のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

クリロズ新館ご利用案内

クリスタル・ローズ・ガーデン新館へようこそ♪

*クリロズとは、5次元~6次元の間に存在する、初心者用の個人の内観とアストラルトラベルのための浮島状の施設です。薔薇の園に囲まれた洋館があることから「クリスタルローズガーデン」(略して「クリロズ」)と呼ばれています。

クリロズはアカシックアクセスが可能な個人端末付の800室の個室ワークルーム、最新鋭機器を備えたヒーリングルームを併設しており、アセンション支援センター・および希望者には上世界での就労支援センターとして、多くのマスター達の支援のもとに、アカシックライブラリの下部施設として運営されています。

みなさまにはこの施設をご自分自身の自己探求のためのサポートツールとして、すべてが自己責任にはなりますが、ご自由にご利用いただければと思います。

あくまでもすべてが「無料」で、ボランティアによる共同運営の場となっておりますので、無料でサービスを提供したり、イベントを主催したりは歓迎いたしますが、商用行為・宣伝活動等はご遠慮ください。



 ・訪問は完全自己責任でお願いします。

 ・サロン記事を設けますのでご自由にお喋りしていただいて構いません。ご感想投稿や待ち合わせ等にもどうぞ。
 感知されたものは何であれその方のフィルターを経た真実であり、それをいかに自分で内観して深めてゆくかだと思っております。コメント・メール等いただいたご感想やご質問に対して、個別のお返事は遠慮させて頂きますのでどうぞご了承くださいませ。
 また、なにも見えない、入れないのですが、私は行けているのでしょうか、というご相談にお答えすることもできません。起こりうることに関し全て自己責任で対処できる方のみ、チャレンジするようにして下さい。

 ・クリロズはアカシックライブラリに近く波動が高い場所で、訪問することで強力な浄化作用等があることが予想されます。
 人により、眠気・頭痛・吐き気・下痢・めまい、などをはじめとする浄化による好転反応が出る場合がありますが、サポートや質問コーナーはありません。
 浄化による好転反応やグラウンディング不足による症状等については、なにみえ遠足スタッフの編纂による遠足のしおりが参考になる部分も多いと思います。一斉ヒーリングやしおり掲載の自己ケア方法を参考に、ご自身で対処いただきますようお願いいたします。
 
 遠足のしおり: http://ensk55.blog96.fc2.com/

また、ヒーリング・浄化機能をもったクリロズ誘導瞑想をお使いいただくことで、これら好転反応を軽減することもできるかと思います。


下記に該当する方はチャレンジをご遠慮ください。
 ○18歳未満・高校生以下の方
 ○アルコール依存症の方
 ○てんかんの持病がある方
 ○病院で統合失調症の告知診断を受けている方
 ○心臓病、ペースメーカ等の電気的医療機器をお使いの方
 ○脳血管に関する病状の方
 ○法律で禁止されているような薬物をご使用の方
 ○妊婦の方(トラベルの時点では妊娠がわからず、後に判明するということもあり得るわけですが、そうした状況でトラブルがあったとしても一切当方では責任が負えませんのでご了承の上、ご自分の判断で参加してください)
 
以上の点の他にも、もし予想しえないリスクがあっても一切責任が負えません。ご了承の上、個人の判断と責任でご参加ください。

クリロズをより有効に・楽しく活用していただくためのお願いなので、どうぞご協力下さいね。




**********************************************************

★いつでも利用できる施設

【一階サロン】エントランスから入ってすぐの広いサロンです。他の方たちがすでに居る場合もありますし、他の方と待ち合わせにも良いところ。ドラちゃんにお願いするとお茶とお菓子を出してもらえますので、どうぞおくつろぎくださいね。庭に面したサンルームのところから表にでられます。

【庭】まわりには薔薇がたくさん植わっており、芝生、そしてかなり広大な散歩コースが楽しめます。

【キッチン】玄関入って1F左側にいった廊下の右側がキッチンです。かなり広いですからご自分たちで材料を持ち寄っての調理パーティーなどにご利用ください。なお、冷蔵庫にあるものは名前が書いてなかったら基本「早い者勝ち」ですのでご注意w すぐ表の左にカーブがありますがそこは一応立ち入りも酒類の持ち出しも禁止。ただし寄付は歓迎w 
勝手口を出ると家庭菜園になっていていろいろ植わっています。お世話してくださる方歓迎。キッチンは使ったら必ずお掃除をして帰りましょう。

【二階個室】 一階サロンまでの行き来に慣れたら、二階に個室をもらってください。玄関ホールにある階段を上がった上階になります。ただし2階、と認識されてる階が複数あるという多層構造のため、他の人がすでに取ってる場所?というのはあまり気にしないで「ここ」と思うお部屋をゲットしてください。執事のウォルターさんに部屋の鍵をもらってください。自分で保管できる方はそうしてもいいですが、わかる自信の無い方は、毎回貰うようにしてもOK。お部屋は自分でこれだ、ってわかることもありますし、スタッフがご案内することもあります。

二階個室には、アカシックレコードにつながっている端末が1つそなえつけてあります。準備ができている人は、その端末で自分の過去生やその他のものにアクセスできるはずです。 普通は、ベッドがあったりする、ホテルの部屋のようなものであることが多いですが、 内装はその人によってさまざまですし、ドアをあけたらいきなり過去生のビジョンが始まった、なんてこともありますし、過去生のビジョンではなく、ハイヤーセルフに会うためのビジョンであったり、人によって実にさまざまですので、先入観をもたず、そのままおたのしみください。

【トイレ】 あまり必要な方をお見かけはしませんがw 一応ありますのでお使いの方はドラちゃんに案内してもらってください。

【風呂】 かなり大きな吹き抜けの天井のお風呂があります。行きかたはどうも人それぞれなので、「風呂に行く」と意図してみてください。エーテルエネルギーで満たされた特殊なお風呂で、さまざまなエネルギーのチャージができるようです。なお、他のステーション等の風呂と同じく混浴で水着は基本的に着用しません。抵抗のある方は「他の人からは見えないように」との結界を体の回りにはるなど各自工夫してください。

【ヒーリングエリア】 2Fから風呂に降りるエリアを右にいくとヒーリングエリアがある建物があります。2Fの小さめの個室にはヒーリングブースがあります。 使用が必要な方はスタッフがご案内しますので、その方の指示にしたがってください。

その建物の1Fにあたる、1Fの風呂の横に緑の大理石でできた広い部屋があり、半円形のモニターのようなものが中央にあり、過去生のビジョンがそこに映し出されてトラウマを癒やすことができます。モニターの回りの床に横になっておくつろぎください。

【プール】1Fのサロンから出て右の方向にいくと、屋外プールがあります。お水はハーブ水になっています。
   




■【ご利用にあたって】

クリロズは「無料奉仕」と「自由参加」をモットーとします。
提供されるサービス、施設の利用はすべて無料。
サービスは受けるだけでなく、ご自分にできることがあればどんどん提供してくださいね。

ときどき日時をあわせてイベントや会合が開かれる場合がありますが、
参加は決して強制ではなく、あくまでも参加希望者をつのる、という形です。

また、普段の行き来で経験したことを書き込んでいただくことは、互いの成長のために欠かせない刺激となるとは思うのですが、これも強制ではありません。各自ご自由になさってください。

クリロズご利用者様用のサロン。コメント欄をご自由にお使いください♪
※個人に対する誹謗・中傷と思われる書き込み、場の雰囲気を荒らす類の書きこみについては、管理人の判断で消去させていただく場合がありますのでご了承ください。

サロンURL:http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1255.html
mixiページver:http://mixi.at/a9LRRBG




■【クリロズへの行きかたについて】

クリロズ訪問には、誘導瞑想の音声ガイドを使うことができます。(mp3ダウンロード可能)
アストラルトラベル準備のための浄化と癒しにもどうぞ。

 クリロズ誘導瞑想音声ガイド 説明ページ
 http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1000.html

 クリロズ誘導瞑想音声ガイド ダウンロードページ
 http://lab.magic-design.jp/satsukilight/


誘導瞑想の動画もございます。(youtube)
 クリロズ誘導瞑想 ヒーリング編
 http://youtu.be/gjrlIJ0CdN8


なにみえ遠足出身者の方は、ステーションからテレポートゲートでクリロズへ、または慣れたら直接ドラゴンライドでも。
または瞑想や睡眠で変性意識状態に入り、つなぐことを意図することでも可能です。ヘミシンク等のサポートも利用可能かと思います。

その他の方法でいらっしゃるとき・ステーション経由でこられない方で、場所がわからないとき・結界の越え方がわからないときはご自分の守護天使・マスターにご相談ください。それぞれに合った方法を教えてくれると思います。ガイド役の方が「まだだ」もしくは「行く必要がない」と言うこともありますが、その場合はなんらかの理由があるでしょうから従ったほうがいいでしょう。
 
一度で成功する人は少ないです。また、人によって行きかたも様々なようですので、はじめのうちはうまくつながれなくともあきらめずに、色々な方法で何回かお試しくださいね。
 



■【現在クリロズで働いている存在たち】

執事: ウォルター (銀髪壮年、片眼鏡に黒い執事服)
執事見習い: ポール・オルホフ (黒髪20代、黒い執事服)
メイド長: ミズ・バーロウ
ヒーリングルーム責任者: ティーノ・フィテオル (ルカさんのお兄さん)

その他若い就労希望のドラゴンたちがお手伝いをしてくれています。




■【寄付受付・掃除等について】

物品を受け付ける魔法寄付箱 (サロン)
食材を受け付ける魔法冷蔵庫 (キッチン)

不要なものをエネルギーまで還元する魔法掃除機 (デセルさんに製作を依頼
その他主要場所にゴミ箱 (還元機能つき)

クリロズ運営のために、皆さまのご寄附を頂けたら幸いです。外見は普通サイズの棚や冷蔵庫だけど、開けてみると中は巨大…という入れ物を設置しておりますので、
気でものを作るのが得意な方、また練習してみたい方もどうぞ^^
もちろん、ご自分で持ってきた食材でキッチンで何か作ってグループや皆で食べる…というのも歓迎です。キッチン使用方法などは、常駐のメイド長さんに訊いてみてくださいね^^

そして不要なもの、また作ってみたけど失敗しちゃったなーというもの、普通のお掃除お片付けなどは、ごみ箱をご利用ください。サロン脇の納戸にホウキやチリトリも常備してあります。
掃除機については、吸い込めないような大物を一気に分解する機能もあります。こちらの機能を使いたい時には、執事やメイド長など、スタッフまで直接声をおかけください。

掃除機とゴミ箱は何しろデセルさんの作ですからw どちらも跡形もなくエネルギー(気)まで戻してしまう、すっきり還元機能つき。
還元したエネルギーは自動で動力炉に直接送られ、アカシック端末やヒーリング機器、キッチン等、クリロズ全体の動力としてすべて再利用されます。



ではでは、ごゆるりとお楽しみ下さい♪




応援ぽちありがとうございます♪→  
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR

Celestial figura