達の指示にしたがってお菓子など作ってみたりしてください。
料理の先生的な人もどうやらスタッフさんでいるみたいです。メイド長さんかな 笑
キッチンには多分巨大な魔法冷蔵庫があって、材料の寄付も受け付けていると思いますw


クリロズ新館は、ステーションの下部組織としてアストラルトラベルに慣れることやアカシックアクセスによる内観の補助を目的とし、
自分を深め、自分を伸ばしてゆく場所として、ゆくゆくはご希望の方には、ステーション等で自由に働いてみたりするための職業支援の場にもなったらいいなあと思っております。
ですのでグランドオープン後はイベント等も歓迎ですし、ご自分のできることをいろいろと楽しみながら挑戦してみてくださいね♪

        

今後の予定では、8月6日(火)22時に新館グランドオープンのイベントを企画中。
今気がついたら火曜日でしたが。。。まあいい何とかなるだろうw←

新館の中がどうなっているのかを探検していただくために、スタンプラリーとかどうかなあと考えています。
全部集めたらなんかいいことがあるといいけど、何がいいだろう?w

どんなスタッフさんがいてどういう施設があるかの一覧も、このあたりまでにまとめられたらいいなーと思っております…(希望



ともあれそんな感じで、クリロズ新館はすでにご訪問受付中でございます。
みなさま、楽しい旅をお過ごしください♪



クリロズって何ぞやの方は → こちら




 ☆ゲリラ開催☆ 7/22~7/28 REF & water of love 一斉ヒーリング

関連記事

Comment_form

Comment

Re: ♪クリロズ新館プレオープン♪ 

うわー。ありがたいですー☆
8/6まではお邪魔するとご迷惑かもしれないと思い、昨晩パンテノン号にこれまでのお礼を言いに行ったところ、「大丈夫だよ~」と言われたのですが、妄想だったらマズイのでやっぱり自重しようと思っていたところでした~w

お手伝いは、完了させるまで意識を保っていられるか解らないので、材料の差し入れて留めさせていただきますm(__)m
スタッフの皆様、お手伝いの皆様、よろしくお願いいたします~。
  • posted by うさまん 
  • URL 
  • 2013.07/25 20:47分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます! 

そういえば、引っ越しの最中は誘導瞑想をしてもクリロズに着くかつかないかで寝落ちでした。
最近は、寝落ちしたくても無理だったりしていたのでどうしたのかな?と思っていたのですが、密かにプレオープンしていたのですね!
ありがとうございました〜♪───O(≧∇≦)O────♪
部屋の端末も以前は、pcだったのに、今はiPadをより進化させたようなものになっていて、へー!と思っていました。
でもこれも限りなく妄想なので、ここでしかけない笑い話なんですが(笑)

グランドオープンにはぜひお手伝いできればと思います。
より進化してより素敵になったクリロズ、楽しみにしています!ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • posted by orangepotiron 
  • URL 
  • 2013.07/26 10:37分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR