のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

クリスタル・ローズ・ガーデンお引越し

月蝕やら太陽神のお誕生日祭りやら、お空もいろいろリニューアルの潮時にあわせまして、
上次元の施設であるクリスタルローズガーデン、通称クリロズがお引越しすることになりました♪

「お金をかけずに誰でもアカシック等へのアクセス練習をできるように」という理念や、せっかく作った誘導瞑想はもちろんそのままに。
住所(浮島)が変わりますので、建物はまっさら新しく♪
今後は私(さつきのひかり)の管理となり、今までと同じような薔薇の庭や白亜の洋館を鋭意建築中です。
個人的な内観やアカシックチャレンジを応援する施設ということで、mixiでの新コミュ等はとくに作りません。ブログ上にひとつサロン記事を作るくらいで、のんびりゆるゆるとできたらいいなと思います。

グランドオープン後は、誘導瞑想に出てくるサロンやドラちゃんのおもてなし、個室の鍵をもらったり端末を見たり、お風呂やヒーリングポッド… すべて、そのままにお使いいただけます^^


またじぇいど♪さんのほうから、「6月3日までに荷物を引き取って下さい」と言われて困ってしまった方もいらっしゃるかもしれません。
でも今までクリロズに愛着を持ってくださった皆様、ご安心ください♪

新館プレオープンまでの間、りゅーらさんのご厚意で大きな帆船型の豪華客船をお貸しいただけることになりました!!
宇宙(そら)にひるがえる巨大ないくつもの白い帆、最新設備を備えつつも、外見はアンティークにしっとりと整えられています。
歌姫さんのコンサート用ということで、たくさんある客室はすべて個室な上、セレブ御用達なすてきな内装。大きいので、現在のクリロズ住人の方、全員の客室がちゃんとあります。

客船のクルーはどうやらトールの古〜い知り合いのようで、「プロフェッサーとの仕事なら楽だ」とかって言ってくれているらしく。以前何があったんだか… ←
とにかく歓迎していただいています♪

航行ルートはまだ秘密。暑くなる季節ですし、天の川でもゆったり行きましょうかね?
また決まり次第こちらでお知らせしてゆきますので、どうぞお楽しみに^^



■この記事がアップされ次第: 客船がクリロズ旧館に停泊しています。

 ・現在旧館にお住まいで新館に移住希望の方は、荷物の積込みをお願いいたします。
 ・お部屋のお荷物が多くご自分でポータル等の無い方は、トールが客船に運搬用のクリスタルをたくさん預けておきますので、乗船時にクルーから一つお受け取りくださいませ。
  旧館のご自分のお部屋のものをクリスタルにいったん全部収納して客船に持ち込み、新館のお部屋にて元通りに出すことができます。
 ・客船の個室番号はクリロズと同じにしてあります。同じ鍵でお入りください♪
 ・現在旧館にお部屋のない方でもお乗りいただくことができます。クルーに申し出て個室の鍵をお受け取りくださいね。


■6月3日: ここまでに荷物の引き取り
         
 ・誘導瞑想の行き先は客船に切り替わります。
 ・サロン、お部屋はそのままお使いいただけますが、アカシック端末及び大浴場等ヒーリング施設は新館完成までお待ちください。チャレンジした場合は多分がつんと寝落ち(癒し)設定←


■6月4日: スタッフにより、残っている私物等の積込み 旧館完全閉館

 ・告知をご存じなかったり、クリロズから遠ざかっていらっしゃる方の私物もすべて一度客船にお預かりいたします。
 ・「クリロズ」を意図してトラベルすると一時的に客船に繋がるようになります。
 ・旧館にはスタッフ以外入れなくなります。


■6月5日: 客船出航

 ・空飛ぶ宴会場(飲食)はご自由にしてくださって構いませんが、スピイベント等は禁止です。
 ・パーティはあると思います♪
 ・感想シェアリングの場は特に設けません。ご自分の日記等にてお願いいたします。
 ・お借りしている船ですので、勝手な改造やポータルの設置等はおやめください。
 ・船には元々の管理人及びクルーがいます。彼らの指示に従ってくださいね^^
 ・クリロズからステーション等にお仕事にゆかれていた方は、ポータルがございますのでクルーにお申し出ください。
 

■7月25日: 客船到着&新館プレオープン 
        
 ・新館にお入りいただけますが、まだ工事中ですので、初心者で告知をご存じの方は訪問をお控えくださると幸いです。
 ・到着した客船から降りられた方、新館のお部屋番号は旧館・客船と通して同じになっております。鍵も同じですので、ご自分のお部屋にお入りください♪
 ・グランドオープンまでは工事中の場所もあります。
 ・片付けやまかない等、お手伝い希望の方は現地での指示に従ってください。
        

■8月6日22時: 新館グランドオープン

 ・イベント企画中!

 ・お荷物運搬用クリスタルは、荷物を入れたお部屋と同じ番号の新しい部屋にモノを戻した段階で自然消滅します。
  ご自身で忘れてしまっていても、そのように設定してありますのでご安心ください。



ご利用案内・待ち合わせ等にお使いいただけるサロン記事は以下になります。

 ◆新館ご利用案内: http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1256.html
 ◆帆船出航&サロン: http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1255.html
 ◇サロン(カテゴリ): http://satukilight.blog.fc2.com/blog-category-29.html
 ◆サロンin mixi: http://mixi.at/a9LRRBG

※個人に対する誹謗・中傷と思われる書き込み、場の雰囲気を荒らす類の書きこみについては、管理人の判断で消去させていただく場合がありますのでご了承ください。


ではでは、お楽しみいただけたら幸いでございます♪







 月のとびら Alium mundum ―月のとびら―
teruさんの線画と私のものがたり、コラボ展示情報♪ 5月いっぱい中野の旅屋さんにて。
ご覧の方はご感想をいただけますととっても喜びます♪♪


★桜祭りのご案内★
  ツイッター等で桜の写真を載せたり、ご紹介いただくだけでもOK! 皆で楽しみましょう♪
  ツイッターの方は #サクラ菌 のハッシュタグをつけてサクラ菌を拡散してみたりww
  
  ご案内記事は、記事本文&コメント欄が桜祭り参加条項・会場MAPになっています。
  それぞれのサイト様で、いろいろな企画もあるもよう! ぜひゆるりとお花見散歩をどうぞ~


 ★桜祭り★ 5/20~5/26 REF & サクラ菌 一斉ヒーリング

 ★桜祭り★ 5/20~5/26 さくらの祈り

関連記事

Comment_form

Comment

Re: クリスタル・ローズ・ガーデンお引越し 

あぁよかった~^^

大事な椅子を置いてあるのを、どうしたらよいのかなとか
誘導瞑想では、これからどこに行っちゃうことになるのかな、
もう誘導瞑想はできなくなるのかな、とか。

いろいろ考えてしまっていました。

りゅーらさんご厚意の、帆船もすてきですね。
船が大好きなので、わくわくです。

これから8月のグランドオープンまで楽しみが増えました。

さつきのひかりさんはじめ、作業をされるスタッフの皆様、大変だと思いますが、よろしくお願いします。

グランドオープン、楽しみにしています。
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2013.05/22 22:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリスタル・ローズ・ガーデンお引越し 

私は新参者なので、くりすたるろーずがーでん…詳しくしらないのですが…
>りゅーらさんのご厚意で大きな帆船型の豪華客船…
>宇宙(そら)にひるがえる巨大ないくつもの白い帆、最新設備を備えつつも、外見はアンティークにしっとりと整えられています。
いいなぁいいなぁv新人は見てるだけなのかなぁ…(淋

それにしても、りゅーらさん。改めて何者…すごいっす!!
そして素敵です!!
(よくわからないけど)ありがとーーーーっ!!です(*_*)
  • posted by clematis 
  • URL 
  • 2013.05/22 22:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリスタル・ローズ・ガーデンお引越し 

なんだかかっこいい、凄い話ですねえ… 
クリロズの話、ずっと羨ましく聞いて(読んで)ました。
今、原因のよくわからない病気があって夜眠るとき心臓や身体が苦しいので、こういう身体だとクリロズやなんかには行けないんだろうなあ〜と残念です。
瞑想誘導CDは聞いてるんですけど、苦しくて集中できません;;
  • posted by いと 
  • URL 
  • 2013.05/23 07:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリスタル・ローズ・ガーデンお引越し 

わあ〜、想像しただけでウキウキしてしまいますね!
最近クリロズを知った超初心者だったので、ちゃんと事情がわかってから行こうと決心しておりましたら
閉鎖になってしまったので、新館オープンをのんびり待とうと思っていたら!
豪華客船でラグジュアリー気分を味わえて、天の川を航海なんてとっても素敵!
誘導瞑想ファイルをDLしたら、お船にお邪魔させていただきますね☆
  • posted by ユキ印 
  • URL 
  • 2013.05/23 07:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリスタル・ローズ・ガーデンお引越し 

職場が移動になる前は、朝早く出社して始業前にクリロズで“お茶”をさせて頂いたり、時間がある時には“お部屋に行って…(でもかならず途中で寝落ち)”とやっておりましたが、職場移動後はそれも出来ずにいます。
実際行く事が出来ているのか、妄想なのかは判りませんが…私物あるのかなぁ???今、誘導瞑想を聞いて行ってみる事が出来ませんので、自力で行って確認できたら良いのですが・・・。通常のヒーリングの時に意図すれば行ける。。。とか無いですよね?!
新館、楽しみですね。館長様はどなたがされるのでしょう?
いつかまた誘導瞑想を聞ける時が来た時、新館でお部屋を利用出来るといいな♪自力で行けるようになるのが一番ですけれど(^^;
帆船見てみたいです☆出来れば乗せて頂きたいです(*^-^*)
クリロズに行けていたのかどうか判りませんが、お茶を頂いたりお庭のお散歩と楽しかったです。ありがとうございました。
  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2013.05/23 13:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリスタル・ローズ・ガーデンお引越し 

壮大なお引越しで感動です。スタッフの皆様本当にご苦労様です。
8月にはお邪魔させていただきますねヽ(´▽`)/
いつもありがとうございます。
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2013.05/23 19:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリスタル・ローズ・ガーデンお引越し 

このお話をじぇいど♪さんのカリフォルニア版ブログで拝見させて頂いたときに、「あ、きっとトール氏がいろいろ手配して活躍してらっしゃるんだろうな」と、感じていました。
当たり前と言われれば、そうなんですが(^^;)
久々のトール氏のお名前を聞く事が出来て、とっても嬉しいです。
また、機会がありましたら、トール氏の記事を載せて頂けると感激です。
  • posted by ニャン太 
  • URL 
  • 2013.05/23 22:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリスタル・ローズ・ガーデンお引越し 

いまだに、ちゃんと行けてるのかとかよくわからん私ですが…orz
私的クリロズがあるからいいんだ…心の中に…とかナントカw

…私自身も3次元でお引越し・移転祭りを
ミカエル先生におしりひっぱたかれながら(セクハラ…)うふふふふふ。

クリロズやスピのこと何も知らなかったころに描いた
絵のタイトルがクリスタルローズガーデンで、
それが「私」の「はじまり」のような、絵だったので…かなりうれしかったです♪
そしてそれが移転というのが、なんだか意味深ですねえ…にやにや。

そういった場所、世界を舞台にしたお話や絵を描きたいのですが(あと雑貨とかアクセサリーとか)
いかんせん細かいところ詰めるのが苦手なので…
でもきっとやっているうちに生まれてゆくんだよ!と言い聞かせる…苦笑
  • posted by 瑞絵 
  • URL 
  • 2013.05/24 11:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリスタル・ローズ・ガーデンお引越し 

いつもありがとうございます。
誘導瞑想を聴いていると、がっつり癒しヒーリング(でも途中で絶対寝落ちw)されるので、聴けなくなったらどうしようと思っておりました。
いつも本当にぐーっすり寝られるので重宝しております←
さつきさん、本当にありがとうございます。
グランドオープンされたら、アカシックまた挑戦してみようと思います。
りゅーらさんの豪華客船、レトロな外見浮かんできます。
せっせと自分の部屋に荷物を運んでおりますが、荷物少ないw
こんな素敵な客船に乗せて頂きありがとうございます。
グランドオープンまで、スタッフの皆様大変だと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。
出来る事はお手伝いさせて頂きますね。
楽しみにしております。

愛知県 銀河
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2013.05/26 09:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリスタル・ローズ・ガーデンお引越し 

さっき荷物を引き取りに行ったんですが、帆船の中なのか謎ですが、既にお祭りモードだったようで、やたらとアラビアのような音楽が聞こえてました。蛇使いが蛇を操る時に吹く笛みたいな音とでも言うのかな?賑やかでしたよ^_^

あと今朝さつきのひかりさんの本の記事を読んだせいかもしれませんが、何故かじぇいどさんとさつきのさんが共同執筆で本を出す夢を見ました。その本は前編と後編があって、うちの守護が読みかけて置いているようでした。

後編には敏感な子供用の食事の事とか書いてあったような…小さい頃よんだ、解決ゾロリの本のように子供でも読みやすくて、可愛いイラストが入ってましたよ〜全国の本屋さんで発売されてる感じでした。
  • posted by マッキー 
  • URL 
  • 2013.05/27 09:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリスタル・ローズ・ガーデンお引越し 

素敵です!
MIXIで『さよならクリロズ』というのを見てから、『でもきっと素敵な計画があるのだろうなぁ』と思っていました♪
ときどき誘導瞑想でチャレンジをしているのですが、何度か行けた気がしています(笑)
さっそくロマンチックな帆船に乗りに行きます♪

楽しみです☆

ありがとうございます☆

ハルモニア
  • posted by ハルモニア 
  • URL 
  • 2013.05/28 10:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリスタル・ローズ・ガーデンお引越し 

まぁ。。。一度いきましたけどたいした次元ではないですね。(笑)
アカシックレコードの記録を見るのもそれほど鮮麗されていません。
はっきり言って三次元です。五次元六次元と言うのはそう簡単には
ど素人が入れません。まぁ管理されている人があほなのでそういった次元になるのでしょう。はっきり言って勘違いです。
頭がおかしいのではないでしょうか?クリスタルワンドもぐちゃぐちゃですし(笑)まぁ。ご趣味でお遊びで愉しまれてください。(笑)

 

明日はいよいよ出航ですね(*´v`)

記事、楽しみにしてます

クリロズは友人から教えてもらって、私にとって癒やしの場所でした。

最近は仕事が忙しくてそれに集中していましたが、このお引っ越しの記事を見て船に行けるよう意図したらなんだか前より鮮明に感じました。

これからのイベントや新館、とっても楽しみです

そういえば昨日もちょっとだけ覗いてみたら船上がすごく賑やかでしたね(笑)

お忙しいとは思いますがスタッフの皆さん、応援しています!
  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2013.06/04 20:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

あっ、イベントではなくパーティーの表記間違いでした(汗)

あとあとご覧になる方が混乱しないように訂正します。
  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2013.06/04 20:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: クリスタル・ローズ・ガーデンお引越し 

偉そうなだけの何も知らない社会の底辺の糞妄想垂れ流すだけのゴミ野郎いい加減現実見ろよ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.06/25 21:16分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR