のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

福島講習会ご感想 2

福島講習会ご感想、その2。
私の福島講習会レポート(1~3)はこちらです。(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1217.html)


続きましては、職場の同僚様に何が何やらのうちに連れてこられてしまった、Yさんw

よくわからないまま、さそわれるまま参加となりましたが、来てみてよかったです。
あっという間に時間もすぎ、楽しかったです。
色々やってみようかと思います。
ありがとうございました。
とてもあたたかかったです。



講習会を始めるとき、「『REFって何それ美味しい?』って言う方~?」と伺ったら
何名様か手があがりまして 笑
ですのでその説明からざっくりと始めたのですが、なんやアヤシイ講習会でも楽しんでいただけたようで良かったです ^^

同じくお友達に引っ張って来られたDさん。

本日は参加させていただきありがとうございます。
体感ができたということがすごく良かったです。イメージしてたよりすごかった。
たくさんの人がREFを知って やることができると すばらしいと思います。
どんどん使っていきたいと思います。


D様はヒーリングを勉強してらっしゃるそうで、REFは本物だと思いました とおっしゃっていただけたので嬉しかったです♪
イメージよりがっつり体感していただけて、よかった~w 笑


ハビーさん。

さつきのひかりさん、こんばんわ♪

福島講習会、ありがとうございました。

ブログの、報告の記事も早速読ませていただきました☆


『はじめての講習会』と仰られてましたが

そんな感じはぜんぜんしなかったです♪

安心して受けることができました


名前を書く紙や色ペンとか

(名前は裏側に書いてしまったんだけど 爆)

帰ってから紙を見たら、心をこめて準備してくれたのが伺えて


さつきのひかりさんの、あのびっしり書かれたノートとか

胸があつくなって、言葉がみつかりませんでした☆



エネルギーは、つかえているのか不安なところがありましたが、

『できている』と言っていただけたので

日常で、ちょこちょこ使って鍛錬してみます☆


つかう道具や石によって感じ方がちがうのがわかりました

じんわりあたたかくなったり、

びりびりしたり、めまいがするような、ぐるぐるするかんじ


さつきのひかりさんにプロテクトできているか試してもらったときは

少し離れているところからやっていただいたのですが

びりびりびり~♪♪♪

あまりにびりびりするので恐ろしくなり

プロテクト、がんばりました☆




全員でヒーリングしてもらったとき

人の手ってこんなにやわらかくてあったかいのか!と

衝撃的でした♪

特に足のほう。

そして、おなかがぐるぐるしました 笑

おなら、、、、、出てたら すみませんでした


かほりさんが、目の前にきたとき、ヒーリングしてくれたのですが

とっても暖かかったです

ありがとう☆



山盛りのおやつ!名古屋銘菓、りんごに、ごまたまごに郡山銘菓、、、

おいしかった~♪うれしかった♪

名古屋銘菓のしるこサンド、ナイスでした。はまりました



『りゅーらさん』のすてきな作品がたくさんあって

どれもほんとにすてきでした♪


最初に気に入ったものをワークで使い、そのまま、お持ち帰りさせていただきました

応援価格♪越後屋さん、りゅーらさん、ありがとう

ピンクのハートのロードナイトも、とても嬉しかった☆


『ぬーさん』の虹色スカーフは、エネルギーががっつり仕込んであるとの事で

虹色のきれいな色にエネルギー、

ちょっと心細いときとか、おせわになりそうです♪

ありがとう~

見るだけでもすてきなので、お部屋にかけています☆



講習会の前日

さつきのひかりさんのブログに書かれていたコメントを拝見して

『福島のみなさんがいやされますように』ということばをみつけたりして

もう、講習会が始まる前から

あったかい気持ちをもらっていやされていました


参加したみなさんがやさしく、たのしく、あったかい講習会でした


ほんとにたのしかったなあ


集まったみなさん、どうもありがとうございました

また会いたいなぁ♪


さつきのひかりさん

かほりさん

きてくれてありがとう


お会いできてうれしかったです♪




ヒーリングを受けているとき、お腹がぐるぐるしたり咳やげっぷが出たり、というのはよくあることです。
身体が気持ちよく素直に反応している印ですので、出してよし、というかむしろラッキーw
気持ちよくまったりしていただければそれでいいのです~♪

Y様、D様、ハビーさん、ご感想どうもありがとうございます




 月のとびら Alium mundum ―月のとびら―
teruさんの線画と私のものがたり、コラボ展示情報♪ 5月に中野の旅屋さんにて。


★桜祭りのご案内★
  ツイッター等で桜の写真を載せたり、ご紹介いただくだけでもOK! 皆で楽しみましょう♪
  ツイッターの方は #サクラ菌 のハッシュタグをつけてサクラ菌を拡散してみたりww
  
  ご案内記事は、記事本文&コメント欄が桜祭り参加条項・会場MAPになっています。
  それぞれのサイト様で、いろいろな企画もあるもよう! ぜひゆるりとお花見散歩をどうぞ~


★桜祭り★ 4/22~4/28 さくらの祈り

 ★桜祭り★ 4/22~4/28 REF & サクラ菌 一斉ヒーリング

関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR