のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ルシフェルヒーリング 2 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

さて、お互いの感想を読む前に、じぇいど♪さんとメッセージを送りあったルシフェルヒーリング。
それぞれ読んでどうであったか?
まずは、またじぇいど♪さんのご感想から。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

うううむ。深いです。

なんかそんなインナーチャイルドたしかにいそうですね。
空歪みでも1階で出てきてましたね、そういえば。
案内役のパワーアニマルなのに、人間の子がでてきて
インチャかなって思ったんですよ。2階の出てくるべき
ところで出てきた子はインチャっぽくなかったですし。

私のほうではさっきメールした私のほうの
妄想(笑)で書いたように、「テスト」されたときに
表面ではもう大丈夫だって思ってはいても、
奥底にはまだ強がっているだけのままの状態
ってのがインナーチャイルドとして残っているという
ことでしょうかね。

それを癒してたのが、後半の覚えてない部分って
ことでしょうか。

テストされたときにね、出てきた気持ちも
自分ではぜんぜん意識してなかったので、
すごくびっくりしました。自分で。
あれ?なんでこんなに安心してるんだ?自分、って。


私がされたテストの話とひかりさんの話が
ちゃんと繋がってるってところが
興味深いですね。

>「ずっと一人で戦って・・・寂しかったのだね」
>穏やかな声でルシフェルは言いました。

これはねー・・・きちゃいましたね・・・。
同じことを人に言われたことがあります。

>「あの時も、私はこうして傍にいたのだよ」

今になって思うと、ほんとにそうだったんだなあ、って
思います。ドツボにはまってた時期というのは
無意味に一人で落ちてたわけじゃなかった。
ちゃんとそばで見ててくれたんだろうな、と。

私は一人で瞑想してもこういう形ではルシフェルとは
なかなか繋がれなかったので(やっぱり何か自分で
壁みたいなものを作ってたような気がします)
とても意義のあるものとなりました。


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

これに対する、私からのお返事は以下です。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

ご感想ありがとうございます。
こちらこそ、夜中にお返事を書こうとしていたらチビがぐずってしまい、
そのままグズグズっ子で、、遅れてしまって申し訳ありません。
せっかくなので、いただいた二つのメールをあわせてお返事させていただきますね。


それにしても、なんというスパルタ・・・
うちにいるルシフェルと人違うんじゃないの?ってくらいすごいですね(爆)。


> もうそういう状況でも、怖くは感じない。

> そう答えたら、よし。と言われて。
> 第一テスト終了、だったんでしょうか。


なんてすp・・・愛に満ちた試練でしょうか(爆)
でも私の見たイメージとも繋がってますね。
私の見た子は、すごく奥深いところにいたような感じでした。
今の、というよりも、過去生のインナーチャイルドかもしれません。
もう一通いただいたほうの、

> 奥底にはまだ強がっているだけのままの状態
> ってのがインナーチャイルドとして残っているという
> ことでしょうかね。
>
> それを癒してたのが、後半の覚えてない部分って
> ことでしょうか。
>
> テストされたときにね、出てきた気持ちも
> 自分ではぜんぜん意識してなかったので、
> すごくびっくりしました。自分で。
> あれ?なんでこんなに安心してるんだ?自分、って。

これ、今のじぇいど♪さんの意識は、テストクリアできる状態になっているんだと思うんです。
でもおっしゃるとおり、奥のほうには「寂しい時間で止まってしまった子」がいたのかな~と。

ルシフェルは今の意識にテストをして確認させる一方で、
時間の止まった子を見つけて癒して、
そして最後に抱かせたのは統合のプロセスだったのかな~と思いました。


> で、それからはしばらく、ぼーっと
> してたんですが、だんだん体の感覚が
> なくなってきて自分の奥に入ったかな、って意識が
> あいまいになった頃に、サードとクラウンから
> ものすごい圧迫感のあるエネルギーが
> 入ってきて。
>
> 途中、もう頭も首も痛いよーってくらい
> の状態。で、なーんにも覚えてない時間が
> 数分つづくと、ラップ音みたいなパキッっていう
> 音や、パッと光みたいのを感じて目が覚めること
> 数度。
>
> 不思議だったのは、最初と最後になぜか消してあるラジオから
> ジジジジジって1、2秒音がした。始まる時間と、
> 11じ33分ちょうど。確認してもスイッチは切れてんの。
>
> 最後もその音で目がさめた。
>
> もってた5cmくらいのスモーキーのスフィアが
> なんだかアチチになってた。
> おわっても頭と首がなんだかしびれてて
> あー、疲れたーって感じで(笑)。
> やさしいヒーリング受けたというよりは、
> なんだか修行でもさせられた後のような(笑)。

このあたり、荒療治ですよね~(汗)
すごく奥の子を出すには、やっぱり反作用も大きいってことでしょうか。
ヒーリングだっていうのに、疲れさせてしまってすみませんorz
翌朝はすっきりされてたようで、ほんとによかったです(爆)


> ちゅまには、あまりなにも見えず、
> よわいエネルギーを感知しただけ、とのことでした。
> 合わなくてわかんないんでしょうかね、たぶん。
> ルシフェルはつながれることはつながれるとか
> 言ってますけど、まるで話はできないらしいですから。

これ興味深いですね。
レミエルの時は今までで1番2番くらい、って聞いてましたから、
今回どうかな~と思ってたのですが。
こちらの感触では、やっぱりレミエルとは比べ物にならないくらい大きい感じだったのですが、
大きいエネルギーでも、合わないとわからないんですね~。
属性の違いなどでしょうか。
深い・・・。

> >「ずっと一人で戦って・・・寂しかったのだね」
> >穏やかな声でルシフェルは言いました。
>
> これはねー・・・きちゃいましたね・・・。
> 同じことを人に言われたことがあります。
>
> >「あの時も、私はこうして傍にいたのだよ」
>
> 今になって思うと、ほんとにそうだったんだなあ、って
> 思います。ドツボにはまってた時期というのは
> 無意味に一人で落ちてたわけじゃなかった。
> ちゃんとそばで見ててくれたんだろうな、と。

ヒーリング中、いつもいつも愛していたよ、ってすごく大きな暖かい感覚がすごくきていました。
なんというか・・・やっぱりおとーさんの愛、みたいな(笑)

実は、すべてが愛、なんて言われても嘘っぽいとずっと思っていたのですけれど、
最近になってなんとなくわかってきたような気がします。
不思議ですね。


でも、たぶん誰にもある過去生のインナーチャイルドを癒すのが、
ルシフェルの力かもしれないな~と
ヒーリングさせていただいて思いました。

現在のインナーチャイルドは、私のできるヒーリングでいったらセラフ・ローズオーラの気がします。
過去生(大人)がレミエル。

以前ルクシエルヒーリングを自分にしたときも、過去生のインナーチャイルドって出てきたんです。
でも、それ以上進まなかった。
ルシフェルの光の側面の顕現なので、それはそれで大きな必要な存在なのだろうと思うのですが、ヒーリングにするには、やっぱり闇の側面の力も必要なのかもしれません。

こちらこそ、今回のレミエル・ルシフェルのヒーリングを通して、
たくさんの気づきや学びを与えていただきました。
まだまだヒーリングとしては荒い感じなので、これから磨いていきたいと思います。


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


・・・とまあ、「過去生のインナーチャイルド」がキーワードかな?と
このときは思っていたのですが。

この後、新たな展開が・・・!


ルクシエルヒーリングを自分にしたときっていうのは、この「おこちゃまカオス保育園」のときですね~。
そのまま長いこと赤子だらけでしたことよ・・・orz




つづく。
関連記事

Comment_form

Comment

むむむ・・・ 

スパルタのなかの大きな愛ですね。
続きがとっても気になります。
おつかれさまでした。さつきのひかりさんのパワーがますます拡大中ですね!!
  • posted by クレアージュ2150 
  • URL 
  • 2007.06/07 09:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:むむむ・・・(06/07) 

クレアージュ2150さん

パワー拡大中なのでしょうか(^^;
スパルタ先生は着実に増えているような・・・orz
ご期待にそえるよう、頑張ります!
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/08 13:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:むむむ・・・(06/07) 

さつきのひかりさん

がんばりすぎないでくださいね!!
本当にいろんなイベントお疲れ様です。
  • posted by クレアージュ2150 
  • URL 
  • 2007.06/09 19:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[2]:むむむ・・・(06/07) 

クレアージュ2150さん

ありがとうございます~。
どうもイベント好きな体質なのかしら・・・。
お祭り隊長?(^^;
楽しいことなので、頑張ります~☆
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.06/10 16:43分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR