のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

♪パンテノン号船上七夕パーティ♪

いよいよ本日! 3日に掲載したプログラム記事を加筆して再掲いたします♪


■2013年7月7日22:00~22:30(リアルタイム日本時間)、パンテノン号甲板上にて。
クリロズ新館ご利用案内より注意事項等をご確認の上、おいでくださいませ^^


七夕の夜、天の川をすぎた星の海。
船を探すと、俺様クラウンもまだどこかにいるかもしれません 笑
彼の送別会も兼ねての気楽なパーティは、ダンスも歌も飛び入り歓迎。
素敵な演奏は歌姫専属オーケストラの皆様です。

リクエスト曲をたくさんどうもありがとうございました♪
動画があったほうがわかりやすいかなということで、ページが重くなってたら申し訳ないです…(><)
音源を確認できたものの中から、知名度が比較的高くて皆で一緒に歌えそうなもの、延々脳内リフレインで上の人から主張されたもの(爆)など、2曲選ばせていただきました。
ただこの2曲は「絶対やる」というだけで、リアルでは30分でも上では数時間かもしれませんし
他の曲もかかる可能性は相当ありますです。
ご自分で歌って頂いても歓迎ですので♪ ここになくても、落胆なさらずに当日楽しんでいただけたらと思います。



さて、甲板のメインマストには、金のシャチホコプリントが鮮やかにひるがえり。たくさんのおいしそうな食事も供されています。ビール等のアルコールもございますので、ご無理のない範囲でご自由にお楽しみ下さいませ。
船尾のほうには、短冊のつけられる大きな竹も幾本か飾ってあるようです。


まずはリクエストいただきました、「シャ・リオン」が、ゆるゆると響いて参ります。
ワーズワースの詩を逆回しに読んでいるとも言われる、不思議な音韻。



http://youtu.be/9ZozwF57Wjs


続きましては、「Holly Cole Trio - Calling You」。
映画「バグダッド・カフェ」のヒット曲ジャズ風味カバーです。



http://youtu.be/BpuE_0MafLI


そして歌い上げるのは、有名な「アメイジング・グレイス」。
歌詞を良く読むとキリスト教の歌なのですけど、クリロズもパンテノン号も宗教には関係ありませんので、ここでは美しい旋律を楽しみつつ「誰でもが救われる」くらいのざっくり解釈でw←



http://youtu.be/c-LuchVEuvE


金の歌姫さん&マリエの歌は、とりあえずこの3曲を予定しております。
伴奏・合唱にはルカさんやアンナさん、シエル君、エリーデさん達、銀月物語にご出演の皆さまも加わって下さる予定ですのでお楽しみに♪

しっとり始まった宴も、徐々に熱気があがってダンスチューンに突入。
リクエスト頂いたCorrsと、チーフタンズのコラボ演奏をみつけました。Corrsは若いグループ、chieftainsはベテランのケルティック音楽アーティストです。
曲はこんな感じ、というだけでオーケストラの皆さまにお任せなのですが、老若のコラボでダンスの動画もあったり人以外も踊ってたりw楽しいので参考にあげておきます。

ラメラメジャケットのニールスさんとリンクスさんが踊りの輪でご活躍予定w
何曲かありますので、くるくるダンスやタップで参加するもよし、フィドル等の楽器で飛び入り演奏するもよし♪
またダンス曲・バラードにかかわらず希望曲のリクエストがおありの場合は、オーケストラの指揮者さんに頼んでみてくださいね。



http://youtu.be/Vtp4adNTP0Y


踊り疲れた頃、宴の〆としてハープ演奏の時間がはじまります。曲目はリベラ「彼方の光」。



http://youtu.be/TfCg8F4Ux58


歌は、オーディンさんの奥様のエリーデさんとマリエ、歌姫さんもかな?
ハープはトールと、デセルさんもご一緒して下さることになりましたーw

どうも選曲が、Calling youやら彼方の光やら… 何 を 召 喚 す る 気 だ と思う訳ですが。。
きっと新しいクリロズの守護やグリッドを祝福する光なのでしょう。REFと同じくニュートラルな光が大容量どかーん! するかもしれませんが
降り注ぐきらきらをお楽しみいただけたら幸いでございます♪ ←


オーディンさん、ニールスさん、リンクスさん達もいらっしゃいます。あと誰がいるかはお楽しみ。
物語のあの人ですが、みんな普通に人間(上の人)ですのでw マナーを守ってご挨拶してみて下さいね^^



■パンテノン号には、今までクリロズにお部屋のなかった方、初心者の方でも
自己責任の上でご自由においでいただき、パーティに参加したり、今後完成する新館と共通の部屋の鍵を貰うことができます。
アストラルトラベルが不安な方、慣れていない方は、無料配布音源「クリロズ誘導瞑想」(http://lab.magic-design.jp/satsukilight/)をお使いくださいませ。
準備が整っていない(エネルギー管が詰まっている)などの場合には、ヒーリングとしてさっくり寝落ちになります←
トラベル可能であれば確実にクリロズ(今はパンテノン号)につながりますので、迷子等になる心配がなく安心です^^

一斉ヒーリングや誘導瞑想で回数を重ねると浄化が進みますので、トラベルの際の記憶が比較的残りやすくなります。パーティのことを覚えていたい方は、早めに練習なさっておくといいかもしれません 笑
この記事のコメント欄にて、チャレンジの感想をシェアしたり待ち合わせ等に使って頂いて大丈夫です。


■パーティの参加にはとくに表明なしでも大丈夫ですが、書いておくとご自分の決意として意図しやすいかもしれません。
 また待ち合わせなど、ご自由にここのコメント欄をお使いください。事前の練習や当日の感想シェアもどうぞ♪


■船上では、船長(管理人)およびクルーの指示に従ってくださいね^^
 たくさんのご参加をお待ちしております♪♪






 ☆ゲリラ開催☆ 7/1~7/7 REF & water of love 一斉ヒーリング

 7/9 セラフ・ローズオーラヒーリング


 
関連記事

Comment_form

Comment

Re: パンテノン号船上パーティ、プログラム発表! 

た・の・し・そー(≧∇≦)

寝落ちしないように&記憶のお持ち帰りが「できる!」

と、潜在意識に今からインプットしておきます☆
  • posted by ユキ印 
  • URL 
  • 2013.07/03 22:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: パンテノン号船上パーティ、プログラム発表! 

やっぱり帆船だったのですね。もっと自分を信じよう。楽しみにしています。片鱗でもご一緒した実感がありますように。
  • posted by フォーレル 
  • URL 
  • 2013.07/03 22:51分 
  • [編集]
  • [Res]

わあい 

参加します!
初めましてなので、ドキドキワクワクです(=´∀`)人(´∀`=)

寝落ちしそうですが、それもまた良しということで!?

どうぞよろしくお願いします!
  • posted by 風鈴 
  • URL 
  • 2013.07/03 23:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: パンテノン号船上パーティ、プログラム発表! 

うわぁん楽しみですぅ♪
キリスト教じゃないですけれど、
教会でゴスペル歌ってたので、歌に参加できれば
いいなぁ~って思ってます(* ̄m ̄)
会いたい人も山盛りだしぃぃぃw
早く七夕来ないかすらぁ
  • posted by くうちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/03 23:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: パンテノン号船上パーティ、プログラム発表! 

うわぁ♪凄く楽しそうですね!
行けたらいいな。ちょっと頑張ってみます・・・ってどう頑張ったら良いやらわかりませんが(^^;
参加出来たらいいな♪と思うだけで楽しくなりますね(*^^*)
楽しい企画を有難うございます。
  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2013.07/04 11:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

参加すると宣言してからなぜか昼も夜もすごい眠気におそわれてるぱなっぷです。
練習に誘導瞑想も聴いてるのですが、寝落ち率100%です!!
パーティ当日はどうなるのかなぁ?素敵な歌声やハープの音色ききたいです。

素敵なパーティーになりますように。
  • posted by ぱなっぷ 
  • URL 
  • 2013.07/04 12:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: パンテノン号船上パーティ、プログラム発表! 

いつもありがとうございます。
こういうのは初めてですが、娘の誕生日という記念すべき日でもあるのでぜひ参加してみたいです。よろしくお願いします。
東京都 おけいちゃん
  • posted by おけいちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/05 00:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: パンテノン号船上パーティ、プログラム発表! 

たのしそう!参加したいです♪

記憶と鍵、お持ち帰りができるといいなぁ☆

もし行けましたら、よろしくお願いします^^*


青森県  光千代
  • posted by 光千代 
  • URL 
  • 2013.07/05 08:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: パンテノン号船上パーティ、プログラム発表! 

参加いたしまーす^^☆☆
Liberaの歌は、毎朝CDで聴いていて、もう彼らの歌声聞かないと体が目覚めないww

カケラでも覚えてるといいなぁ☆

東京都 まきどす
  • posted by まきどす 
  • URL 
  • 2013.07/05 14:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: パンテノン号船上パーティ、プログラム発表! 

わ〜行かせてください!
持ち帰りがはっきりできるといいなあ。
  • posted by Ri-fa 
  • URL 
  • 2013.07/06 17:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: パンテノン号船上パーティ、プログラム発表! 

参加いたします!!
・・・節度を持って楽しみたいと思います^^
目指せ記憶お持ち帰りッ!

  • posted by 小山10 
  • URL 
  • 2013.07/06 22:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: パンテノン号船上パーティ、プログラム発表! 

ぜひ、参加&ゆっくり楽しませて頂きます~。
今回はなんとなく既に教会系が頭に浮かんでいました。
鍵、しっかり大事に受け取ります。
(新館落成PARTYも盛大にお願いします。気が早い?)
みんな楽しい記憶が残りますように♪
久々のリアルタイム、時間忘れないようにしなくてはっ!
東京都 祈
  • posted by いのり 
  • URL 
  • 2013.07/06 23:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: パンテノン号船上パーティ、プログラム発表! 

なんだかドキドキワクワク
大好きな歌2曲入ってましたので
ぜひ楽しい気持は持って帰りたいです

しかしながら・・・寝落ち率たかそうです







  • posted by とも☆さん 
  • URL 
  • 2013.07/07 00:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: パンテノン号船上パーティ、プログラム発表! 

こんにちは☆*゚
初めてなので寝落ちになりそうな気がしますが、
参加したいです^^
行けるといいな~(*'∇')♪
  • posted by セイラ☆*゚ 
  • URL 
  • 2013.07/07 15:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: パンテノン号船上パーティ、プログラム発表! 

とっても楽しみです!
是非参加します♪
歌も一緒に歌えるといいな~☆
きっと私の上の人みんなで押しかけると思います(^^)
どうか記憶がありますように~(。-人-。)
よろしくお願いいたします!

カナダ BC州 ブルームーン
  • posted by ブルームーン  
  • URL 
  • 2013.07/07 15:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

こんにちは☆*゚
初めてなのですが、節度を持って楽しく参加したいです(^^)
行けるといいな~♪
行けたらよろしくお願いします…♪(*^_^*)
そして覚えていられますように!☆

山形県 clematis




  • posted by clematis 
  • URL 
  • 2013.07/07 16:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

再びの投稿です。
先ほど、船に行く練習をバッチリ終えました。
あとは寝落ちしなければ良いのですが…w

  • posted by ユキ印 
  • URL 
  • 2013.07/07 16:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

とても楽しそうですね♪
私も参加させてください。
記憶のお持ち帰り、できたらいいな。
  • posted by スパイクナード 
  • URL 
  • 2013.07/07 17:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

参加します。と宣言します。
誘導瞑想で何回も練習してるのですが、寝落ち率が高くて心配ですが今回は無事上に行けるといいなあ。
頑張ります。


  • posted by デンティ ベス 
  • URL 
  • 2013.07/07 20:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

遅れましたが、今から参加しますf^_^;
  • posted by 圭 
  • URL 
  • 2013.07/07 22:10分 
  • [編集]
  • [Res]

プレイリスト作ってみました 

http://www.youtube.com/playlist?list=PL4HStNc-7QgpP739j8HnC4nGjvp-ajYXy

演奏曲のプレイリストを作りました。
8日の夜10時頃まで公開しておくので、振り返り用にお使いください。
(自分のタイムシフト再生用に作ったが、どうせ誰でも見られる所に置いてある情報なので公開してみたw
  • posted by 真田 光 
  • URL 
  • 2013.07/07 22:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

妄想?現実?とにかく楽しませて頂きました。
忘れないうちにメモを取ったところです。ひとまずお礼を言いたくて来ました。
いろんな存在に助けてもらったり、エスコートして頂いたみたいです。ありがとうございました!
知らぬ間にご迷惑をお掛けしていないことを祈ります^^; 感謝!
  • posted by うさまん 
  • URL 
  • 2013.07/07 23:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

多分w参加させて頂きました♪
ありがとうございました。
が、開始10分くらいでがっつり寝落ち・・・
あこちゃん?って方に部屋に来て~っと言われたのですが、
行けてたかどーだか・・・
白い総レースwのワンピースの私でした。
FFの世界になってたのは私だけでしょうかねぇ(^◇^;)>
カントリーちっくな音楽がずっと流れてました。
ジュースも頂きました。ご馳走様でした(*_ _)
以降寝落ちで覚えておらずです(ノ_・、)
  • posted by くうちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/08 02:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Minami 

ダメだったみたい・・・w
この企画がアップされた日から毎日誘導音源を聞いていたのですが、どんだけ「詰まってる」んだろう・・・。
いやだいたい家族の生活音(特にトイレ←トイレの真上に自室がある)が気になって、たぶん10時30分まで普通の状態で(^^;
その後0時半まで夢見ながら寝てましたが、その夢は・・・
2週間後に参加するカクテルパーティの夢しかも親つき(爆
パンテノン号の要素は皆無です。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2013.07/08 07:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

昨夜は楽しいパーティーありがとうございました!
ひとまず詳細は後まわしとして強烈に残っているイメージは、、、

・金のしゃちほこ旗が翻る中、どなたかがマストに登って
登場し、パーティーの開始宣言をしていた。
・黒山(と言っていいかどうかw)の人だかり。
・モヒート
・歌声
・フィドル

でしたw

モヒート美味しかった〜!
すーごくサッパリしてて飲みやすかったです♪
ライムを搾った炭酸にミントの葉、というイメージが
頭にこびりついててw
調べたらモヒートというカクテルなんですね。
がしかし、寝落ちしたらしくリベラの始まるあたりで意識が遠のき…w
朝起きたらむちゃくちゃスッキリしてたので、
ヒーリングパワー浴びまくった模様でしたw
  • posted by ユキ印 
  • URL 
  • 2013.07/08 12:53分 
  • [編集]
  • [Res]

パイレーツオブカリビアン? 

いや、マスターアンドコマンダー?海賊船はあんまりですね。←船の印象です。いや、綺麗だったと思うのですが。
誘導瞑想、はじめて最後まで眠らずに聴けました〜。しかあし!唄とかダンスとかの記憶が一切なーい!パーティーなのに〜!遠くにざわめきを聞きながら、誰かとひたすら語っていた…気がします(汗)…すっげー私らしい(大汗)女性だと思うのですけれど。私もお相手も。
アメイジンググレイス、ぱっと思いついた曲だったので、聴きたかったのにい!
いますよねえ、パーティーなのに余興とかに参加せず話し込んでるマイペースな人って←私ですか…
賑やかですかー、盛況だったのですね!
私はこんな??な感想ですが、楽しい企画、ありがとうございます。裏で支えてくださった方も大勢いらっしゃるのですよね。ちゃんとご挨拶できているんだろうか、私。クリロズ再オープン?も楽しみにしています。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2013.07/08 16:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

パイティーお疲れ様でした。
リアルタイムで 飛んで行こうと…
途中で意識がなくなって 気が付きゃ10時20分
あらら アメージンググレイスは!?
あ~あ 意識がない間に
ライブ会場のような人の頭しか見えず
どんなけイメージ貧困
てなわけで 行けたのやら
行けなかったのやら
あっでも朝どこからか
アメージングレースの歌声が 
あれは…
また何か参加できるものには
積極的に 参加するぞ~
と言う事でした
愛知県
たけさん
  • posted by たけさん 
  • URL 
  • 2013.07/08 19:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

始まってしばらくしてから行って見たら、自分は金色レースの金色妖精の羽つけた女の子みたいでした。
とっても賑やかでたのしそう、な感じをややコッソリ楽しんでいたのを放置して三次元で他のことしてたのですが、、、
夜中近くに、そ言えばもう終わっちゃったかしらと意識を向けたら、トールさんが目の前に!(な気がした)
ご挨拶していただいたんだと思いますが、三次元的に動揺している以上に、上の私がテンパっておりまして
多分かなり挙動不審だった感じがします。。。
失礼いたしました。。。^^;
その後船内でも飲み食いしていた気がします
  • posted by セレス 
  • URL 
  • 2013.07/08 20:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

ばたばたしつつも覗けないかな〜、と思ってやってみたら…なんか、ティータと呼ばれてるちっちゃな女の子になって、散々歌ってたようでした…。
うう。周りの方にご迷惑かけなかったことを祈ってます…。
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2013.07/08 20:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

気合入れすぎて寝落ち組み笑
嘘か真かただの夢か、さてさて
皆さんの記憶とは全く違う風なのですが正直に投下していきます!
暗闇に青白い間接照明でざわざわ。テーブルに座っていたら向いにアパレルの社長風の人(オサレスーツ)と奥方?と楽しく会話していたような気がします^^私の記憶は天井の底が見えない屋内風でした。
中心には照明を落としたやたらでっかいシャンデリア様の影、シンボルタワーのように感じました。
遠くの方で音楽が鳴っていたようなにぎやかさを感じ、音楽きこえないなあ~と思ていたのが今回の夢でした。
ゼロ感人間(さつきのひかりさんのヒーリングに対してだけのみ敏感のようですw)の映像、
信じるか信じないかは以下ry 笑

格好は、家にある上下黒のパンツスタイルに鮮やかな青のパンプスをイメージしてたのでそのまんまの格好でしたー
どうせなら凄いコスプレしたかったなあ~^^
  • posted by 小山10 
  • URL 
  • 2013.07/08 21:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

昨夜はありがとうございました
薄々の記憶らしきものがあるんで、訪問してたかもしれません
いつも「クリロズ誘導瞑想」使ってないんですが(殆ど行けてなかったので)、今回は利用してみました
寝落ちしなかったので、可能性はあるかしら?

女性の声で「こっちこっち」と呼ばれ「その服じゃぁ、なんだから」って薄いピンンくor薄いラベンダーorサーモンピンクの胸元がざっくりと開いたとってもセクシーなドレープのドレスを用意していただいた模様でして

人が集まってるのを遠くから見ていて、離れたところをグルグルと歩いて回って

暗闇な空間?宇宙?をボーっと眺めてました
また女性の声で「あらあら、帰れなくなっちゃいますよ~」と声をかけられて
男性の脇に抱えられて空?宇宙?を飛んで戻ってきたっぽいです
その時に「セクシーですね」と言われてしまいました♪

帰り方が理解できてないみたいです
たしかトールとかのスタッフって、帰れなくなった人たちを送り届けてくださってるんですよね?
ありがとうございました
どうもご迷惑をおかけしたみたいです

私的には、170cm前後で叶姉妹っぽい姿で訪問してた感じがあります
見たよ~ってかたがいらっしゃったら奇跡です!!

自分で返ることがうまくできてない様子なので、こういうイベントで参加して慣らしていこうと思います

みなさんにご迷惑をおかけすると思いますが、次回を楽しみにしてます
  • posted by キラキラみーこ 
  • URL 
  • 2013.07/08 21:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

たのしかったです♪起きているところで、今どうしてるだろうなとつなぐ感じで、切れ切れな印象です。昼間から誰かいる感じがありました。時間近くはかなりざわざわ感があり、音楽はアメイジングレースだけわかりました。ダンスの時はわたし小柄な黒スーツの人で元気に踊ってました♪男か女かはわかんない感じです。アイリッシュは大好きだけど、運動音痴の私はわかんないので普通にタップ。いろんな人にあいさつしたりして、案外知り合いの方がいた気がします。ちょっとびっくりしてました。グラスタワーがあって、ピンクの液体が入ってました。きれいでした。お酒ではない。我が家で昼間作った紫蘇ジュースの薄ーいのかな?なんて思いました。ロゼワインみたいな色でした。みなさん喜んで飲んでました。
  • posted by フォーレル 
  • URL 
  • 2013.07/08 22:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

先日は、ありがとうございました!

しかし・・・がんばってみましたが、想像力も乏しいようで、
もやがかかった風景が見えたのと、子どもがいたけれど、子どもは参加できないとあったし・・・
怖い顔のおじさんがちらっと見えたような、自分の妄想とごちゃごちゃに
なっているような感じでした。

まだまだ詰まっているので、早く通りが良くなるように
練習あるのみですね。

みなさんの感想を読んで、大変うらやましいです!
  • posted by スパイクナード 
  • URL 
  • 2013.07/09 16:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

ありがとうございました♪
たぶん行けたんだと思います。
が、
行ったとたんに、ちょっと宇宙人ポイ人に呼ばれ、別室にて何やら光の塊のようなものを飲まされ、ちょっと気絶!
気が付いたら、救護班のような服を着せられ、救護所のようなところで、たくさんいる気分の悪そうな人たちに宇宙人ポイ人の指示で何かを飲ませていました。
薬を飲んだ人たちはすぐ元気になり、パーティー会場へ・・・
私は音楽と、皆さんのはしゃぐ声を聴きながら、救護していたようです。
時間きっかり10時30分に目覚めました!
パーティーに参加できなかったのは残念でしたが、もしかしたら、あの薬?(光の塊)は我が体にも効いているかも・・・腎臓移植前に腎臓復活したりして・・・(だといいな)
長々と書きましたが、どうぞ、お許しを・・・
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2013.07/09 21:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

なんか妄想爆発で、何処まで人目に晒していいものか、お恥ずかしくてずっと悩んでいたのですが、シェアできたらと思い、勇気を出して別の場所に書いてみました。長いので^^;
よろしければ、ご覧下さい。私も!って人がいたら嬉しいです。

パンテノン号のパーティに参加するぞ!(参加背景とか、練習中のこととか)
http://angelvoice727.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

☆パンテノン号のパーティー☆
http://angelvoice727.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
  • posted by うさまん 
  • URL 
  • 2013.07/09 23:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

おはようございます。

本当は昨日のうちに投稿しようとしたのですが、
セラフ・ローズオーラヒーリングの威力のおかげで9時半からそのまま爆睡してしまいましたw

私も妄想大爆発なのですが…。
よろしければどうぞ。

http://y77sirius0115.blog.fc2.com/
  • posted by ユキ印 
  • URL 
  • 2013.07/10 06:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ♪パンテノン号船上七夕パーティ♪ 

お祭り参加させていただきました~☆

チャクラクリアリングとグラウンディングはちょっと雑な作業になってしまいましたが(´Д` )まぁ、チャクラは結構綺麗だったからいっか☆
が、いざ誘導瞑想音声を聴きながら意識を上に向けると、
「ぎゅおぉぉぉん」と上昇していくのがいつもより体感できてちょっとびっくり(((゜Д゜;)))
天使型ガイドさんにパンテノン号の甲板に着地させてもらって(ちゃんとした入口があったのかもしれませんがw)、
「お祭りなんだから一緒に回ろうよ~」と誘ったところ「一人で行ったほうがいいんじゃない?誰かに会えるかもしれないよ」と一人で送り出されました・・・

すると「お、来たね。行こうか」とまるで待ち合わせでもしていたかのように自然に登場した青年ドラゴンと一緒に回ることになり、観客席に腰掛けていろんな話をしてました。
彼と私のご縁を聞くと、「それも思い出せよ。俺だけが覚えてるなんて、嫌だぞ」と言われちゃいました(´・ω・`)教えてよぅ。

それから上での私の名前をもらって、お部屋に入って、、「俺は部屋にエネルギーなじませとくから、お前はポッドに行ってこい」と。(ねぇ、パーティーは?)
そして寝落ち!!

夜中に目が覚めたら、体の周りで何かのエネルギーが波打ってる感じ。翌朝も何か「いる」気配・・・

もうそろそろパートナードラゴンと出会いそうな気がしていたけれども、まさか・・・???

私のドラゴン愛が生んだ幻覚かとも思いましたが、
上での出来事は人によって受け方も違うし、誰かに証明してもらえることでも、自分が証明して見せることもできないので、私はこの記憶を大切にしています(*^_^*)
3次元じゃないからと粗雑に扱うこともしないし、
「きっとそこにいる」子を見て見ぬふりもしないし、
だからといって「いる」「いない」等に左右されることもないです。(なんの宣言だかw)
今、地に足をつけて生きている自分を大切にしながら、その上でいろんなシンクロがあったりインスピレーションを受けたりはとても楽しいことだし、たくさんの気づきがありますので・・・
今回も楽しく、素敵な体験ができたと思っています(*^_^*)

またお邪魔させてください~
ありがとうございました☆
  • posted by まぁ333 
  • URL 
  • 2013.07/10 20:57分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR