のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

★桜祭り★ おとなの塗り絵♪

桜祭りにご参加くださっている、りりさんの【そこにあるⅢ】(http://ririel.blog.fc2.com/blog-entry-9.html)に桜観音さまの塗り絵がありまして♪
ひさびさに色鉛筆などごそごそと引っ張り出して、塗ってみましたですよー。
えいっ。


桜観音彩色縮小

縮小したら色が飛んじゃってますが、衣はちょっと虹色風味 笑
大人の塗り絵、すっごく楽しかったですw


桜祭りの塗り絵は、もうひとつteruさんの【TEATRO】(http://nelteatro.blog.fc2.com/blog-entry-37.html)にもございます。
こちらは夜桜の風景画で、「春の灯り」というタイトルをつけさせていただきました。
塗り絵自体は、私風景塗るのがおそろしく苦手なので内緒にしときますが←
ツイッターの #サクラ菌 で検索しますと、お弁当にしたりマジパンになったりの3D素敵作品もご覧いただけます♪

teruさんは、なんと5月に絵の展示をなさるそうです。
繊細な線画をちらっと見せていただきましたが、そりゃあもうすごいです。そしてどうやら、その素敵線画に私がタイトルをつけさせて頂くことになりそうな…
雰囲気壊さないようにががががんばります。。((((;゜Д゜)))ガクブル

気になる方はteruさんのブログを要チェック





★桜祭りのご案内★
  ツイッター等で桜の写真を載せたり、ご紹介いただくだけでもOK! 皆で楽しみましょう♪
  ツイッターの方は #サクラ菌 のハッシュタグをつけてサクラ菌を拡散してみたりww
  
  ご案内記事は、記事本文&コメント欄が桜祭り参加条項・会場MAPになっています。
  それぞれのサイト様で、いろいろな企画もあるもよう! ぜひゆるりとお花見散歩をどうぞ~


 ★桜祭り★ 4/8~4/14 さくらの祈り


 ★桜祭り★ 4/8~4/14 REF & サクラ菌 一斉ヒーリング




関連記事

Comment_form

Comment

Re: ★桜祭り★ おとなの塗り絵♪ 

わぁ~、きれ~い♪
さつきさんの色使いは、とってもやさしくて大好きです~^^*
  • posted by ゆりす 
  • URL 
  • 2013.04/09 13:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★桜祭り★ おとなの塗り絵♪ 

すごく素敵です。優しさを感じます。e-235
  • posted by パピラン 
  • URL 
  • 2013.04/09 17:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

絵はもちろんのこと、色使いもとても素敵。
保存しました(^-^*)
  • posted by まさみ 
  • URL 
  • 2013.04/16 02:40分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR