のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

福島講習会ご感想 3

福島講習会ご感想、その3w
当日簡単に書いて頂いたアンケートを手でぽちぽち打っていたら、同行したかほりさんがまとめて下さいました。
うわーんありがとうございますーーー! 仕事遅くってすみません orz
というわけで他力本願ですが行ってみます♪(前回までにご紹介済みのものは抜いてます)


■前日は眠れませんでしたが、REFで妙にスッキリでした!
講習会の参加できて夢のようです
ステキな出会いに感謝です。

対面もすごすぎでした。
みんなでヒーリングしているときに何故か涙が出てきました。
(ふぅこさん)




■伝授とは何をするものなのか?私に分かるかな?
と思ったものの、あっという間に当日。
さつきのひかりさんに伝授を受けて、
もう クラクラ?する? な感じです

みんなでワークで身体ぽっかぽか、岩盤浴状態で楽しかったです。。。
みんなでやると、”気にせい?”って感じではないんだな・・・と思えて、
楽しかったです。色んなことに使ってみたいです!!
(つむみさん)


つむみさんはmixiにも日記を載せてくださってますのでご紹介いたします。mixi見られる方はぜひw
いっぱいありがとうございます~♪♪

序: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1897112075&owner_id=58604324
当日~会場まで: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1897483532&owner_id=58604324
本編~伝授: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1897506378&owner_id=58604324
本編~練習: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1897506601&owner_id=58604324
本編~午後いち: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1897506994&owner_id=58604324
本編~おやつタイム: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1897506601&owner_id=58604324
後日: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1900057944&owner_id=58604324


■いろんな実験、体験が出来て 楽しかったです。
遠くからお越しくださり ありがとうございました。
(みづき♪さん)




■ほのぼのとして 
とっても あったかい(心も身体も)
会でした!

(もっとお話もしたかったです。)
ありがとうございました。
(カモミールさん)



■遠いところから来ていただいて ありがとうございました。

REFが使えるようになる機会に参加できて、ラッキーだと思います♪
伝授をありがとうございました。
あたたかかったり、ビリビリしたり、めまいのようにぐるぐるしたり、
みんなで手をあててもらったときはぬくぬくして
血行がよくなりました。
ナイショですがオナカもぐるぐるしてやばかったですw
(ハビーさん)



■腰の痛みがラクになりました。
REFもしっかり体感できていることがわかりうれしかったです。
こうやって確認できるのも講習会ならではなので
とても良い機会でした。
ありがとうございました。
(ニームさん)



■エネルギー酔いか、とっても眠いです。
爆睡しそうです。
これ以上 なにも出てきません・・・♪
(ゆきちゃりんさん)


■初めての講習会とのことでしたが、手順なども内容も充実していて、
とても良かったです。
分からないと思った時に、すぐ聞くことができて、
自分の感じている感覚を確認できたのも、助かりました。

全身からヒーリングしてもらうのも、
なかなか出来ない体験で、気持ちよかったです。

遠隔の体験も、お互いに「今ここで」行う、というやり方だと、
確かに届くのがわかり、「よくわからないけど・・・?」にならなくて良かったです。
今後の自分たちの課題は、どう継続していくか、ですね。
ありがとうございました。
(きぷりすさん)


■今日はありがとうございました。
初めての体験でしたが、手のひらにビリビリ来た時には
きたぁ~!!!という感じで感動でした。

皆さんからのお手当ては、
とってもあったかくて 身体が軽くなる・・・というか
身体の感覚がなくなってしまうような、
不思議な気持ちがしました。
(Tさん)




■そして、今回スタッフとして同行してくださった、かほりさんのご感想もご紹介♪
こちらも力作です。文章内にリンクをつけて下さってますので、その1からどうぞ~w
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1897373351&owner_id=18458013


これでだいたいご紹介したのではないかなあ… と思うのですが…
抜けてるぞーう!これは言っておきたーい!! という参加者の方、いらっしゃいましたらコメント欄またはメッセにて、ぜひフォローしてやってくださいませ m(_ _)m

講習会から早一か月以上も経ちまして、記憶や感覚も薄くなってる方もいらっしゃるのではないかと思いますが
REFは「確実に」流れておりますので、気にせずどんどん何にでも使って慣れてゆかれてくださいね♪
慣れたら感じるようにもなりますから。ほんとですw

ああ、それにしても楽しかったーー!
皆様本当にどうもありがとうございました




↓こちらもご感想お待ちしておりますっっ!! ぜひー♪

 月のとびら Alium mundum ―月のとびら―
teruさんの線画と私のものがたり、コラボ展示情報♪ 5月いっぱい中野の旅屋さんにて。
行かれた方・絵本を入手された方はぜひこちらの記事↑にご感想を~♪ 飛びあがって喜びます


★桜祭りのご案内★
  ツイッター等で桜の写真を載せたり、ご紹介いただくだけでもOK! 皆で楽しみましょう♪
  ツイッターの方は #サクラ菌 のハッシュタグをつけてサクラ菌を拡散してみたりww
  
  ご案内記事は、記事本文&コメント欄が桜祭り参加条項・会場MAPになっています。
  それぞれのサイト様で、いろいろな企画もあるもよう! ぜひゆるりとお花見散歩をどうぞ~


 ★桜祭り★ 5/6~5/12 さくらの祈り

 ★桜祭り★ 5/6~5/12 REF & サクラ菌 一斉ヒーリング

関連記事

Comment_form

Comment

Re: 福島講習会ご感想 3 

講習会の感想、皆様のに目を通させて頂きました~!
とっても良い雰囲気で行われたようで、
お話を読むだけでほんわかした気持ちになりました。

それにしても、皆さんの感想を拝見するだけでも、
REFが使いやすくなりましたよ!
体感も出来るようになりました。
…気づけるようになりました。が、本当かもですが(;´Д`)

また講習会を開かれると思いますので、
その時も楽しみにしています~!
実際にお会いしたいのは山々ですが、
そういった機会はなかなか得られそうにないので、
皆様のお話を読んでいつかお会いできるその日まで、
REFを頑張って使いこなしていこうと思います!

ひかりさんも、参加された皆様もお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました♪
  • posted by シトリン 
  • URL 
  • 2013.05/08 22:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 福島講習会ご感想 3 

お久しぶりです、おげんきでしょうか? 阿蘇に住む尚子です。
いつも ヒーリングありがとうございます。

最近仕事を始めて、毎日12時間近く昼ご飯をゆっくりとる暇もないくらい働いています。

今回2日間の予定なしの休みをとったので、少し元気回復してPCを 扱う気力がありました。

引っ越しできるまで、コメントなしでヒーリングを受けさせてい頂いているので、ありがたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

尚子
 
  • posted by 尚子 
  • URL 
  • 2013.05/10 14:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: 福島講習会ご感想 3 

>シトリンさん
おおーすごい!w お役に立って良かったです。
シトリンさんは中国地方でしたっけ… いつか行けたらいいな♪と思っておりますゆえw
がんがん使って遊んでみてくださいね~♪


>尚子さん
お仕事&お引越しお疲れ様です。
お忙しいでしょうが、あまりご無理のないようにお過ごしくださいね。
いずれちゃんとコメント頂ける日をお待ちしておりますw
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2013.05/15 15:33分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR