のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

★桜祭り★ さくらゆめ

桜祭りものつくり記事第二弾。さくらのゆめペンダントトップ5点です♪

さくらゆめ・ひとひら

「さくらゆめ ひとひら」

 さくらのゆめ ひとつ
 ももいろひとつ

 夜の夢と昼の夢
 歌う うたうよ
 さくらいろの花びらのせて
 

ローズクォーツ、パール、ペリドット、アイオライト、ムーンストーン、ガーネット

書いてるのに見えない石があると思ったあなた、さすがな観察力w
表と裏で表情が違います。お店が開いている間は、「こもれびのかけら」で裏表両方の写真をご覧いただけます~♪
お店が閉まった後は、持ち主さんのお楽しみ 笑



さくらゆめ・ふたひら

「さくらゆめ ふたひら」

 きみどりの若葉萌えるころ ゆめをみるの
 とおくとおく のぞむ
 
 叶うのよ きっと叶えるの


ローズクォーツ、マラカイトさざれ、ペリドットさざれ

ひとひらがしっかりものの長女だとしたら、こちらはちょっと強気な次女と言う感じ。笑
ちょっとお澄ましした中に、女性らしいやわらかさが隠れています。
流れるような金色ワイヤーがチャームポイント。



さくらゆめ・みひら

「さくらゆめ みひら」

 わたしはわたしを愛してる
 わたしはあなたを愛してる
 わたしは世界を愛してる

 だからまっすぐに飛び込むの
 愛に 夢に あなたの胸に


ローズクォーツ、インカローズ

無邪気で強気なおてんばお姫様w
彼女は自分の愛を偽りません。
嫉妬や不安に負けることなく、その大らかで真摯な愛は、まっすぐに相手を包み込んでしまうのです。

* 

さくらゆめ・よひら

「さくらゆめ よひら」

 凛とした姿の中に
 隠れている ほんのりと やわらかいわたし

 気づいて あなた
 抱きしめて
 

ローズクォーツ、ペリドット、アクアマリン

こちらはちょっとおっとりさん。
はっきりと外に示すのはちょっと苦手なのだけれど、中に秘めたる愛は人一倍。
護られることで輝きだす、そんなやわらかな花のような一面を持っているのでしょう。



さくらゆめ・いつひら

「さくらゆめ いつひら」

 ゆらゆらゆれる 春風ゆれる
 光をつれてふうわりと

 ほほえみゆれる 春のひとひら


ローズクォーツ、パール、ペリドット

余裕のあるステップでワルツを踊る、やわらかな微笑をうかべたお姫様。
あふれる彼女の美しさには、皆見惚れてしまうのです。
 

さくら色の夢いつつ。さくらの形にならべてみました♪

さくらゆめ

福島に持って行ったときも、こういうふうに並べておこうと思ったのにすっかり忘れてたんだ。。。




★桜祭りのご案内★
  ツイッター等で桜の写真を載せたり、ご紹介いただくだけでもOK! 皆で楽しみましょう♪
  ツイッターの方は #サクラ菌 のハッシュタグをつけてサクラ菌を拡散してみたりww
  
  ご案内記事は、記事本文&コメント欄が桜祭り参加条項・会場MAPになっています。
  それぞれのサイト様で、いろいろな企画もあるもよう! ぜひゆるりとお花見散歩をどうぞ~


 ★桜祭り★ 4/1~4/7 さくらの祈り

 ★桜祭り★ 4/1~4/7 サクラ菌繁茂計画

  さくらの祈りとサクラ菌、両方一度に受け取ってみたら気持ちよかったですw



関連記事

Comment_form

Comment

Re: ★桜祭り★ さくらゆめ 

わ~ん、さくらの形にならべたお写真がとってもかわいいです~♪
  • posted by ゆりす 
  • URL 
  • 2013.04/03 11:11分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして! 

「さくらひめよひら」

すごいツボです!

気づいて~抱き締めて~って
可愛すぎる…(*´∇`*)!
ローズクォーツ大好きです。
  • posted by こはる 
  • URL 
  • 2013.04/03 22:58分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして! 

ぬぉぉお!
「さくらゆめ」を
「さくらひめ」に
間違ってしまいました!

すみませんでした…!
  • posted by こはる 
  • URL 
  • 2013.04/03 23:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★桜祭り★ さくらゆめ 

さつきのひかりさん、素敵なお祭りを主催していただきありがとうございます☆いろいろ回って楽しんでます〜(*^_^*)
実は私もちゃっかりお祭りに乗っちゃってるのですが、そこの記事で、さつきのひかりさんのこの作品の記事のリンクを貼らせていただけたら嬉しいです☆
さくらゆめシリーズ、気に入っちゃいまして…☆
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2013.04/04 00:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: ★桜祭り★ さくらゆめ 

>ゆりすさん

ありがとうございます~♪


>こはるさん

「さくらひめ」もいいなあ…♪
そんな感じのイメージですから大丈夫ですw ありがとうございます♪


>evahさん

ありがとうございます。リンクご自由にどうぞ~♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2013.04/04 11:08分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR